YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


よし子のラジオ 8/26

2007.7.24


ナナシが選ぶ”よし子の今週の一言”。

『星まさみ

混じっちゃった、星泉さんとよし子が混じっちゃった


今週のラジオはドリカムの「大阪LOVER」をよし子が一緒に歌うという、嬉しいサプライズから始まりました
なんだかこのラジオもどんどん自由になってきましたね♪楽しいから全然問題ないんですけど♪
曲始まったときによし子が『前奏ながぃとか『歌うの??』って言ってましたけど、まーそれは打ち合わせしとけよってことで☆笑
『♪アンタ以外連れはおれへんのよ~♪』はかわいかった
かわいい子が方言使うとますますかわいいっすよね


そんで今週はよし子がたーくさんインドのお話してくれました
冒頭で『メモのご用意を♪』ってよし子が言ってた通り、インド話は濃かったですね
しかーも!!”ごきげんよう”風にいろいろトークテーマを分けて喋ってくれました

ちなみにあの有名な「なにがでるかな♪」の音楽はよし子が作曲したらしいです。爆笑
しかも復唱だっつってんのに、よし子曰く『まさみチャンかわいー!』って言わないといけないらしいです。爆笑
すごいなー。よし子版”ごきげんよう”大爆笑


サイコロで出たテーマが、
☆スタッフの話
☆ビックリした話
☆嬉しかった話
☆つらかった話
☆笑えた話
でございましたが、そこはさすがよし子、サイコロ振ってテーマ決めても話がとぶとぶ

彼女は一ヶ月インドに行ってたそーですが、キャストもスタッフもみんな荷物15キロしか持って行けなくて、しかもスタッフさんは機材を含めて15キロだったそうで、、、。
自分の荷物ほとんどなかっただろーに
やっぱスタッフさんって大変ですよねー
かたやよし子はカップラーメン隠し持って行ってたそーです
でもそれをちゃんとスタッフさんにあげるとこが、よし子のいいところw

それにしても、インドで撮影するってかなーり大変やったんでしょうね
毎日撮影が終わってから台本にしるしをつけていくのが、一番楽しみだったそうで。
よし子は『日本に帰りたいと思った自分が恥ずかしい』なんてこと言ってましたけど、誰だってそう思って当然やと思います。
私だったら気温50度って聞いた時点で帰りたいってダダこねますもん。
よし子がインドにはガリガリの牛しかいないって言ってて、日本にいるだけじゃ分からないこと沢山あるんやなーって実感しました
注目のガンジス河では、嵐に襲われて船が危なかったとか。
ありがとう神様、よし子を生きて日本に帰らせてくれてw
ガンジス河で船が危なかったとき彼女はゲラゲラ笑ってたなんて言ってましたけど、ほんまは怖かったんやろなーw


それにしてもよし子ちゃん、”さわやか王子”ことインドのお茶汲みスタッフがかなりお気に入りみたいで 放送中ずーっと「さわやか王子が」「さわやか王子が」って言ってませんでした??w
しかも、鼻かんだせいで優しかった王子に笑われたってよし子の話に大ウケしたんですけど笑 すげーインド人!!w
ドラマではこのさわやか王子も出演してるらしいです☆
オレンジ色のシャツのインド人、要チェーーーック☆

2007.8.25



今週はこんなカンジでした♪
なんかよし子がインドの話してくれたおかげで、ドラマますます楽しみになりましたよね

youtubeさんでこんなの発見↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=pHGFBV2_Ah8

何回見ても最後の『せんべい』しか聞き取れないんですけど!笑
テレ朝さん、早く放送してください!!

来週はいよいよ生でんわ
よし子と電話できた方、すんげーうらやましぃっす

はやく来いこぃ日曜日~♪


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バータフラーイ!!笑

大阪LOVERヤバかったです…v-10
しょっぱなからやってくれちゃうな…笑
かわいすぎるよ~!!!!!なんでよし子ちゃんはあんなかわいい声なの~!!!!
もうあの時点で私のテンションはMAXでした。笑

インドの話、盛りだくさんでしたね。
実はまだまだ話したりてないんじゃないかと思うのですが…笑
インドでの撮影はほんっとに大変だったみたいで…
まぁ50度もあって、かいだことのないスゴイにおいがしたら参っちゃいますよ。
ドラマ、本当に楽しみですv-218

来週はいよいよ生電話…私は残念ながらよし子ちゃんとお話しする夢は叶いませんでしたが、国民のお悩みを解決するよし子ちゃん、待ち遠しいです。笑
ではでは。WE LOVE よし子v-238

ばななん | URL | 2007年08月27日(Mon)22:36 [EDIT]


インドでよし子も考えたパート2

ナナシさん、いつもドーモです。
この日のよし子はちょっと神妙な気がした。
インドでさすがにこたえたみたいで、でもあのガンジスで二日間も泳いだっていう根性がスゴイ!!v-425ちょっとインド紀行のブログとかあたってみると壮絶さがこれでもかと書かれてて、ヘタレの俺なんかインドいっただけで心が折れそうなのにインド通でもヤバイと警告するガンジスに入っちゃうのは女優魂とゆうか、頭が下がるv-436
歌のほうは正直コケましたv-394自由な子だねえ。
ガンジスのドラマサイトのよし子の写真、いいですねー。ガンジスと思えない。琵琶湖かよし子の生まれた故郷に近い浜名湖?というくらい綺麗でした。ちょっとガンジス河を悪く言いすぎかな?スンマソi-237
いやー楽しみだぁぁぁ!!!

バグ | URL | 2007年08月28日(Tue)18:47 [EDIT]


聖なるよし子

おぃおぃ歌うんかいっ…てな感じで始まり、「ほんま自由人やなぁ」と笑うてしまいました。
もう、ある意味バカボンのパパのような「聖者」ですなよし子さんは(笑)
そんな聖なるよし子が聖なるインド、ガンジスの話をこれまた自由に話していただけ、ますますドラマが楽しみになりました!
いよいよ来週のラジオは生電話の巻。残念ながらぼくはよし子陛下の聖なるお言葉を直接電話で賜ることはできませんでしたが、それでも次回は国民的な「玉音放送」として拝聴したいと思います。

ナナシさん、ドラマ放送後にでも原作読んでみてください。たかのてるこさんもかなりの自由人ですから(笑)

14th | URL | 2007年08月28日(Tue)21:08 [EDIT]


やはりインドは過酷だったか!

こんばんわ、まーちゃナイズです。(多少他のものにしようと考えましたが無い袖は振れないのでこのままの挨拶にしましたm(__)m)
段々「タイトル未定(仮)」はタイトルの通り「予定は未定」状態になってきましたねv-19今週はよしこの軽くカラオケからスタートですからねv-407よしこの歌は好きなのでこのまま続けばと思っております。
やはりよしこを以てしても、インドは相当過酷だったみたいですねv-508あの状態では、「よし、デリーに来たからタージ・マ・ハール行こう!」とか「コルカタ(旧カルカッタ)来たからマザー・テレサの家に行こうかな?」という余裕は生まれないでしょうv-399

サワヤカ王子は僕から見ればダメ出しですv-374よしこが鼻かんでるところを見て、100年の恋が冷めるとは.....。僕はよしこが鼻をかんでるところは「ロボコン」で見ましたが、すごく可愛いと思ったのでそんなことで100年の恋は冷めませんv-238

まーちゃナイズ | URL | 2007年08月28日(Tue)23:32 [EDIT]


お返事です☆いつもありがとうございます^^

ばななんさん☆
コメントいつもおおきにです!(^^)
よし子のドリカムv-238良かったですよね♪もちろん私もMAXでしたよ!笑 できればあのままフルコーラス歌ってほしかったですね~v-10
インドは話聞いただけでもおなかいっぱいやのに、実際に行ったよし子はまぢ尊敬ですv-218早くみたいですね♪
そーですか、ばななんさんもお話できませんでしたか、、、でも生きてりゃきっといつか話せる日がきますよね!なんてムダにポジティブに考えてるアホな私ですv-206;;;;;笑
よし子といつの日か生電話できるよーに、お互いよし子応援しまくってきましょーv-207
YES! We love よし子♪



バグさん☆
こちらこそ、いつもどーもっす(^^)
偶然ですねー私もインド旅してるバックパッカーの方のブログ読んで、よし子をはじめスタッフさんたちを尊敬してたとこでした!wほんと、あそこは気軽に行けるとこじゃなさそうですよね、、、v-13
あれっ、コケました??私的にはストライクやったんですけど、、、笑
あんな風に自由に見える(聞こえる?)よーにお仕事できるのが、よし子のいいとこですよね♪♪



14thさん☆
コメントいつもおおきにです(^^)
よし子=バカボンパパ。。。。面白過ぎます!!v-10
生電話の回はほんと国民にとっては玉音放送みたいなかんじですかね;;;wとりあえずよし子がどんな風にお悩み解決するのか楽しみです♪♪
ぉお~そうなんですか☆ドラマ見たら読んでみようと思いますv-218どうもありがとうございます♪



まーちゃナイズさん☆
コメントいつもおおきにです♪(^^)
いいですよね~よし子の歌声☆よし子のカラオケ、コーナー化しないですかねぇ?絶対人気コーナーになると思うのにっwv-10
あぁ!そういえば鼻かんでましたね~ロボコン♪なんかまた見たくなってきました♪wさわやか王子はきっとかわいさのあまり爆笑したんやと思います!多分!v-218

ナナシ | URL | 2007年08月31日(Fri)23:54 [EDIT]


 

トラックバック

