YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


最近楽しみなこと。


「ガンジス河でバタフライ」。2007.8.25


いいかげん”今秋”じゃなくて”何月何日”なのか発表してください!!
私ほんとに楽しみなんです。


だって、

2007.8.25

意味不明な『一番』Tシャツを着てハシャぐよし子。

2007.8.25

蛇が巻き付いてるよし子。

2007.8.25

なぜか粉まみれなよし子。

2007.8.25

インド人と抱き合うよし子。

2007.8.25

よし子 in ガンジス河。


こんなもの見せられたら、早く見たくなるにきまってるぢゃないですか
あー秋が待ち遠しい。。。早くてるこが見たい。。。

明日のラジオはインドスペシャルで、よし子がいろいろインドのお話してくれるみたいですねやったー♪





え~~~~~話がコロっとかわって申し訳ないんですが、
私ナナシ、
四国に初上陸してまいりました♪♪♪

今週一週間つかって四国四県を旅してまいりましたー
四国初めてやったけど、ものすごい楽しかったです♪
ご飯はおいしいし、海はキレイやし、空は広いし、四国どの県も楽しい旅ができました♪
最終日の香川で泊まったホテルなんて、私たちの部屋603号室やったんですよ
2007.8.25

「”603”って、よし子の誕生日
なんて思って一人でテンション上がっちゃったり

そんで、翌日の夜、香川の高松で帰りの船を待ってたんですよ。
途中拾った香川県の観光パンフを見ながら。


おもわず発狂しました。『ギャーーーー』って。


香川の庵治町が、セカチューのロケ地だなんて!!


すっかり忘れてました。私。
ファンなら覚えとけよって自分自身にツッコミまくりました。。。

もちろん死ぬほど行きたかった私。
でも帰りの船まで30分しか時間がなく、

帰りたくないとダダこねる私を、無理矢理船まで引っ張って行った友人たち。

あー、人生って厳しい。。。


読んでくださってる方、四国の話題が出た時点で
『あ~コイツ、どーせセカチューのロケ地行ったとか言ってハシャぐんだろーな~』
って思った方もいたでしょう。
残念でしたー行けてませーん

でも私決意しました。
必ずまた四国に行って、セカチューロケ地に行きます!!
無理矢理連れて帰ってきた友人を、今度は無理矢理連れて行ってやります!!
そしてその子と二時間丸々セカチューごっこしてきます!!(?)
2007.8.25



コレ読んでくださってる方の中で、庵治町に行ったことがあるという方いらっしゃいましたら、
どんなとこなのか教えてくださぃ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビギナー

セカチューかぁ・・v-403
俺は最近のファンなので見たことないっす。
プロ大も7回目くらいから連れが面白いから見ろといわれて見たクチで、見たときは話の筋がわからんと連れににどうゆう関係か聞きながら後追いで把握したくらいのビギナーなんですよ。ラジオから入った完全なド素人なので、見るもの聞くのもの珍しいですね。
最近、よし子のネタをネットで集め始めてよし子ってけっこうでけーんだなあとか足とかメチャ長いじゃんとか、芸暦長いし、水着とかグラビアとかやってたんだなとか、イロイロ出てたりすんだなあって感心してますv-424
今度やるドラマもだから俺としては初めてちゃんとよし子のドラマとして見る番組になるんですよね。ワクワクv-10
さんまさんとやるのもだからスゲー新鮮なんすよね。なんか心配してるかたも多いようですけどね。
ホント、ニワカファンなのでよろしくオネガイ申し上げますv-451

バグ | URL | 2007年08月26日(Sun)11:33 [EDIT]


てるこ(よし子)ワールド

ぼくも「ガンバタ」がとても楽しみです!
ぼくは旅エッセイとか好きで、たかのてるこさんの原作をもう読んでます。元気、パワフル、てるこワールド全開な原作ファンとして、我らがよし子がどのようによし子ワールド全開で演じてるのかが楽しみでしょうがないっす(笑)
「一番Tシャツ」は必須アイテムなんですよね。そのシャツがいろんな色に染まるホーリーの場面…っとこれ以上はネタバレになるので止めときますが(笑)とにかくインドでのハチャメチャが面白いっ!
よし子ぉ~楽しみだょぉ~~

14th | URL | 2007年08月26日(Sun)23:12 [EDIT]


壮絶な自爆ですね(笑)

こんばんわ、まーちゃナイズです。
「ガンジス河でバタフライ」、ガンジス河に浮かぶ神々しいよしこの姿を見ていると、この作品の放送日が楽しみになってきましたね。
今回日本人が「一番」Tシャツを着ているところを初めて見ましたv-420チャレンジ精神旺盛なよしこ、やっぱり大好きですv-344よしこには出来ればこれからテレビに出るときには、「イチバ~ン!」と言いながら現われて欲しいくらいです。(ハルク・ホーガンか? 笑)

ナナシさん、香川県に立ち寄りながら、よし国民の聖地ともいえる庵治町を訪れないとは......すごい自爆です(笑)ナナシさんのところからはそう遠いところではないですから次は無事庵治町に行って、堤防で「そんなの決まってるじゃない....。朔としゃべりたかったら。」を実演できたらいいですね^^ちなみに僕もまだ庵治町行ったことないです。よし国民としては一度は行かないとやはりまずいんでしょうねv-12

まーちゃナイズ | URL | 2007年08月27日(Mon)00:04 [EDIT]


お返事です♪いつもコメントどうもです^^

バグさん☆
コメントいつもおおきにです(^^)
そーやったんですか~ラジオでよし子ファンになったってのが個人的になんだかものすごい嬉しいんですけどv-238
そうなんですよ、よし子って10代前半からけっこういろいろやってて、なかなか濃い人生送ってはるんですよね!私もセカチューのころから彼女のことは知ってたけど、恋に落ちたのは去年の秋なんで、まだまだよし子のことは初心者のペーペーです。v-12笑 去年すごい好きになって、いろいろ知ってくうちにさらに好きになりました♪
バグさんもそーやったら嬉しいっす♪^^
私も秋のドラマ二本ともすごい楽しみですよーv-218まだ見た事ないよし子がいっぱい見れる気がして、もうはやく放送日こいってかんじですね♪
ニワカファンだなんておっしゃらずに笑、また時間あるときにセカチュー見てみてください☆よし子すげー!の一言ですからv-10w



14thさん☆
いつもコメントおおきにです(^^)
原作読まれてるんですか♪私は過去に原作読んで失敗したことがあるので笑、読みたい気持ちを必死におさえてるとこですv-12w
よし子のハチャメチャすんげーーーー楽しみにしときますv-238
だから14thさんも内緒にしといてくださいね♪v-221



まーちゃナイズさん☆
こんにちは、ナナシです。いつもコメントおおきにっす。
まーちゃナイズさんの決まり文句マネしてみましたv-10w
「いちば~ん!」って言うよし子、、、まったく想像できませんv-12でもほんとに言ってたら、意味不明やけどときめきそうです自分v-238
そーなんですよ~ほんま自爆なんですぉ~~;;;;;泣 あんな近くにセカチューがあったのに!!って悔やんでたんですけど、ラジオとかよし子の声聞いてたらすっかり忘れてました☆すいません、単純でv-13w よし子のシーンのマネとかしてたら、そのへんのファンの方に怒られそうですけどね;;;笑
お互い聖地(?)に行けるよーに頑張りましょーv-218

ナナシ | URL | 2007年08月28日(Tue)18:16 [EDIT]


 

トラックバック

