YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~



初公開!岳の予告編♪

PCからご覧の方、見苦しいことになっててすいません。
はみ出しました。^^;;;(笑)



※12月21日追記
携帯からご覧の方はこちら↓からどうぞ^^;;

http://www.youtube.com/watch?v=4BVqJFJIKt4&feature=player_embedded


き、キターーーーーー!!!!!

なんか、なんかよし子の目がキラキラしてる(感激)

小栗くん、さ、さわやか!ww

ていうか三歩がおぶってるのは久美!?

あぁーもー!

何やねん~5月公開って~~~

まだまだやぁ~~~ん!

めっちゃ気になるやーん!!!(←本音)




あっ、スイマセン。



これはテンション上がりますよね~
早く劇場のスクリーンで観たい

・・・と、とりあえず、
あと二時間後に起きなきゃならないので寝ます^^;;;(?)

予告見たらテンション上がってこんな時間になっちゃったorz

最近ますますブログの書き方ヘタクソでスイマセン^^;;;(笑)


おやすみなさい☆



p.s.
まーちゃナイズさん、リト姉さん、Resoさん、ハクさん^^☆
コメントいつもありがとうございます!
お返事またすぐ書きますね♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キタ―!!

もう本当にキタ-------!!って感じですよね!!
あっ!こんばんは、トモです^^
もうこの予告編だけで興奮しました!

三歩がおぶってるのは久美ちゃんかな?って私も思ったんですけど、公式サイトの大きい画面で見たら違うような!?
わかんないですけどとりあえず楽しみで仕方ないです!

あとその公式サイトのよし子の表情がとっても良い!
チラシも配り始めたみたいなので映画館にもらいに行きたいなぁ~♪

もうとにかく公開が待ち遠しいですね!
最後にナナシさん体調にはくれぐれも気をつけてお仕事がんばってくださいね!

トモ | URL | 2010年12月21日(Tue)00:38 [EDIT]


とうとうキマシタねーー!!!

公式サイトの今後の更新からも目が離せない♪

あっ、気づいたら大晦日じゃないですか!!
ナンシーはお正月は休めるのかな?

今年も一年楽しいブログをありがとうございました。
来年も楽しみにしてます(^_-)-☆

まずは健康一番で!!
無理なさらぬよう。


それでは、よいお年を(^O^)/

ハク | URL | 2010年12月31日(Fri)03:12 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月22日(Sat)15:57 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年03月25日(Fri)14:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月26日(Thu)22:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年07月21日(Thu)23:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年10月23日(Tue)15:22 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月14日(Wed)19:52 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年01月15日(Tue)06:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年07月28日(Mon)15:26 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年09月21日(Wed)07:03 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★田中好子のツンと上を向いたおっぱいがキュートな映画『黒い雨』ヌードシーン【動画】

元キャンディーズのスーちゃんこと田中好子が、映画「黒い雨」の中で貴重なヌード姿を披露してくれてます。ツンと上を向いたおっぱいがキュートです♪ **動画視聴はこちら** ―元「キャンディーズ」...
[続きを読む]

★田中好子映画『黒い雨』ヌードシーン【動画】 | 2011年04月24日(Sun) 17:08


 
