YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~



ただ、書いてみただけ。ふふ。

えぇっ、もう11月!?
GOLDつい昨日最終回やったみたいやのに!?

101107.jpg

お久しぶりです!

すいませんもう…最高記録の放置で…もう何からお話したら良いか…orz

とりあえず、
私は相変わらず今日も元気によし子が大好きです

はい、バカ!(空回り)

すいません、もうすぐしたらここ再開しに来ます!

なのでまぁ、
あぁ、ナナシって奴もいたな~そういえば…
ってカンジに徐々に思い出しといてくれたら嬉しいです(?)

あぁもうよし子のこと話したくてウズウズしてますが、また☆

そんじゃとりあえず…
おやすみなさい☆^^;;;


何しに来たんやろー ←



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お元気そうで、なによりです。

雪 | URL | 2010年11月08日(Mon)23:18 [EDIT]


雪さん☆

こんばんは♪お久しぶりです!
コメントいつも本当におおきにです^^!
ほんっとに、いつもほったらかしのブログですいません…orz
雪さんもお元気でお過ごしでしょうか???v-10
えっと、もうすぐ帰りますので、帰った暁には私のどうでも良い(?)よし子話でも読みに来てやってくださいね^^;;ww

ナナシ | URL | 2010年11月09日(Tue)01:39 [EDIT]


おひさしぶりです!

ナナシさんが元気でいることがわかって嬉しいです♪
色々と忙しそうですが体調には気をつけて下さいね!

久々に更新されててテンションあがりました!
ではおやすみなさい☆

トモ | URL | 2010年11月10日(Wed)01:13 [EDIT]


!!

・・・・・。

・・・徐々に思い出してきましたw

お久しぶりです!

Reso | URL | 2010年11月11日(Thu)13:08 [EDIT]


ん?・・・な、、な、し?

あれ? どちら様でしたっけ?(笑)

ちゃんと名前を書いてください!!ww


お元気そうでなにより♪

ハク | URL | 2010年11月12日(Fri)09:41 [EDIT]


ナナシさん、リターンズ!

なんか、とっても、更新されていて良かったです~^^

わーいわーい、小躍り小躍り♪

vitamix | URL | 2010年11月13日(Sat)00:08 [EDIT]


お返事です!

うわぁ~涙出そうなった(;_;) ;;;

トモさん☆
こんばんは!トモさんご無沙汰してます^^
コメントどうもありがとうございます♪
もう、いただいたコメント読んで泣きそうになりましたょ;;;ありがとうですv-238こちらこそテンション上がっちゃいましたv-162ww
トモさんもお元気そうで何よりです☆また後日ゆっくりよし子の話で盛り上がりましょう~v-10


Resoさん☆
Resoさんお久しぶりです!コメントいつも本当におおきにです^^
ワールドカップやってた頃はそちらの方で大変お世話になりました♪ww
Resoさんが完全に思い出す頃には帰ってきますので、そのときはよろしくです!v-91ww


ハクさん☆
ハクさん!ご無沙汰してます♪お元気でしたか^^?
コメントいつも本当におおきにです~!ハクさんもお元気そうで何よりですv-221
あっv-12初めまして、ナナシです^^以後お見知り置きをv-10(笑)


vitamixさん☆
どうもご無沙汰しております!コメントありがとうございます^^
"小躍り"が嬉しくて私もちょっと踊ってしまいましたv-10wwこんなブログをいつも読みに来て下さって、本当にありがとうです;;;泣
もうすぐ戻ります~♪

ナナシ | URL | 2010年11月13日(Sat)01:57 [EDIT]


あいやー

コメント完全に出遅れた

ナナシちゃんが帰ってきた
やったぜー

更新楽しみにしてますよん

リトル | URL | 2010年11月16日(Tue)18:50 [EDIT]


リト姉さん☆

携帯から失礼しまっす(^^;
リト姉さん!ご無沙汰してましたぁ~お元気でしたか!?
お返事いつもお待たせして,ほんまにスイマセン!泣

早くお姉ちゃんと語り合いたいです☆今度こそ,もうすぐ戻ります(^O^)その時はまた色々よし子バナシしましょうね♪

ナナシ | URL | 2010年12月03日(Fri)02:37 [EDIT]


 

トラックバック

