YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


よし子のラジオ 8/19

2007.7.24


ナナシが選ぶ”よし子の今週の一言”。

『みんな心配して

うん、する


待ってたでーーー日曜日!!
今週はいつもに増して待ち遠しかったス。
なぜなら、
例の”チーズハンバーグ”の話に触れてくれるかもしれなぃと思ったから!!笑

『ただいまーーーーーーーーーー!!!!!』!?

う、ぅん!おかえりよし子!


、、、これいつの収録ですか??笑
私てっきり先週の放送とか、インドから帰ってきた後のだと思ってたんですけど
ってことはよし子?
インドに行く前に、一体何本収録してったの??
ほんと働きますねぇよし子ちゃん、、、。感心しまくりです

で、インドの話するのかと思いきや
『インドの話したくない』って、、、、、。笑
えぇーーーーーーと思いきや、
『来週はインドスペシャル』だそうです♪
どんだけ下手なひっぱり方するんですかこの子は


そんなわけで今週のラジオでは先週のあの話題には触れませんでした。
ですのでよし子がなんか言うまで、例の話は書かないでおきまっす。
その代わりにさんまさんの話題がでましたね☆
スイマセン、私、「古っ」と思ってしまいました、、、、。笑
なんせ先週のおかげで、さんまさんのことすっかり忘れてたから、、、、。爆笑
いろんな意味で時差ボケなよし子のラジオw

もぅ本読みはしたって言ってましたから、今週のラジオはやっぱり最近?に録ったんですかねw
で、注目のストーリーなどについては、
よし子曰く「見ればわかるんじゃない♪」だそうです。
今日はテキトーにいきたい日なのかよし子!?ほんまはそんな子ちゃうくせに!


てか今気づいた。
10月からドラマ始まったら、ドラマが終わってから10分もしないうちにラジオが聞けちゃうんですよね!?
パラダイスやん!!!

なんてことを思ってたら、よし子がいきなり
『目がかゆいって。笑
スイマセン、誰かかいてあげてください!!


はぃキターーー生電話ーーー(゜∀゜)ーーー!!!!!!

さ来週、ついによし子の生電話があるらしぃですっ!!
『象の耳で往復ビンタ』よりもビックリ発言やでよし子!!
生電話って、みのさんじゃないんやから!!
多分今日の放送のあと、ニッポン放送にメール殺到しますねw

さ来週かぁ楽しみーー
てか、話したいっよし子と喋ってみたいっ
よし子と喋れたらもう今年悪いことしかないって言われても我慢できます(?)

果たしてよし子はリスナーの悩みを生”スッキリ”できるのか!?

さ来週、乞うご期待

2007.8.19



今週はナナシ的にこんなかんじでございました♪
なんか今日はよし子がテンションが高いというより、カラ元気な気がしてしまったのは私だけですかね??
よし子パパとケンカしてそれが記事になってて驚いたって話も、
私にはほんとは先週の話題について触れてるのかと、、、。
多分考え過ぎですよね

よし子が電話でファンの悩みに答えるのと同じように、彼女が悩みを相談できる誰かがそばにいてくれますよーに☆


まぁとりあえず、
はやく来いこぃ日曜日~♪w


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うおっほーい

やったねv-218いよいよ来ちゃったよ、生電話!!!!!!
ナナシさん、どーしましょう。笑
お話ししてみたいですねぇ…よしこちゃんと生でお話しできちゃうとか、もう鼻血ぶーですよ。笑
メェルガンガン送ってみようかなぁ。お悩みもガンガン考えないとっっ。笑

やっと通常通りの録って出しのラジオになったことだし、ますますホットなタイトル未定(仮)ですね。かもーんさんでー!!!!!

we love よしこv-238

ばななん | URL | 2007年08月20日(Mon)21:42 [EDIT]


やっぱりか^^

こんばんわ、まーちゃナイズです。
単純に見て、6本は録りだめをしていたということですね、よしこ恐るべし。確実にあやや部長との取り決めはよしこの頭の中から抜けているでしょうねv-398「暑い、夏だ夏だv-278」と言い続ければいいのでしょうから問題ないでしょうv-218ビートルズが行ってその後の音楽がガラリと変わるぐらいの影響を与えるインドですから、そのインドの話を全くよしこはしていなかったので「インドに行く前の録りだめだな!」とは思っておりました。
しかし、インドはあの食べることが何よりも好きなよしこの胃さえも小さくしてしまうとは.....v-405インド凄過ぎ。ただその状態でも日本に帰ってきてすぐにお寿司屋さんに行くとは....v-377よしこ、あなたの気合も凄いですv-424

遂に来ましたね~、生電話v-213。よしことしゃべるなんていったら、3年間位は度重なる艱難辛苦が自分の身に振りかかってきても一切文句言えないでしょうね。国民としてはこれ以上の身に余る光栄はないですね。僕も悩める子羊になってメール出してみますv-5

まーちゃナイズ | URL | 2007年08月20日(Mon)23:29 [EDIT]


インドでよし子も考えた

v-508う~~んv-389そうきたかァッv-31
インドは想像以上だったんですにゃ~。
俺の部屋が30度で死ぬ~~でもインドじゃ、は?v-12てもんなんだね。納得v-508
ほんでその次は生電話ですかぁ。
みのさんみたいに「奥さんどうしたの??」マネしてくんないかなあ。
よし子、かわいいよ。よし子v-344

バグ | URL | 2007年08月21日(Tue)20:11 [EDIT]


国民的行事

よし子陛下からの御言葉を電話にて賜ることが許されし我々国民。
9月2日は国民的行事!

国民殺到間違いないですね。自分も負けじと参加せねば…
万が一、御言葉を賜る身になったとしても、その後身にふりかかる災難の苦労の数々は覚悟の上っす(笑)

さてどんな悩みを目安箱にメールするか、それが悩みです…(泣)

よし子ぉ~

14th | URL | 2007年08月22日(Wed)00:15 [EDIT]


お返事です♪皆様いつもどうもです^^

ばななんさん☆
お久しぶりでっす♪コメントおおきにです(^^)
きちゃいましたねー生電話!!v-238キャッホーww
ほんまに鼻血ブーーーですよねv-238v-238
すんげぇよし子と話したいのですが、よし子が聞いてくれるようなステキな悩みでなくアホみたいな悩みしかない私なので、まだメールも送れてないです、、、。泣 ばななんさんはもぅガンガン送ってますか??v-10
YES, We love よし子♪v-218



まーちゃナイズさん☆
いつもコメントおおきにです(^^)
6本!!すごいですよね;;; インドも大変やったでしょうけど、確実にラジオ6本録りもキツいですよねv-12
そーなんですか、ビートルズはそんなことになっちゃってたんですか☆
wじゃぁよし子も何らかの影響が?w、、、あやや部長よりも手強そうですねあの国はv-91
まーちゃナイズさんのおっしゃる通り、よし子と話す相手に選ばれるなんてもっすごい光栄ですよね☆w
選ばれるようにお互い頑張りましょーv-218



バグさん☆
いつもコメントおおきにです(^^)
いいですね~みのさんのモノマネ!!v-10笑 最近モノマネやらへんから、是非とも生電話で聞かせてほしいですねw
いやぁ、確かにインドの40度もすごぃですけど、常に30度ってのも相当すごいですよ☆よし子もバグさんも尊敬します♪v-218
かわいいよし子の声聞いて、熱中症にならずに猛暑乗り切ってくださいね♪v-221



14thさん☆
コメントいつもおおきにです(^^)
14thさんのコメント読んで、ほんま漢字って難しいなぁと実感しましたv-12
ですよねーよし子と話せたらちょっとやそっとの辛いことは乗り切れそうですよね♪確かにどんな悩みがいいか悩みますねーv-13w
「目安箱」って名前でコーナー化してくれないですかねぇ、よし子の生電話。。。☆v-10


ナナシ | URL | 2007年08月25日(Sat)00:36 [EDIT]


 

トラックバック

