YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


GOLD 第3・4・5話 を見た

  gold-top.jpg

わっしょい!

ついこの前まで梅雨やと思ってたのに、
近頃やたら猛暑日が続いてますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

前回ブログ更新後、出張先から帰ってこれずに
今は東北地方の中心で夏休みがほしいと叫んでるナナシです^^;;;(?)

めっちゃ暑いですね最近;;;;
皆さん熱中症とかなってませんか?;;;
元気に夏を乗り切っていきましょうね・・・

っていうかすいません!

前回、すぐ帰りますみたいな空気出してたにも関らず

更新サボってすいません!

ちょいと忙しくてまたマイパソコンから離れておりまして;;;(平謝り)
GOLDもこっちで毎週録画とかして見てはいたんですけど、
感想書く時間が中々なくて^^;;;

・・・・というわけで、
もうきっと皆さん私の言い訳タイムは見飽きたと思うので(?)

以前の宣言通り、
遅筆なナナシが出ましたねってことで^^;;;(笑)
今日は先々週から書けなかった3話と4話を簡単に、
今週の5話と一緒にまとめて感想書こうと思います☆

前の話ばかりなので、今日はほんとにスルーしてもらって構いません;;;
お時間ある方だけお付き合い下さいね☆





ってことで第3話。
もうこれだけは言っときたいと思ってたことをまず^^。

gold23.jpg

上も下も可愛いやないかい!!

よし、気が済んだ!(?)

あっすいません(?)、
気を取り直して3話の話を^^;;;ww

えっと、
3話では丈治と悠里との関係性のお話だったように思うのですが、
この回を見ててすごく『?』って疑問に思ったことがあって。

修一さん、
どうして恋人だといけないんですか?

なんであそこまで修一が丈治に友人以上を許さなかったのか、
それがもうすごく不思議。
悠里を大事に思うからなのか、
丈治の置かれた環境のことを言ってるからなのか、
それとも別の展開があるからなのか・・・
3話の修一登場シーンはもう、
某政治家が言ったあの台詞じゃないですけど、
『友達じゃないといけない理由は何ですか?恋人じゃダメなんですか?』
って気持ちに支配されてしまい、
なんか丈治が不憫に思えてしょうがなかった^^;;;ww

それにしてもバツ山くん(笑)の話。
話とは関係なくすごく印象に残るトークテーマでしたよね;;;ww
「男女間の友情は成立しない」
「優しいのは下心を隠してるから」

ってのは、私も少なからず納得したかも^^;;;
好きだから友達として親身になってあわよくば・・・ってのは
男女関係なく人間みんな狙ってなくとも
なるときは無意識にそうなるもんだろうなと思って;;;(笑)
でも男女間の友情は成立もするとは思う。いちおう。
自分の場合、相手を男だと意識できなければ友達以上には絶対思えない人間やし、
こーゆー自分と同じ考えの人なら成立しますよね、友情^^

って、私の意見なんてどうでもいいっすよね;;;
次いきましょう次ww

納得したといえば悠里が最後の方で言ってた、
「犬を育てられれば子供も育てられる」みたいな台詞。
私子育てをしたことがないから"親の資格"とかってのはよく解らないけど、
「極端な話、そうかも・・・」って思ってしまいましたww
子育てと犬を飼う事って、
自分以外の誰かの責任をもつって基本的な部分は共通してるし、
犬を飼えればいちおう、
子育ての基本的な部分の素質は持ってるってことなんですよね。
もう極論から言えばですけど(笑)
まぁ「犬=子供」って考え方は非常に危険やけど・・・^^;;ww

gold42.jpg







そして先週第4話。
なんていうか4話は・・・
内容がいきなりリアルで考えさせられるものになってた気が^^;;;
GOLDに関しては、いまだに
ドラマとしての軸を決め切れていないように
私には見えるんですが^^;;;(スイマセン!)

そういう想いとは関係なく、
4話は思いがけずとても良い台詞が聞けて
「GOLD見てて良かった」と思ったんですよ。

悠里が社員の前で言ったこの台詞。
『人間はみんな想像力をもって心を進化させていくべき』
話とは関係なくこの言葉、すごく良い言葉だと思って^^

いじめってなくなるどころか年々陰湿で残酷になってる気がするけど、
それはきっと想像力は進化できても
人の心は時代が進んでも進化してないからなんだろうなって、
悠里の言葉を聞いて考えさせられた気がしたんです。
その良い例があの人形ですよね、
陰でコソコソ噂するだけならまだしも、
死んだ子供を思わせるリアルな嫌がらせなんて残酷というかひど過ぎる。
子供を死なせてしまったことは許される事ではないけど、
だからって関係ない他人があんなことする理由にはならないし・・・
傷つける想像力があっても人の気持ちを考える想像力はないんですね。

gold41.jpg

ドラマの中でもそういう話あったけど、
私もいじめをこの世から完全になくすのは無理だと思います。
悲しい話ですけど、実際問題、
世の中見てるとそう思わざるを得ないというか・・・
でもいじめを減らす努力は出来るはずなんです、少なくとも大人は。
少なくとも、まだ善し悪しの区別がついてない子供よりは想像力があるわけだから。

それなのにも関らず、
たとえば主婦同士の仲間はずれとか、
職場でのしょうもない集団嫌がらせとか、
ネットなんかの誹謗中傷もそうですけど、
「いじめはダメ」と教えなきゃいけない大人がね、
人の気持ちも考えず調子こいてる様って本当に見てて腹立たしい。
そういう人こそ悠里のこの言葉を聞くべきだと思いました。

ただ・・・
この回のストーリーを見てるとどうしても、
いじめや嫌がらせに気持ちがね、行きがちになっちゃいますけど、

熱くて苦しい想いをしながら独りぼっちで死んでいった子供の存在だって、
絶対忘れてはいけない想像力だろうなと考えさせられました。

って、

ナナシの話が長すぎてお腹いっぱい!!

って読んでる人の心の声が聞こえた気がしたので(笑;;)、
私の意見はここまでにしておいて^^;;;☆

3話と4話を見てて、
なんかいきなりドラマの空気感変わったなぁと思ってたんですけど、
なるほど、演出の人が変わってるんですね^^;;
急にライトなカンジじゃなくなっててビックリした;;;www
それが良いのか悪いのか・・・
それはこのドラマが終わったあとにわかる事だとは思うんですけど。

それにしても悠里。
社員に厳しいのかと思いきや意外とみんなに平等に優しいんですね
私みたいな社会人にもなってまだ間もないペーペーが言うのも
失礼な話かもしれないんですけど^^;;笑、
自分がもし悠里の立場やったらもう、
やった社員を自己申告させてクビか減給にします。
あんなね、お客様がくる大事な仕事場で、お客様が座る椅子で、
嫌がらせするのなんかもってのほかですよ
プロ失格ちゃうんかと仕事ナメてんのかと
せめてロッカールームでやらんかいと
いやアカン、ロッカールームでもいじめはアカン。(ノリツッコミ)

はい、ナナシさん一滑りいただきました~(寒)

さて。
この4話では次男・簾の、競技から離れた理由が明らかにされましたが、

gold28.jpg

もう話の流れとかストーリーの事とか忘れるぐらい、
話してる簾の姿を見ながらボッロボロ泣いてしまいました
もうあれは私にとっては痛過ぎる;;;;;;
"これがあるから自分だ"って言える大事なものを
突然なくす時のつらさって・・・
本当に大事なものを諦めなければいけないって本当につらい・・・
あの公園の独白シーン以降、
簾くん見たら思わず涙腺がゆるんでしまうダメな私;;;
すいません、これからもうドラマの内容とは関係なく、
必要以上に次男坊に感情移入しちゃうかもしれません、私(泣)
先に謝っときますわもう・・・;;;;(?)

それにしても、
さっき散々いじめについて書いといて何なんですけど、
車のリカちゃんの台詞は狙い通りイラッときましたねぇ^"^(笑)
いじめもダメやけど『整形したら?』って返しも結構キツいよねっていう(笑)
面白いなぁリカww
ああいう反感買いそうなことを臆面もなく言う子ってたまにいますよねww

gold25.jpg







そして続きまして第5話。

か、かかか紙食べた、

よし子が紙食べてた!!(爆笑)

gold32.jpg

毎回これまで見た事がないよし子の姿を楽しみにしているナナシですが、
長澤まさみが紙食べる構図はまったく予想もしなかった!(笑)
偉い!よし子さん偉い!!(拍手&爆笑)

gold33.jpg gold34.jpg

というわけでリカの『めぇ~モです』まで大いに笑わせて頂きました(笑)

で、
第5話までGOLDを見てて・・・
もう軸を決め切れてないどころの話じゃなくなってきたな
ってカンジが否めないんですが^^;;;(笑?)

それでもこのドラマを見ようと思えるのは、
役者さんの説得力のおかげだなと思いました。
4話の天海さんと賀来さんの対峙もすごく良かったですが、
5話の寺島さんの独白もすごく惹き込まれましたね。
エドさんもそうですけど、
GOLDの役者さんは野島さんが書く言葉を
とても良いように表現してるような気がします。
だから説得力があるんでしょうね^^☆

この第5話は主に修一の死について描かれた回でしたが、
兄さんは事故ではなく自殺だったんですね。
今回もすごくテーマが重かったというか、なんていうか・・・。
自ら死を選ぶことは無責任だと考える反面、
自分で死を選ぶぐらい苦しい想いをしてる人達が大勢いることも事実。
人の生き死にって簡単に議論できる話じゃないですが・・・
やっぱり自殺って惨いですよね。
少なくとも、自殺した人の遺族ってその事実を一生背負って
生きていかなければいけないわけじゃないですか。
大事な人がどうして自ら死んだのか、
その「どうして」の答えはどうやっても解ることは出来ないし、
自殺した事実は一生消せない悲しい事実になるわけで。
第一、今までそばにいた誰かが自らいなくなるなんて、
普通に考えて惨すぎるぐらい悲しい話ですよね・・・

聖子が悠里に言ってた
『遅かれ早かれ結果は同じだった、と思うしかない』
みたいな台詞も、何も考えずに聞くとすごく冷たく聞こえるけど、
残された方の人間ってそう考える事しか出来ないんですね、きっと。
死んでしまった人は何も教えてくれないから、
そう思う事でしか遺族は救われないんだろうな、と。
なんかやり切れない話やな・・・

・・・・だから、
話長いねん!
って声がまた聞こえてきた気がしたのでここら辺で^^;;(笑)

それにしても今週の演説シーンでの悠里の話は
色んな意味ですごかったですね~ww
私はあそこまで自信満々な女には到底なれそうにないです・・・^^;;;ww
よし子さんならそういう人でも良いと思えるぐらい良い女ですが

gold40.jpg

さて。

ドラマでは聖子と悠里がすっかり仲良くなってすれ違ってたりww、

晶がカメラマンを本当に好きになった重要な過程をぶっ飛ばして
カメラマンの出生が明らかになろうとしてたり、

ドラマの製作陣が盛り上げたいんやろうなと思われる部分に、
なっかなかついていけてないナナシではございますが^^;;;
っていうか私の頭に入って来てないだけなのかもしれませんが;;;(笑)

いよいよ次回の6話では
あのグッドボイス・志賀さんがいっぱい活躍しそうなカンジなので♪
今後もGOLD見続けていきたいと思います!

gold35.jpg

大変長いこと、ナナシの感想にお付き合い頂いて
ありがとうございました^^;;;☆


それでは最後にナナシ的ベストよし子ちゃんを三話分^^(笑)

まず第3話、
3人でラーメンを食べるシーン。

gold43.jpg

「やだ、汁がとんだ!」
「やっだ、麺もとんだ!!」
(笑)
の切り返しがさりげなく上手なとこww


そして第4話、
3人の食卓のシーンで、
お玉振り回すところから金ちゃんの背中にガックリまでww

gold26.jpg


最後に第5話、
社長との掛け合いシーン、

gold44.jpg

「誰に給料もらってるの!」
「社長です!(泣)」
「誰のアパートに住んでるの!」
「社長です!(泣)」
「誰に産んでもらったの!」
「お母さんです。(真顔)」
「引っ掛からなかったわね」
って会話のテンポとw、

gold38.jpg

そして「ピッカピカの一年生です!!」と言った時のあの笑顔が天才的ww

社長は転がらなくても、私はきっと転がります!(謎)





と、いうことで^^;;;☆
今日は無理くり三話分の感想を書いてみましたが;;;ww、
ここまでお付き合い頂いた方、ありがとうございました

実はこの夏、っていうか9月末まで、夏休みないどころか
1日たりとも休日がないという、
「アンタ鬼や!(泣)」ってカンジのスケジュールの仕事に参加してまして、
一生に一度しかない今年の夏を荒んだ心で過ごしてるんですが^^;;;ww、

海に行きたくて行きたくてしょうがないのに行けない!!
って毎日苦しんでる先輩がいるんですけど(笑)、
今日の明け方トイレから帰ってきたと思ったら
「おれ今、ビキニ着た女の幽霊見たんスけど!(本気)」
って言い出して;;;;
とうとう禁断症状で自分の願望が見えちゃったっていう悲しい話(笑)
現場のみんな大爆笑だったんですけど、
師匠から見てよっぽどそれが不憫だったのか;;;(笑)
10月に全員秋休みを取らせるってさっき言われたんですよ;;;
「秋じゃ意味ねぇよ、夏遊びたいんだよ!」
ってその先輩もきっと言うと思いますが^^;;;、
それを心のマイナスイオンにして頑張ります!ww

皆さん、どうか私の分まで、夏を満喫してくださいね ←重

6話の感想も書くのきっと遅くなってしまうと思いますが、
マイペースにやってきますのでまたお付き合いください^^;;;☆

あとまた時間がある時に、
改めて皆様にご挨拶したい話がありますので・・・
また聞いてください!(必死w)


あっ
16日からのゆうちょ銀行のCMスタートするみたいですね
今度はお芝居で鶴瓶さんと絡みがあるかもなので嬉しいです
↓このときは2人とも素ですがww

A-st_convert_20100110234552.jpg

それじゃあまた来ます^^
お盆休み、旅行や帰省する方は気をつけて行ってきてくださいね☆
またお会いしましょう

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です。

暑い中、お仕事ご苦労様です。

>9月末まで、夏休みないどころか1日たりとも休日がない

本当に鬼のような日程ですね。
この日程と比べたら、学生は恵まれていますね。
頭が上がりませんよ。
熱中症になったら、シャレにならないので、
本当に体調にだけは気をつけてください。

GOLDは、
同じくエドさんと、カメラマンのくだりについていけず困惑気味ですが、
天海さん、反町さんetc...とまさみちゃんの絡みや、
社長の独自の理論で語るシーンとか面白いですね。
中でも、
いつものまさみちゃんの笑顔と、
前髪ピン止め6:4分け、
(ttp://blog-imgs-45.fc2.com/n/y/m/nymdream/gold43.jpg)
のまさみちゃんには、
心を打ち抜かれてしまってますね(笑)。
この髪形はヒットでした。

まあ、そんな私事は置いといて、
ブログなんて、
どーんと構えてマイペースでやっちゃってください。
「書いてやってる」ぐらいの気持ちでちょうど良いですよ。
このブログの一読者ファンとしては、
ナナシが独自の語り口で書いてくださるだけで、
もう十分ですから。
いつまででも、GOLDの感想は待ってますよ。
(↑地味にプレッシャー)

まあ、そんなこんなであれこれと書きましたが、
ホント、体調に気をつけて、
仕事がんばってください。


まさお | URL | 2010年08月11日(Wed)14:19 [EDIT]


ナンシーちゃーん、死んでるぅ?(爆)
遠州シスターズのサワ姉さんがブログで自分のことナンシーと言っていたのはここだけの秘密です(秘密にする意味はありませんw)

ナンシーが東北の中心で夏休みが欲しいーーーって叫んでいる間にリトちゃんが新幹線に乗って私めに逢いに・・・じゃなくって、風とロックの写真展を見に東京まで来たんですよ!!
ナンシーはまだ東北にいるのならリトちゃんと逢えたらいいのにね☆
てゆーか、帰りに東京に寄り道してみてはいかがでせふか?いつかみんなで逢えたらいいね^^

GOLDの話題そっちのけでしたが・・・
僕的にはこの数期のドラマの中では一押しですね。
野島さんの脚本はやっぱスゲーって感じっす!
まぁちょっと野島ワールド(社会派)に入り過ぎているところは本筋はどこぞ?な感じで、多くの人が掴めていないようですが・・・簡単に言っちゃえば究極の家族愛ですから!家族だけでなく、相馬さんや保坂さん、丈二や丹羽さんなど、関わる全ての人への愛情が悠里にはある。それが全て繋がってひとつのストーリーが出来上がっている感じですかね。悠里をとりまく全ての人が『愛』に満たされて欲しいとの願いであり、それこそが『GOLD』なのかな、なんて。

この数年どのドラマも低調ですが、それは作り手だけの問題でもないですよね。録画機能であったりワンセグであったり、動画サイトであったり、世の中が便利になってしまったこともあるし、楽しいことが他にも沢山あったり・・・あとは視聴者の感性レベルの低下もあるのかなぁ。。苦笑
コテコテのコメディや純愛物、簡単なストーリーじゃないとついてゆけないのかもしれないですね。社会派は特に視聴率悪いですし・・・
だからこそ『GOLD』のようなドラマは多くの人に見てもらいたいなって思うんですよね。
『人間はみんな想像力をもって心を進化させていくべき』ですよ!ww
僕がまわりにオススメしたら、みなさん気に入っていましたよ。と言ってもその人たちは世の中で成功している人や育ちの良い人ばかりでしたけど。(毒吐きwwww)

ハク | URL | 2010年08月18日(Wed)22:07 [EDIT]


お元気ですか?

こんばんわん
前回のマツリちゃんを候補にいれてもらえてうれしかったリトルだよ

今回はいいテーマがみつからなかったので、某CMからパクります
カケルちゃんツケルちゃんアエルちゃんイタメルちゃん
あとひとつあった気がするけど
なんかあのCMみると何故かナナシちゃんの名前候補を思い出すんだよねwww
アエルは仙台にお店があるから違和感ないんだけど…意外にいいかもよ←嘘

てか9月末まで休みがないって
冗談は休み休みいえやい…って冗談じゃないのねぇ
大丈夫かーいわたしの休みを分けてあげたいわ

あ、東北ってどこですのん
東北の中心って仙台かしら可能ならお会いしたいけど忙しいのかな

そうそう写真展とハクさんに会う為に東京いってきたんだ
ハクさんに会って話したら、ナナシちゃんにも会いたくなって
ナナシの負担にならないお時間があればお会いしたいであります
…お仕事忙しそうだけど

GOLD感想、同感でげす
わたしもちょいとついていけてないとこがあります
最後まで見届けて理解できるときがくるかなぁと思ったりしちゃってます
リカのシーンや次回が楽しみなのは変わらないからいいんだけど

なんかなにいいたいかわかんなくなっちゃったw←結局はGOLD、ナナシちゃん的感想も楽しみにしてるからねぇってことです←おい
無理せず更新できるときにしてください待ってまーす

生きて帰ってくるんだよー←縁起でもない

リトル | URL | 2010年08月20日(Fri)01:11 [EDIT]


今回もかなりキテますねぇ~!!

こんばんわ、まーちゃナイズです。

ナナシさんの今回のお仕事も
かなりキテるみたいですね。
体力的にかなり大変だとは思いますが
体に気をつけて無事に乗り切ってくださいv-425
東北地方ということは、お仕事のあと
リトルさんとお会いできるかも知れないですねv-398

今回の「GOLD」、視聴率的には
多分大物脚本家の方のおかげか
かなり首をひねってしまう数字になっていますが
役者さんはよく頑張っていますし
よし子と天海さんとの掛け合いは
いい感じなので現在、そこだけを
分離して楽しく見ていますv-406
第6話で、風が吹いている中、志賀さんを見ているよし子が
すんごい綺麗でしたv-344
おでこが見えるよし子も美しいですv-10


追記 
今回のHN候補は
「阪急より山側に存在するやんごとなき人」です。
軽くエスタブリッシュメント(地元の名士)の香り漂う仕様にしました。


まーちゃナイズ | URL | 2010年08月23日(Mon)23:02 [EDIT]


お返事です!その1

いつもコメント本当にありがとうございます^^
お返事遅くなりました;;;

まさおくん☆
お久しぶりです!お元気でしたか^^?
お返事めっちゃ遅くなってスイマセン;;;
コメントいつもありがとうございます♪
わかるわかる!v-238ピン留めリカちゃん可愛いですよねv-10私も見る度かわいいなって思ってたんですよね~wwまだまだああいう年相応な可愛さも見せてほしいなと考えてしまったりww
確かにおっしゃる通り、私も同じくGOLDは展開についていけてない部分、演説シーンで勉強になる部分、よし子が楽しい部分と(笑)一時間の間に思うことがいっぱいあって困惑しながら見てます^^;;;ww
ていうか、なんかすごく気遣ってもらってますね;;本当にありがとうございます>_<;;毎日休みなく働いてる人なんて世の中沢山いるし、学生さんだって受験勉強とか模試とか毎日休みなく頑張ってる人も多いんだから、私も泣き言言わず頑張らないとダメですよね^^;;;
まさおくんの優しいコメント読んで元気もらえました☆本当にどうもありがとうございますv-10私ごときが「書いてやってる」なんて言ったら怒られてしまいそうですが;;;(笑)、いつも読んで下さるまさおくんたちに楽しんでもらえるように、お言葉に甘えてマイペースに(笑;;)ブログがんばります! あっ、GOLDの感想はまた後日まとめて書くので懲りずに読みに来てやってください^^;;;ww
まさおくんも暑い日が続いてますので夏バテには気を付けてくださいね!ありがとうございました~v-238


ハクさん☆
いつもコメント本当にありがとうございます!
そしていつもお返事お待たせしてスイマセン;;;
なんとか生きてますが心は死にそうです~^^;;;v-40(?)
鈴木砂羽さんも"ナンシー"だったとは!v-12wwしかしなんでナンシーなのか気になりますね♪wwいちおう秘密にしときましょっかv-218♪(悪ノリw)
さすがリト姉さん!写真展見るため東京行くなんて行動派ですねv-238むしろ私も姉さんと共に風とロック見に行きたかったっす・・・v-239泣(?) 東京寄り道とかステキですねv-10でも行けないやろうなぁ多分;;;・・・みんなで会える企画がもし実現すれば、そのときはよろしくお願い致します^^♪ww
なるほど、ハクさんのような見方が出来るってすごく素晴らしいと思いますv-218☆確かにこのドラマは元々の宣伝文句が『究極の家族愛』でしたもんね☆どこに気持ちを置いていいか解らない人は"家族愛"が本筋だと考えて見るようにすればドラマの見え方も違ってくるかもしれないですね^^
そうですね、今のテレビドラマってテレビじゃなくても高画質で録画しておけたり動画サイトに頼れたりと便利になってるから、制作側にとっては視聴率が思うようにいかないかもしれませんね~。視聴者の理解力の問題は確かにあるかもしれませんが;;;(笑)、分かり易さにばかり目を向けてるドラマも沢山あるような気がしたり^^;;;(笑) 個人的にはドラマのポリシーを最後まで維持した作品がもっともっと増えればいいなと思ってるんですけどね・・・って、話がどっか遠くに飛んでいきそうなのでまたの機会に;;;v-222ww
>僕がまわりにオススメしたら
素晴らしい!わたしも見習って周りに勧めなきゃですね!v-218wwと言っても、あと何話やねんって話ですかね^^;;;ww

ナナシ | URL | 2010年08月29日(Sun)02:03 [EDIT]


お返事です!その2

いつもコメント本当にありがとうございます^^
お返事遅くなりました;;;

リト姉さん☆
お返事お待たせしてスイマセン;;;
いつもコメント&お名前本当にありがとうございます^^!
"マツリ"ちゃんすごい気に入ってます♪と思いきやまたすごい考えてくれてありがとうございます♪♪♪イタメルってカタカナにすると面白いですねwwていうかCM見てても名前の話を思い出してくれるなんて、よっぽど姉さん追い込んじゃってますね^^;;;(心配w)
大丈夫まだナナシは生きてますよv-218!←
休みを分けて下さるなんて、そのお気持ちだけでも嬉しいです;;;v-238泣 
そうそう!実は今東北地方におりまして^^;;;まさかの仙台にも滞在する日とかもあって、私も東北といえば姉さんやないかい!とか考えてたんですが(???)、滞在場所もコロコロ変わるし仕事終わるのが深夜とか明け方とかがほとんどなので、姉さんお誘いするのも難しいだろうなって思ってたんですよ;;;もうすぐ関西に戻るみたいやし;;;v-238せっかくやったのに悲しいです;;;ゴメンナサイv-239;;; 
姉さん写真展行かれたんですよね!いいなぁ^^~♪写真展どうでした!?私もよし子の写真見に行きたかったなぁ><☆ハクさんともお会いできたみたいですごく充実した東京旅行やったんですねv-221♪いつか私も姉さんや皆さんに会えればいいなぁなんて思ったりv-10
私もGOLDは毎週リカと社長のシーンを一番楽しみにしてますv-221♪ww私なんかの感想を楽しみにして頂いて恐縮です^^;;いつも本当に優しいお言葉下さっておおきにです!v-238
はい☆ちゃんと元気な姿でまたやって来ます!v-91 ←笑


まーちゃナイズさん☆
いつもコメント本当にありがとうございます!
お返事遅くなってスイマセン;;;
もう何ですかまーちゃナイズさん、そのハイセンスなネーミングは><(爆)これは毎回名乗るのに一苦労ですね!wwwwあ~笑ったwwwwいつも笑いをありがとうございますv-238wwww
そうですね、ちょっっっっとキテる・・かもしれないです^^;;(笑)でも以前のキテるに比べたら屁でもないような(笑)仕事なので、あともうちょっと、楽しく頑張ってきますv-91☆いつも労いのお言葉ありがとうですまーちゃナイズさん^^♪
実を言うとGOLDの視聴率は初回のしかよく知らないっていう私なんですが;;;、そうか~首ひねっちゃうカンジになってるんですね^^;;;ww個人的には題材も面白いのになんかもったいないような気がするドラマだと現時点では思ってるんですがv-12;;野島さんの台詞は惹き込まれるものがあるし、役者さんも好きな人が多いので最後まで見届けたいと思ってます☆
私もそのシーンのよし子良いなぁと思って見てました!やっぱりこの人華がある女優だなって思いながらv-10wwよし子ってコミカルな演技の中でも見入ってしまう綺麗さがあるから良いですよねv-10今後志賀さんがまた喋る展開もあれば良いなぁと思います^^♪

ナナシ | URL | 2010年08月29日(Sun)03:12 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長澤まさみ CM

YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~ GOLD 第3・4・5話 を見た マツリ"ちゃんすごい気に入ってます♪と思いきやまたすごい考えてくれてありがとうございます♪♪♪イタメルってカタカナにすると面白いですねwwていうかCM見てても名前の話を思い出してくれるな...
[続きを読む]

フジテレビ GOLD 天海祐希 最新情報 | 2010年09月10日(Fri) 21:10


 
