YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


今日から^^☆

gold0705.jpg

こんばんは☆
こんな時間に失礼します☆

今日は七夕の翌日ですが、皆さん短冊にお願いごとは書きましたか?☆
なんか[夏休みがほしいです]とか書いたアホな人もいるみたいですが☆
誰なんでしょうねぇぇ~^^☆
「ナ」で始まる人らしいですけど☆
わっからへ~~~~ん^"^☆

そんなわけで☆

7月8日木曜日☆

「GOLD」が今日からスタートしまっす!☆

それに先駆けてつい先日、記者発表があったみたいですけども☆

誰ですかこの可愛い人

gold0705-3.jpg

思わず「可愛いやないかい!って
おっちゃんみたいに言っちゃったじゃないですか☆

それにしても好きやわ~この2ショット☆

gold0705-6.jpg

まさに『清く・正しく・美しく』がぴったり似合うお二人☆
(ヒント:宝塚音楽学校)


と☆

話は戻りますが☆
本日スタートなので朝からGOLD組も宣伝活動されるみたいです☆

よし子ちゃんはいいともに出演☆

天海さんはめざまし特ダネにも出るそうなので☆
もしかしたらよし子の話が聞けたり、聞けなかったり☆
聞けたりしたらいいのにな♪☆

そしてドラマは10時から始まります☆

みなさん早く家に帰ってテレビの前で正座して待ちましょう☆

私も早めに帰宅して正座しまっす☆

・・・と言いつつ録画予約してきたのはここだけの話(悲)☆

ともかく☆
ドラマ楽しみ☆


さて、なんやかんややってたら、やっぱりドラマ放送日も
あっという間にやって来てくれたわけですが☆

そんな最近も私ナナシ、あんなことやこんなこと、
なんやかんや色々ありましたので☆

また今度ゆっくりその色々でも聞いてやってください☆
あっ、面白さに関しては100パー保証出来ませんが^"^☆


・・・・・えぇ、今日は腹立つぐらいテキトーなんですけども(逃げ腰)☆
ムダに語尾に☆マーク付けまくってますけど☆

・・・すいません☆
また第一話見てからちゃんと書きにきますので^^;;;☆

それではまぁとりあえず☆
またすぐ、お会いしましょう^^☆



・・・一体ナナシは何しに来たのか?・・・☆




・・・・逃げろー


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Nooooo

2枚目の写真、殺人的にかわいいんですけど(^ ^;)
ヤヴァイ!www

『GOLD』第1話、しかと見届けましたw
早く、ナナシさんの感想が聴きたいっス!(●´∀`●)ゞ

夏休みが欲しいだなんて、なんて夢のない...いやいやw、リアルな願い事なんでしょうwww
それは短冊に書いたものを、お仕事関係の方に渡したほうが叶いそうな気がしますw
「休みくれないと舌噛んで死んでやるっ」って叫びながら渡すと、お休みもらえると思います。
たぶんw

Reso | URL | 2010年07月09日(Fri)19:15 [EDIT]


GOLD

今回のリカ役最高でしたね!
笑いました!

天海さんと息もピッタリでした。

顔をパックした状態でブーちゃんを助けた時の満足そうな顔が良かった(笑)。
その後の「社長にお礼を言って。」のセリフも良かった。

今後が楽しみです。

ストーリーよりも悠里とリカの掛け合いが楽しみ。

でも末っ子の秘密も気になるしエド・はるみさんが今後どう出てくるかも気になる。

雪 | URL | 2010年07月11日(Sun)17:05 [EDIT]


是非ナナシちゃんに夏休みを…☆

ハイクちゃんうちもこれが一番よかったかなけどハクさんと酷似だねwww
今回は、春夏秋冬で攻めてみようと思うんだけどどぉかしら
ハルちゃんナツちゃんアキちゃんフユちゃん
ん~なんかいま真面目な感じででてきたのは…(いままでなんだったんだ)
ナツキちゃんうーんどぉだろ
名付けが長くなってしまったまた考えとくね~

いやそれにしてもそんな美人秘書、いないよね
GOLDもちろん正座してみせていただきましたよ
ナナシちゃんの感想待ってるよぉ

リトル | URL | 2010年07月11日(Sun)23:48 [EDIT]


お返事です^^

Resoさん☆
いつもコメントおおきにです!^^♪
先日はどうも、お世話になりましてwww
可愛いですよね~あの写真v-238私もResoさんと同じくヤヴァイ!!ってなりましたよv-10
私も録画ですがGOLDちゃんと見ましたv-55予想外に面白かったし、何よりよし子の役が予想以上に魅力的で楽しかった♪三ヶ月間楽しめそうで良かったですよねv-221☆あっ、テキトーに感想も書いてますので、またお時間あれば読んでやって下さいね^^;;笑

>「休みくれないと舌噛んで死んでやるっ」って叫びながら渡す
わ~。一生休んでろって言われそうなステキなお言葉っすね♪(笑)ほんとに余裕なくしそうな時に使ってみます♪(笑?)
私もこんなリアルで嫌なお願いごとを織姫と彦星に頼みたくはなかったんですけどねv-12;;;ちょっと、秋まで一日も休みなしとか言われちゃってつい・・・^^;;;(泣笑)
またResoさんのブログにもお邪魔しますね~♪


雪さん☆
お久しぶりです!いつもコメントおおきにです^^
うんうん、私も第一話を見てリカ役すごく良いと思いましたv-10見てて普通に楽しめるって最高ですよねv-91♪ww
私もブーちゃん助けたシーン好きですv-238パックで見えないのが残念でしたが(笑)、か~なり良い顔してましたよねあの時v-218ww天海さんと今後もああいう掛け合いが見れれば嬉しく思いますね♪
ウ~~~~ン、末っ子・・・さっそく物議を醸してるみたいですが(笑)一体どういう役割なんでしょうね^^?私も気になってますww


リト姉さん☆
いつもコメント本当におおきにです^^♪
あぁ神様、姉さんのこの優しい願いを叶えてください☆(本気)

おぉっww今回は春夏秋冬シリーズありがとうございますv-10ほんま毎回考えてくれてありがたやです♪wwハイクちゃんも面白かったけど今回のが結構好き・・あっ何でもないです姉さん^^v-238(?)
GOLD正座して見ろとか言いながら私録画で拝見しまして;;;すいません・・・;;;v-239(反省)なんだか、展開次第では面白くなりそうなドラマでしたよね^^♪
そうですよねぇ確かに、あんな美人秘書(=リカ)中々いらっしゃらないですよねv-238wwもしいたら社長共々テレビの出演依頼とか来ちゃいそうv-218♪ww
バーッとですが感想も書いたので、また良ければ見に来てやってください☆^^いつもおおきにです♪

ナナシ | URL | 2010年07月12日(Mon)23:43 [EDIT]


 

トラックバック

