YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


23回目の「おめでとう」^^♪

よし子ちゃん

Happy Birthday!!

    senden2.jpg

2010年6月3日。
大好きなよし子ちゃんも23歳になりました^^
素敵な誕生日を迎えられたかな??
なにはともあれ、おめでとうございます!!
これ毎年思うことですけど、
よし子を生んだよし子の母ちゃんは偉大!!(本気)
23年前のよし子ママ、ほんまGJ!ほんま偉い!(バカ)

昔は6月3日ってなんでもない日だったけど、
よし子を好きになった今では特別な日♪
あの子が誕生日なんだと思うとワクワク気分で楽しくなれます^^
そんなワクワク気分に乗っかって今日のこよみちゃん↑作ってみました^^(?)
東宝芸能さん、マガジンハウスさん、風とロックさん、すいません!

senden3.jpg senden4.jpg


え~~~~。
それでは恒例(?)、
読むはずもないよし子へ、23歳のお祝いの祝電を送りたいと思います^^




よし子ちゃん。

お誕生日おめでとうございます!

よし子もとうとう23歳ですか。 ・・・って、
毎年歳を重ねる度に人間みんなが思うことですけど;;;(笑)、

いろんなことがある毎日を元気に、時にはつらいことも悲しいこともあるけど、
そういうのも全部ひっくるめてまた今年も誕生日を迎えられたんだと思います。
今年もそんなよし子におめでとうが言えて嬉しいです^^

22歳の一年間も、色々なことをやってるよし子を沢山見れて、
すごく楽しかったし嬉しかったしワクワクしたし、

昨年は2作も映画館によし子を観に行けたのがすごく嬉しかったし、

何より去年は生のあなたを初めて見れて感激でした。

ほんっとに、「長澤家の遺伝子どないなってんねん」と思うぐらい
衝撃を受けました、よし子のオーラと美しさ。

とにかく22歳のよし子も私にとっては元気をもらえる存在であり
自分も頑張ろうと勇気をもらえる存在であり
1人になりたいときでも側でDVD流しときたい存在であり
ファンであることが誇らしく思える存在であり、

いつも本当に元気をくれてどうもありがとう。

それから最近、

ふとした瞬間、ちょっと、本当にちょっっっとだけ寂しくなる時もあるけど・・・
今よし子が頑張ってるものがあって、それをいつか自分も見れるんだと考えたら、
こんなん全然大したことじゃないなって本気で思います。
これは悔し紛れでも強がりでもないよ。
これでやっと普通なんです。
きっと今ぐらいがよし子のありがた味を感じられて丁度良いんです。

なんのことかさっぱり・・・だと思いますが(笑)
大丈夫です。ファンのひとり言です。

だからよし子さん。
もっともっと、なにか一つのことに没頭してるあなたが見たいです。
一ファンから23歳になったあなたに望むことです。


あ、そうそう!
23歳になった今年は活動10周年を迎えられたんですね。
毎年忙しそうにしてるのもすごいと思うけど、
ひとつのことを10年も続けてこれたってのも、
とてもすごいことだと思います。

なんかのインタビューで『続けていくことが大事』だとよし子は言ってましたが、
今までの10年間をちゃんと続けてきたよし子だからこそ言える言葉だと思って、
いつもどこか大きな目線で何かを見ているよし子らしい考えだなと私は思いました。

10年から20年に向けて、よし子がどんな風になっていくか
誰にもわからないしよし子にとっても想像つかないかもしれないけど、
よし子らしさってよし子にしかわからないから、
これから先もまた色んな役や色んな事をやって
その中からよし子自身で見つけていってほしいです。
私はそれをずっと見続けていきたいし応援する気満々やし、
そう思っているあなたのファンは私だけでなく沢山います。
よし子が頑張れること、頑張りたいことを思いっきり頑張ってください。
私はそれを応援してます。

いつも言葉がヘタクソで申し訳ないですが;;;、
23歳の一年も、よし子が笑顔多めな日々で過ごせるよう
陰ながら応援しております^^

あ、

好きすぎて、ゴメンナサイ^^;;;(笑)





はい、ご清聴ありがとうございます。(?)

ところでところで☆
今年のバースデーはお楽しみがあって楽しかったですね!
もう皆さん長澤こよみ見ましたか?^^♪

koyomi0603-2.jpg

車の音がうるさいけどなんか生々しくて
なんかまるで電話してるかのようなライブ感があって楽しかった~
よし子さん、相変わらずの可愛さでしたね
最近過酷な撮影ばかりやってたのでどうなってるかと思いましたが、
『元気だよ~』とか『ぷぅ♪』とか言える
心の豊かさが残ってて良かったよかった^^
・・・ていうか『ぷぅ♪』って!(笑)
しかも何ですかあのラッキーボーイ!
カルピスのたっくん(懐)以来の羨ましさだったんですけど!ww
良いなぁ~山中湖の近所の子ですかね^^
明らか長澤まさみに向かって駆け寄ってきましたもんねアレ☆www
あれがもっと大きくなると野次馬とかナンパとかになるんでしょうけど(笑)
可愛いですね~子供は^^
ちびっ子にもモテる長澤まさみ♪ステキ♪

ともかく、よし子のバースディなのにファンにもプレゼントをくれた
「長澤こよみ」はやっぱすごいなぁと思いました^^
よし子に箭内さん、ありがとうございました

次はクリスマスかぁ~。楽しみ!


さて、話は変わりますが。

22birthday_b_convert_20090602220510.jpg

昨年のよし子の22歳の誕生日、
私は中国の某所に仕事で行ってたんですが、
あの日の私、よし子にまつわるすごく面白い体験をしたんです。
で、このブログでそのことを
『2009年6月3日、
 よし子の誕生日にナナシは何をしてたか』

としてご報告したかったんですけども、
最悪にもその頃私のパソコンが壊れてて;;;;
帰ってきてからもタイミングを逃して書く事が出来なかったんですけど、
今日はよし子のバースデーなので無礼講♪
ってことで(?????)
解禁してもいいでしょうか?^^

っていうか忙しい方はこっから下は読まなくても大丈夫なんで

えーと。
突然ですが、みなさんは占いを信じますか?^^

私は良い事だけ信じるという、占いに関しては興味本位にしか思わない人なんですけど☆。
もちろん本格的な占いとか行ったことがなかったんですね。

しかし去年の6月3日、ひょんなことから・・・
しかもどういうわけか中国で人生初の占いに行く事になったんです。
仕事に同行してくれていた、現在は中国在住の日本人のガイドさんがいて^^
向こうでもとても良くしていただいたんですが、
「日本好きなとても当たる占い師さんがいるから是非!」
『中国語は私が通訳しますから!』ってことで
休みの日に連れていってもらうことになったんです。

事情により場所と名前は控えさせていただきますが、
中国の大都市の路地裏?の一角の部屋でひっそりやってる所に占い師さんはいました。
見た瞬間「臓器とか売られたらどうしよう・・・」ってビビるチキンなナナシ;;;(笑)

その占い師さん、見た目普通のおばちゃんなんですけど、
日本が好きで日本に住んでたこともあったらしく
しかも日本(関西地方)でも占いやってたという^^!
最初怪しいとこ連れてこられた~と思ったんですけど、
それ聞いた瞬間ちょっと安心して☆

で、占い方がすごく変わってる人なんです。
タロットとか姓名判断とかは知ってるんですけど、
その人の場合はちょっと特殊?で。
まず紙に自分の生年月日と名前を書きこんで、それをその人が
私の書いた文字に手をかざしたりしながら見て占うっていう。

初めて見る占い方に、当たるんかなぁほんまに・・・と
半笑いになりそうになってたら、
いきなり自分が大学時代の先攻が何だったかと、
あと現在の自分の仕事は何かをばっちり一発で言い当てられ!
何も教えてないのにわかったから私も通訳さんもビックリして(笑)

他にもこんなこと言われたんですけど↓、
その占い師さん片言だけど日本語がお上手な人で^^

おばちゃん「アナタ、我慢強イ?」
ナナシ「ん?」
おばちゃん「アナタ、普段"痛イ"言ワナイ人デスネ?」
ナナシ「えっ?」
おばちゃん「(中国語)」
通訳さん「いつも病気とか怪我しても"これぐらいで痛いなんて言ったら
     恥ずかしいかな"って思って我慢しちゃう人でしょ、って言ってます。」

ナナシ「はぁ、よくわからないですけど・・・???」
おばちゃん「アノ時モ痛カタノニ、スグヒトニ言ワナカタデスネ~。
      スゴク痛カタデスョ。アナタ病気重クスル人。」

ナナシ「???」
おばちゃん「(中国語)」
通訳さん「なんか、近い昔に消化器系の病気したことあるでしょ?って。」
おばちゃん「イチョウ、イチョウ!」
通訳さん「胃腸? の病気?ですって、どうですかナナシさん^^」


って;;;。

聞いた瞬間
鳥肌ブワーッですよ!(恐怖)
2年前ぐらいに、このブログにも書いたかもう忘れちゃったんですけど、
ちょうど私胃潰瘍になったんです!!
胃潰瘍なったことないから不規則な生活のせいだとずっと我慢して、
結局胃に穴があきまくってたというアホな思い出が!!
初めて会う人に「あの時」なんて初めて言われたんでたまげたのなんの
「こわっ!」と思うのと同時にこの占い師さんすげぇ!ってなって

この人の占い当たる、多分!と思い込んだナナシ。
そっから自分の事とか、名前と生年月日だけで良いから
家族の事とか相性の話とか、絶好調に色々占ってもらって^^♪www

そして30分でいくら払うって約束だったんですが、
残り5分ぐらい余っちゃったんですね。はい。
突然、とんでもない好奇心に心を支配されてしまったんです。

ナナシ「もう1人見てみてほしい人がいるんですけど・・・」

紙に書いたのは
『1987年6月3日 長澤まさみ』(!)

知り合いも占えるこの人は、知り合いでも何でもない
芸能人のよし子のことまで見えてしまうのか!?
っていう。
今まで色んなファンがいたけど、占い師によし子のこと占ってもらおうとした人は
中々いないだろう!!と思いつつ^^;;;(謎)

・・・あっ、引かないで下さい、ドン引きするのはまだ早いですよ、
ここまで来たら最後まで聞いてください^^;;;(笑)

で、まぁ私の直接の知り合いじゃないので
さっきまでと打って変わっておばちゃん、
あんまり見えなかったみたいなんですけど;;;(笑)
この文字見たおばちゃんの第一声にまずビックリしましたね。
「この人、歌手とか、モデルとか、芸能の人だ」って。
なんかすごく目立つというか人の目を引くって言って。
「スゴク頑固ナ人ネ~。とか。
すごくないですか?

で、そのあと矢継ぎ早に色々言ってたんですけど
占い師さんが言ってたことをまとめると、

・この人は、元々なのか、何かきっかけがあったからか知らないけど
 すぐには人に心を開かない。心を許せるのは本当に限られた人達だけ。
 でもその限られた人間関係でも十分幸せにやっていける人。

・頑固な一面も、時々優柔不断になる一面もある。
 それは性格上、全てを信頼できていないから。
 信じられないから頑固になってしまうし、決断しかねてしまうこともよくある。
 自分から先に心を開くことも大事。
 でも人間ってみんなそうよね。←(占いじゃない笑)

・09年後半、自分が内緒にしておきたかった交際というか人間関係の一つが
 周囲に知られてしまいます。異性か同性か恋愛か友人なのかはわからないけど。
 そのせいで不安になったりするかもしれないけど、
 そのことはあなたにとって決してマイナスにならないから、普通にしてなさい。
 
・この人はとても恵まれた星の下にいる名前。
 今までもこの先も困ったときは必ず周囲の誰かが助けてくれると思う。


う~~んこうやって書いてみると中々細かいこと言ってたな(笑)
でもここまで言ってたのに
「マァヨク分カラナイケドネ~。」って最後に一言。
しかも「ワカラナイ」言うたのに延長料金もちゃっかり取るし(笑)

はい。そんなカンジの人生初の占いを体験したという話です^^

どうですかよし子!?
去年の後半の予想とか当たってたかな!?
占いって当時のことを当たってたか確かめるのも楽しいよね!
・・ってまぁこれ、確かめようないですけどね^^;;;

まぁでも当たっても当たってないにしても、
よし子の未来に悪い話が出てこなかったのでそれは良かったなと☆
あとあのおばちゃんの言うよし子の人間像が当たってるなら、
すごく人間らしい、自分たちと変わらない所のある人だなぁと思いました^^

あっ、ここまでの占い話はあくまであのおばちゃんの予想に過ぎないので、
真剣に捉えずにあくまでネタとして聞いてくださいね♪;;;
もしかしたらホラ、
生年月日同じの同姓同名の別人を占ってたかもしれないのですしね(笑)
ネタ話として、楽しんで頂けたなら幸いです


というわけで!
ここまで本当に長々お付き合いいただきまして、
ありがとうございました&お疲れ様でした^^;;;☆ww


 senden1.jpg

なんか色々やってて気付いたらもう6月3日が終わってしまった・・・orz
(現在:6月4日の夕方)

あっ、上の写真↑は仕事場のスタジオ内の一角の様子です^^ww
はい最高!
一気に華やぎますね、よし子がいると♪wwwwww
(誰かのトイカメで撮影したので、画質悪めでスイマセン;;;)
可愛いわ~
ソフトクリーム食べてるだけでなんでこんな可愛いんやろ^^(本気)

『ナナシがまたいらん事した~!!笑』とさっき先輩に言われましたが、
"いらん事"の意味が解りませんということで。(逆ギレ)
よし子はいらん事ないいる(暴走)
このまま放置してよし子の可愛さ宣伝しよっと^^ww

それではよし子、素敵な23歳を
またお会いしましょう^^


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぎゃぼー

「ぷぅ」は良かったですよね、「ぷぅ」は。
あれ、絶対におならですよね、ぷっぷっぷぅですよね。
最近ツイッターで糸井重里さんが、自分のつぶやきを
すべておならだとして発信していますけれど、きっとそれ
に便乗しているんですよ。。。って、まさみちゃんが
そんなこと知ってるかいって感じがするぅ…(-"-)

それで、大事なのはここからなのですが、
いけません、そんなにがまんしちゃ!!!
がまんをしない練習をしましょう。

ちょっと洟がたれてきました。
ナナシさんはそれをティッシュでかむ。
「あー、だめ、風邪引いたわ、やってらんない、わたし帰る」
リピートアフタミー!!熱は無い、熱は無くても!
「あー、だめ、風邪引いたわ、やってらんない、わたし帰る」
カモンカモン!喉さえ痛くない、痛くなくても!
「あー、だめ、風邪引いたわ、やってらんない、わたし帰る」
グーー!!!

てゆか、実際、ちゃんとSOSを出す能力って大事だと
思うんですね。症状がひどくなったら大変ですし、
軽いうちに処置しておけば、苦しみや痛みに見舞われないで
済んでいたってことになりますよね。
想像するに、想像を絶するくらいお仕事が忙しかったりされるのでしょうね、
ナナシさんって。
身を削って頑張るさまは、いまをときめくサッカー日本代表の選手たちのようです。
SOSを出さないと、この人は化け物のように
働きづくめでいられるからっていうイメージが出来上がってしまって、
自らの首を絞めてしまいますよー。
でも、そんな厳しいテレビ局のような業界も存在するのでしょうね。
励まそうにも、励ましていいものやら迷ってしまいます。
言いたいことは、ナナシさん頑張りすぎずに頑張って!
ってことなんですが。

星は大質量のよく輝く星ほど寿命が短いといいます。
ナナシさんの輝き方がそんな超新星の輝き方になりませんように。(縁起でもない…)
太く短くもいいですけど、きっと、太く長くっていう、
人生を騙してしまって達成できる方法もあると思うのです。
そういうの見つけてみたいですね。

それにしても、特製の6/3のカレンダー最高ですよ!
ナナシさんって器用で積極的な方なんだなぁと思ってしまいました。
グーー!!!

vitamix | URL | 2010年06月05日(Sat)01:31 [EDIT]


すっ、すごいw

コピーして貰いたいくらいです。←

ミキ | URL | 2010年06月05日(Sat)08:52 [EDIT]


ぷぅ♪

おいおいおい、ビックリしましたよ!
このページはどこにあるんだ??
それとも特別な誰かだけが持っているものなのか?
なんて思いましたが、ナンシー関さんが作ったんですね。

凄いっ!!
くれっ!!ww

こよみメッセージ嬉しかったですね。
元気そうだし、あの無邪気さとか気さくさとかありのままな感じとか、もう全部最高っすね!
チクショー俺も山中湖でまさみちゃんに「オイ、そこのニイちゃん♪」と言われたい(完全にアホですw)

それはそうと、その中国人の占い師さんって、日本の芸能人がお忍びで行く有名なお人では?

ナンシーさん、無理しちゃアカンですよ!
カラダってのはね、絶対にウソをつかないんですよ!(一応専門家としての言葉です)
肉体的なものも精神的なものも全部カラダに出るんですから、なるべくカラダの声を聞いてあげてくださいね。

じゃないと・・・

やっぱやめときますwww

ハク | URL | 2010年06月05日(Sat)19:25 [EDIT]


凄い~!

この占い師さん凄いですね。

本人じゃないけど当たってる。

ラジオで話してる内容とか共演者の方の話からも、まさみちゃんの頑固とか心を開かないとか当たってると思う。

本人に教えたらビックリすると思うよ。
もしくは恐がると思う。

雪 | URL | 2010年06月05日(Sat)23:28 [EDIT]


器用だね~♪

ナナシ氏こんばんは
あ、ごめんなさいマイナーチェンジしてみましたヽ(・∀・)ノw

中国の占い師さんスゴイね
めっちゃ合ってると思う
去年の後半に人間関係が知られる…あさみちゃんのことかなと思ったけど元々仲良しっていってたし違うかなぁ
まぁどっちでもいいやwww←
恵まれた星の下にいると知ってなぜかうちまで安心というか嬉しくなってしまった

てかナナシちゃんどんだけ我慢強いの
ホントに痛いときっていえなかったりする気持ちはわかるけど…穴が開くほどとは
頑張り屋さんなのはわかるけど、我慢しすぎちゃダメよ
自分が壊れちゃう…って壊れちゃってるじゃん←おい

死んだらどぉするの
よし子みられなくなるよイヤでしょ
お願いだから痛いときはいってください約束してください
遠いとこにいても心配しちゃいますからね

リトル | URL | 2010年06月06日(Sun)02:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年06月06日(Sun)20:54 [EDIT]


素敵☆

祝電、泣きそうになりました(T T)
つか、泣いた。

そうですか、昨年はそんなことがあったんですか。
それにしても中国の占いババはすごいですね!
僕も一度見てもらいたいけど、それだけ当たる(?)となるとチト怖い...

おぉ!こよみ23歳特別バージョン、いい仕事してますねぇ~☆
たしかに、ソフトクリーム食べているだけで可愛いすぎるというのは、もはや犯罪レベル!(Why?)

ナナシさんの先輩の言うことに一票。
たしかに、いらん事しとる、ウンwww
でも大丈夫!
僕も人の事言えないほど、結構いらん事してるからw

Reso | URL | 2010年06月08日(Tue)21:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年06月11日(Fri)19:32 [EDIT]


お返事です☆その1

いつもコメントありがとうございます!
お待たせしてすいません・・・

vitamixさん☆
ご無沙汰しております!コメントありがとうございます^^お返事おそくなってごめんなさい;;;
「ぷぅ」すごい可愛かったですよねv-238個人的にツボでした~v-10例えおならだったとしても、それはそれでアリ・・いや何でもないです^^;;笑
あっ、えっと、
「あー、だめ、風邪引いたわ、やってらんない、わたし帰る」 !!!
こんなカンジでどうでしょう先生^^;;;www
すごく心配してくださってなんだかスイマセン…でも私は自分ではサボれるとこではサボってると思ってるんですけどねv-207リピートさせてもらったみたいな言葉学生のときとかすごい使ってましたし^^;;;笑 テレビ局のスタッフさんほど働き詰めじゃないですが、まぁ結構不規則な時間にも仕事してる業種ではありますねー;;;「働きづくめでいられるからっていうイメージ」って私たちの業界では必須みたいなカンジv-12(笑)でも自分より上の先輩たちは忙しくてもシャキシャキロボットのように働いてるし何より好きでやってる仕事だから、自分も迷惑かけないように頑張らなきゃといつも思ってるんですけど。
でも体壊したら迷惑どころじゃないって最近つくづく思うので、vitamixさんが言ってくれるようにSOS出せるとこは出さなきゃですかね^^;;
>大質量のよく輝く星
あっ多分私はこれには該当しないので寿命長いと思われますv-238しかも私なんか、日本代表選手達と肩並べるなんておこがましいっす!笑 「太く長く」ってすごくステキですね^^そうなれたら良いな~☆ともかくvitamixさんの優しさすごく嬉しかったですv-238本当にありがとうございましたv-221
それからグーありがとうございます^^!ww器用ではないですが(笑)、よし子のことではおっしゃられた通り積極的ですね♪wwでもそれはファンみんなそうですよね~^^

ナナシ | URL | 2010年06月18日(Fri)00:19 [EDIT]


お返事です☆その2

いつもコメントありがとうございます!
お待たせしてほんとにすいません・・・

ミキさん☆
初めまして^^コメントどうもありがとうございます!
せっかくコメントくださったのにお返事遅くなってすいません;;;
すごいと言っていただけて嬉しいやら恥ずかしいやら;;;法的問題がなければミキさんのもとへいくらでもプレゼントさせて頂くんですけどv-12v-238(笑)コレ作っててあらためてよし子って良いなぁ~かわいいなぁ~と思いました☆ww
こういったカンジの不定期更新のまとまりないブログですが;;、またお時間あるときは遊びに来ていただけると嬉しいです^^v-238


ハクさん☆
いつもコメント本当におおきにです^^
お返事お待たせして申し訳ないです;;;
うんうん、私もこよみのメッセージ聞いてすごく嬉しかったです♪すごくよし子らしくて楽しそうに話してましたもんねv-10私も「おいそこのネエちゃん」とか言われてぶっ飛びたいですv-238
いやいや実はそんなすごくないですよ;;;写真だから解りにくいけど結構これ適当になってて^^;;;ていうか長澤こよみ自体が真似し易いデザインで、作ってるとき「◯国人か、自分!」って思ったという^^;;笑
需要があればいつかこっそりプレゼントさせて頂きますv-221とか言ってみたり…ww
えぇ!有名なんですかね?そういった話はその時は聞かなかったんですけどv-12でも結構当たるので有名とか連れてってくれた方もおおっしゃてたので、もしかしたら私ラッキーだったのかもですね♪ww
>じゃないと・・・
 やっぱやめときますwww
こ、怖いですハクさん;;;(笑)さすが体の専門家の方の言われる事は説得力がありますねv-91^^;;確かに全部体調にでますもんね~。肝に銘じます。というか私そんな働き詰めってわけでもないんですけどね^^;;;でもでも、心配してくださってありがとうございます☆


雪さん☆
お返事遅くなってすいません;;;いつもコメントおおきにです^^♪
う~~~ん確かに頑固ってのは当たってるかもと私も思いました!ラジオとかで話してるの聞いてるとそういう空気時々だしますもんね彼女v-206ww 
そうですね、ビックリしますかね~教えたら^^♪逆に全然当たってなかったらネタにして笑ってそうですよねv-219笑 もし彼女に教えたとして、私の彼女の反応の予想(ラジオとかで)では『なんか私のこと勝手に占ったファンがいるらしいんです、恐い恐い!ひゃっひゃっww』ってカンジなんですけどv-12(笑)

ナナシ | URL | 2010年06月20日(Sun)00:31 [EDIT]


お返事です☆その3

いつもお返事お待たせしてすみません;;;
いつもありがとうございます^^

リトさん☆
リトル氏こんにちは^^♪←マネw
いつもお返事お待たせして申し訳ないです;;;コメントおおきにです!
すごいですよね~!私占いを初めて体験だったんですがよし子のことをすらすら話す占い師さんを見て、占い本気で信じちゃいましたもんv-10wwう~~ん水川あさみちゃんなんですかねぇ?私も想像巡らせてみたんですけど解らないんです^^;;;でもあさみちゃんがその人だとするとよし子が心配になる要素一つもなさそうなのでww、また別の誰かなのかもしれませんねv-219v-206私もよし子が恵まれてる人だと知ってそれだけでも幸せな気分になれましたv-238なんかそれだけで色々大丈夫な気がしてきますよね☆・・・って気楽すぎるかな?^^;;;笑
姉さんなんだかお姉ちゃん通りこしてお母さんみたいですv-12こんなアホな子(ナナシ)をこれだけ心配してくれるなんて、姉さんどんだけ優しいんですか>_<泣 頑張り屋な人は私ではなく、ここに来てくれる人たちみなさん全員そうだと思うので、なんだかものすごく恐縮ですが;;;、優しい姉さんをガッカリさせないように今度は異常が起きたらちゃんと言います^^;;;笑ゆびきりです☆v-91
>遠いとこにいても心配しちゃいますからね
泣けるわ~;;;明日からまた頑張れるお言葉ありがとうございますv-238;;;


mamaさん☆
初めまして!なのかな?コメントどうもありがとうございます^^
せっかくコメント残して下さったのにお返事遅くなってしまってすみませんでした;;;こんなブログを癒しだなんて言って下さるなんて・・・本当に勇気をいただけるお言葉ありがとうございます!v-238
ていうかmamaさん、私なんかより症状重そうな病にかかってたんですね!?もう復活ということですが、大丈夫ですか!?v-12なんだか私もすごく心配ですよ^^;;;私というよりmamaさんの方が我慢強そう。。。笑 おっしゃって下さるようにお互い頑張りすぎずに・・・ですね!体が何事も基本ですもんね☆優しいお言葉ありがとうございました^^♪
不定期更新のしょうもないブログですが;;またお時間あるときはいつでも遊びに来て下さいね♪v-10


Resoさん☆
いつもコメント本当におおきにです!そしていつもお返事お待たせしてごめんなさい;;;v-239
えっ!泣いた!?こんなヘタクソ文章で泣いて下さるなんて、Resoさんなんて心の綺麗な人なんですか;;;泣
そうなんです、こんなカンジの占いババwとの出会いがあったんですよ^^いつか書きたくてウズウズしてたので、Resoさんたちに聞いてもらえることができてスッキリしました♪wwよし子の話は当たってるのか解らないけど、私個人のことはすごく言い当てられることが多かったのでほんとに鳥肌モノでしたv-12;;;いつかご縁があればResoさんも占ってもらうことがあるかもしれませんねv-219さりげなく楽しみにしときます^^ww
いやいや、BPPであれだけ素晴らしい本を作ったResoさんのナイス仕事ぶりには敵わないですよ~私なんか^^;;;私こそ、BPPを見て目頭熱くしてた人間なんですから☆(?)きっとResoさんのお仕事はこういう分野の関係の方なんですねv-91Resoさん本当に編集作業お疲れ様でした&ありがとうございました!v-238
>僕も人の事言えないほど、結構いらん事してるからw
よかった、なんだか安心しました♪・・・って安心したらダメですかね^^;;;?(笑)

ナナシ | URL | 2010年06月21日(Mon)01:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年06月23日(Wed)18:53 [EDIT]


ちょ!!!ナナシねえさ~んッ!!
久しぶりの登場になってしまい、ごめんなさいi-201
てゆうか、てゆうか、来なかった間にすごいことが起こってる~~!!!!
中国のおばちゃん(失礼)すごくないですか??!てか、まず、まさみちゃんの占いを頼む姉さんも凄いですけど・・w
よくワカンナイネってさらっと言われても!って感じですよねwなんか当たってる気もするしi-190こわあ!wすごいな~i-88i-189

あと、こよみちゃん!ホント何ていうか、もう箭内さんありがとうi-80って感じですよねi-237車の騒音入りまくりなのも、まさみちゃんらしくて笑っちゃいましたw(かなり聞きとりにくいとこ、ありましたけどw)てゆうか、少年、運良すぎi-88wwあの一瞬で彼の運、尽き果てたんじゃないかしら?
って勝手に心配してますi-234(←ただのひがみw)

それとそれと!シンデレラオーディションのPR動画、やばいですよねi-80i-80
しかも、ツボな表情が姉さんと全く同じです(´∀`i-80
まさみちゃん、ホントに色んな表情見せてくれますよね´`
だから飽きないんですよねi-228なんか、まとまり無くてごめんなさいi-201
これからも、姉さんらしい楽しいブログ、楽しみにしてます♪無理せず続けてってください!それでは~!

PS:センター直前の励ましのコメント本当にありがとうございました!i-176あの頃、ホントに弱ってたので、とっても嬉しかったですi-189i-241

小町 | URL | 2010年07月10日(Sat)00:00 [EDIT]


小町師匠^^☆

小町ちゃ~ん!
ご無沙汰してます!お元気でしたか?^^☆
いろいろやることありそうで忙しそうなのに、遊びに来て下さって本当におおきにですv-10

中国のおばちゃん(私も失礼)すごかったですよ~小町ちゃんにも体験してみてほしいぐらいv-12ww自分のことも占ってもらったんやけど、やけにリアルで当たりそうやからよし子のことももしかしたら!?ってカンジですv-8wwとか言って全然当たってないかもやけど^^;;ww
確かに6月3日のあの少年は最高の運気やったと私も思いますv-218きっともっと大きくなったら自分が出会った人の有り難さとか自分のミラクルに気付くんでしょうねv-205☆(笑)騒音も突然の少年もw、小町ちゃんの言う通りよし子らしくてすごく良かったv-238クリスマスも楽しみですね^^♪
うんうん、ほんと東宝シンデレラのムービーはヤバいっすよね師匠v-10v-238繰り返し見てますもん私v-238v-217小町ちゃんとツボが同じやなんて光栄です♪wwこれからもこんな風に色々なよし子を楽しめるものに、よし子が出会っていってくれたら良いですね^^

ご丁寧にありがとうございます☆ほんまいい子やねぇ小町ちゃん(おばちゃんw) 私も近頃色々考えたり迷ったりすることがあったんですけど、いつも小町ちゃんがブログで色々書いてるの見て勝手に勇気をもらったりしてたんですよv-91こちらこそありがとうですよ^^☆ちょっとでも小町ちゃんのお力になれてて嬉しかったです♪
いつも読んでくれておおきにです!今度は私が師匠のところお邪魔させて頂きますね~v-10

ナナシ | URL | 2010年07月13日(Tue)00:06 [EDIT]


 

トラックバック

