YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


諦めたらそこで試合終了ですよ

01-8_convert_20100428000300.jpg

あ"ぁ~~~~もぅ!>_<

可愛過ぎて涙でてくるわぁ!
なんやねん組曲↑のサービス精神!




はい、
なんか気持ち悪い関西人がきた!>ナナシ ということで;;;(笑)

皆様、こんばんは^^!
大型連休も目前ですが、いかがお過ごしでしょうか♪
皆さんのお休みの予定はどんなかんじでしょうか~

私は仕事で明日から某寒い地域に行くんですが☆
毎年この時期に同行させてもらってる仕事で、
寒い地域では今ぐらいから桜の咲く季節なので、
それを撮りにいくってカンジなんです、が!
今年は如何せん、気候が不安定で・・・っつうか寒いじゃないですか;;;
ってことで桜が思うようにまだ咲いていなくて、
現場の編集さんが顔真っ青で半泣き
言っちゃいけないけどちょっと面白い、みたいな(笑)

あれ、何が言いたかったんやっけ?・・・

まぁいいか。(?)

で、撮影準備でこの間まで現地に行ってたナナシなんですが、
そろそろBPPも締め切り間近なので慌ててポストに向かったんですね。
「ハガキのスタンプが地元じゃないのってカッコイイよなぁ(ニヤリ)」
とか調子こいたこと思いながら、ポストの前に立って、
ハガキをはさんである手帳を開いたら!

ハガキが、ない・・・

まさかの大失敗

「あれ?あれ!?」とポストの前で挙動不審な女が1人。>ナナシ

せっかく作ったハガキをどこかに落とすと言う、
意味不明なドジを踏んでしまいました;;;;orz

は~~~~~~・・・泣

誰か拾ってくれて、
さらにそれを投函してくれたりしないかしら・・・(切実)

   ?#230;??-0385

なんてミラクルは起きるはずもないので(笑)、
地元に荷物取りに行ったついでに
明け方まで1人、
部屋でチョキチョキと、チマチマとハガキを作り直したっていう^^;;;ww

算数は嫌いやけど図工は好きやったなぁ・・・
自分ってちっちゃいころは何になりたかったんやっけ・・・
そういえばファンレターって書いたことないなぁ・・・
結構楽しいなぁ・・・・
ファンレターって出したことあるのかなよし子ファンのみんな・・

なんてチマチマやってると物思いにふけつつ徹夜で書き上げて;;;(笑)

結局ハガキは地元のスタンプになりましたorz


ここまで長々読んでやったけど、
ナナシの言ってることが解らんと言う方、
BPPって一体何なのかと思われた方、

まだ間に合います!

ご近所サイトの
Nagasawa masami FUN CLUB
長澤まさみファンサイトmasami’S
まで行ってもらって、
詳細を確認して頂けたら!!

もう連休間近でハガキは諦めたわ~ってそこのあなた!

諦めたらそこで試合終了だよ?
あ~スラムダンク読みたい

今週金曜ぐらいまでなら、きっと5日にも間に合いますから!
(注:いちおう郵便機関にご確認ください)

せっかく素敵な企画なんだから、
みんな手作りでおめでとうを言いましょう!^^


と、いうことで(?)
明日から仕事で某寒い地域に行ってきます☆
帰ってきたら「わが家の歴史」の感想日記書く!
ということを楽しみに頑張ります^^♪ww

ということで次回記事の予告↓
『ナターシャの歴史が知りたいわが家の歴史』

わ~。
誰も読みたくねぇわ~。(イモト風)

あっそうそう、
突然なんですが私ナナシ。
改名しようかと思ってます。
突然何を言い出すかと思われるかもですが;;;
以前から「ナナシ」と名乗ると色々厄介だし面倒だよって
優しくアドバイスをくれるブロガーさんがいらっしゃって。

他のサイト様を覗いてもやっぱり「ナナシ」ってお名前の方多いみたいなので^^;;;

と言いつつもセンスないので、自分の名前とか難しい。。。

「Reso」さんみたいなカッコイイ由来も特にないし。。。(ブログ愛読者)

ということで、ナナシの名付け親になってくれても良いという優しいお方!
地味に募集します☆(笑)
良い名前思いついたり名付けてもらえたら
私、名前変えます!^^(笑)


今日は寝不足でテンションおかしい上にちょっと急いでるので
いつも以上に乱文でお届けしました;;;
自分でもよくわからないのに最後まで読んでくれてありがとうございます^^;;;(笑)

皆様、素敵なGWをお過ごしください♪
GWも仕事の人、お互い頑張りましょう♪;;;(笑)

それでは行ってきます♪
皆様,気温が不安定ですので風邪とかひかずに;;
また元気にお会いしましょう^^☆


よし子も雪山頑張って!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

名前

ナナシさん、(と呼ぶのもあとわずかなのかしらん)遅ればせながらとてもとてもキツイお仕事本当にお疲れ様でした。と思ったらまたまたお仕事に行かれるのですね。
体が資本とはいえ、わかっていても追いつかない状況になることもたくさんあると思います。
どうか、おいしいものたくさん食べてマッサージとかたっぷり味わって、心身栄養日をたくさん作ってください。

ナナシさんが渾身で挑んだお仕事は夏頃に街中やメディアで見れるかもとのことですが、
私も見ることができるかな。ちなみに雪国です。
蛍ちゃんとか純くんとか、アズちゃんとか住んでいるでっかい面積の都道府県です。でもそんな中でも田舎です。。都市限定でないといいな。もし企業秘密でしたらこの話題はスルーしてください;;

このブログ、預言書みたいです。つい数ヶ月前に、「極限状態の中での長澤まさみもそろそろみたい」とコメントし合った記憶があって、そのあとすぐ「岳」の発表がありました。

以前ナナシさんが書いてくれたまさみちゃんが
「そうか・・」で言ったセリフ
『書いてください
 あなたが書きたいこと
 あなたしか書けないことを
 思いっきり書けばいいじゃないですか
 私、応援します』

これ、本当にいい言葉ですね。
なぜか今、しみじみと感じています。
シンプルだけれど大事なことだなぁ、シンプルだけれどなかなかできないことかもしれないなぁとかいろいろ。。

お手紙は、私結構出しています。感想とか。改名のお役立ちになるかわからないですが
ハンドルネーム占いhttp://hname.net/

うーん、まさみちゃんのラッキーナンバーが四・・よん
だから、よんよんちゃんとか。あ、却下?;;

sakura | URL | 2010年04月29日(Thu)13:18 [EDIT]


あんれま!

出す予定だったハガキも一筆入魂の力作だったのでしょうね…(>_<)残念

ホントに誰かが拾って投函してくれていたら良いですね!
2通になっても両方掲載しますからね♪

なんかみんな凄い力作だよなぁ~
自分が一番手抜きかも…汗

明日の30日の収集に間に合えば締切に間に合うようですよ。まさおさんが調べてくれました。

ところでナンシーさん(これダメ?w)お仕事大変みたいですね!くれぐれも体調には気をつけてくださいね!

ハク | URL | 2010年04月29日(Thu)17:28 [EDIT]


ありがとうございます☆

ナンシーからの素敵なハガキ届いてましたよ!

そしてわざわざ僕とレゾさんとくーさんにまでお手紙を書いてくださり、本当にありがとうございました☆

ハク | URL | 2010年04月30日(Fri)13:33 [EDIT]


ありがとうございます

ナナシさん、BPPへのご参加、ありがとうございます(感動)
そんなご苦労話を聞かされちゃあ、絶対にいいプレゼントにしなくちゃなぁと気合いが入りました!

えぇ!?改名ですかぁ...
僕のHNは別に大したもんじゃないと思うんですが...(あまり聞き慣れない響きだし)

僕は一時期、「プリズム」って名前で暗躍(?)していたことがあったんですが、響き的にはちょっと女性的だなぁと思っていて、1年くらいで死にましたw
「その彼」の柴咲コウさんの主題歌からとったんですが、ナナシさんにどうかなぁなんて思いますけど...
「Prism」っていう英語表記の方がカッコいいかなぁ?
他のファンの方々や、ナナシさんの周りにいる人たちが放つ光を反射させて、七色の光になってその光でみんなをハッピーにしちゃうみたいな意味も込めて。
明るい感じもナナシさんに合うでしょうか...
う~ん、わかんない(^ ^;)

組曲の写真、めちゃめちゃイイ!!ですよねぇ。
腕が細っっ!!
次回の『ナターシャの歴史が知りたいわが家の歴史』、楽しみにしております♪
お体に気をつけて、お仕事がんばってね☆

Reso | URL | 2010年04月30日(Fri)19:15 [EDIT]


奈々氏にすればどうでしょう?

一まさみファンより | URL | 2010年05月02日(Sun)22:13 [EDIT]


改名ですか

【Clara】(クララ)なんていかがでしょう。
なんか、ネタにもなる名前です。
随所でくらくらと…。
すいません…。

vitamix | URL | 2010年05月02日(Sun)22:56 [EDIT]


バスケがしたいです(泣)

こんばんわ、まーちゃナイズです。

今年も北の方の地方に行かれるみたいですね。
富士急ハイランド(という国名じゃなかった
か?)よりは近いでしょうが、結構遠方までの
お仕事、毎度お疲れ様ですi-179i-259
無事の御帰還、お待ちしていますv-218v-237


「組曲」のよし子、綺麗すぎますv-344
かなりトキメキました。近所のデパートまで
パンフを取りに行ったかいがありました。
個人的には、パンフの一番最後の面のよし子が
かなりの絶好球です。v-347e-45
さすがオンワードスカイラークス(もうチームなくなったか......OTL)


追記 一応ナナシさんの新しい名前、勝手に
考えさせていただきましたが、ナナシゴレン、20世紀ナナシ程度のぺランぺランなものしか
出ませんでした。まぁ、もうじきいいのが
ナナシさんの頭に思いつくとは思います。






まーちゃナイズ | URL | 2010年05月03日(Mon)02:44 [EDIT]


ミッチー泣ける

ナナシちゃんこんばんは
明日(すでに今日だけど)仕事なのに一度目が覚めてから寝れなくなったリトルです

ナナシちゃんいま比較的近くにきてるのかな
桜が咲いてないとゆーともっと北みたいだけど
(ちょうど散ったくらいだから)
いける距離ならナナシちゃんに会ってみたいと思ってしまった
お仕事頑張ってね

BPPカワイイね
うちは文字だけにしたよ絵心ないしねwww
それよりギリギリに出したから届いたか心配

てか改名するのん
ナターシャなんていいんじゃ(ry←おい
ナナーシとか←まるでナターシャ
ナナ4とかね←もうやめろ

ごめん寝れないからこんなんしかでてこないやあは
って寝れないとか関係なくだけどwww

ぜひ参考にしてみてね←ウソ
名前楽しみにしてるよ

あ、気づけば2時間経っちゃった
頑張ってこれから少し寝ようと思います
ではではおやすみなさいませ~

リトル | URL | 2010年05月04日(Tue)04:11 [EDIT]


お返事です☆その1

皆様、いつもコメントありがとうございます!
そしていつもいつもお返事お待たせしてスミマセン;;;;

sakuraさん☆
お久しぶりです^^!コメントいつもありがとうございます♪
sakuraさん、なんかどこかの優しいお母さんみたいですねv-10wいつも本当に心配してくれたり労いの言葉かけて下さったり、本当にありがとです^^☆ あっ、おそらく前の仕事のは全国展開の広告なので、でっかいどうのテレビとか電車の中吊りとかでもご覧になって頂けると思います!どの広告とはちょっと言えないんですが・・・^^しかも私はアシスタントだったので主な仕事は任されてなかったんですけどね;;;まぁ夏になったらなんとなく意識してあげてください;;;(笑)
そういえばそんな話しましたね♪予言書!?私たちもカフェド念力のマスターみたいな能力身に付いてきたのかもですねv-91♪(?)
しみじみ感じる気持ちすごくよく分かります!私もその言葉すごく好きなんですよ☆確かに中々出来ないことかもしれないですね~^^;;;でも、何か頑張ろうとしたり挑戦しようとしてる人にはすごく勇気をもらえる言葉ですよねv-218☆あぁなんか『そうか、ー』をまた観たくなってきちゃいました^^(笑)
おぉ!こんなサイトがあるんですね!v-238教えてくださってどうもです♪しかも「よんちゃん」てなんかかわいいですね!ww候補として考えさせて頂きます☆
私の改名するかもという、どうでもいい思いつきに乗っかってくださってありがとうございます!v-10ww

ナナシ | URL | 2010年05月25日(Tue)02:58 [EDIT]


お返事です!その2

皆様、いつもコメントありがとうございます!
そしていつもいつもお返事お待たせしてスミマセン;;;;

ハクさん☆
いつもコメント本当におおきにです^^♪お返事遅くなってすいません;;;
良かった、2通目は無事に届いてたんですね~^^;;ww私だけ2枚だなんておいしいこと、いや恥ずかしいことにはならなかったようで何よりなんですけどv-12(笑) 、1枚目落としたことを知ったときのショックは中々のものでしたねぇ;;;(笑)
ちなみにどっちのハガキもなぜかあの人が読むんだと思うと緊張して上手く書けなくて、結局ファンなら当たり前みたいなことしか書けなかったんですよ~v-239(ヘタレ;;;)
でもきっとモノより気持ちですよね!v-218(でもポジティブ;;;ww)私のもハクさんのも☆だからおっしゃってるような手抜きじゃないですよ!私がよし子やったらめちゃ嬉しいですもんv-238
ナンシー♪う~~~んそうきますか♪^^wwなんか外国の人みたいで面白いv-10wwそういえば「ナンシー関」さんていましたよね昔・・・v-206wwお名前ありがとうです!参考にさせていただきまっすv-91
あっ、お三方へのお手紙も無事に届いて良かったです^^♪本当はお一人ずつに書きたかったんですが、如何せんハガキが足りなくなってしまってorz;;; お手紙にも書かせていただきましたが、ほんとに素敵な企画を考えてくれてありがとうございました^^!



Resoさん☆
お返事遅くなってすいません;;;いつもコメントおおきにです^^!
いえいえ、こちらこそ!とても素敵なワクワクする企画に参加させていただいてありがとうございました♪Resoさんが編集・校正作業やってくださってたんですよね?^^もう作業は終了したのかな?ほんと、ご苦労様でございます!!v-10
お名前ありがとうございます♪しかも「Prism」とか素晴らしくかっこいいお名前をww
自分のキャラ的にこんなかっこええ英語が合うんかな!?しかもハッピーにする方やなくて私ばっかりがいつもそんな気分にさせてもらってますけど良いんですか!? ってカンジが否めないんですけどv-207(笑)参考にさせていただきますね!^^
Resoさん以前はプリズムさんだったんですね☆人に歴史ありですねv-242(某ドラマの受け売りw) いやいや、『Reso』さんてお名前、私からしたら大したことありますよ!名前名乗る理由が素晴らしいと思いましたもん^^
組曲ほんと良いですよね~v-238腕も細いですけど全部細いですよねしかもv-12ww同じ女としてほんと尊敬しちゃいますv-206
いつも優しいお言葉ありがとです♪Resoさんも編集作業とかお仕事とか、息抜きしながら頑張ってください☆

ナナシ | URL | 2010年05月25日(Tue)23:47 [EDIT]


お返事です!その3

皆様、いつもコメントありがとうございます!
そしていつもいつもお返事お待たせしてスミマセン;;;;

一まさみファンより さん☆
初めまして!コメントどうもありがとうございます^^せっかくコメント残していただいたのにお返事おそくなってすいません;;;
「奈々氏」!その手があったか!というカンジですねv-10wwしかもなんか榮倉奈々ちゃんを連想させる名前♪ww参考にさせていただきますv-218
またお暇な時は遊びに来て下さると嬉しいです^^今後ともどうぞよろしくお願い致します☆



vitamixさん☆
お久しぶりです^^コメントどうもおおきにです♪
お返事遅くなってすいません;;;
「【Clara】(クララ)」!ここにも榮倉奈々ちゃんがv-10wいやいやすみません、お名前考えてくださってありがとうございます♪
なるほど・・・ネタか・・(笑)ある意味今の「ナナシ」でもネタになってるカンジはあるんですけどね~^^;;;(笑?)
参考にさせていただきますね!♪



まーちゃナイズさん☆
いつもお返事お待たせしてすみません;;;いつも本当におおきにです^^!
そうですね、富士急と間違われた某国よりは断然近いところでした今回はv-218♪(笑)仕事の度にいつも優しさをくださって本当にありがとです☆泣
おっしゃる通り組曲のよし子は本当に綺麗ですよねv-238いつもキレイですけど、組曲のよし子はそのキレイさがすごく生かされてるなって思いますv-10もちろん、私もパンフの最後の写真はかなり良い球やと思いますよv-218v-238ww
>考えさせていただきましたが、ナナシゴレン、20世紀ナナシ程度のぺランぺランなものしか出ませんでした。
ど、どこがペランペランなんですか!?思わず吹き出す面白さだったんですけどv-12!(笑)さすがまーちゃナイズさん、インパクト抜群のお名前考えてくれてありがとうございます^^♪ww
う~~~~ん、まだ自分の頭では思いつかないんですよねぇ^^;;;何せセンスないもので;;;v-239(笑)
あっ、「バスケがしたいです」も名言中の名言ですよねv-218☆ww



リト姉さん☆
お返事お待たせしてすいません;;いつもコメントほんとにおおきにです^^♪
ミッチー;;;かなり泣けますよね!;;;ちなみに私ミッチーが一番好きです v-238(←いらない情報)
っていうか私も姉さんにお目にかかりたかったです~^^早く姉さんのコメントを見ていれば、姉さんとこに寄り道かましたのに・・・>_<v-237(?)またご近所に行った際は、面倒見てやってくださいv-238
いやいや~私も絵心ないので、よし子の写真とかをそれとなく切り貼りしてごまかしたんですよ^^;;;気の利いたメッセージも書けないですしね;;;(笑)姉さんはじめ、よし子ファンの皆さんのハガキはきっとステキなんやろなぁ♪見てみたいですv-10
お名前考えてくれてありがとうございます!しかも姉さんらしいセンス抜群のv-218wwナターシャはよし子の役名なのでちょっと恐れ多いですが(笑)、色々参考にさせていただきます^^♪
夜中目が覚めて寝れなくなることありますよね~;;;そういう時私は難しい本(活字ばっかり)とか、あと『ウォーリーを探せ』(懐)とか、細かいものを目で追う作業をやると自然と眠くなるんですよ☆姉さんも是非試してみて下さいv-218ww

ナナシ | URL | 2010年05月26日(Wed)01:45 [EDIT]


 

トラックバック

