YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


お辞儀っ。

      2007.8.15


跳扉を見て一言。


こんだけーーーー!!!???


以上です。(ぇっ


久しぶりの動くよし子、
あのまま時間が止まってくれても良かったのに、、、、。

それにしても、いぃお辞儀でしたね!!

やっぱ私、よし子のこと心底かわいいです。間違いなぃ。^^





週明けからのあの話題について書こうと思ったんですけど、、、、
とにかくいろいろ、、、例のチーズハンバーグの話とか。。。笑
でもやっぱ、よし子本人の言葉が聞けてからまた書きます。
言わないかもしれへんけど、、、。
気が向いたら読んでくださぃ☆
記事にコメントくださった方、ありがとうございます^^
お返事必ずさせてもらいますんで待っててください

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぉ久でゃんす♪
確かに短かったですねぇ(泣´Д)
でも、塚地さんが、
「昔、まさみちゃんが綺麗なお辞儀が得意ですって
 言ってたけどやってみてよ!!」
的な事を言ったとき・・・
ヤバイッッ!!!!!!!!!!
って思いました・・・・。
絶対まさみちゃん普通にお辞儀して終わるッッ!!
と思って人一倍ドキドキしてました・・・(恥^Д)
でも、かわいい~☆で済んで一安心っスw

段々、信じられなくなりましたけど・・・。
ぁの報道・・・。

おやき | URL | 2007年08月16日(Thu)21:37 [EDIT]


よくできました

きれいなお辞儀
「よくできました。」

って、全然ふつうじゃん!

でもそこがよし子なのでした。。
やっちゃうところが(笑)

これからももっといろいろ見せてくれ~~

14th | URL | 2007年08月17日(Fri)17:05 [EDIT]


お返事です☆^^

おやきさん☆
お久です!コメントおおきにでっす(^^)
あの報道は、、、、ん~~~、、、。
なんか世間的にアリかナシかで言ったらナシってかんじになっちゃったので、ナシなんでしょうね;;;;w
私も絶対普通のお辞儀やと思いました!!v-218
てゆーか私は、逆に変にボケてしまうんじゃないかと思ってドキドキしましたけどv-209
まぁ、かわいい子は何してもかわいいってことですね♪v-10



14thさん☆
コメントいつもおおきにでっす(^^)
やっぱり普通でしたね☆w
よし子は芸人泣かせの女優です。笑
そうゃよしこ、もっといろいろ見してくれ~~v-10

ナナシ | URL | 2007年08月19日(Sun)18:50 [EDIT]


 

トラックバック

