YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


わが家の歴史 第1夜♪

こんばんは!^^
『わが家の歴史』の一夜目無事に終了しましたね

細かい感想などは全話見てからにして、
とりあえず簡単に思ったことだけ書き留めておこうと思います♪

そうそう
前回少しだけ紹介した「スター千一夜」ですが、
youtubeさんで探してみたら普通に上がってましたwww
もう見た!って方も多いかもしれませんが
まだ見れてない!って方はご覧になってください♪

アップして下さった方本当にありがとうございます


さてさて、今日の第一夜の感想ですが^^。。。

まぁ全話見ないとドラマの感想は語れないと思うんですけど、
とりあえず今日のを見終えて思ったのは、
明日の二夜目が、それを見終えた自分が、
「昨日のは第一夜やし物語の始めやし、しょうがないな、うん!」
と思える内容だったら良いなぁ・・・・ってことかな・・・(笑)

喧嘩売ってんのかお前って怒られそうですけどね;;;;

あくまでナナシの考えなんですけど、
今日は三谷作品らしさってのが
そこまで感じられなかったかなぁと思いました

ただ今日はね、
柴咲コウって可愛いんやなっていうか、
可愛いも出来る人なんやなってすごく思いました
つらい状況を明るく飄々と頑張る政子がすごく素敵で^^
ホステスになりたての頃、
姉妹そろって海辺で語り合いながら、
『かっこよかやろ~』って満面の笑みで妹たちに
煙草を吸ってみせる姿に、思わずグラっときてしまいました^^;;;笑
やっぱ良いなぁ柴咲コウみたいな^^

でもその直後にガーナのCMのよし子とか見ると、思わず
「すいません、やっぱよし子が一番です
とひれ伏しそうになるんですけどね^^;;;(謎)

二時間強の可愛い人より15秒の可愛い人の方に心奪われるとか、
どんだけ好きなんでしょう・・・私・・・^^;;;;(ノロケ)


そして今日のよし子さんですが

yukari1_convert_20100410023349.jpg

読んで下さってる方に「えっ」と思われるかもしれませんが、
個人的によし子の出演はワンシーンぐらいかなと思ってたので
意外と出てくれて嬉しい誤算でしたねww

それにしてもこのゆかりちゃん・・・^^
"世間知らず"とか"天真爛漫"って設定がほんとピッタリな発言ばっかで
すごい面白かったですね(笑)

yukari3_convert_20100410023852.jpg

一般的に女子から反感買いそうなことポンポン言うから(笑)、
もしかしたら「ん?」ってカンジに見てた女性の方いたんじゃないかな?
とは思うんですけど、
私はこういう「ん?」って人を見ると「おっwなんか面白い子いる♪」って
面白がって横から眺めときたいとか思うような奴なのでww
ゆかりも颯ちゃんタイプかな(笑)とか思ってちょっとウキウキしましたwww

でもやっぱ今日はゆかりも出番少なめ?だからか
”世間知らず”ぶりもちょっと中途半端やったかな・・・
八女家のお父さんぐらいキャラクター振り切ってくれたら
個人的には嬉しいんですけど・・・・
すごかったですよね、お父さん
気持ち良いぐらいのダメっぷりでした(笑)
娘に愛人GO発言、象はしっぽだけ、って(笑笑)

なので明日以降、ゆかりのキャラクターもどんどん深くなって、
そこからどんな波瀾万丈な展開になってくかを期待したいです

明日も楽しみ♪^^


さて話は変わりますが。
私今日テレビ欄を見て衝撃でした
関西圏にお住まいのよし子ファンの皆様にはきっと
ものっっっすごく共感して頂けるとはおもうんですけど;;;;

ナナシが住んでる関西ではなんと今日のペケポンSPが
なんとなんと
まさかのペケポン一時間短縮放送でしたorz

関東で二時間の番組を短縮して放送とか、
なにこの地域格差!?

関テレェぇぇぇぇえぇ!!
(※関テレ=関西テレビ)
8チャンんんnんンン!!!
(※8チャン=8チャンネル)
リアルに凹むことせんといてっ!!!!

あまりにショックでペケポン録画しても見る気しません(大袈裟)


yukari2_convert_20100410032123.jpg

・・・それでは(泣)
また二夜でお会いしましょう


あっ!
前回記事にとても温かいコメントを下さった方々、ありがとうございます!
すごく重たいことを書いてしまったと
半日ぐらいどんより気分でいたんですが^^;;
いただいたコメント読んでものすごくホッとしました;;;泣
じっくり読んでじっくりお返事させて頂きますので、
お返事もう少しお待ちください;;;
ありがとうございました!

ではでは

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

