YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


"カラ君"から始まるナナシのひとり言

こんにちは~^^

何気に『わが家の歴史』の放送が今週金曜に迫っておりますが
昨夜は「スター千一夜」なる番宣番組によし子が出てましたね!
榮倉奈々ちゃんと堀北真希ちゃんと共に♪^^

star10.jpg

番宣なのに関東と関西でしか放送がなかったらしいですが;;;orz
実際に過去にあった有名な番組のパロディーだったらしく
司会はなんと三谷さん

三谷さんが繰り出すムチャぶりな質問に
ゲストが冷静に普通のトークで対応しなければいけない。
みたいな、中々シュールな番組でございました^^;;(笑)
star3_convert_20100407021014.jpg
BGMもなく番組の空気がやたら高貴なのに
司会者が変なことばっか聞くからすごく面白かった♪www


というか、
三谷さんのムチャ振りひどかったです(笑)
なんて番組だと思いました(笑笑)
三人共に質問振ってたんですけど、

よし子の場合は↓


三谷「長澤さんは・・・」
よし子「はい。」


star7_convert_20100407021253.jpg

三「最近、ロシア文学にすごく凝ってると聞きました。」
よ「・・そうですね」
三「『カラマーゾフの兄弟』を一晩で読んでしまったと聞いてますけど」

star4_convert_20100407102348.jpg

よ「ドラマの中であの、ロシアの民謡を歌ったものですから、
  そのために、役作りのためと思って、読んでみました。」

三「『カラマーゾフの兄弟』というのは何兄弟なんですか?」
よ「・・そうですね、えーっと八女家と同じ・・・五人兄弟ですね。」

star9_convert_20100407102123.jpg

(奈々ちゃんと真希ちゃんがよし子を見て頷いてる)

三「その中で一番気に入ったキャラクターは誰ですか?」
よ「・・えっと・・・(思案して)カラくん、っていう、
  カラマー族の、あの・・・」

「カラマー族?」
「えっ」
奈々「カラマーゾフでしょ(笑)」←助け舟
よ「カラマーゾフ?"族"じゃない?(笑)・・・・・」


star2_convert_20100407102538.jpg

(ゲスト三人、笑いをこらえる)

「・・・民族だと思ってた(笑)・・・」
真希「ふふふ(笑)」
よ「あの、カラマーゾフ・・(奈々ちゃんを見て)」
奈「カラマーゾフ。」
よ「の、カラくんっていう、人物です(笑)」


(三谷さん、よし子を凝視)

star11_convert_20100407103028.jpg

よ「あの(慌)、大分前に読んだものですから、ちょっと、記憶が・・・」
三「なるほど。」←意味ありげにうなずく



みたいなカンジ^^;;;(笑)

その後堀北真希ちゃんには
star6_convert_20100407102850.jpg
三「一番好きな歴史上の人物は坂上田村麻呂(さかのうえのたむらまろ)
  と聞いたんですが、何をした人なんですか?」

と振って、
トリの奈々ちゃんには
star5_convert_20100407102930.jpg
三「理想の男性は火星人といろんな所で言ってるらしいんだけど・・・」
と、いったカンジで
三谷さんやりたい放題^^;;;(笑)
奈々ちゃんに至っては最終的に火星人と交信までやっちゃいました(笑)

ちなみに明日は子供店長に

三「子供手当てについてどうお考えですか?」

とか聞くらしいです^^・・・

怖い、
三谷さんのトークセンス怖い!(笑)


それにしてもよし子ちゃん・・・
"カラくん"ってあなた(笑)
”族”よりそっちがツボやったで(笑) <ナナシ
「ロシア文学」と言われた瞬間のよし子、可愛かった

star8_convert_20100407102417.jpg

それにしてもなんで番宣なのにこんな深夜に・・・
と思ってたんですが、
はい。
昨日の放送見て、
このシュールさはゴールデンタイム向きじゃないな、
深夜放送で大正解だったなと思いましたwwww

と、とにかくまぁ面白かったので
該当地域以外で見れなかった方達にも
是非このシュールさとよし子のボケっぷりを見て頂きたいので^^;;;ww
またどこかで動画発見したらこのブログでご報告させていただきます!
すいません、アナログ人間なので
動画とかネットにあげられないんです!(土下座)
今日はナナシのつたない文章でご勘弁ください;;;orz



さてさて、話がツルっと変わってしまうのですが^^;;

なんというか・・・自分は静観しとこうと思ってたんですけど。。。

やっぱりちょいとひとり言としてつぶやいてみようかなと思いました。

まぁ何のことかはあえて言わないので、、、
雰囲気でわかってもらえると思うので^^;;;
ムダに長いしもしかしたら気分を害される方もいるかもしれませんので、
この中は全然スルーしてもらって結構です;;;

以下、罫線内はナナシのひとり言です↓



ねぇ~。
なんか・・・
なんか、
なんていうんですかね。
最近痩せた痩せたとみんな言ってますし、
私も去年の映画の宣伝あたりから
「なんか締まってきたなぁ」とは思ってました。
うん、これは確かに思った。
今年に入ってからもそれは思ってたけど、
足とかが、、、。
専門的な知識ないから解らないけど、
足が鍛えてる人っぽい足というか、
ふくらはぎの筋肉がこう、グッと上にあがってる様に見えてたから、
だからまぁ体重落ちたようには見えるけど、
何かしらの運動してるからなのかなーぐらいにしか考えませんでした。

それに、元々がほんとに細いのにいろいろ言われる人なので・・・
服装とか髪型とか、写真の写り方でけっこう見え方が変わるし、
日によって見え方も違う人だと私は思ってるので、
ネットでいろいろ覗いてみると
けっこう痩せた痩せた言われてて、

そんな騒ぐんか~。
個人的にはインドから帰ってきたときの変化の方がビックリやったなぁ。

と個人的には思いますし^^;;;
とにかくそんな心配じゃなかったので、今の現場が終わるまで、
どういう変化があるのかとりあえず見届けて、
劇的に悪い見え方になったら言おうかなぐらいに考えてました。
なので
前は痩せろ言う人がいたり、
今は太れ言う人がいたり、
じゃあどないしたら良いんですか、みたいな^^;;
勝手なこと言う人もあるねんな~^^;;と、思って。

ただ・・・

最近ちょっとあれじゃないですか。
あらぬ疑惑が犯罪レベルのとこまでいってるじゃないですか。
これはちょっと・・・ないなぁと;;;

昔から何かと面白おかしくゴシップ記事がネット上で出てるし、
本人にもファンにも変な噂への耐性?が
ついてきたんじゃないかなぁと思ってたんですが。
明らか最近のは名誉毀損も甚だしいぐらいのレベルのこと
書かれてますよね。
もうこんだけ書かれるって、相当ナメられてるんじゃないかな~と・・・
その・・・事務所が。
業界の事情なんて解らないからこんなこと言っていいのかと思うんですけど、
でも、好き勝手書いても書く方の立場がそんなに困らないから
色々書かれるんだと思うんですよ。

事務所サイドだってプロなんやからそれなりの対応は絶対してると思う。
でもそれでもこんだけいろいろ書かれるってことは、
もっとそれ以上の対応を考えなければいけないんじゃないかと。
何も知らない一般人がこんなこと考えるぐらいやから、
プロである事務所サイドはもっともっと先を見て対応をしてると思うけど・・・
そうであってほしいけど・・・・・

なんかだんだん頭こんがらがってきちゃったんで;;;
無理矢理ですが話を本題に^^;;;

過去に多くのスポーツ選手、
アーティスト、役者、
表舞台に立って活躍するいろいろな人たちがね、
しょうもないネタ記事や中傷があったおかげで、
どんだけ多くのその才能が潰されてきたか。
例を挙げたらキリがありません。

普通に考えてね、
普通に人間として考えて、
自分のことがネタにされてそれがあたかも本当のように書かれるって、
それがどんだけ精神的にダメージ受けるかなんて容易に想像が出来ると思います。
さらにそのネタを私たち素人が真に受けて、
本人が知らないところでイメージがどんどん膨らんでいって・・
ネタにされただけでも相当キツいのに、
それを本人が目にしてしまったらどうなるでしょう。

はい。
傷つくどころじゃありません、仮に自分に置き換えたとしたら^^;;

中傷やネタ、それを真に受けてしまうこと、
そんなことでせっかくの才能が枯れてしまうこと・・・
大袈裟かもしれないけど、こんな悲劇ってないと思います。
自分の好きな人には、自分が応援してる人には
そうはなってほしくありません。

だからといって自分が何か力になれることって、
考えても何もないんですよね。
唯一、何にも惑わされずに自分の目で見たことを信じるとか・・・
そんぐらい・・・^^;;;

頭悪いかもしれないけど、自分のちっちゃい脳みそで、
ファンになってから長い間グルグルグルグル考えた結果
でた答えが現時点で、これなんです。
自分にできることは作品を見ることと応援することぐらいやなと^^;;
過去に「ノーテンキなフリをして純粋によし子を楽しみたい」
と書いたのは、こういうことをいつも考えるからです。
近頃、極力ネガティブな話題から避けてブログを続けてきたのは
こういうことをいつも考えてるからです。

こんなひとり言をここまで読んでくれてた優しいあなた様。

何を考えて、何を言うのかはそれぞれの自由です。
見たものをどう感じるのかも自由です。
どんな応援の仕方もそれぞれ自由だと思います。

ただ、
私たちが応援してるあの人だって
芸能人である前に普通の人間です。

変わるたびに何か言われて、
変わってなくても何か言われて、
もしかしたらありもしないことだって言われてるかもしれない、
それでも何もないフリをしていなければいけない存在です。

そんなフリの中に葛藤や悩みがあって、
自分たちと同じように普通に傷つく心があるのなら、
ファンとして言ってあげるべきことは何か。
ファンとしてやってあげられることは何か。

暇なときで良いから、なんとなく、あの人を一人の人間として
純粋に考えてみてほしいと思います。
そしてもし余計な情報やいらないモノを見て不安になったら、
自分の目であの人を見て、自分の気持ちで応援してほしいです。


・・・と、
最近いろいろ見て少し心が荒んだナナシのひとり言でした^^;;;
自分でも引くぐらい重たいこと書いてもたので・・・
微妙なとこで終わります





えっと、
ひとり言なので思うままにキーボードを叩いてみたんですけど、
誰やお前ってカンジですね^^;;;(笑)
すいません、アホでもこういうこと考えるんですいちおう・・・・;;;;

というか線の中と外の話題のギャップが激しすぎる
失敗失敗


さぁ! ←無理矢理
いよいよ金曜から「わが家の歴史」がスタートですね♪www
よし子演じるゆかりの波瀾万丈ぶりがどんなのになってるか、
とっても楽しみです^^
金曜はペケポンSPにも出るみたいなので、これも忘れずに録画せな

支配人、はやくあなたに会いたいですww

lotte3.jpg


そういえばスター千一夜を見てあの三人、
昔なんかあったなぁ・・・と思ったんですけど
sannin.jpg
昔こんなイベントやってましたよね^^懐かしい

それでは皆様
またお会いしましょう
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「スター千一夜」見たかったので言葉にしてくれて嬉しかったです。
で、ナナシさんの一人語ともうなずけます、4人で並んでる写真を見ても痩せてるのではなくて筋トレの影響で引き締まってると思います。
たとえるなら女子マラソン選手の足ですよね。彼女達は痩せて見えますが実際は筋肉が凄いです足の筋肉も引き締まっていて、そんな感じだと思いますよ。
ラジオのまさみトークを聴く限り元気ですから普段となんら変わりません。
あと、「いい才能を潰されてきた。」という言葉、その通りです自分も毎週の様に記事で叩かれてる女優さんを逆に不思議に思ったものです。

でもこのような記事も10年も経てば誰も覚えてませんよ。
だって10年前の記事覚えてますか?
10年前にTVによく出てた人たちは誰ですか?
と言われても思い出せないですよね、現在の顔が思い浮かぶだけで、そういう意味でもまさみちゃんが元気に10年後もお仕事なり何かしらの活動をされてたら嬉しいなと思います。

自分も書いててよく分からなくなりましたが一番はファンはクダラナイ記事は無視すること。
正直ネットを見なければ目にする事ない記事ですよね。
自分は2年目からまさみ様で検索で見るようになったのでそれまでの記事もまったく知りませんでしたよ。
ファンだから気になるんですよね。

まさみちゃんは先輩達から可愛がられてますから安心です。
とんねるずとかもまさみちゃんの事好きですし女優の先輩達からも可愛がられてます。正義は勝つ!

ラジオのゲストの顔ぶれも豪華じゃないですか、それだけまさみちゃんの人間性が素晴らしいからですよ。

今度のラジオは岡村隆史さんがゲストですね楽しみです!

長々と失礼しました。

雪 | URL | 2010年04月07日(Wed)13:34 [EDIT]


訂正を・・・

「2年目から」ではなくて「2年前から」です。

雪 | URL | 2010年04月07日(Wed)13:42 [EDIT]


ありがとう

ナナシさんのブログ大好きです。
そしてナナシさん本当に素敵です。

  頭悪いかもしれないけど、自分のちっちゃい脳みそで、
  ファンになってから長い間グルグルグルグル考えた結果
  でた答えが現時点で、これなんです。
  自分にできることは作品を見ることと応援することぐらいやなと^^;;
  過去に「ノーテンキなフリをして純粋によし子を楽しみたい」
  と書いたのは、こういうことをいつも考えるからです。
  近頃、極力ネガティブな話題から避けてブログを続けてきたのは
  こういうことをいつも考えてるからです。


この部分に書かれたナナシさんの気持ちはブログを読んでいるとよく伝わってきます。
だから私はナナシさんのブログが大好きなんだと。

私もナナシさんと同じようなことを考えては怒りをどこにぶつけていいのかわからなくて頭の中ぐるぐる回ったりしています。
でもやっぱり最後にたどりつく答えは彼女を信じて応援していくことなんですよね。

なんだかすっきりしました。ありがとう、ナナシさん。

トモ | URL | 2010年04月07日(Wed)21:13 [EDIT]


ナナシさんのことばにじーんとしました。
ありがとう。
このブログから伝わってくる温かさが大好きです。
ファンそれぞれの応援の仕方はあると思いますが、
まさみちゃんが少しでも長く笑顔で居続けてほしい
っていう気持ちは皆さん一緒なんじゃないかな。
彼女から出てくることばや表現、笑顔を信じて、
これからも応援を続けたいなと思います。
ファン一人一人の心からの応援は、きっと届いていくはず!

emi | URL | 2010年04月08日(Thu)00:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年04月08日(Thu)02:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年04月08日(Thu)10:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年04月08日(Thu)11:01 [EDIT]


へろー!

久しぶりナナシちゃん
そしてお仕事お疲れ様でした(いまさら)

チョイチョイ覗いてたんだけどコメしてなくてごめんね

いやもうわが家の番宣レポありがとー
こーゆーとき地方は残念なんですよ
(放送されないから番組名覚えてないしw)
DVDに特典で入ることを願うっきゃない


あ、ナナシちゃんのひとりごと読ませてもらったよんうへへ←きもい

前さ、ナナシちゃんうちと考えが似てるって感じのこといってくれたことあったと思うんだけど…今回うちが思った

うちもけっこう中傷やネタに対して思うこといっぱいある
だだの一ファンの自分でさえ傷ついたり怒りが芽生えたりどこにぶつけたらいいかわからない思いがいっぱい
これが本人だったら…どれだけ傷ついてるか計り知れないよね

そんな記事をみて鵜呑みにしちゃう人だっているわけだし悲しいよね~

…なんかいいたいことからちょっと逸れてる気がするなw

で、自分ができることは応援することしかできなくて
変な記事に左右されないで自分の目でみて聞いて感じたことを信じる
信じたい人が発信したことだけ信じる
これしかできないホントナナシちゃんのおっしゃる通りで

うちも知らんぷりしてえへらえへらとブログやってるからさw←
読んでて、おぉなんか似てるぅって思っちゃったよ
そしてうれしかったわ
不謹慎な気がするけどw

実はよし子のほかにも自分が信じて関わってる人たち全体が悪くいわれてたりして
でも関わってる身近な人からそんな悪くいわれてることをうちは実際受けたことなくて
なんかややこしいけどw
そのときもやっぱり自分が感じたことを信じようって思ったんだよね

よし子は芸能人で直接関わったことなんてないけど、『感じたことを信じる』ことは同じかなと思って

てか信じて応援することしかできないってなんかもどかしかったりするんだけど
こんなヒドイ話早く消えてほしいね

うわいつの間にか長文になってしまった
なんかいつにも増してナナシちゃんと語りたくなったよ
よし子にナナシちゃんの想いが届くといいな

もうすぐわが家の歴史だよ楽しみだね
支離滅裂なコメでごめんね
またきまーす

リトル | URL | 2010年04月09日(Fri)18:37 [EDIT]


ちとひど過ぎやせんか?(怒)

こんばんわ、まーちゃナイズです。

最近のゴシップ系の雑誌は、かなりひどいですねv-412
僕も同じくノー天気によし子を見ていたいのですが、
痩せても太ってもケチをつける。ブレブレですな、
あなたがたという感じです。まあ、肯定的に考えれば、
その程度でも十分話題になる長澤まさみは超一流の
女優さんだというのが再認識できました。
v-411

噂の域を出ていない与太話は、軽ーくあしらえま
すが、さすがに犯罪に絡むようなことを根拠もな
く言われると、よし子の名誉にかかわることだけに
そろそろ事務所にそれなりの対応をしていただき
たいと考えざるを得ません。v-421

関西にいらっしゃるナナシさんだったらお分かりだと
思いますが、阪急グループというとスノッブ(上品)な
イメージがあるので、その辺が東宝さんの「荒唐無稽
な噂にいちいち反応しない」という妙に大人な今現在の
行動になっているのでは?と思っています。

実際東宝さんには、かなりの政治力がありますから本当
に毅然とした対応をされたら、昔「ロンパールーム」という
幼児番組で、「お○ん○ん」といった子供がCM明けに
ぬいぐるみと差し替えられたみたいに業界から綺麗に存在を
消される人があらわれるやも知れませんね。


まーちゃナイズ | URL | 2010年04月10日(Sat)20:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年04月10日(Sat)20:50 [EDIT]


お返事です☆その1

お返事遅くなってすみませんでした;;;
温かいコメントありがとうございました^^

雪さん☆
いつもコメント本当におおきにです^^♪
そうですよね、10年後に今現在のことを覚えてるかって考えるとそんなこと殆ど覚えてないでしょうね;;;本当かどうかもわからない話ってその時に盛り上がるだけで終わりですもんね。そんなものに一喜一憂してたらキリないですもんね^^;;
私も雪さんの言うように彼女が10年後も私たちに頑張ってる姿を見せてくれていたらなぁと思いました☆正義は勝つ!ってとても頼もしいですねv-218☆私の勝手な言い分に乗っかってくださって本当にありがとうございます!これからはなるべく、おっしゃっていただいたように極力明るい話題で進行していきますので(笑)、、、でも私も人間なので時々ブレることはあるかもですが^^;;;(?)そのときはまたどんな立場でもいいので相手してやってくださいね☆;;;
おぉ!ゲスト岡村さんですかv-26どんなカンジになるんやろ?楽しみですね^^いつも色々教えてくださってありがとうございます♪


トモさん☆
いつもコメント本当におおきにです!^^
いやいや!こちらこそありがとうございますですよv-237泣 逆にもう、こんなブログを大好きと言ってくださるトモさんの優しさが大好きですv-218
時々ありますよね~どこに怒りをぶつけていいのやらってことが^^;;
なんであの人だけ毎回・・・って思うこともしょっちゅうですけど、ぐるぐる思い悩んでも答えは解らないから、それならもう信じ切ってやろうと考えたんですよね。きっとトモさんも同じことを考えてくださってるんじゃないかなと思いますが・・・^^
ノーテンキなフリをすると言っておきながら、ここに書いてもたらフリになってないやんorzと思ってたんですけど^^;;;笑、伝わってると言ってもらえてすごく安心したというか嬉しかったです。ほんとにいつも温かいコメントありがとうございます!


emiさん☆
ご無沙汰しております!お元気でしたか^^?コメントどうもありがとうございます♪
私はemiさんの言葉にジーンときました;;;こちらこそ温かいコメント本当にどうもありがとうございます!泣
それぞれ応援する形は違っても元々は同じ気持ちなんだよなって改めて思いました^^彼女がずっと笑顔でいられたらファンとしてもすごく嬉しいことですよねv-221このブログに温かさを感じてもらえたのならそれはきっと私ではなく、ここに来てくれてる他の沢山のファンの皆様のおかげだと思うので、これからも一緒によし子を応援していってもらえたら嬉しく思います☆^^

ナナシ | URL | 2010年04月11日(Sun)23:22 [EDIT]


お返事です☆その2

お返事遅くなってすみませんでした;;;
温かいコメントありがとうございました^^

まさおくん☆
いつもコメント本当におおきにです^^!
そうか・・・専門的に体験や知識のある方が見ればそういう見解にもなるんですね;;;なるほど。私はほぼ知識なしでああいうことを書いてしまったから、知識のある方からしたら「何ノーテンキに言ってんだ」みたいになってしまうかもしれないですね;;;^^
私も極論から言うとまさおくんと同じ気持ちです。もう難しいこと抜きに考えても、彼女には極論で言うと元気で笑顔でいてくれたら、っていう想いはあります。でもファンだからこそ作品の上で彼女が輝いてる姿とか、活躍しているのを見たいっていうのも本音です。なんかもういろいろ考え出したらキリないですけど^^;;;・・・でも、元気な裏に無理してるんじゃないか?って気持ちもすごくよく解ります。あることないこと言われるし、書かれるし、何せ大変な業界で仕事してるから、素人には解らない苦労はきっと沢山あると思う。でも苦労を隠して頑張ることは大なり小なり差はあったとしても、生きている上では業界人も一般人も同じだと思うから、しんどいときも笑顔で頑張ってるんやって解ってあげられることが大事なのかなって、まさおくんのコメント読んでて思いました。
すいません、これ全然お返事になっていませんが;;;でもほんとまさおくんの言う通り、よし子のファンって良い人がすごく多いですよね^^いろんな人の存在は同じ応援する立場としてとても心強いなと思います☆
正直な気持ちを書いてくれてありがとうございます。こちらこそ相互リンクよろしくです!^^


ももすけさん☆
初めまして!コメントどうもありがとうございます^^
以前から読んで下さってたみたいで嬉しいです♪いつもありがとうございますv-238^^
もうほんと・・・泣かさないで下さい;;;;泣こんなしょうもないブログのことをそこまで言って下さるなんて、ももすけさんどんだけ優しいんですか;;;泣お優しいコメントほんとうにありがとうございます!私こそももすけさんのような優しいファンの方たちにいつも助けられてます☆少しでも恩返しできるようにブログ頑張っていきます!泣
そうですよね、みんな大好きで応援したいって気持ちを持ってるんですよね^^本人に届いてくれたら嬉しいし、届かなくても、ももすけさんの言うように彼女の良さを発信し続けていくことがファンに出来ることですよね☆これからもよし子を応援していきましょう♪v-218


リト姉さん☆
お久しぶりです~v-238お元気そうで何よりです^^
コメントいつもおおきにです♪
ほんと地方はいつも端折られて悲しいですよね姉さん;;;v-239別の記事で動画も貼っておいたので、まだ未見でしたら私の下手な文字レポなんかよりそっちも見てみてくださいね♪^^;;;ww
とても優しいお言葉の数々、ありがとうございます;;;泣リトさんももしかしたら感じることあるかもしれないけど、文章で人様に自分の気持ちを伝えるのってすごく難しいし、ちゃんと伝わるのかとか誤解されないかとか、すごく不安になったり心配になることがあって;;;だからリトさんが同感してくれたり、「似てる」と言ってくれることはとても嬉しいことでv-237何より勇気になりますv-91
リトさんは実体験で同じことを感じたんですね^^人の言葉も大事ですけど、やっぱり自分の気持ちを信じることも大事ですよね。うん。
私もリトさんたちの想いが伝わればいいなと思いましたよv-10
これからも同じ想いを持つファン同士、よろしくお願い致します☆またゆっくり色々語らいましょうね~v-238ww

ナナシ | URL | 2010年04月12日(Mon)19:57 [EDIT]


お返事です☆その3

お返事遅くなってすみませんでした;;;
温かいコメントありがとうございました^^

まーちゃナイズさん☆
いつもコメントほんとにおおきにです^^♪
確かに良いようにに考えると、彼女の記事を書くことでそれなりに得があるから書くわけで、ある意味認められてるんでしょうね^^;;;複雑な気分になりますが;;;笑 
なるほど~・・・仰るとおりあれだけの大きな会社の系列の中の芸能事務所ですもんね;;;まーちゃナイズさんのおっしゃるような「ちっちゃいことは気にするな」みたいなのが空気としてあるのか、そういう対応をしなければいけないのか解らないけど、あるのかもしれないですね;;;品格としては正しいのかもしれないけど、こういう問題こそちゃんと対処っていうか釘打っとけよって私は思うんですけど^^;;;汗 まぁ真相は解らないので、とにかく言われる本人が傷つかない対応をしてほしいですよねv-239
そ、そんなことが・・・v-12;;;ほんと怖い業界ですね^^;;;笑



内緒のコメント様☆
いつもコメントおおきにです^^!
今回までいちおう、お名前非公開でお返事させていただきます☆
いやいやいや!すみません!なんか泣かせてしまったみたいで;;;;逆に罪悪感を持たせてしまったならすみません;;;;
みんな心の中で不安に思うことは同じだと前にいただいた内緒のコメント様の気持ちを読んで思いました。だからこそ自分も書いたことなので・・・もし何か悪いことしたと感じられてるなら、全然なので!気にしないで下さいね^^
私も人間なので、時々ブレてしまうこともありますが;;;^^(?)それでも好きになった女優さんの良さを伝えられるようなブログに出来るように頑張りたいです☆それでお互いに素直に色々言い合えるようなブログにも出来るように☆ また色々お話しましょうね^^
どうもありがとうございますv-10頑張ります・・・じゃないや、お互い頑張りましょう!^^v-218

ナナシ | URL | 2010年04月12日(Mon)23:32 [EDIT]


 

トラックバック

