YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


発表!映画『岳-ガク-』^^!

gaku3_convert_20100319141739.jpg

あれ?
アズちゃん?^^

今日お店休み?
今日は拓ちゃん一緒じゃないの?^^

gaku6_convert_20100319141833.jpg

あっ違うか、
南ちゃんか?^^

もう甲子園出場決めたからって
タッちゃんほったらかして雪山で何してんの~^^

・・・ん??

久美って誰???・・・


その答えはコチラです!(嬉)

以下引用↓

小栗旬&長澤まさみ
「岳-ガク-」で7年ぶり映画共演

gaku.jpg
 小栗旬と長澤まさみが、“山岳愛好家のバイブル”と呼ばれる石塚真一の人気漫画を映画化する「岳-ガク-」に出演することが決まった。2人の共演は、「ロボコン」(2003)以来7年ぶり。原作の大ファンだという小栗は出演オファーに歓喜し、長澤も役作りのために髪を30センチ切って並々ならぬ意欲を見せている。

 同作は、山をこよなく愛する山岳救助ボランティアの主人公・島崎三歩と登山者たちとの温かい交流を軸に、ときとして牙をむく山の厳しさをリアルに描く。小栗が演じる三歩は、世界中の巨峰を登り歩き、高度な山岳技術と山の恐ろしさを知る男。誰よりも山を愛しているため、自分の過失で遭難した者に対しても責め立てることはしない。要救助者が死んでしまっていても、遺体に向かって「よく頑張った」といたわりの声をかける場面は、原作でも多くのファンを引きつける人気のシーンだ。

 昨年末から3カ月にわたる真冬の山岳トレーニングを開始した小栗。あまりの上達の早さに、当初予定のなかった「アイスクライミング」や「懸垂下降」といったトップクラスの山岳技術を要するシーンが追加された。だが、実は高所恐怖症だそうで「山に入ってからは、自然に『山が大好きな三歩』の気持ちになっているので不思議です。今は山を走り回りたい気分。何よりも無事に撮影を終えることを一番に頑張ります」とコメントを寄せた。

 一方、長澤が演じるのはヒロインの椎名久美。大自然の猛威に翻ろうされながらも、たくましく成長していく新人女性救助隊員を体当たりで演じる。長かった髪をバッサリと短くし、「すごく勇気がいりましたが、気持ちが切り替わりました。山では体力の限界を感じたり精神的にも不安定になって、自分との戦いだと思うけど、私もいつも一生懸命な久美ちゃんに近づいていきたいと思います」と意気込んでいる。

 臼井央プロデューサーは、「登山者たちに満面の笑みでかける『よく頑張った』という言葉を誰に発してもらえば一番魅力的かと考えたところ、小栗さん以外にはないと思った」と起用理由を説明。実際に総重量50キロの装備でアイスウォールをアックスで登る姿が、「原作コミックの三歩そっくりだ」と製作陣を驚嘆させたという。
長澤については「『世界の中心で愛をさけぶ』で見せた全身でぶつかっていく演技が随一の長澤さんなら、極限状態に追いやられた椎名久美という役を演じ切ってくれる」と起用理由を語っている。

 撮影は3月14日に八ヶ岳でクランクインしたばかり。今後は八方尾根、奥穂高岳、立山連峰など標高3000メートル級の日本アルプスで過酷な雪山ロケを敢行し、6月に撮了予定。監督は、「花より男子」や「モップガール」など人気ドラマを手がけてきた片山修が、「ヒートアイランド」以来2度目のメガホンをとる。そのほかに佐々木蔵之介、石田卓也、市毛良枝、渡部篤郎らが脇を固める。

 「岳-ガク-」は東宝配給で、2011年に全国で公開予定。



やったーーーーーー!!!
映画ーーーー!!!!
ていうかやっと発表キターーーー!!!!!


皆様、お変わりなく元気にお過ごしでしょうか?
どうもご無沙汰しております^^☆

この前までの仕事があまりにもキツかったためか、
2月の記憶がすっぽり抜け落ちてるナナシです^^(?)

いやほんとに、、、
オリンピックって一体いつ始まっていつ終わったんすか(遠い目)

すいません、毎度のこととはいえ
いつもこのブログほったらかしにしちゃって。。。

今回ほったらかした理由は
前回ブログ更新時にちょこっと書いた仕事がそれはもう、
そりゃーもう、
キツくってですね^^;;;;
私たちはハードな仕事のことをよく"キテる"なんて言ってるんですが、
もう今回私も参加させて頂いたお仕事は、現場のみんなが
口を揃えて”相当キテる”なんて言うような過酷なもので(笑)・・・

っていうか、現場で二番目に歳が若かった私は馬車馬のごとく
コキ使われまくってですね、
体力とか自信あるし人から浴びせられる罵声にはもう慣れました~ふふ~ん
とか心の中のどこかで思ってたんですけど、
まだまだ私はてっぺんを知りませんでした。
これだけは本っ当にキツかった・・・泣

自分はまだまだ経験不足やし、もしかしてキツいとか思う自分は
ただの根性ナシ・・・!?
なんて思ってたら、今回やった仕事場にナナシを推薦して下さった、
いつも仕事に同行させてもらってる大先輩のカメラマン(師匠)から
「なんかごめんね」
って一言メールがきたという(笑)
あ~~~良かったあの師匠も認めるキツさだったのねと安心し・・・
っていうか師匠!
なんかごめんねって!
フォロー下手ですやん!!(笑)
せめて「頑張れ」って言ってくださいそこは!!(@_@;;)(笑)

・・・うん、とまぁ色々立て込んでブログ書く心境になれなくて;;;
例のごとく放置する形になってしまったんです^^;;;
毎度毎度、スイマセン;;;(泣)
こんな私ですが、死に物狂いでまた大人の階段を一歩登ってきましたので、
今夏頃に街中やメディアで某広告を見掛けられた際には
あぁこれナナシが馬車馬になってやってたあの仕事かなぁーなんて、
想像して笑ってやってくれたら救われます^^;;(?)


っていうか私のひとり言なんてどうでもいーですね。
映画です、映画!!
久しぶりによし子の映画情報キマしたね^^!(感激)
嬉しいなぁー

この映画の情報はもう、いろんなとこで結構大きな噂になってたので
『岳』の広報さん、情報ダダ漏れてますけど・・・って思ってました。(笑)
で、正式にこの『岳』が発表されたらこのブログも更新しようと考えてましたので
Wで嬉しいですね^^wwww
いや、ブログって結構タイミングが難しいですよね?(必死w)

ほんとにやるのか、この映画
ってな議論も時々起きてましたが、

私は絶対やると確信してましたよ。

だってよし子のラジオに濱田岳くんがゲストに来てましたもん^^

濱田岳、

濱田岳、

濱田!!


は~・・・やってもうた・・・(滑)


うん、まぁこれは冗談なんですけどね^^;;(失笑)


今回は久々原作アリの作品ということで♪
この原作の「岳」は私ちゃんと読んだの一巻だけなんですが、
読んだことある方いますか?^^
漫画大賞の初代受賞作で当時は結構ニュースにも取り上げられてたけど、
その流れに乗っかって(笑)一巻だけ読んだんですけど、、、
公開までに全部読んどいた方がいいのかな?
読まない方が映画楽しめるんですかね??
どっちがいいのかな~
なんて、こうやって悩むのもまた意外と楽しいですよねww

それはそうと、今回よし子ファンの大きな話題になりそうなのが
よし子の髪型
ショートヘアー久しぶりですよね~
gaku5_convert_20100319183103.jpg
長いのも可愛かったけど、
やっぱこの人ショートにしても似合ってますよね^^
それにしても画像見てると、アズとか南ちゃんを思い出して懐かしくなります♪
優しい時間もタッチも2005年やったから、
あれから5年か。。。
よし子って最近すんごい大人の色気出してましたけど、
こういう髪型とメイクではまだまだ年相応ですねww
顔というか表情?は5年前に比べるとまぁ、
この子も周りと平等に、歳喰ってるんやなぁとは思いますが^^

この映画の噂と共に、よし子の役がショートヘアーのキャラなもんだから
もしかして髪切るのか
ってな議論もファンの間では起きていたらしいですが、

私は絶対切ると確信してましたよ。←デジャブ

だってよし子さん、いきなりセミロングなんですもん!
iitomo0301-7_convert_20100311102959.jpg
ロングヘアーの人がバッサリ切るときって、
大概慣れのためかまず中間のセミロングにしますよね?
いきなり短くする前にワンクッション置いて、みたいな^^☆
(注:あくまでナナシの勝手な統計による考察です)
だからきっとよし子は役作りで切ると確信してたんです、私

はい、そうですね、それがどーした!ですよね(弱気)


あっそうそう☆
今回監督の片山修さんですが^^
どっかで見たような名前。。。。と思ってたんですが
どうやらテレビドラマ畑の方だそうで?
調べてみたらTBSでドラマ演出を多くされてきたベテランの方みたいですね
(現在はテレ朝所属らしいですが)
映画は今回が2本目だそうで^^
2本目でいきなり撮影が大変そうな
山岳救助のストーリーを撮るってのもすごいですよね

よし子と片山監督は今回初めての顔合わせだと思いますが、
どんなよし子を見せてもらえるのかすごく楽しみです
”極限状態に追いやられた久美”がどんな風になるのか、
とりあえずこれを一番楽しみにしときます!♪

gaku2_convert_20100319183217.jpg

それにしても
今回はよし子がこれまで共演経験のある役者さんが多いですね

小栗君はついこの前大河で一緒やったし、
蔵さん(=佐々木蔵ノ助さん)は去年映画で共演したし、
石田卓也くんは「ラフ」で共演してたし、
市毛さんはドリカムPVで共演してたし・・・・

発表されたキャストでは渡部篤郎さんだけですかね?
今回初共演なのは^^☆
去年阿川さんと対談したときの話を渡部さん本人にはするのかしら、
よし子さん・・・ww
あ~撮影と関係ないことが気になります(笑)

とにかく、ラクな現場なんて無いんやろうけど
今回の撮影は日本最大級の雪山ロケという特に過酷なものだと思うし、
よし子もですけどどうか『岳』のチームみんなが誰もケガなく、みんな元気に
撮影を終えてほしいと思います!
そして無事に映画が出来上がりますように!

山岳救助の話なのに誰かがケガとかしちゃったら大変
去年話題になった映画「劔岳 点の記」はロケ中にスタッフがケガしたって
ニュースにもなってたんで・・・・
どうか雪崩とか起きませんように!
体力作りまでして臨むキャストの努力が報われますように!
映画の神様、見守っててください!

gaku7.jpg


ところで今、
ナナシは偶然にも、
噂になってる撮影現場にそう遠くない場所に来ています。

友達と毎年恒例のボードをしに・・・^^・・・

本気出せば見に行けるんやけど、、、
車やしナビあるし、、、

でも、うん、

今日のワイドショーで標高3000メートルの雪山を
歩く久美の姿をテレビで見てて
寄り道せずにまっすぐ帰ろうと思いました。

よし子は頑張ってるのに遊びで行ってる自分がそこにいたら失礼ですもんね。

ほんとは見に行きたいしあわよくば日本アルプスのよし子をカメラにおさめたいですが←これ本音

よし子が三ヶ月の長丁場を最後までちゃんと頑張れるように、
自分の欲望はしまい込んで、普通に映画楽しみにしときます!(決意)

よし子ちゃん、
体力的にキツくなったらすぐに言うんやで!
高山病ナメたらアカンで!
そんで精神的につらくなったら、
インドを思い出して頑張って!!(?)
2007.8.25
大丈夫、あのてるこが出来たんやから
きっと今度も頑張れる!!

頑張れよし子!!


gaku4_convert_20100319183145.jpg

↑なんかワイドショー見る限りもはや息ピッタリな2人ww
ロボコンとも天地人とも違う2人の姿を楽しみに待ってます^^♪
どうか無事によし子たちが帰って来てくれますように

久しぶりにもかかわらず、
ダラダラ書いてスイマセン^^;;
久美を演じることでまた大きく成長したよし子が見れたらいーですね


それにしても来年公開かぁ~~~^^

(よし子風に)待てねぇ~~~~~^"^!! ←本音


それでは、またお会いしましょう

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。

いや~楽しみですね映画!

共演者の顔ぶれをみて市毛さんは初めてだと思ったらPVで共演してたんですね、知らなかったです。
市毛さんは同じ静岡県出身なんですもんね、そして登山もされるとか登山家とも書かさってました。

10代の頃のショートとはまたイメージが変わりましたよね。
大人な雰囲気ですね。

過酷なお仕事をされてたんですね。
内容を読む限り、よし子さんとお仕事をされる可能性もありそうですね。努力は報われますから願ってると叶うと思います。

来週25日(木)「みなさんのおかげでした。」によし子さん出ますよクララ(榮倉奈々)ちゃんと一緒に。

それでは、またの更新を楽しみにしてます。

雪 | URL | 2010年03月20日(Sat)11:20 [EDIT]


待ってたぁ~~~~!!

やっと更新してくれましたね。鼻の下…じゃなくて首を長くして待ってましたよ♪(プレッシャーかけてやるっw)

かなり前から噂があったから驚きはしませんでしたが、バッサリいっちゃいましたね!!

やっぱショートも可愛いね☆

バンクーバーのラジオの時に茶髪になってたので、何故なのか気になってましたが、久美ちゃんの噂が出たので、それだっ!って思いました。原作の久美ちゃんは茶髪ですからね♪

でも今はちょっと色が落ち着いてましたね。

とにかく怪我なく無事にクランクアップすることを祈るばかりです。


ナナシさんも倒れないように!!

ハク | URL | 2010年03月21日(Sun)02:35 [EDIT]


お疲れ様でした  m(__)m

こんばんわ、まーちゃナイズです。

学生時代から、ハードなスケジュールに慣れてる
ナナシさんが「相当にキテル」とおっしゃる位
ですから、今回のはかなり「キテタ」みたいで
すね。本当にお疲れ様でしたi-179i-186

ついによし子の新しい映画が発表されましたね。
これだけ情報が出ていたところを見ると
わざと情報をリークさせていたのかもと
勘ぐってしまいました。
久々のショートカット、実にいいですv-344v-347
よし子は髪の毛の量が多いので、伸びると
割りかしヘアスタイルがとっ散らかることが
あるので短め(セミロングも好きでしたが)
のほうが個人的にはストライクですv-10
i-22


追記 この前の「こよみイベント」で
神(よし子)を見てきました。ナナシさんと
同じような感想しか思い浮かびませんでしたi-181
本当に「手足なが、ほそ、顔ちっちゃv-405」でしたね。
ただよし子のふくらはぎ(ここで自分のフェチをカミングアウトする
必要があるのか?)が見えにくかったのが心残りです。

オリンピックは冬季ですから、多分8月ごろ
にはみんな忘れてると思うので、それほど
気にされなくてもよいのではないでしょうか?v-411

まーちゃナイズ | URL | 2010年03月21日(Sun)23:44 [EDIT]


お疲れ様です。

本当にお仕事お疲れ様でした。
体調にだけは気をつけてくださいね。

アズちゃん待ってましたよって感じで、
もうヤバいくらい可愛すぎる。
組曲のロングもかなりヒットやったけど、
これはヤバい。
やっぱ久々だからっていうのもあるけど、
ショートともかなり似合ってて、最高にイイ。
今回も、ど真ん中ストライクを打ち抜かれた気分でした。
山での撮影を無事に終えてくれることを願うばかりです。

あと、今週水曜日深夜の小栗旬さんのオールナイトニッポンに、出演するかもしれないので、要チェックですよ。

まさお | URL | 2010年03月22日(Mon)16:07 [EDIT]


うれしいですね♪

お仕事お疲れ様です、トモです。

ナナシさんお仕事大変だったみたいですね。
私もここ1ヶ月は辞めた同僚のやってた仕事のほとんどをまわされて、慣れない仕事内容とこれまでの2倍の仕事量にキーってなったりしてました(笑)
お互いがんばりましょう!

ってそんなことよりよし子の映画情報ですね!
やった~♪岳楽しみだぁ~♪ショート似合ってる♪
今までよし子が演じたことのない役柄だと思うので、どんな風に演じてくれるのか楽しみで仕方ないです。
ワイドショーを見る限り何度も共演してるだけあって旬君とはすでに息ぴったりですね!
初音と三成の雰囲気はこれっぽっちも感じません。

とにかくファンとしては怪我なく事故なく無事に撮影が進むことを祈るばかりです。
ではではまたきま~す!

トモ | URL | 2010年03月22日(Mon)16:23 [EDIT]


癒されてます。

ナナシさん、お仕事おつかれさまです。かなり大変だったようですね。「長澤こよみ」のイベントも「いいとも」も「卒うた」もリアルタイムで更新がなかったのできっとお仕事が忙しいんだろうなと思っておりました。

私も担当の仕事が変わりハードな日々なのですが、毎日寝る前に大好きなまさみ関連のサイトやブログをみて癒されています。最近は「組曲」での最高なビジュアル、「ラジオ」も楽しそうだし(鈴木砂羽さんとの遠州弁トークは大爆笑でした!)「卒うた」では久々に女優長澤まさみを堪能できたし、そして待望の映画「岳」出演が公表されショートのまさみちゃんにテンションあがりまくりです。
優しい時間のアズのかわいさは神レベルでしたもんね。今は年齢を重ねた大人の美しさと落ち着きがありますよね。小栗さんとの並びもいいし、ホント無事に撮影が終わる事を祈ってます。
「長澤こよみ」や「卒うた」のナナシさんの感想をぜひ聞きたいです。無理せず書けるときでいいのでまたお願いします。待ってます。お体に気をつけてがんばってくださいね。4月は「わが家の歴史」があるので楽しみです。








メグ | URL | 2010年03月22日(Mon)22:12 [EDIT]


久しぶり~!

お久しぶりです

ナナシちゃん、お仕事ご苦労様です でも元気そうで
よかったぁ~

大変そうだけど充実してるご様子

私も会社に入社し、まさか学生の時より勉強する事になるとは 資格を取る為に必死で

おかげで半年位よし子離れ状態だったの

映画「岳」も通勤電車の中で親父の見ていた新聞で知り

一瞬「松嶋○々子

って思ったけど
似てないかな

長澤こよみも何故か手元に2冊あったり

まぁ~1つは会社のデスクに置いてやろうと思ってますが

とにかく慌ただしい 日々を過ごしておりました
でもナナシちゃんのブログには癒されて~ パワーをもらっていましたよ
ありがと

これからもヨロシクね

あっ ナナシちゃんの過酷な労働の成果 夏頃ですか
某広告楽しみにしてます


yumi | URL | 2010年03月23日(Tue)01:46 [EDIT]


お返事です!その1

お返事いつもお待たせしてすみません;;;
いつもありがとうございます^^

雪さん☆
お久しぶりです!いつもコメントおおきにです^^
市毛さんも静岡出身とは知らなかったです♪登山もされるとは、良い意味でイメージとは違う趣味をお持ちなんですね^^♪どれだけ作品で2人が絡むのかまだ原作も読んでないので解りませんが、とにかく、岳の公開が待ち遠しいですね~v-10
ショートカットも久しぶりに見れてなんだかワクワクですよね!v-218たしかに同じ髪型でも雰囲気が大人っぽいですよねーv-238
一緒に仕事。。。は、また分野がちょっと違うから可能性薄いんですけど^^;;;、もし一緒できたりなんかしたら鼻血どこじゃ済まないかもですね☆(?)なにはともあれ優しいお言葉感謝です!
あっそれからきたなシュランの情報、どうもありがとうございました!雪さんに教えていただかなきゃうっかり見過ごすとこでした^^;;;wwクララもよし子もめちゃ可愛くて面白かったですねv-221☆ww


ハクさん☆
お久しぶりです^^いつもコメントおおきにです!
ハクさん、鼻の下は伸ばしちゃダメですよww奥さんの前だけにしてください、そこはww嬉しいプレッシャーありがとです^^;;;ほんといつも遊びに来て下さってるのにブログ更新少なくてすみません~;;;
わたしもハクさん同様「まってたぁ~~~~~~!!!」ってカンジですv-238映画情報が個人的に一番テンション上がるので♪ww
へー!原作の久美は茶髪なんですか^^v-10 確かに言われてみればオリンピックのラジオの時はちょっと髪が明るい色でしたよね☆あれは『卒うた』の役用だったのかな?v-209 いずれにせよ作品のために髪型含め、毎回外見の役作りをするよし子を同じ女として尊敬しちゃいますv-218
そうですね、よし子が怪我なく帰ってきてくれることを祈るばかりですね!><映画楽しみですv-238
いつも優しいお言葉ありがとうございます♪私も元気に頑張ります^^


まーちゃナイズさん☆
お久しぶりです♪コメントいつもおおきにです^^
学生のころからほんといつもお世話になってます;;(笑)労いのお言葉いつもありがとうございますv-91
まず祝!初生よし子!です!v-10こよみのイベントに行かれてたんですね~!去年すごく悔しいニアミスがあったと聞いてたので、まーちゃナイズさんがとうとう念願叶って生よし子に会えて、なんか自分のことのように嬉しいです!よかったよかったv-238
予想通りご飯三杯イケるぐらい生よし子は良かったですか^^v-238?ww 私の気持ち解ってくれてほんと嬉しいっす(笑)ほんとに基本的な感想しか思い浮かばないぐらいすごいですよね、生よし子♪v-12ふくらはぎは次の楽しみってことにしときましょう!(笑)
>わざと情報をリーク
なるほど~そういう見解もアリですね^^wwまぁ何にせよ噂が本当だったので私はなんだかほっと一安心というか、また映画館に行く楽しみが出来て嬉しいですv-221☆久々ショートなのでまた新鮮ですよね♪まーちゃナイズさん同様短い方が好きっていう男性ファンも多いみたいなので、今回のよし子ストライク!って人多いかもですねv-10ww


まさおくん☆
お久しぶりです^^いつもコメントおおきにです♪
アズちゃんwほんとよし子はショートも似合いますもんね☆まさおくんのど真ん中ストライクの気持ちすごいよく解りますv-10今年は組曲といい久美といいストライク続きで私も嬉しいです^^!ww
そうですね、とにかく本当に撮影を終えて元気によし子が帰ってきてくれたら良いですねv-221
オールナイトニッポンの情報ありがとうございました!当日私うっかり聞けなかったんですが(スミマセン・・・;;;)、よし子はゲストに来てたのかな?^^なんか聞いた話では今月で小栗くんは最終回らしいのですね、よし子も何かしらの形で参加してくれたら良いですね♪
労いのお言葉感謝です!いつもありがとうございます^^v-221

ナナシ | URL | 2010年03月28日(Sun)23:42 [EDIT]


お返事です!その2

お返事いつもお待たせしてすみません;;;
いつもありがとうございます^^

トモさん☆
お久しぶりです^^いつもコメントおおきにです!
いつもどうもありがとうございます♪トモさんも新しいお仕事が増えたりとなんだかストレス溜まりそうな状況で頑張ってらしたんですね;;;;泣トモさんこそいつもお疲れ様です!はい、頑張りましょうねv-218
情報解禁嬉しいですよね!v-238私も公開がすごく楽しみです^^体を張って演技する役柄もすごく久しぶりですもんね♪本人にとってはすごく大変やと思いますが、また今までとは違ったよし子が見れそうで嬉しいですv-10
>初音と三成の雰囲気はこれっぽっちも感じません。
確かに!v-218こういうの見るとさすが役者さんだなと思っちゃいますよね^^v-238現場の岳チームが無事に撮影終えるよう、良い作品になるよう祈りつつ、公開楽しみにしときましょう♪


メグさん☆
お久しぶりです!コメントどうもありがとうございます^^
察してくれてどうもありがとうございます;;;;(笑)おっしゃる通りほんとはリアルタイムで感想とかいろいろ書きたかったんですけど、どうも仕事とかキツくなると他のことに手が回らなくなっちゃって;;;もっと精神的にタフになりたいですorz 
とりあえず最近二月と三月にあったよし子関連を見返したりしてたんですけど^^、そうそう、遠州シスターズは最高でしたねv-10笑 鈴木さんの好感度も上がりまくったしww、何よりよし子の方言はめちゃくちゃ可愛かったですよねv-238ww
可愛いと言えば、
>優しい時間のアズのかわいさは神レベルでしたもんね。
これはもう同意しかないですね!v-218(笑)ほんと2005年のよし子って可愛さ怖いぐらいですもんね♪ww今はまた昔とは違った可愛さというか魅力があって、そこにまた惹かれちゃうんですよねv-10今度の『岳』も本当に楽しみですね^^♪
メグさんもお仕事でいろいろ大変なご様子ですね;;;私も同じファンの方たちのサイトやブログを見て癒されること多いので、同じです☆このブログも少しでも癒しのお役に立てるように頑張ります!お互い無理しすぎず頑張っていきましょうね^^


yumiちゃん☆
お久しぶりです!コメントいつもおおきにです^^!
yumiちゃんこそお元気そうで何よりです☆資格の勉強とかいろいろ大変そうですが、元気に頑張ってるみたいで良かったです~^^
私も以前よく電車に乗ってたときはサラリーマンの新聞で情報得てたりしてたので、その状況なんだかすごく身近に感じますv-238ww(因によし子のあの熱愛報道はまったく同じ方法で知りました^^笑) わかります!よし子って時々松嶋◯◯子さんに見える時ありますもんねv-221よかった~同じ意見の子がいてくれて☆笑
それにしてもこよみ2冊ってすごい♪よし子が聞いたらきっと大喜びですねv-218^^会社のデスクに置く計画も是非やってください!ナイス宣伝ですねv-238きっと仕事がしんどくなってもこよみを見れば乗り切れるでしょうし♪ww
いやいや、こちらこそパワーと癒しをいつももらってますよ!泣 お互い大変なこと沢山ありますが、頑張っていきましょうね^^本当にいつもありがとう♪

ナナシ | URL | 2010年03月29日(Mon)02:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年03月29日(Mon)22:44 [EDIT]


内緒のコメント様^^

いつもコメントありがとうございます♪
お元気そうで何よりですv-238
今回は他の方にも配慮されてる様子だったので、お名前非公開でお返事させていただきますね;;;^^
いただいたコメント読ませていただいて、不安になる気持ちすごくよくわかるなぁと思いました。でも私自身はそんなにそこまで心配してはいなかったんですけど;;;でもコメントいただいたおかげで最近ネットで彼女がどういうことを言われてるのか知る機会が出来たので、コメントいただけて良かったと思いました☆ありがとうございます。
自分が思うことを最新記事に書いてみたので、すごく読みにくいんですけど^^;;、そこから私の気持ちを汲んでいただけたら幸いです・・・
いつも読んでくださって本当にありがとうございます♪これからもよろしくお願い致します^^

ナナシ | URL | 2010年04月07日(Wed)11:32 [EDIT]


 

トラックバック

