YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


組曲!!

「もう、電器屋に行っても長澤まさみはいないんだ・・・」

そうお嘆きのあなた。

朗報です。

今度はデパート・百貨店でよし子に会えます!

kumikyoku1_convert_20100201213224.jpg


オンワード樫山ブランド「組曲」に

我らがよし子が

宣伝キャラクターで
キターーー(゜∀゜)ーーー!!!


詳細はHPでご覧ください♪↓↓
「組曲」HP


ショップの前を通る度、柴咲コウのディスプレイが
これでもか!ってぐらいドン!!っとあって、
「柴咲コウやっぱ美人やなぁ~~」と思ってたあの組曲。

今度それが長澤まさみになるってことですよね!?

素敵!!

いや~~~~良いの来ましたね!
久々ストライクゾーンなお仕事来ました!(謎)
仕事場でこっそりPC見てたのにストライクゾーンすぎて
思わず『ぎゃああぁぁぁぁぁ!』言っちゃいました!
現場の人にゴキブリ出たのかと間違われました!(謎)

オンワードかぁ。。。
全然思いつかなかった。。。
新しいイメージ作りにはピッタリやないですか!
ありがとう、オンワードさん!

kumikyoku2.jpg

オンワードのキャラクターといえば、ナナシの記憶違いじゃなければ
今井美樹さん、中山美穂さん、中谷美紀さん、
菅野美穂さん、柴咲コウさん、、、、

思い返してみればすんごい顔ぶれ
そしてその中に長澤まさみも入るんですね!

すごっ。

あっでも
「23区」のCMはよく流れてるイメージなんですけど、
「組曲」ってCMありましたっけ。。。?
もしかしたらCMじゃなくて店舗宣伝用ビジュアルなのかな。

でもHPのムービー見てると箭内さんらしき金髪が見えたので
CMがなくてもなんかよし子ファン用に面白い展開ありそうって期待が^^♪
その人が箭内さんじゃなかったらどうすんねんって話ですが^^;;;;(笑)

kumikyoku3.jpg


今年も良い感じに新しいよし子が見れそう♪
「いそうでいないダイヤの原石美人」から「近寄りがたい本物女優美人」
(↑両方ともナナシの勝手な意見です。)
にこれから変化していくんでしょうか?^^

宣伝キャラだけでなく、役柄とかもそうなっていって、
いずれはこの10年間やってきたことを「懐かしい」とか
「若い」とか言うようになるんでしょうねぇ。。。

あ・・・

・・望んでいたこととはいえ、ちょっと寂しい・・・
どっちやねん>ナナシ

よし子!遠くに行かないで!
行くならちょっとずつ行って!(?)


・・・と思いきや、インタビューで
「そんな感じ、かな(ニヤリ)♪」
と言うよし子が
いつもと変わらないよし子ちゃんだったので
思わず胸をなで下ろしたアホなナナシなのでした^^;;;(笑)

何はともあれ、

今年の春はデパートでよし子に会える!!(嬉)



すいません、実は先日から仕事場にこもりっきりの拘束状態で仕事してて
例によって2日ぐらい寝てないので^^;;;、
ちょっと自分でも意味わからないテンションと言葉になりました。。。

前回記事に予想以上(笑)の反響をいただきありがとうございました♪
コメントのお返事はまた落ち着き次第、すぐにさせていただきます
すいません

良い眠気ざましになった~~~
よし子さんありがとう
頑張ってきます!

kumikyoku4_convert_20100201213307.jpg


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

幸先いいんじゃね~の

お仕事お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。

>「そんな感じ、かな(ニヤリ)♪」

これぞまさみや。いつまでも変わらない「まさみここに在り」を感じさせてくれるね。
とにかく可愛いやないか。
というか、マジまさみの魅力が大爆発。
いや、もはや暴発の域に。
ど真ん中直球ストライクを、大ホームラン。
ホンマ、最高やないか。

テンション異常やけど、このテンションがあれば、今週の模試も乗り切れるわ。

まさお | URL | 2010年02月01日(Mon)23:18 [EDIT]


いいぞッ よし子!

ちょっとクレーム言わせてもらいます。
「私と同じ時間にブログを更新しないで下さい!」
Googleで検索したら、私よりナナシさんの方が3分早く更新されていました。
そんなことされたらみんなそちらのブログに行って、私の記事誰も読んでくれなくなるじゃないですか!
それでなくとも私のは内容薄いんですから・・・お願いしますよ。
(オマエが先に書けよッ!って話ですが)

とまぁ半分冗談半分本気で書きましたが、同じ時間にまさみちゃんを褒め讃えていたということが、驚きであり、実はちょっと嬉しかったりもして・・(笑)

ほんとこのニュースは嬉しかったし、久々に見るよし子ちゃんは輝いて見えましたね。
オンワードの「組曲」というものが女性にとってどういうブランドイメージなのかイマイチぴんとこない私ですが、お書きになっていた女優陣から考えると、大人しそうでもちゃんと自己主張出来る女性といった感じがします。(見当違いだったら恥ずかしい 照笑)

「いそうでいないダイヤの原石美人」から「ふたつとないブリリアンカット美人女優」になるのもそう遠くないことなのかもしれませんね。

そうなったらそうなったで、仰るように嬉しいような淋しいような・・・

仕事でお忙しいようですが、お体大切になさって下さい。
ご返事などお気遣いなく。またお邪魔しますね。

世寡虫 | URL | 2010年02月02日(Tue)00:37 [EDIT]


Newよし子

「デパートで会える」ってフレーズが、
お笑い芸人がデパートに営業に来るみたいに聞こえちゃったよ...(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・

>「いそうでいないダイヤの原石美人」から「近寄りがたい本物女優美人」

よくわかります。。。
最初っから遠いのはわかってるんだけど、
さらに遠くなってる気が...
半径1km以内に入っちゃイケナイような...w

4℃もオンワードも思ってもいなかった展開で、
今年は何だか“Newよし子”がキーワードな気がしてきました。

お仕事、ガンバッテね☆

Reso | URL | 2010年02月02日(Tue)11:10 [EDIT]


おはつです。

はじめまして。

前回の記事の笑撃度がたかすぎて、
コメントを書く手がふにゃけてしまって、時を待ち、
今回コメントさせていただきました。

組曲のサイトで観ましたが、画面いっぱいにまさみちゃんが
でてくるせいか、インパクトがありました。
美しかったから、美ンパクトです。
もうね、オンワードさんには商品力向上に
がんばってもらって、まさみちゃんをイメキャラにする
ことに恥じない広告展開にして欲しいです。
って、どっちがどっちの広告なんだかわかりゃしませんね^^;

>「近寄りがたい本物女優美人」

語感は気持ち悪いですが、脱皮ですよ~。
そういうのを望んでいました。
いろいろと一般女性の目につくところで
まさみちゃんの女優力・美人力が問われる年になりそうですが、
まさみちゃんなら、「わたし、あの子、再評価したわ」
だとかってファン層の拡大、高感度のUPなどに
つながっていくのではないかと夢見ています。
まさみちゃん自身はあんまりそういうところ、
こだわりはなさそですけどねぇ。

そんなところでお時間です、またお邪魔しますね!

vitamix | URL | 2010年02月02日(Tue)23:15 [EDIT]


まさみらしさ

『そんな感じ、かな♪』と言った時に、うわぁぁ~らしいぃ~と思いましたよ。そこがまさみちゃんの良いとこですよね♪


組曲の人が『長澤まさみさんの魅力を最大限に発揮できるよう努めてまいりますので、今後とも組曲をよろしくお願いいたします。』と、おっしゃっていたので。。

オゥオゥ、箭内さんみたくできんのかぁ!おしぼりで鼻をスリスリさせられるかぁ?などと心の中で呟きましたよw

イメージがあるので素は出せないでしょうが(←イケナイのか?笑)、今後に期待したいです♪♪

ハク | URL | 2010年02月04日(Thu)23:32 [EDIT]


お返事です☆

お返事おそくなりました;;;すいません、、、

まさおくん☆
いつもコメント本当におおきにです^^
優しいお心遣い、ありがとうです♪
組曲のよし子すごい良いですよね!テンション変わるのもわかりますよ~v-10ww
>ど真ん中直球ストライクを、大ホームラン
すごいよく解りますこの気持ちv-238(笑)
まさおくんも模試お疲れ様です!また勉強の息抜きに遊びに来て下さいね^^あっ勝手に「くん」付けで呼ばせてもらってますが、不快だったら御一報ください;;;笑


世寡虫さん☆
いつもコメントありがとうございます!^^
えっ!それはまたすごい偶然ですね(笑)すいません、、、っていうか逆ですよ逆、私の方が内容薄いですよ!むしろ私の方が誰も見てくれなくなりますよ^^!;;;笑 解りますよ~時間かぶったりとかこういうハプニングテンションあがりますよねv-218♪wwファンが一斉に話題に挙げる程、組曲のよし子はナイスだったってことでしょうねv-238ww
う~ん。私的に「組曲」は、ていうかオンワードの女性ブランドは、OL風のしゃんとした女性が好んで着ているイメージですね^^イメージ通り、よし子らしく、なおかつ世寡虫さんのおっしゃる通り輝いてるなぁと思いましたよv-218
>「ふたつとないブリリアンカット美人女優」
そうですね、↑こうなってくれたら寂しさ1割、喜び9割ですよね^^♪ww
優しいお心遣い感謝です!いつも見守ってくださってありがとうございますv-221


Resoさん☆
いつもコメント本当にありがとうございます^^♪
私もです!4℃も組曲もほんと想像もつかなかったので、本当に驚きましたv-12v-238Resoさんのおっしゃるとおり"Newよし子"がキーワードになる一年になれば嬉しいですねv-218♪でもそうすると、、、半径1km。。。そんだけでもけっこう遠いのに、さらに遠くなっちゃうんでしょうかね、よし子さんはv-209(笑)
頂いたコメント読んで、ほんまにお笑い芸人みたいやと思ってしまいました^^;;;(笑)うっかり失言ってことにしといてあげてください☆;;;(?)
いつもありがとうございます!Resoさんたちがやられてる楽しい企画を楽しく見守りながら頑張ります♪v-221そしていつかあのインタビューに自分も呼ばれる、、ような日がくるように、ブログもこつこつ頑張ります^^ww(謎)


vitamixさん☆
初めまして!コメントどうもありがとうございます^^
あれを見て笑ってくれたvitamixさん、相当いい人ですねv-10
(笑)どうもありがとうございますwwというか私、以前から他のサイトなどでvitamixさんのお姿を何回か拝見して、名前を勝手に憶えてさせてもらってたんですよwかっこいい名前だなぁ~とwだから今回コメントいただけて嬉しかったです^^♪
確かに美ンパクト(←これナイスな単語ですね♪)すごかったですよね!Web上だけじゃちょっともったいない気がしたぐらい、よし子がステキでしたv-238 脱皮してほしい気持ちもすごくよくわかります!脱皮って備わっているものがなければ出来ないけど、よし子はちゃんといろんなもの持ってる人だと思うから、脱皮もできる存在だと☆^^ってものすごく感覚的な話で申し訳ないんですけど;;;v-239今回みたいなイメージを積み重ねていって、おっしゃる通りファン層が拡大したりなんかしたらとても嬉しいことですよねv-218もちろん、よし子さんにはよし子らしさを持ち続けてもらったままでww
またお暇なときは、いつでも遊びにきてくださいね^^♪


ハクさん☆
いつもコメントおおきにです^^♪
うん、私もすごくよし子らしいなぁ~と思いましたよ!wwああいう良いところはいくつになっても持ち続けてほしいですよねv-238
おしぼりは間違いなく、箭内さんでしか撮れないよし子なんでしょうけど^^(笑)組曲さんからそう言ってもらえるなんて、かなり見てる側からしても誇らしいですよね!さすがよし子やなと思いますv-238 確かによし子さんの素と組曲はイメージが一致するカンジではないですけど、よし子にしかできない組曲のキャラクターが見れれば良いなと思います^^そうですね、期待しましょうv-218

ナナシ | URL | 2010年02月07日(Sun)00:13 [EDIT]


まとめてドンですみません。

ナナシさん、こんにちは(。・_・。)ノ
雪のたくさん降るところに住んでいるもので
雪かきで精魂尽き果てていましたが
こちらをいつも読んでほっこりを
いただいていました。

タイトルにもありますが、雪に埋もれて
ロスタイムがですぎちゃったので
こちらにまとめての送信、失礼します(。・_・。)

無題に考えさせられ、よし子×4℃のコラボ♪^^と組曲!!
のwebの彼女に見惚れ、ビデオ抜粋シリーズ『生まさみ!?』編の
友人A・B・Cとナナシさんのいい関係に和み、笑い、
間にはさんでくる行進米ちゃんの画像が
これまた絶妙な何かをかもしだしていることにはまり。・_・。

あけまして! ナナシが選ぶよし子'sアカデミー賞2009♪
はとーても大変楽しく読みました。
共感したものたくさんあるので
すごくすごく迷ったのですが、特に

・『曲がれ!スプーン』
紹介にあの画像を起用したナナシさん、素晴らし。
改めて「この人は目に命が入っている」
と思い出させてくれる写真でした。ありがとうございます(。・_・。)ノ
最近の私のよし子画伯のキャッチフレーズは
「目が光合成している女」!!?です

・どんな役柄でもいいので
個人的にはそろそろ、
「役に入り過ぎて完全に自分が見えなくなってる長澤まさみ」
とかも見てみたいんですけどね♪^^(?)

これ、ものすごく共感しました。
よし子画伯の場合、今までは優しい監督の元、
みんな仲良しで楽しい現場というのが多かったと思うのですが、
そろそろ? ?女優を極限に追い込んで、
>「役に入り過ぎて完全に自分が見えなくなってる長澤まさみ」
を引きだしてくるような監督の元で、
一皮も二皮も剥けたよし子画伯なんか見てみたいです|電柱|ー ̄)
そういう出会いもそのうちあるといいな。

好き勝手にいろいろチョイスしちゃいましたがナナシさんの
企画、本当に楽しかったです^^。

sakura | URL | 2010年02月11日(Thu)03:44 [EDIT]


sakuraさん☆

お久しぶりです^^コメントおおきにです♪
お返事遅くなってしまってほんとにスイマセン;;;
sakuraさんは雪国にお住まいの方なんですね☆仕事とか旅行とかで雪国には近年定期的に行ってますが、地元の方々本当に雪おろすの大変そうやのに毎日当たり前のようにやられてて、雪国の人達は本当にすごいなって思ってました^^どうか怪我とかされずに今年も無事に冬を乗り切ってくださいねv-218
いやいや!「まとめてドン」とっても嬉しいですv-10wwいつも本当に読んで下さってありがとうございますv-238
>「目が光合成している女」
なんかすごいキャッチフレーズですねv-12よし子が聞いたら喜びそうなv-238笑目に命かぁ。。。なんかすごい良い表現ですね^^♪
>>「役に入り過ぎて完全に自分が見えなくなってる長澤まさみ」
これ結構ノリで書いたんですけどまさかここに共感していただけるとはv-12笑 よし子って飄々としてるから、実は今までも見えない所で追い込まれてたかもしれないですが;;;(笑)でも私もsakuraさんと一緒で、普段と芝居の境目がわからないっていう風になるぐらい役に没頭してるよし子を見てみたいんですよねv-218そうなることでもっともっと新しい一面が見れそうな気がするっていうか^^そういう期待も込めて、よし子がいろんな現場や監督や共演者と出会えたら良いなと私も思ってますv-10
こちらこそsakuraさんのコメントからたくさんほっこりを頂きました☆wwありがとうございます^^♪

ナナシ | URL | 2010年02月26日(Fri)00:51 [EDIT]


 

トラックバック

