YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


ビデオ抜粋シリーズ『生まさみ!?』編

よし子ドラマ情報
3月にフジテレビで放送の卒業ソングを題材にしたオムニバスドラマで、
よし子はユーミンの「卒業写真」をテーマにした第4夜に主演、
またラジオパーソナリティーの役で全話に出演するそうです^^

詳細はコチラでご確認ください

sotugyou_convert_20100129130815.jpg

ということでよし子さん、ラジオパーソナリティーって役どころですが。。。
『来週もスイートヘルツで待ってます!』
とか言ってくれたら私的に大サービスなんですけどね^^

はい冗談です。。。スミマセン。。。。(笑)

なにはともあれ、今年の春は『わが家の歴史』同様、
よし子ファンはフジテレビにお世話になることになりそうですね^^ww
スキマスイッチの「奏」もユーミンの「卒業写真」も大好きなので楽しみ♪


さて!

     fmradio.jpg

2010年、公ではたぶん初よし子。
よし子(今さらですが)あけましておめでとうございます!

みなさんもうきっとご存知だと思いますが^^
FMラジオでオリンピックの特別番組の公開収録のよし子さん♪
前髪また切って、ちょっと?髪色明るくなりました
似合ってるのは言うまでもなく

このニュースを見てて、
よし子が手作りチョコを選手たちにプレゼントする企画より、
松岡修造さんの熱さより(笑)、
また前髪短くしたよし子自身が一番予想外の展開だと思いました^^ww
また前髪伸ばす髪型にするのかなーと思ってたので、
まさかの展開ですww

っていうかやっぱ神様(=よし子)顔ちっさいですね。。。。


そんな神様、
約5年間もCMキャラクターを勤め上げた
NTT西日本が契約満了を迎えられたようで
090627-nttwest-masami2-300x225.jpg
さみし~~~~~~~~~~~~~
でも5年ってすごいですよね~~~~~~
spy.jpg
「お~。亜紀がボディスーツで甦ったぁと思ってから(笑)、
まさかあのボディースーツの人に恋するなんて思いもしなかったけれど
もう5年も経ったんやぁ。。。はやいなぁ。。。
そんだけ長い期間やってたら終わっても文句言えないですよね

電器屋さんに行ってももう『よし子パラダイス!』と思えないのが残念ですが
「おかーさんおかーさん!」とか
「もったいな~~~ぃ♪」とか
「だぁいすき!」とか
『あそむび』とか
asomubi.jpg
懐かしい思い出いっぱいできたし、
長澤まさみがイチローとともにNTT西日本の顔をやってくれて楽しかった^^♪
itiro-.jpg mondow.jpg
さよならフレッツ光!
長い間ありがとう!
もともと我が家は入ってなかったけども!(スイマセン・・・)


さて話題を変えて^^。
最近私、空いてる日とか時間によし子の過去の作品や、
番宣のときのバラエティをよく見返してるんですけど。

なんか、いいですねぇ、見返すのって☆
そのとき気付かなかった面白さとか発見があって^^
よし子さん今まで絶え間なく話題を提供してくれて
もうバンバン何かやってるってカンジで、
私的に最近はそこに追いつくので精一杯で
いろんなもの見返すってこと出来てなかったんですけど。。

なんか今、よし子の次の情報待ち期間?
みたいなカンジでヤキモキされてる方もいるかもしれませんが
私はけっこう充実したよし子ライフとでも言いましょうか。。。
なんか振り返って楽しむことも面白いなってことを発見して^^
きっとこういう時期とか期間がない限り、
自分の性格上ほんとに印象の強いものしか見返さないと思うから
まぁ、いろんな意味で、、、
危機感の足らないファンだと自分でも自覚はしておりますが(笑)

今は「群青」「ぼくの妹」「セカチュー」「ドラゴン桜」「優しい時間」、
番宣だと「ハタチの恋人」の時のを見返してて^^

いろんな作品の感想書きますってずっと言い続けてきてたし、
ブログで出そうと感想も今チマチマ書いていってるんですけど、
いろいろ見返していく度に書きたいこととか思うことが
どんどん増えちゃって全然まとめられなくて、
まったく終わりが見えてこないみたいな^^;;;(笑)

なのでまた感想書き終わったものからブログには載せてこうと思いますので、
その時はまたもし宜しければお付き合いください♪^^

えっ?
別に待ってねぇよ?
あぁ~・・・
やっぱし・・・;;;(?)

2009033015534658f.jpg


で、今日は何をするかと言いますと。
・・・「する」っておかしいか^^;;;(笑)

今よし子の過去作品と共に、
友人が趣味でよく撮ってるビデオをダビングしてもらったので、
それも今同時に見返してるんですけどね♪
私ほぼいつも地元の仲良い子たちと遊んでるんですけど、
仲良いからみんな私が長澤まさみバカってことを知ってて^^;;;
結構よし子の話題になることが多くて、それもよく映ってるんです(笑)

で、今日見てたのは昨年ナナシが静岡と山梨で仕事をしてて、
その中休みで家に一時的に帰って来てて、明日仕事場にまた戻ると言う日。
友人たちが家にやって来てサプライズで
生よし子のチケットをプレゼントしてくれた時のビデオ。

まぁ~、濃いというか、、、アホというか、、、^^;;;

今日はちょっと勢いで(笑)、
ビデオからそれを一部抜粋してみようと思います。
「風とロック」みたいなカンジですね☆ww

ナナシがブログ以外ではどんなカンジの奴なのかってことを知りたい方だけ
読んでみてください^^;;;
「別に知りたくねーし」な人はスルーしてください(笑)

っていうかほんとに暇な人だけ読んでくれたら良いんで今日は!(?)

ではいきます♪^^↓




(2009年10月上旬の某日、深夜、ナナシの部屋。突然やって来た友人A・B・C)

ナナシ「・・・今何時? 何時なんや?え?」
友人A「今?今は・・・ミッドナイトの1時前」
ナ「(笑)・・・どないしたん急に」
友人B「元気ないやんテンション低いやん!」
A「ってかもうまず目ぇ開いてないやん」
ナ「・・・うん、寝てたからね今ね(笑)」
A「え~、そんな会いたかったんやあたしらに・・・」
ナ「待って、今うちの話聞いとった?(笑)」
B「感動のあまりか知らんけど、目ぇ鶴瓶さんみたいになってんで」
ナ「これ眠いから!(笑)うち明日6時台の新幹線乗らなあかんねん!
  あっ、誰が鶴瓶師匠やねん!」

B「おそっ(笑)」
ナ「なのでもう寝たいんです寝かせてくださいおやすみなさい」
A「はぁ~?そんなんあたしだって今日から夜勤やし。
  もう体力衰えてきたんちゃうん、あんた」

ナ「看護婦さん(※正しくは"看護士さん")の体力と一緒に考えられても・・・」
友人C「うちだって早番で朝早いのに来てあげてんで」(=保母さん)
ナ「帰って寝たらええやんか~じゃあ~;;;」
B「あっ、大丈夫!うちは明日なんもないから☆」(=ダンサー兼フリーター)
ナ「(Bを指差して)お前帰れ!とりあえず!(笑)」

B「いいから起きてほら」
(と言いつつB、ナナシを起こす)
ナ「あ~~眠い、眠い~、眠たい眠たい眠い!!」
A「うるさいねん(笑)どんだけ寝たい子やねん(笑)」
ナ「オカンなんでこんな時間にこんな人たち迎え入れるねん;;;」
C「ええねん、おばちゃんとはもう前から約束しとったから今日は」
ナ「何なんよその関係~うちがおらん間に;;;」
B「正座してほら!」
(となぜかナナシをベッドの上に正座させる)
C「よし、じゃぁ、せーのっ」
A・B・C「♪今日~~はっ なーんのっ 日っ ふっふーぅ♪」
ナ「・・・。(寝てる)」
B「あっ(笑)こら鶴瓶!起きろ!」
ナ「(目を開けて)だから誰が鶴瓶さんや言うねん!」
C「あっ、起きた起きた(笑)」
A「聞いててよ、懐かしいの唄ったげたのに、聞いててよ!(恥)」
ナ「(目をこすりながら)・・・今日?今日そもそも何日やっけ?』
B「あっ意外に聞いとったわこの子」
C「今日は○日です!ナナシちゃんの~・・」
A・B・C「た~~んじょ~~日で~~~す(棒読み)」
ナ「えっほんま?今日◯日?・・全然気付かへんかった(驚)」
A「・・・さーんはいっ」
A・B・C「は、♪はぁ~~っぴば~~すで~とぅ~~~ゆ~・・・♪(バラバラ)」
ナ「合わそうよ、せめて合わそうよ!;;;(笑)」
(A・B・C、必死に笑いをこらえる)
A「(笑いこらえつつ)ナナシ、誕生日おめでとー!」
C「(同じくこらえつつ)お、おめでとー」
ナ「え、唄ってくれへんの?最後まで???(笑)」
B「ナナシ!3歳おめでと!」
ナ「なんで20引くねん!」
A・C「(爆笑)」
C「まぁ中身がまだ3歳児やから」
ナ「なんでよ!(笑)目ぇ~覚めた~。ありがと~嬉しい!」
A「去年ほどインパクトなくて、すいませんが」
ナ「いやいやそんな今日みんな泊まって行けば
B「さっきまでと態度ちゃうやんあんた(笑)」
C「てか去年はウケ狙い過ぎやったんやって」
(注:去年は友人4人がスパイダーマンの格好してサプライズしてくれました←謎)
ナ「いやそんな、誕生日祝ってくれるのに追い出したらアカンやん」
A「はい、じゃあ23歳の目標をカメラにどーぞ!」
B「(政治CM風に)"今年こそプロポーズされてみせます!"(ガッツポーズ)」
A「なんであんたが言うんよ」
ナ「それはBちゃんの願望やろ(笑)」
C「あんた(B)ほんま必死やなぁ」

  bloghajimemasita.jpg
    ー中略ー

A「じゃ~はい、プレゼントで~す」
(と言ってナナシにプレゼントを渡す)
ナ「うわスゴイ、ありがと!(プレゼントを見ながら)なんかデカイ!」
A「Dちゃんが今日は無理やったけど今度みんな集まれる日に
  ケーキつくるって言うてたで」

ナ「いや、去年ケーキや言いながらニッキ持ってきたから今年はいいわ」
A「あー(笑)ケーキの箱開けたらニッキの写真一枚やったなぁ(笑)」
C「(笑) あれナナシ以外みんな爆笑やったで(笑)」

nicky.jpg
(注:ニッキ=「ニッキ」の愛称で知られる少年隊の錦織さん)

A「"これケーキちゃうやん、ニッキやん!"ってな、ナナシがな(笑)」
ナ「いやいや、Dちゃんどこまで笑いに貪欲やねんって。(笑)
  "キ"しか合ってないやんっていう・・ てかこのデカ長いのなんやろ!♪」

B「なんでしょ~?♪ナナシがほしいって言うてたやつやで」
ナ「うちが欲しかったもの・・・?(一瞬考えて)
  あっ、まさかこれ、え、サンドバッグ!?」

A「なんでよ(笑)どこで買えるねんサンドバッグ(笑)
  てかサンドバッグ欲しかったんかいな(笑)」

ナ「(包みの中をのぞき込んで)あらら!抱き枕!やった!
  しかもなんか良いとこのやん、ありがとー」

B「大丈夫5人で割ったら(=支払いしたら)お手頃価格やったから」
C「そんなん言わんでええやん別に(笑)」
ナ「(さらに中を覗き込んで)あっ、なんか封筒みたいなん入ってる」
A「ハイ、さっそくきた!!!」
C「おっ、きたきた!!!!!」
ナ「え?」
B「え、あっ!キターーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!!
ナ「いや、うるさいし(笑)」
B「ナナシ、それすごいで!ほんまに!
  心の準備して開けぇよ!!!!」

ナ「え、何なん、これ手紙?(半笑い)」
A「いやあんた、笑ってんの今の内やで!多分ビビるでそれ見たら!」
ナ「・・・とか言いながらニッキの写真とか入ってたら
  おもっきし泣いたるからな!」

C「(笑)どんだけニッキがトラウマなっとんねん」
A「いや、でも別の意味で泣くかも。。。」


  bloghajimemasita.jpg
    ー中略ー

(ナナシ、封筒を開けて紙切れを取り出す)
ナ「ん?これ何?え~と・・・」
B「ほんま、ほんまに、それ落ち着いて読みや!」
ナ「特別・招待・作品・・六本木ヒルズ、スクリーン、、10月・・」
(みんな黙ってナナシを見つめてる)
ナ「曲がれスプーン・・・ って、え、うわ、これ映画祭の券!?」
A「なんと!!その日舞台挨拶で、出演者が来ます!」
ナ「・・・・」
A「長澤まさみが!来まっす!!イエー!!!(拍手)」
B「フー!!!♪まさみに会える!やったね!!!♪(テンション高)」
ナ「・・・(眉間にすごいシワよせてる)・・・」
(ナナシの姿を見て数秒、全員沈黙)
ナ「・・・・・えぇ!!(真顔)」
C「(笑) ためたな~。めっちゃためたな今(笑)」
ナ「うそやん、あり得へん、どないしたんこれ(動揺)」
B「すごいやろ!ほんま大変やったんやで!取るの!
  朝っぱらからみんな電話の前で待ってな!」

A「みんなそれぞれ違うとこ電話しまくったんやで」
B「ある意味フジロック(=野外フェス)の発売の時より真剣やったな(笑)」
ナ「え、えー、なんで、ほんまに?ななな生とか、、、
  えぇ~、なな、な何ですかこれ」

C「いや、チケットやでそれは(笑)」
A「どもり過ぎやろ(笑)」
B「だから取ってあげたんやんうちらが、東京国際映画祭!生まさみ!」
ナ「マジですか!(やっぱり真顔)」
B「(笑)マジですよ!」
A「何よその素のリアクション(笑)」


  bloghajimemasita.jpg
    ー中略ー

ナ「え、ていうかもう、生とかあり得へんから!(焦)」
A「すごいやろ今年のプレゼント、頑張ったからあたしら」
ナ「すごいっていうか、もう、、、(目が泳いでる)」
A「今年はナナシを泣かそうってことで(笑)」
B「みんなナナシに内緒で長澤まさみのこと調べまくってな、
  どうやったら生を見れるかって、そしたら映画祭のこと知ってな」

C「はじめ撮影現場とか探しててんな(笑)そしたらこのイベントあって」
A「なー。チケットぴあとか電話してなぁ(笑)」
C「そうそう(笑)『発売日いつですか』とか聞いて(笑)
  電話対応のお姉さん若干ひいてたし、コイツら何、みたいな(笑)」

B「アンタもう、まずうちらにありがとうって言え、ありがとうと(笑)」
ナ「え、っていうか、(チケット)一枚?」
C「聞いてないな話、うん(笑)」
A「うんそう!ナナシ1人の方が面白いと思って(笑)」
B「ってか本当のこと言うとうちらなー、必死すぎて券確保1枚になっててん」
A「後で気付いたけど、でもナナシやからいっかぁ、みたいな(笑)」
ナ「え、じゃうちが奇声発したら誰が止めるん(真剣)」
A「(笑)どんだけ興奮する気やねん」
C「きもい、奇声とかキモい(笑)」
A「もうその時は大人しく捕まってください(笑)」
B「ナナシ~ありがとーは~~~???(まだ言ってる)」
ナ「あっ、ほんまにありがとう!このご恩は一生忘れません!
  これから一生君たちには敬語で接します(棒読み)」

A「この子ぜったい嘘や(笑)」
ナ「え、ていうかもう、な、なな何着ていったらい良いん!?」
C「ほーら嘘や(笑)」
A「なんでも良いやん別に(笑)
  ナナシそろそろ落ち着いてよ、タダの変な子やで(笑)」

ナ「あぁー、なんか、鼻水たれてきた(と言いながら鼻をすする)」
C「きたない(笑)・・・てか、鼻水ってか、血!血じゃない!?」
B「ちょ、あんた!鼻血出てるやん!(爆笑)」
ナ「え、あ」
C「たれる!抱き枕に血たれる!(笑)」
B「やめてー、うちらのプレゼント、やめてー!(笑)」
ナ「え、うそやん、あー。(手で鼻血キャッチ)」
A「えっほんまに鼻血やん!ちょっと、大丈夫!?血すごいけど!」
(と言いながらA、抱きかかえるようにしてナナシの鼻をつまむ)
C「(爆笑中)」
B「大丈夫!?なんか、血だらけやけど、ナナシ(笑)」
A「ちょっ、ちょっとティッシュ、ティッシュ!血止まらへん!(焦)」
B「ない、この部屋ティッシュない!(焦)」
A「なんでティッシュも置いてないねん、この部屋!(怒)」
ナ「(鼻つままれながら)ごめんなはいー」(=ごめんなさい)
B「おばちゃんティッシュどこー!ナナシが鼻血だしたー!(笑)」
(と言いながらB、部屋を出て行く)
A「ちょっ、ナナシ、前見とき、上とか向いたらあかんで!(焦)」
ナ「はひひぃ」(=はい)
C「(相当ツボに入った様子で爆笑中)」
ナ「は~とーひふはにきてこふぉ~!」(=あー当日何着ていこう!)
A「まだ言うてんのか!(笑)」
C「もう服はええから!(爆笑)」


  bloghajimemasita.jpg
    ー中略ー

(鼻に綿をつめられたナナシ、Aにもたれかかってぐったり)
B「何この人、この姿(笑)」
C「あ~スゴイの撮れた、撮っといてよかった、めっちゃウケた(笑泣)」
B「今度DちゃんとEに見せなあかんな、これな(笑)」
C「プロの止血まで見れたしなぁしかも(笑)」
(A、氷でナナシの鼻の上を冷やし中)
A「ナナシ、首下向けたらあかんで、また血出てまうから」
ナ「はい・・・すんません・・・(ぐったり)」
B「病院かここ(笑)」
ナ「(苦しそうに)・・み・・・水・・・」
A「なに?水飲みたいん?」
ナ「・・・に、麦芽とホップを混ぜたもの・・・」
A「ビールやんそれ(笑)」
B「なに今さらお祝い気分なってんねん(笑)」
ナ「っていうかこれ(チケット)、額に入れて飾っといた方が」
B「うん、観に行ってからそうしよね、チケットはね(笑)」
C「あ~~~(ビデオの)電池切れるっ」
A「(冷やしながら)泣くより良いもん見れたな~今日♪(笑)
  すごいな、長澤まさみ!鼻血出さしよったで(笑)」

ナ「(チケット見つつ)あ~どうしよ、ほんまどうしよ・・・」
A「まぁ、楽しんできぃ♪『曲がれ!スプーン』って言うてたし」
ナ「タイトルな、それな(笑)」
C「で、鼻血はもう今日だけにしといたげて(笑)」
B「(笑)あんたほんま好きやなー、長澤まさみ。女のくせに」
ナ「うん、少なくともBちゃんよりは好き」
A・C「あ~。(なぜか納得)」
B「どーゆーこと!?(笑)」

~ビデオ終了~
(撮影:友人C)





はい☆
と、いうわけで、、、

ナナシが鼻血出しました。

ってだけのお話でした^^;;;(笑)

需要があったら『新年会・生よし子感想文』編に続きます!
・・・かも。

うん、ないですね、需要^^;;;☆(確信)

fmradio3.jpg

それではまた♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~あ

ついに終わっちゃいまいたね。
なんか喪失感MAX。

>電器屋さんに行ってももう『よし子パラダイス!』と思えないのが残念ですが

ホントその通りです。
自分としては、アメリカの「リーマンショック」どこの騒ぎやないんやけど。
まさに、「NTTショック」。
新キャラ起用理由に
「世間的に信頼感や安心感があり、…支持されていることから…」
とありましたが、軽く
「ふざけたこと言ってんじゃないよNTT」
と思わないこともないが。
ま、でもここまで長期間にわたって契約してくださったNTT西日本には感謝です。
(↑とか言いながら、未練が…)

僕も、こういう日々が続くといろいろ見返してます。
動画サイトとか巡ってると、たまに20分位ある昔のインタビューだったり、お宝が眠ってるんですよね。

こないだなんか、2002年の早稲田学園祭で「なごり雪」をメッチャ頑張って歌ってるのがあって、今は、もう人前では見せたりしないんだろうけど、ああいう一生懸命なところがいいなあって。
いろいろ見返してみると、改めてまさみちゃんの良さに気づかされます。

あとですね、誕生日のときの話めっちゃ面白かったですよ。
なんか楽しそうでいですね。ホッとしました。

まさお | URL | 2010年01月29日(Fri)17:54 [EDIT]


素敵なお友達(仲間達)ですね!!!

雪 | URL | 2010年01月29日(Fri)18:26 [EDIT]


役作りで髪型変えたのもあるのかな?

増田くん(NEWS)とは同級生となってるし学生時代の写真も出る可能性ありで社会人と見分けるために。

| URL | 2010年01月29日(Fri)18:31 [EDIT]


そうだったんですね

ナナシちゃん
こんばんは!

ラジオのパーソナリティーってそのまま通用しちゃいますよね。
っていうか上京してまだ、新人役なのに、ラジオ慣れしているみたいな雰囲気になっちゃったりして。(笑)

そうか、あの時のまさみちゃんに会いに行く前に、そんな面白いこと(いや感動的なことですね)があったんですね。
しかし面白い、いいお友達ですね。
大阪弁って・・・文字にするだけでなんか漫才みたいで、可笑しくなるのに・・・ニッキが出てきたとたんに、吹いちゃいましたよ。

曲がれスプーン見たときみたいに、ほっこりしました(笑)

kuzuoh | URL | 2010年01月29日(Fri)20:43 [EDIT]


ナナシさん、最高です!

こんばんは、トモです。

もーお友達とのやり取り最高ですね!!
休憩中に職場のPCから読んでいて、最初はニヤニヤしながらだったんですが、ナナシさんが鼻血出したところからどうにも笑いが止まらなくなってしまって、急いでトイレに駆け込みました(笑)すみません!
さすがに職場ですから大笑いすることもできずに、もう完全に傍から見たら変人でしたよ!(笑)
いやぁ~新年会編期待してますから!!

NTTのCMは残念ですけど、5年もやったら契約満了もおかしくないですよね。
新CMこないかなぁ~と思ってるんですけど、私的にはキョンキョンとエビスビールのCMに出てほしいです。
去年キョンキョンが浴衣でビール飲んでてかわいかったんですよ。
二人で浴衣着てビール飲んでたらすごくかわいくないですか?(笑)

最後ですが、よし子さん年明け早々しっかり働いてますね!
どんなドラマになってるのか楽しみです。
映画の情報も出てこーい!

ではでは!

トモ | URL | 2010年01月29日(Fri)22:30 [EDIT]


見返す…いや見たいっ!

昨晩、電車の中で読んでいて、あまりのコントキングばりのネタ…いやネタじゃないか(笑)、ひとりゲラゲラ笑ってしまったじゃないですかっ!!!電車内で完全に怪しい人と思われてましたよ!

ナナシさんどーしてくれるんですかっ!!これじゃお嫁にイケナイ・・・(T_T)

既婚男性ですけど(^w^)ボソッ

いやぁ~良いですナナシさんのキャラ!!ww
お友達もアホ…いや素敵な方ばかりで(笑)、幸せな感じが伝わってきて、自分も現場に居合わせた仲間になった気分でした♪

是非とも『新年会』篇のコント(笑)も楽しみにしてますよ☆


それはそうと、ウエイトレス役の『あそむび』は見てないんですよ(T_T)
どこかに動画アップしてもらえませんか?
それと、イチローの対談番組にも出演してたんですか?それもアップお願いしま~す♪



>>まさおさん
早稲田祭の動画はどこにありましたか?
教えてくださ~い♪

ハク | URL | 2010年01月30日(Sat)09:26 [EDIT]


いつもながら

盛りだくさんな記事でコメントに迷うわ

SPドラマ情報にはびっくり
何気に全話にでるとか素敵すぎるよね
楽しみがまた増えたなぁ

ナナシちゃんは最近出演作品を見返してたんだね
感想待ってるからぁ
特に優しい時間←病気
うちもまだみてないヤツもあるからみなきゃなぁ←おい

てかなんですかその誕生日の迎え方
爆笑なんですけど
みんなステキすぎるー
スッゴイ羨ましい関係だわ
あと鼻血とゆー素晴らしい笑いの神を引き寄せてしまうナナシちゃんがステキ←え

ビデオっていいよねー
昨日実は知り合いのビデオレターに出演(?)して+これからビデオレターを撮って回る予定だからビデオ撮るのにハマりそうな予感がして
なんだかタイムリーと1人で感じてた(笑)

うちもビデオカメラ買って普段撮ろっかな
ま、絶対ナナシちゃんたちみたいな爆笑ビデオ撮れなそうだけど(笑)

リトル | URL | 2010年01月30日(Sat)18:22 [EDIT]


早稲田学祭の動画について

>ハクさん

この場をお借りして答えます。
確か、あれはtudouだったと思います。
「长泽まさみ」、「长泽雅美」で検索して頑張って探せば見つかると思います。
暇なときにでも探してみてください。
なんか、学生が記録用に撮影したような感じでした。2分位の動画だったと思います。

まさお | URL | 2010年01月30日(Sat)23:50 [EDIT]


ニッキ、かなり遠いですね(笑)

こんにちわ、まーちゃナイズです。

NTT西日本のCMがなくなって残念ですが
まぁ、5年間契約してくれていたことを感謝
したいと思いますv-424

神(よし子)に会う時の経緯はこういう感じだったんですねv-343
時間も身銭も使ってくれるお友達の皆さん、
素敵な方々ですねv-218v-237

興奮して鼻血を出したナナシさんのお話を
聞いて、プロ初登板の時の江川卓さんを
思い出したのは僕だけでしょうか?i-22
その位の感動の度合いなのでしょうね?i-179

追記 ケーキにニッキは遠すぎるので僕だったら
桂皮(ケイヒ、みかんの皮ですね)でいきたいと思います。
(ただの嫌がらせですね.....orz)
ニッキにもうひとつニッキ(シナモン)がついてたらかなり
いいような気がしますv-411

まーちゃナイズ | URL | 2010年01月31日(Sun)10:44 [EDIT]


ちと訂正

すみません。桂皮はシナモンでした。
みかんの皮は陳皮でしたね。
訂正しときます m(__)m

まーちゃナイズ | URL | 2010年01月31日(Sun)10:56 [EDIT]


まさおさんへ

ナナシさんの場所ですみません。。(^-^;

まさおさん、今のところまだ見つかってないです。。
ついつい他のを見てしまってw
掃除をしていて懐かしい物を見つけて掃除が進まない感じ(笑)

なんとか見つけなくては!!

ハク | URL | 2010年01月31日(Sun)14:49 [EDIT]


さては狙ってる!?w

「あそむび」とかなつかし~ですねぇヾ(*´∀`)ノ
そうですか...NTTさんは5年も務めていらっしゃったんですね。
東日本人間なので、いつもCMが観れずに動画サイトなどで観ておりました( ̄▽ ̄;)

単発とはいえど、ドラマ「卒うた」の出演は嬉しいですよね♪
ニッポン放送とフジテレビは同系列だから、
もしかして『来週もスイートヘルツで待ってます!』があるかもしれない!?( *´艸`)

そうだったんですかぁ...
「生よし子詣」の裏にはそんなハナヂエピソードが!?www
よくできたコントだなぁ...(失礼;)
さては、2010年のキングオブコントを狙ってるでしょ?。;+*(★`∪´☆)*+;。

次のコント...じゃなかった、『新年会・生よし子感想文』編も楽しみにしてます☆

Reso | URL | 2010年02月02日(Tue)10:57 [EDIT]


お返事です!その1

いつもお返事お待たせしてすみません;;;

まさおさん☆
いつもコメントおおきにです^^♪
おぉ~リーマンショックに相当ですか;;;でもその気持ち解らないこともないってのが、5年間っていう年月の大きさですねv-12;;;泣関西圏のテレビ、家電量販店ではNTTといえばよし子って感じでしたもんね~^^;;;v-239
確かに動画サイトは懐かしのお宝映像がたくさんアップされてますよね♪「なごり雪」懐かしいですね!v-10私もよし子のファンになってすぐぐらいに偶然見たんですけど、ほんとこの人って真面目なんやぁ~って思うぐらい真剣に歌ってましたよね^^ww
動画の場所も教えて下さってどうもありがとうございました!
まさおさんの言う通り、ほんと改めて見るとよし子の気付かなかった良さってまだまだあるんだなぁと私も思いますv-218

あ、面白かったですか^^それは良かった♪
腹立ったと思われたらどうしようかと思ってたんで;;;(笑)ほっとしてもらえたと聞いて安心しましたv-221ww


雪さん☆
お久しぶりです!コメントいつもありがとうございます^^
素敵・・・なんですかねこれ??^^;;;(笑)愉快というかアホって気が・・・v-12(笑)ほんといつも読んでくださって感謝です♪ww
役作りかぁ~なるほど!そこまで気がつきませんでしたv-10もし雪さんのおっしゃる通り学生時代の写真があるとしたら大学時代なんでしょうかね^^?v-238


kuzuohさん☆
いつもコメントおおきにです^^♪
ほんまや、通用しちゃいますよねv-218(笑)よし子のことだから、そこはきっと初々しいカンジで演じてくれるんじゃないかと思います♪多分・・・^^(笑)
そうなんです、実はこんなカンジの濃い事件があったんです;;;v-12笑良い友達とは私も思うんですけど、ニッキはちょっとビックリしちゃいましたね^^;;;笑そっか、関西弁は文章にすると漫才みたいなのか。。。勉強になりましたv-221ww
ほっこりしてくれて、ていうか読んでくれて(笑)こちらこそ感謝ですv-238


トモさん☆
お久しぶりです!いつもコメントおおきにです^^
マジですかv-12なんか、相当お仕事の邪魔しちゃったみたいで・・・っていうか私からしたら職場でもこんなアホブログ読んでくれてるトモさんの方が最高ですよ!(笑)私が変人なんて言わせませんから、安心してください☆v-218(意味不明) 新年会編は友人からダビング待ちなので、気長に期待薄めにお待ちいただければと思います^^;;ww
ほんとトモさん、怖いぐらい気が合いますねv-12(笑)実は私もあのCMすごく好きだったんですよ♪キョンキョンめちゃくちゃかわいかったですよね^^♪トモさんのおっしゃる共演、私も希望です!ww2人でやったら売り上げとか倍になりそうv-238
ドラマも映画も楽しみですね!2010年よし子初作品が待ち遠しいです☆^^

ナナシ | URL | 2010年02月05日(Fri)23:18 [EDIT]


お返事です!その2

いつもお返事お待たせしてすみません;;;

ハクさん☆
いつもコメントどうもありがとうございます^^♪
ネタっていうか・・・いやある意味ネタかもしれないですね;;;v-12(笑)そんな笑っていただけるなんて予想外です!wwていうか大丈夫です、私が絶対怪しいなんて言わせません、責任は私が・・・!v-218(意味不明) はい、、、こんなキャラな私ですが、今度ともどうぞよろしくしていただければ幸いですv-238;;;ハクさんは結婚されてるんですね♪こういうカンジで、お互いを知っていきましょうねぇ~^^;;;(無理矢理) 新年会編は今ダビング待ちなので、気長に期待せずにお待ちくださいね☆ww
すいません、、実は私、あそむびの動画持ってないんですよ;;;あそむびはネット限定ムービーだったもので;;;あとイチローさんとのやつは「ICHIRO MONDOW」っていう関西圏だけの数分の番組で、これもファンになってすぐぐらい?のものだったので動画を持ってなくてv-239;;; 
対談集を文章化してくれてる個人サイト様があったので、URL載せときますね→http://pandora.s18.xrea.com/ICHIRO/51.html
お役に立てなくてすみません;;;あそむびもどこかで発見できたら、またこのブログでお知らせします!>_<


リト姉さん☆
いつもコメント本当におおきにです!^^
私もSPドラマはびっくりしましたよ~卒業ソングのドラマなんて、想像つきませんでした♪ほんと楽しみですよねv-238
優しい時間は今この時期にぴったりですよね!実は私も見てない作品あるんですよ;;;ここだけの話;;ってここだけじゃないか;;;(?)感想は、、、いろいろ書きたいので、気長にお待ちいただければと思います^^;;;☆
笑いの神!?ってそんなすごいものじゃないですよv-12(笑)ほんと鼻血とかどんだけ興奮したんやってカンジですよね;;;v-239笑 ビデオレターいいですね♪結婚式とか何かでしょうか?素敵なリト姉さんらしいビデオにしてくださいね^^♪普段を撮るのも中々面白いですよ!もしかしたら姉さんにも神が降りるかもしれないですしv-218ww


まーちゃナイズさん☆
お久しぶりです!お元気でしたか^^?コメントおおきにです!
そうですね、5年間も契約してくれたことはファンにとってはすごく嬉しいことでしたよね☆私も感謝の心を忘れずにいたいと思いますv-221
そうですね、すごく良い友達だとは思います^^;;;ただちょっと笑いに力を注ぎ過ぎなカンジがしますけどね;;;(笑) っていうか江川さん初登板で鼻血!?そんなトリビア初めて知りました!江川さんと私の感動を一緒にしていいのかわからないですけど、まぁでもチケット見てすごく感動して鼻血が出ちゃったんですよね;;;v-238
桂皮、陳皮、、、ほんといつも勉強になります!v-10ていうか私もニッキってシナモンのことだと思ってました。今年もいろいろな知識、よろしくご指導お願い致します!v-91ww


Resoさん☆
いつもコメント本当におおきにです^^♪
そうか!東日本に該当するところにお住まいの方は今までネットとかでしかCMとかを見れなかったんですよね;;;すごい苦労されてたんでしょうねv-239西日本にいた私は幸せ者やったんやなぁ。。。(?)
ドラマ楽しみですよね^^v-238ほんと!おっしゃる通り同系列ですよね♪v-10「スイートヘルツ」発言はちょっとだけ期待しとこうかな♪v-221ww
いやいやいや!狙ってないですよ;;;狙っても獲れないですしプロのコメディアンの方々に怒られますv-12笑 自分の日常会話が実はコントみたいなんだなぁとResoさんのコメント読ませてもらって思いましたよ^^;;;☆(笑) 続編はあまり期待値を上げずに楽しみにしてもらえてたら嬉しいです♪v-218ww

ナナシ | URL | 2010年02月06日(Sat)01:34 [EDIT]


なかなか…

ナナシさん、MONDOWでしたね!そうそう!
イチローは憧れであり尊敬する人物なので、この番組は知っていました。でも東京では見れず、動画サイトでいくつか見たくらいで、まさみちゃんが出ていたとは知りませんでした。リンクありがとうございます♪
僕も動画を見つけたら書き込みますね。あそむびも誰かがどこかにアップしてくれていると願いつつ。。


まさおさん、いまだ見つからず…苦笑(←ちゃんと探せよっ!デスネw)

ハク | URL | 2010年02月08日(Mon)11:24 [EDIT]


ハクさん☆

お返事、めっちゃくちゃ遅くなってすいません;;;
いつもコメントほんとにおおきにです^^!
おぉ~イチロー選手v-238私も好きですょ!なんていうか同じ日本人として誇りに思えるプレーヤーですよねv-10毎日同じことをコツコツ努力されてるとことか、こんな人になりたいなぁ、本当にすごいなぁってスポーツニュースとかでイチローを見かける度に思います^^☆昨年WBC決勝のあの有名なヒットとか、チャンスボールが来るまでねばってねばって粘り切って、自分の不調を自分の力で吹っ飛ばした!ってカンジでめちゃくちゃ興奮しましたv-218努力の人だからあのプレーはあったんやろなって思いますね♪
・・・って、長澤まさみのブログやのにイチローを熱く語ってしまった、スイマセン^^;;;(笑)
私もあそむびどこかで見つけたら、お知らせしますね~♪v-221

ナナシ | URL | 2010年02月25日(Thu)23:25 [EDIT]


 

トラックバック

