YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


負けるな、男子!!

2007.8.13


昨日のラジオもすごかったけど、
今日もみなさんすんげぇ度肝抜かれたことでしょー

まぁ一部で過去に噂されてましたが、、、


よし子とニノ君がそんなことになってるなんて!!!
しかも二年前から!?


今日は早朝から忙しくてテレビを見る暇もなかったので、ついさっきまでまっっっっっっったく知りませんでした、、、、、、、、。

どぅやって知ったかと言いますと、
電車で隣に乗ってたオッチャンが偶然読んでた日刊スポーツを見て。笑
心の中で
「えええええええええぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!!!!!!」
って叫んでしまいました。
そして、思わずそのオッチャンに新聞もらっちゃう始末。笑
問題なくくれちゃう優しいオッチャン。爆笑
ありがとぅ、オッチャン!!
朝から友達が電話何度もくれてたのは、これやったんか。。。。。。。ゴメンね、出れなくて
(写真はその新聞です☆)


皆さんきっといろんな感想お持ちでしょうが、
ナナシ的には『へぇ~~w』ってかんじです。
なんていうか、部活の後輩が内緒で付き合ってた彼氏をようやく突き止めた、高校時代のあの頃のうれしい気持ちに似てます(?)
すいません、よし子は全然違う状況やのに

でも二宮君、いいと思いますww
なんかジャニーズっぽくないし笑、いい意味で自然な演技ができる俳優やし☆
なんかよし子と同じ空気醸し出してる人ですよね
間違っても芸人さんとかじゃなくて良かった。。。笑

でもこんなこと言えるのは、私が女だからですよね。
男性ファンの方、死にたくなるぐらいショックの方もいたでしょぅ。
でも、これでよし子から離れたりしてほしくないです。
私も悲しいし、よし子はもっと悲しむと思うからです。

私のある友人は新人のころから塚本くんの大ファンで、塚本くんの結婚を知ったときはものすごぃショックを受けて落ち込んでバイトサボりまくったりしてたんですが、笑
最近立ち直って「塚本チャンが男で私が女である以上、諦めへん!!」って言って前より応援してます☆ 、、、まぁそれはそれで問題やと思うんですけど
だから男性ファンの方もよし子が女である以上、可能性はゼロじゃないんやから彼女が結婚するまで諦めないでくださいって言いたかったんです!
よし子だって、そんぐらい根性のあるファンに応援されてたら嬉しいはずですし!
負けるな、男子たち!!
スイマセン、よけいなお世話ですよね↓笑



でも今回の報道について、
東宝は思わせぶりに「ノーコメント」やし、
ジャニーズは否定やし、
日刊スポーツが最初にスッパ抜いたってのも引っかかるし、

ある人は結婚するかもって言うし、
ある人は付き合ってすらないって言うので、

また本当に確かな報道がされたとき、二人の記事を書きたいと思います。
上手くまとまらなくてスイマセン

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ニッカンはダメっぽいです

どうもですv-222
今回のはガセっぽいですね。他のスポーツ紙が後追いで否定記事を載せてるのを見ると、ニッカンはウラをとってないねv-31パパさんのコメントも交際しているとは聞いてないけど、二十歳なんだし、親があれこれ言う立場でもないとゆうことと、交際記事がニッカンに載っちゃったよってことをよし子から聞きましたってことだけで。
今回の騒ぎで案外浮かれて爆笑してるのは、よし子かもv-8
でも俺、最近のファンなので二宮ってよく知らないんですよね。ジャニじゃんね?
みなさん的にはぉKですか?
俺的にはモットいいのがいるでしょーと思うんですけどねv-129

バグ | URL | 2007年08月14日(Tue)13:49 [EDIT]


負けませんょ(笑)

真実のほどはさておき、今回の熱愛報道はスキャンダル的なものではなくて二人の関係に好意的なものだなって感じました。
スクープってわけでもないのになんでわざわざ今報道?って思うと(裏を変に勘ぐるのは好きじゃないけど)何らかの意図的にイメージ戦略として誰かがマスコミにリークしたのかなって。日刊スポーツはその御用報道みたいな…。だから事務所サイドも何か曖昧さを残すコメントなのかも…。
まぁこんなことはどうでもよくって、
ぼくにとって肝心なのは、よし子さんにはいつもよし子らしく元気で明るくいてもらいたい、その活力源となる恋愛であれば応援します!ってこと。
そりゃ、恋愛相手が具体的に現実となってわかるとよし子ファンとしてはショックはあるけど、でもぼくのひとりよがりでとやかく言うことじゃないですからね。
今後のことはファンとして温かく見守りたいと思いますよ。
って言っても一男子としちゃ気持ちは負けませんょ(笑)

14th | URL | 2007年08月14日(Tue)17:17 [EDIT]


まだまだだな 俺 〆 凹

こんばんわ、まーちゃナイズです。
いや~、今回ニッカンが「今頃ですか?」というネタを運んできましたね。すみません、ちょっと私見を述べさせて戴きます。

今回の件で僕はまだまだ長澤まさみファンとしては駄目だなというのを実感してしまいました凹 まーちゃん(今回はこの愛称でいきます)はまず女優である以前に一人の女性ですから、好きな男性が現れてお付き合いするというのは、至極当然のことだと思います。そしてそのことがわかった時は、「あのまーちゃんが選んだ男の人なのだからお付き合いを暖かく見守っていきたいし、これからも変わらずまーちゃんを応援していきたい。」というのを頭の中では理解しているつもりでしたが、いざ今回の件に出くわして「随分古い話だな~」とかいいつつ多少なりとも報道に右往左往している自分自身を見て「まだまだ俺には覚悟ができるだけの度量が備わっていなかったんだ。じゃあ、そんな悟りきったことを考えるなよ。」と猛省しております。

いずれまーちゃんにも結婚というものが遅かれ早かれ訪れるでしょうから、その時には「男としては残念だけどまーちゃんが選んだ人。間違いなく素敵な男性だと確信しております。お幸せに。」と心から言えるようになっているだろうと思っています。(多分聞いた2日後位には)

まーちゃナイズ | URL | 2007年08月14日(Tue)23:23 [EDIT]


お返事です☆皆様ありがとうございます^^

バグさん☆
コメントいつもおおきにです!(^^)
なんだか世間的にガセってことでおさまりましたね。
でも自分は一面出るぐらいやから、ウラ取れなかったけど有力な噂はあって、ある種賭けの記事なんやろなーって思いました^^;
それにしても、よし子パパのとこまで取材に行かなくてもって思いました。パパ明らかに仕事忙しいやろうに;;;
よし子が爆笑してることを祈るばかりです。v-10w
真相は闇の中になっちゃいましたが、ニノ君は個人的にお似合いやと思
いましたよ♪バグさん的にはよし子と噂になるなら俳優さんとかが良かったってかんじでしょうか??w
まぁよし子が付き合う彼氏はきっとステキな人やと思うので、私はよし子の彼氏なら誰でも好きになれそうでっす♪下心見え見えの芸人さん以外はv-238



14thさん☆
コメントいつもおおきにです(^^)
確かになんか好意的な記事でしたね!なんか書いてることが全体的にほんわかしてたとゆーか、、、ただ書く内容ないだけだったかもしれないですけども;;;笑
東宝さんはも~なんだかよく分からない事務所ですよね。ジャニーさんとこほど厳しくはないでしょうけど笑、否定するならするでもっとしっかりよし子守ってあげればいいのにって思いましたv-217
私も14thさんと同意見です☆よし子がいつも元気に楽しく幸せに女優のお仕事ができるような充実した恋愛してほしいし、それを応援したいです♪そんで恋バナとか聞きたいです♪♪w
頑張れ14thさんv-91



まーちゃナイズさん☆
コメントいつもおおきにです♪(^^)
そうですね、二人が共演したときから一部ではずーーーーっと噂でしたもんね。^^; 私も初めて新聞見た時は驚きより「そうやったんや」って気持ちのが大きかったですし。
まーちゃナイズさん、偉いですねぇv-218
でもファンやからってつねに理解がなきゃいけないってわけじゃないと思います☆もし自分が男やったら、間違いなく泣いちゃいますもん、よし子に彼氏がいたら。『負けるな男子』とか言っときながら。笑
きっとまーちゃん(まーちゃナイズさんの真似w)もすんなり理解してもらうより、ショック受けつつもそれでも応援しますって言うファンの方が嬉しいって思ってそうじゃないですか??v-10w
まーちゃんはたくさん映画やテレビや雑誌に出てるけども、私たちはきっとホントの彼女の姿を知ることはできないし、彼女も完璧に自然体になり切れない芸能界に嫌になることがあると思います。だからこそそんなまーちゃんが自然体でいられる恋愛があればステキやなぁって思いました☆

ナナシ | URL | 2007年08月19日(Sun)18:38 [EDIT]


 

トラックバック

