YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


あけまして! ナナシが選ぶよし子'sアカデミー賞2009♪

2010top_convert_20100107020137.jpg

明けましておめでとうございます!!

2010年ブログ初めということで
新年のご挨拶が遅くなってしまいましたスミマセンww

まぁ今年も見てのとおり、、、こんなブログですが;;;(笑)、
よし子の陰でひっそり頑張ってまいりますので、
よし子様のついでに、何卒よろしくお願い致します!

さてさて2010年もスタートして10日ほど経ちました☆
(新成人の皆様おめでとうございます!)
皆様、良い新年を迎えられましたでしょうか^^?
良い子のみんなはお年玉もらえましたか^^??いいなぁ~w
私はと言いますと・・・
年末から年始にかけて親戚・友人たちとほぼ毎日大宴会でしたね^^;;;(笑)
昼間からビール飲んでも誰にも怒られないお正月、万歳!!(?)

それにしても昨年もほんと、いろんなことがありました。

新年早々自分のメールが採用されて穴があったら入りたい気分になったり(恥)、

よし子出演ドラマに感動しつつ泣きながら卒業をかけてレポート書き直したり、

よし子と共演してほしいと思ってた、
なんと4人の俳優さんとの共演が実現したり、
(オダジョー、福士くん、國村さん、妻夫木くん)

よし子の映画二作を見るため合計8回映画館に行ったり、

そのせいで友人から
「なんでDVDまで待たれへんねん!」とお金の大切さについて説教を受けたり、

「えぇもん、好きやからえぇんやもん」と説教を真面目に聞いてなかったり、

友人たちからよし子に会える魔法のチケット(=映画祭)を
プレゼントしてもらい思わず鼻血出すぐらい混乱したり、

生のよし子様はテレビや写真より1000倍すごいということを知ったり、

画伯の芸術作品を携帯の待ち受け画面にさせていただいたり、

仕事といえど23年間の人生で初めて海外に行ったり、

人生で初めてフ○○○○ドでスリに遭ったり、

人生で初めてフ○○○○ドでスリを無我夢中で追いかけたり、

人生で初めてフ○○○○ドでスリを捕まえてしまったり、

ほんと濃い一年でした。。。
あっ最後の3つはもぅただどうでもいい話ですね(笑)


もうすぐ仕事初めもありますので、とにかく気合い入れ直さなければと
なんとなく焦ってる今日この頃なのでございますが
今年はほんまいろいろ頑張りたい!
何せナナシは今年年女(寅年)なので^^
某クイズ番組の太眉毛の制服のおねえさんのように、
もうトラをハントしちゃう勢いで今年は頑張っていきたいなと!

090627-nttwest-masami11-300x225.jpg

・・・と、
ナナシが今年トーク初スベりをかましたところで;;;(寒)
今年も恒例になりました(?)あの自己満足企画でスタートしていきたいと思います☆

ナナシが勝手に選んで語る
よし子のアカデミー賞2009!!

なんともう三回目ですよこの自己マン企画;;;;
いちおう毎回最終回のつもりで書いてるんですけど;;;;;(笑)
もうそろそろ、あれがいいこれがいいってよし子を選べなくなるような、
一つの役に重きを置いた仕事選びになるかと思ってたんですけど、
まだまだ長澤まさみはフットワーク軽めに働いてるなぁ~~~っていう^^;;;

じゃあまずは恒例のww
よし子の2009年に出演したお仕事をざっとまとめてみますと↓

・『そうか、もう君はいないのか』
・『ぼくの妹』(オダジョーとW主演)
・『群青 愛が沈んだ海の色』(主演)
・『親父の一番長い日』(國村さんとW主演)
・『曲がれ!スプーン』(トップクレジット)
・『天地人』


といったカンジです☆
そして2009年も例に漏れず番宣でバラエティや雑誌に多数出ておられました。
それからCMとかも。
ほんと働く人ですよね~^^;;;

毎年言ってるけどよし子さん、
あんたやっぱり

"おしん"やわッッ!!
(知らない子はウィキペディアで調べてみよう☆汗)

さて、それではこれから長いことお時間いただくことになりますので、
トイレとか行きたい方は先に・・・
ってのは冗談で;;;
体力も時間もあるお暇な方だけお付き合いいただければと思います^^;;;ww
それではスタート!




●ナナシが選ぶ2009年ベストよし子「映画」部門
『曲がれ!スプーン』
long50058_convert_20091116231227.jpg
ようやく!
三年目でようやく!
映画が選べた!!
う、嬉しい、、、、、泣泣泣
さて、2009年は『群青』も公開されておりましたけど、
どちらか選ぶなら個人的にやっぱりこの『曲がれ!スプーン』かなと^^
『群青』はストーリー抜きにしてよし子のPVとして見たら、
良作と言える映像美だったんですけどね;;;;
「やっぱり長澤まさみはフィルムが一番映える」
ということが確信できた映画ではあったんですが^^
gunjo1_convert_20100108225901.jpg gunjo3_convert_20100108233715.jpg gunjo2_convert_20100108225934.jpg
よし子がこれから長い期間女優さんをやっていくなら、
現時点の年齢や経験から考えると、
やっぱり『曲がれ!スプーン』の方が断然タイムリーな作品だったと思うんです
"新人AD"という役設定は今この年齢でしか出来ないものなんじゃないかと^^
あと小劇団の器用役者さんたちとよし子が共演してくれたのは嬉しかったです
欲を言えばもっともっと絡んでよ!って気はしたんですが(笑)、
彼らや監督のおかげで良い意味で長澤まさみも「肩の力抜けた感」のする作品だったなぁと思います^^
『曲がれー』のあとに撮ってた「ぼくの妹」や「親父ー」のよし子もすごく良かったので、
そういう所から見てもこの作品はきっと大きかったんじゃないかなぁ。
とか勝手に考えてしまう妄想族な私です;;;(笑)
spoon5_convert_20100108234456.jpg
年相応のカワイイよし子が見れた『曲がれ!スプーン』。この映画好きですww



●ナナシが選ぶ2009年ベストよし子「ドラマ」部門
『ぼくの妹』
boku22.jpg
だ~きぃしめ~てもぉ~~~~~♪
ということで、
多分見てくれてる方の殆どの予想通り(笑)、
ナナシの昨年ベスト1はこのドラマでした^^;;;
っていうかもうよし子の颯ちゃんがほんとすんごい良かったんです
演じてる本人が「この子嫌い」と思ってた割には良いお芝居してたなぁなんて;;;(笑)
確かに気持ちは解る。
自分の目の前で転落死した人の恋人で
お兄ちゃんをゆすろうとしたりボールを自分の顔面ギリギリに打ったり、
挙げ句の果てに借金があって、、、って
そんな人を好きなっちゃうどーしようもない女なんて、
「この役大好き!」なんて簡単には言えないですよね^^;;;(笑)
boku71_convert_20100110225524.jpg
でもね、どこがどう上手いって説明は難しいんですけど、でもやっぱり見てて
「あぁこの人良いなぁ、やっぱなんか上手いよなぁ」って思える女優だったんだと、
このドラマのよし子を見てると思い出せたんですよね☆
それからオダジョーと初共演だったのも嬉しかったです^^♪
boku122_convert_20100110225232.jpg
放送当時は賛否両論ありましたけど;;;(笑)
多分、このドラマをボロクソに言ってるよし子ファンは、
大方ジュニアさんとよし子が一つの布団で寝てたことが不満なんじゃないかな。(?)
ストーリーはまぁ、、、ああいうカンジでしたけど
さすが池端さん脚本とも言うべきか、
時折人間味の溢れるシーンや良い台詞があったんじゃないかな?って私は思います。
いろんな意味でじっくり語りたい作品ですね^^;;;ww
とにかくこのドラマのよし子好きやわ~って私は思いますww
boku124_convert_20100110225918.jpg



●ナナシが選ぶ2009年ベストよし子「CM」部門
『カルピス』
gnj0903250502007-p1.jpg
カルピス強し!ww
昨年のよし子CM群の中でもカルピスCMが個人的に一番ストライクでしたね~^^
よし子の保母さん姿にすごい癒されたし♪ww
こんな素敵な保母さんいたら私も牛さんが喋ってると思い込みますよ!喜んで!(?)
090407-calpis12-300x225.jpgcalpis4.jpg
calpis5.jpgcalpis6.jpg
毎回共演する子供たちがカワイイことカワイイこと
「そこからじゃなくって」ってこの↑女の子、
どんだけカワイイんだって話ですよねww
よくよく見るとよし子がいろいろ変身してて中々凝ってるんですよね~このCM↑


カルピス以外にも
『曲がれスプーン』とガーナコラボCMも気に入ってます^^
映画と世界観がマッチしてて良い感じ☆



●ナナシが選ぶ2009年ベストよし子「バラエティ」部門
『ぷっすま』
pu28_convert_20100110233950.jpg
昨年はスプーンの番宣を始め、なんか忙しそうやけど良い感じのよし子いっぱいの
バラエティ多数で、当部門が大混戦状態でした(笑)
選ぶのに本当に悩んだんですが。。。
やはりここは画伯の強烈芸術4作品に贈りたいと思います!(拍手)
pu6_convert_20091210232124.jpg pu33_convert_20091210232718.jpg
あ~~今見ても面白い(笑笑)
なかなかの個性の持ち主だってことが
この番組でお披露目できたんではないかと^^(笑)

それから「A Studio」もすごい良い番組でしたよね♪
"鶴瓶さんが自らゲスト周辺を調査する"ってことでよし子だけでなく、
有名人みなさん他のバラエティとはちがう顔を見せてくれるというか
斬新なバラエティーだな~っていつも思いながら見てます^^
A-st_convert_20100110234552.jpg
よし子同様↑私もこの鶴瓶さん大好きですww
hori8_convert_20091211012440.jpg
昨年一番お腹痛くなるぐらい笑ったのは「ホリさまぁ~ず」。
よし子の小杉さんいじりが楽しかった(笑)
♪時間よ~とまれ~~~♪www



●ナナシが選ぶ2009年ベストよし子「雑誌」部門
『VoCE』(フォト部門)
『T』(インタビュー部門)

voce_convert_20100111000206.jpg
ほんと毎回雑誌のお仕事多数でお疲れ様です!<よし子さん
たくさんお気に入りはあるんですけど、
特に印象に残ってるのがVOCEのよし子
実はVOCEに関しては発売されてたのが日本にいないときだったので、
手元に入手することが出来ず。。。
今ほんとに後悔しております。。。↓↓泣
いろんなファッション誌によし子さん出ておられましたけど、
VOCEの写真こそ職業が女優さんってカンジの表情をしてるなぁって気がするので
とってもお気に入りの一枚です!
目が儚げでものすごく良い
さすがです、荒木さん!^^(超有名写真家)

インタビューで選んだ「T」では
よし子が群青についてインタビューを受けてるんですが、
何故この雑誌のインタビューをナナシが選んだかというと、
インタビュー中にインタビュアーの男性が
『ぼくは長澤さんのお芝居が好きなんです。』と発言してるからなんです。
そんだけです。(笑)
もう読んでて「この人、ほんまに自分が聞きたくて長澤まさみに質問してるな」って
文面から伝わってくるっていうか^^;;;(笑)
読んでてものっっすごい好印象だったので(笑)
そういう人に話を聞かれるっていう機会どれぐらいあるのかなぁ、、、女優さんて、、、



●ナナシが選ぶ2009年ベストよし子「ラジオ」部門
『阿川佐和子さんゲストの回』
21062.jpg
昨年はよし子のラジオがいきなり様変わりして、
正直ナナシは戸惑いを隠せないってカンジだったんですけども^^;;;(笑)
名前が変わって唯一良かったのはゲストを沢山呼ぶようになったことです☆
二週にわたってじっくり語るってのはすごく良いなぁと
そしてよし子自身も人の話を聞くのが上手くなった気がします☆☆ww
中でも阿川さんとのトークはすごく印象に残ってます。
「人は見た目だけの印象がその人の全てではない」ってことを
よし子と阿川さんのトークで聞いて、あぁほんとにそうだなぁなんて実感したり。
あれ?この話はラジオでしてたんやっけ?・・・まぁいっか;;;(?)
ていうかナナシ自身が阿川さんにものすごく興味があったので、
よし子と話すことで普段話すとこういうカンジなんやってことが知れたから、
昨年のベストは阿川さん登場の回かなぁと思ったんです^^
阿川さんはとてもトークに嫌味がなく聞きやすかった☆ww
こんな人と会いたかった、話したかったというよし子は
きっと見る目のある人なんだろうなと思いましたねww

さてラジオそのものの話なんですけど、、、
、、、やっぱ長くなっちゃうのでまた今度ゆっくり書こうとは思うんですけど、
でもね、長澤まさみはラジオをやってるからブログをやらないって言ってるんだから、
じゃあそのラジオはリスナーが聞いてて楽しい内容にしないとねって思います。
楽しいっちゃー楽しいんですけどね、今もね^^;;;(?)
でも(仮)時代と比べてしまうねん。。。



●ナナシが選ぶ2009年ベストよし子な「ドレスファッション」部門
『群青・完成披露試写会のドレス』
gnj0903200502004-p1.jpg
昨年もいっぱいカメラの前に立っておられました、よし子さん!
その中で一番好きだったのは群青の記者用試写のときのよし子
このドレスすごいカワイイし似合ってるなぁと思いました^^♪
それからこれは関係ないですけど、
昨年後半はなぜかよし子がタイツばっか履いてた、、、気が、、、
出せば良いのに、キレイなあの脚
いや、なんでもないです。(笑)



ここからは、部門に選ばれこそしなかったけど
個人的に素晴らしかったと思うよし子たちに贈る「特別賞」です^^♪

●特別賞
『長澤まさみの・・・Smart?』
79666886.jpg
Smartで二年間に渡って連載されてたよし子のフォトシューティングを
一冊にまとめた本でございます♪
これ個人的に大満足な一冊です^^
本の中の対談で箭内さんが言ってた
「これは長澤まさみの豪華なポートフォリオ」って言葉に激しく同意できる(笑)
とにかくいろんなよし子が楽しめる本になってて大好き!
よし子のいろんな面をファッション×写真で紹介するってセンス良いですよね
中でもナナシ周りでもこの回はけっこう評判良くて↓
smart-skate_convert_20100111020347.jpg
「女の目から見てもカワイイ!」って声多数でしたよ^^♪
ナナシの個人的お気に入りは全部(笑)なんですけど、
最終回のこれ↓は服も写真もすごく好きです
355478-29942-6-119100-pc.jpg 355478-29942-7-119101-pc.jpg
よし子はすごいラクラクと着こなしてますけど、
実はこーゆー服ってほんとにスタイル良くないと
似合わなかったりするんですよねさすがやぁ
これ見てたらなんか雑誌のELLEとか読んでる気分になった(笑)


●特別賞
『そうか、もう君はいないのか』
imgec2598aezikazj.jpeg
実は2009年ドラマ部門、この作品とぼくの妹どっちを選ぶかですごい悩んだんです。
ドラマとして見たらこっちの方が上だったかも。。。(笑)
このドラマ、何気に最近見た二時間ドラマではベスト3に入る良作でした。
よし子の容子も良かったんですけど、作品としてもすごく良かった^^
久々どっしり腰を据えて見れたドラマでした☆
このドラマではよし子は若き日の容子を演じてるんですけど、
けっこう若い奥さん役も良いカンジにハマるようになったなぁなんて思ってww
2~3年前の母親役はうっすら違和感があったんですけど、
このドラマでは違和感あんまりなかったように思いました

090112-2117260734_convert_20100111021428.jpg
『書いてください
 あなたが書きたいこと
 あなたしか書けないことを
 思いっきり書けばいいじゃないですか
 私、応援します』

↑よし子が劇中に言ったこのシーンのこの台詞。
仕事でつらくなったとき、うまいことこの言葉を脳内変換して
自分に言い聞かせつつ乗り切りました
きっと私はこれからも、
このシーンの彼女の笑顔と台詞に助けられていくんだと思います(?)
このドラマ放送時はバタバタしてて感想書けなかったので、
またじっくり書こうと思います^^!


●特別賞
『風とロック』
kaze11_convert_20100111023614.jpg
今年も大っっ変楽しませてくれた一冊でした。。。
毎度毎度、この写真と文のボリューム・・・
こんなんフリーペーパーちゃうやろ!!(半年ぶり2度目)
録音した声を文字に起こすのほんま大変そう。。。
風とロックさん、
100円ぐらい値段つけてもきっと誰も文句言わへんょコレ;;;(笑)
kaze2_convert_20100111022023.jpg
インタビュー中、よし子の印象や撮影エピソードをみんなで話してて
「ときどき上から目線(笑)」みたいな話題になった時、
すかさず箭内さんが
「ある意味"人類皆平等"みたいなとこありますよね」って言ったのは驚きでした(笑)
この人、、、どんだけポジティブに考えたら
「上から目線=ある意味みんな平等」になるんだと思いました(笑笑)
よし子はナイス発想の人と仕事出来て恵まれてますねww
今回の『風とロック』のよし子はすごく楽しそうでかわいかった^^
スプーンの役者さんたちはみんなギャグセンス高くて楽しそうですね♪ww


●特別賞
『ラブソング PV』

なんか箭内×よし子のコラボもすっかり定着しましたね~^^ww
昨年さりげなく公開されたのに
よし子ファンの間ではものすごく高評価だったのがこのPVですよねwww↑
映像のよし子にヤラれまくりのPVです
そしてうっかり箭内さんが羨ましくなるPVです(笑)
ていうか箭内道彦制作・長澤まさみ出演なのに
"海賊版"という位置でOKってのがまた・・・(笑)

最近気付いたんですけど、
1本目も2本目もなんかUFOみたいな物体映ってるんですね!
みなさん気付いてました?
これは・・・
"海賊版"なのにさりげなく『曲がれ!スプーン』の宣伝もしてるってことですよね??(笑)
すごいな~。箭内さん。。。wwwww
3本目の公開はいつなのかな?
長澤こよみ発売ぐらいかな???^^♪


●特別賞
『女自転車ふたり旅 inハワイ ふたりのビッグアイランド』
hutari26.jpg
2009年のよし子納めに相応しい、まったりドキュメンタリーでしたね^^♪
よし子もあさみちゃんもじっくり楽しめたし良かった
ダンスしてるよし子も見れたし大満足です
そして長澤まさみのナレーションはやっぱなんかあるなぁ。。。
と思ってしまった番組でした^^(拍手)

まったく関係ないですが、、、
ナナシの2010年の初夢は
水川あさみと呑みながら阪神の赤星選手引退の話題で語り合う
という意味不明な内容でした。
いや、赤星さん引退は野球界に衝撃でしたけど、、、
ほんま、どうなってるんでしょう私の頭の中・・・(不安)
しかも私虎ファンじゃないのに、
長澤まさみのファンなのに!!(笑)
でも夢の中のあさみちゃんすごいカンジの良いお姉さんでちょっと好きになっ(ry
hutari14_convert_20091231045041.jpg



●特別賞
『長澤まさみ S級ブログ』
bloghajimemasita.jpg blog1118-3_convert_20100111024828.jpg blog1120-1_convert_20100111024905.jpg
映画宣伝用とはいえ、
よし子が初めてちゃんとやったブログにも特別賞を贈りたいと思います!
なんか、よくいる芸能人のファンみたいな楽しみ方ができた一ヶ月でした^^ww
文章はどことなく"よそ行き"とはいえ、
よし子の愛すべきオフショットも沢山見れたし
うん、楽しかったし癒されました
公開日に予告通り終了ってのも
ファンなら全員納得できるってカンジでよし子らしかったですしね(笑)



最後になりますが、昨年印象に強く残ったアレに奨励賞を贈ります☆

●奨励賞
『長澤まさみ 前髪イメチェン』
fat1255769016016_convert_20091019145025.jpg
「え?アレって、これのこと!?」
って思ったあなたは間違いなく正しいツッコミする人です。
・・・決してふざけてないですよ?^^;;;(笑)
いやでもほんとよく似合ってましたよね、前髪!
「何で泣いたん?」って思いましたもん私
久しぶりに大人っぽいじゃなくて可愛らしいよし子になって嬉しかったです
普段長澤まさみに興味ない私周りの知人友人もカワイイってよく言ってたし☆
前髪作って好きになったって男友達もいましたし☆
でも・・・
「ほらな、俺は前髪作れよって言ってただろ、そりゃもうずっと前からよ!」
なんて偉そうに我がモノ顔で言ってる男性ファンを見てしまったときは、
女目線で見てちょっと・・・
この人、無いわぁ~~~、、、と思いました^^;;;(スイマセン)
どこで会ったのかは内緒にさせてもらいますが;;;(笑)
男性の方々、そういうのは思ってても
心の中かこーゆーネット世界だけで言ってください;;;
よし子がどうこうじゃなくて、女って多分そういうの嫌いです^^;;;
ってなんか話とびまくった上に偉そうに言ってしまいましたが;;;(笑)
去年はなんだか見てて新鮮な気分になれたよし子の前髪♪
ありがとうということで♪wwww






以上です!!
毎年毎年長くなってスイマセン^^;;;
ほんとここまで読んで下さってご苦労様です
お付き合い頂きましてありがとうございました♪

書き終わった私はめちゃくちゃスッキリなんですけども☆
この自己マン企画を書いてて毎回思うことなんですが、
今日のこれ読んで逆にモヤモヤしたわどうしてくれるんやって人は、
まぁ・・・あくまでナナシの一年の感想なんで^^;;;
こういう奴もいるんだなって軽い気持ちで受け流して下さればと思います☆
逆に自分はこう思うってカンジでいろいろ教えてくれたら私は嬉しいです☆
もちろんお時間あればですけどね^^;;;笑

なにはともあれ、
あなたの2009年ベストよし子は一体なんですか?♪

091020_spoon_main.jpg


さて!
今年はどんなよし子が見られるのかな?

どんな役柄でもいいので
個人的にはそろそろ、
「役に入り過ぎて完全に自分が見えなくなってる長澤まさみ」
とかも見てみたいんですけどね♪^^(?)
「今日のラジオ、いつものよし子じゃない!!(怖)」
みたいなこと思いたいですね(???)

まぁでも
よし子さんには2010年もよし子のペースで頑張っていってもらえたらと思います
よし子の2010年はよし子だけのものなので^^☆
そんで私自身もマイペースにそれを応援していきたいなと思います!

なんかよし子のことでいろいろグダグダ考えちゃっても、
のんきなフリしてよし子を楽しみたいですね♪ww
私ができることはきっと応援することだけだと思うので^^

今年もこんなカンジの当ブログですが、
読んで下さる人の力98%ぐらいで成り立っておりますので、
あとの2%の力はパソコンと自分の妄想ぐらいなので;;;(笑)
今年も変わらないご愛顧をいただければ幸いでございます^^
2010年もお互い頑張りましょう☆^^

kaze13.jpg

それではまたお会いしましょう


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちと、遅いですがおめでとうございます。
今年もよろしくです。

相変わらずナナシさんのまさみちゃんに対する洞察力には感心させられます。
すばらしい。(^O^)
バライティ部門では、なかなか楽しい作品が多くあったから、悩んじゃいそうですよね。
ぷっスマの画伯にはかなわないから、ぷっスマはバライティのお笑い部門ということにして、僕は個人的に堂本兄弟と、さまーずがよかったなぁ。
堂本兄弟は本当可愛いらしく何度も何度もリピートして見てしまいました。桃色~みたいな
さまーずも、白いニット帽が素敵で、まさみちゃんの行動が面白かったから◎。
選べないほど去年はバライティ部門で印象的な番組が結構ありましたよね。

ラジオは企画が少し残念になった感があり、昔のほうが聞くのが楽しかったなぁと。 今年は良くなるといいですね。
あっ!続けて頂くだけで嬉しいんですけど。

映画にドラマにCMに雑誌に大活躍ですよね。
しかし本当よく働くなぁ。
この調子で今年もまさみファンを楽しませてほしいものです。

kuzuoh | URL | 2010年01月12日(Tue)03:50 [EDIT]


早速コメント♪

ナナシさん、こんにちは!
来ましたよ!書きますよ!(笑)
随分と前からブログの愛読者でした^^
いつも、「ウンウン」「そうそう」と思いながら、ナナシさんの面白い文章にも楽しませて頂いていました。

いやぁ~なんか感覚が近いっ!!
ナナシさんの感覚に共感するところばかりです。
忙しいかとは思いますが、これからも記事のアップ頑張ってくださいね^^

フィン○○ドでは、大変でしたね・・
日本ではそのようなことはないかとは思いますが・・くれぐれも夜道では気をつけて!ww

今年のまさみちゃんのスケジュールがまだほとんど見えていませんが、活躍を期待したいですね☆

またちょくちょくブログにお邪魔させていただきますね~^^

ハク | URL | 2010年01月13日(Wed)19:09 [EDIT]


ごちそうさまです

ナナシさん、こんにちわ♪
恒例のアカデミー賞、
今回も充実したラインナップでごちそうさまでした
(●´)З`)))モグモグ

自分的にはやっぱりブログが一番興奮しました。
kuzuohさんのサイトにハクさんたちと
「○○番に書き込んだよー」とか報告し合ったりして。
おかげで「曲がれ!スプーン」も楽しめました♪

ドレスファッション部門は、
ナナシさんならではの視点ですよねぇ。
同性から見て、こういうファッションがよし子さんには似合うと思ってるんだぁと、
メンズ視点とはまた違うので面白いです。

>水川あさみと呑みながら阪神の赤星選手引退の話題で語り合う

これは、すんごい初夢ですよねぇwww
「下柳の愛犬の溺愛っぷり」について、
さらに語った夢の続きをみたら、ぜひ報告を。
(何のハナシだ??www)

昨年もいろいろありましたけど、
ナナシさん的にはやっぱり
“リアルマサミ”を見たことに尽きるのではないでしょうか?

あのときの超テンションMAXぶりは、
スゴかったですよねぇ?www
こっちまでテンションあがっちゃったし。

今年もどんなよし子さんが見れるのか、
楽しみですね♪
もちろんナナシさんのブログも楽しみにしております!
今年もひとつ(ふたつ、みっつ)、宜しくお願いします。

オラ、大根メシが食いてぇだ...

Reso | URL | 2010年01月13日(Wed)20:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年01月17日(Sun)00:27 [EDIT]


楽しく読ませていただきました(^O^)

個人的には去年は何と言ってもブログが最高でした!
以前ブログはしないと言ってましたし、宣伝の為に無理はしてほしくないと思ってたのですが、いい感じに力の抜けたブログでホッとしました。
メッセージ書き込みするのも楽しかった!
あっさり終わってしまったのも、らしくて良かったです。
作品でいうと、正直あまりハマれる物はなかったです(T_T)
満足できたのは曲がれ!スプーンくらいでした…
本人もやってて楽しんでる感じがしたので、そういう作品が好きです。
今年の予定がなかなか出ないので、ヤキモキしてるんですが、早く次の予定が知りたいですね。

まゆみ | URL | 2010年01月18日(Mon)23:06 [EDIT]


お返事です☆

お返事遅くなってスイマセン;;;

kuzuohさん☆
いつもコメントどうもおおきにです!^^
こちらこそ、よろしくお願い致します♪
いえいえそんな;;;ほんと勝手に言ってるだけなので洞察力とかないですよ;;;よし子本人からしたら一つも的を得てなさそうだなとか思いますし;;;(笑)
確かに堂本兄弟も面白かったですよねv-238私もあの番組は録画繰り返し見ちゃいましたもん^^v-10ww桃色~ってよし子が言ったときの堂本ブラザーズの反応も面白かったですよねv-218
ラジオは私的にも(仮)時代の方が好きでしたね~;;;やっぱああいうラジオって企画とか考えるの難しいんでしょうかね^^;;よし子の声が聞けて、毎週レギュラーっていうのはすごくありがたいんですけどね^^;;;そこら辺は私もkuzuohさんと同意見です;;;ww個人的にはここでラジオ終わらせてほしくないなぁ。。。なんて思ってるんですが、どうなるんでしょうねv-206
なにはともあれ、今年も働き者よし子に楽しませてもらえることを祈ってます♪神のお身体が無理しない程度にv-238^^;;;ww
相互リンクの件、お願いしに行こうと思ってたんでうれしい驚きです♪(笑)こちらこそよろしくお願いします!♪


ハクさん☆
こちらでは初めまして^^ですね!コメントどうもありがとうございます♪先日はkuzuohさんのところで絡んでいただきありがとうございましたv-238
愛読者だなんて嬉しいです☆こんなブログでも共感してもらえたり楽しんで頂けるならやる価値があるってもんですね^^;;;♪感覚近いとか、すごく気になります☆笑 というかいつもこんなまとまりないブログを読みにきて下さってたなんて、ほんとありがとうございますv-10
あっ(笑)まさかフ◯◯◯◯ドのところに反応していただけるとは;;;(笑)大変っていうか私初めてスリにあったのでビックリでした^^;;現地でもすごい治安の良いところで起きたのでみんなビックリしてましたねv-12ww優しいお言葉、感謝です^^♪
そうですね~スケジュールっていうとかなり謎ですよねv-239wwでもきっと多かろうが少なかろうが、よし子は楽しませてくれるはずですよね^^v-91
是非ぜひまたお暇なときは遊びにきて下さいねv-221


Resoさん☆
いつもコメント本当におおきにです^^!
おいしく召し上がっていただけたみたいで嬉しいですv-238ww長文読んで下さってお疲れ様です^^;;;笑
ブログは確かにすごく良かったですよね!よし子のブログのおかげで私もすごく楽しめた一ヶ月でしたv-221v-238
>「○○番に書き込んだよー」とか報告し合ったりして
そうやったんですか♪良いですねぇ、やっぱブログとかのメディア以外の活動ってファン同士の良い交流にもなるんですね~^^それにいろんなオフショットも楽しめますしね♪またいつか神様も気が向いたらやってくれると嬉しいですねv-218
メンズ視点ってなんだかすごく気になります♪今度どんなのか教えてください♪(図々しい?^^;;;w)
っていうか下柳さんて愛犬家なんですか!?あんなワイルドな外見なのに、すごいナイスなギャップですねv-10ww貴重な情報ありがとうございます♪wwほんと、自分の頭の中を疑いたくなる内容の初夢でした^^;;;笑 そうですね~昨年自分はなんと言っても神様に初めてお会いしたのが一番の思い出、っていうか衝撃でしたねv-12(笑)ほんとあの時は引かずにテンション高い自分にお付き合いいただいて、ほんま感謝です;;;v-239ww
こちらこそ、みっつと言わず10コぐらい(?)よろしくお願い致します♪Resoさんのサイトもこれからも楽しみにしております^^!!

>オラ、大根メシが食いてぇだ...
あぁ~!何でしたっけこれ!?
乗っかりたいのに乗っかれない!歯痒い!v-12(泣)


まゆみさん☆
お久しぶりです!お元気でしたか?^^
コメントどうもありがとうございます♪
楽しんでいただけて何よりですv-238長文読んでもらってお疲れにならなかったですか?;;;笑
さすがよし子のブログ、好評ですねv-238ww私も去年はかなりブログに楽しませてもらえた気がします!今日は何してるのかって本人からしたらけっこう苦痛かもしれないけど、やっぱりファンとして嬉しいんですよね^^;;v-238笑最後はほんとよし子らしかったし、、、まゆみさんのおっしゃる通り、無理してやらなくて良いから、また気が向いたらああいうファンサービスしてほしいと思います♪って、図々しいですかねv-12v-239
そうですかぁ~まゆみさん的には今年はそんなカンジだったんですね^^;;;ほんと人それぞれですね;;;去年はプロ大SPっていうファンもほぼ一致の良作があったから、よけいそうなってしまうのかな? 曲がれスプーンは私もお気に入りですv-238まゆみさんと同じなんですけど作品としてもよし子自身も楽しそうで見てて和むんですよね^^☆まだ今年の予定はほぼ謎なカンジですが、またスプーンみたいな楽しそうな作品によし子が巡り会えたらファンとしても嬉しいですよねv-221 
私、今空いた時間によし子の過去作品とかバラエティとか見返すようにしてるんですよ♪結構楽しいし、新しい発見があったり。今この期間ってよし子の今までを見返すのに丁度いいなとか思って^^v-218もしヤキモキが抑えられなくなったら、まゆみさんもやってみると良いかもです☆「もうやってる!」とかだったらスイマセンが。。。v-239^^;;;笑

ナナシ | URL | 2010年01月21日(Thu)22:30 [EDIT]


 

トラックバック

