YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


ラブソング2本目♪




2本目はっけーん^^!!

個人的には一本目のほうが好kゴニョゴニョ

箭内さん、ほんとにこの曲も長澤まさみも好きなんですね(笑)

ん~~~それにしてもやっぱ足長い!
サロペットが長い!(笑)
よし子ちゃん、肩冷えるから服ちゃんとしなさい!(←ただのウザい人ww)

よし子と海行ってよし子がはしゃいでるのを
ただ後ろからボーッと眺めといたりなんかできたら、
そりゃ~もう、何でも頑張れるんだろうなぁ。

なんてことを思っちゃうPVです^^;;(笑)

すごく癒されました
箭内さんごちそうさまです♪ww
やっぱよし子はええなぁ^^


今日はこれから夜中まで外で仕事してきます!
それとギリギリ今週帰れるかもしれないので、
またただいまって報告しますね♪
明日の朝、今週帰るか来週帰るか言われるそうです。
なんか緊張します。
来週って言われたら1人寂しく涙します;;;;(?)
神様、スプーンに間に合いますように!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お仕事お疲れ様です。

ナナシさん、お風邪引いていませんか?
これは知りませんでした。
ありがたい情報でした。

映画、私のところでは25日までやっているのです。
TOHO~でなく、単独劇場みたいなところだと
融通が利くのか、案外やっているところがあるの
かもしれないですね。

下の記事ですが、一番同感でしたのは
「それにしても美男美女♪
並ぶといい画だなと思ったのは私だけじゃないハズ」

私もあの並びを見て、エセ素人プロデューサーと化して
「このふたり、ラブストーリー似合いそう
悲恋でも青春ラブストーリーでもいけそう」と思いました。
ふたりの顔立ちからすると、悲恋は特に画になりそうです。
画伯の尊敬するお友達、麻生久美子さんは
岡田さんとは おと・な・り で共演されているし、
いつか縁があったら嬉しいなぁ。

sakura | URL | 2009年12月14日(Mon)07:53 [EDIT]


曲げろ!スプーン(力づく)

゚.+:。|ω・`●)ノ |Юオジャマシマース゚.+:。 

同じ曲のPVを2本撮る意味もわかんないのですがwww、本家PVがあるくせに自主制作で作っちゃうというのも意味わかんないwww

こんなことをされた日にはね、もうね、箭内さんのサンボマスターやまさみちゃんに対する「愛」を感じないわけにはいきませんよ(*-ω-)ウンウン♪

「曲がれ!スプーン」、間に合うといいですねぇ~。
ジャパンに無事お帰りになられ、「まがスプ」(勝手に略してみた)観れた日には、思う存分語り明かしましょうぞ(なぜ武将!?)

Reso | URL | 2009年12月14日(Mon)18:30 [EDIT]


マイナス2度かあ
北海道では普通です。

ほんとナナシさん曲がれスプーンに間に合うといいですね。
そしてハワイの放送にも。

お仕事ガンバです。

kuzuoh | URL | 2009年12月16日(Wed)21:44 [EDIT]


こんにちは

ナナシさん、優しい時間のDVDはお持ちですか?
特典映像でまさみちゃんと二宮君の寒さ対策レポートっていうのがあって、その中で
二宮君「まさみちゃん、今の気温は何度だい?」
まさみちゃん「今は…マイナス二度だよ」
二宮君「中途半端な気温だね」
みたいなやりとりがあって、それがナナシさんの前回のブログと被ってたので思い出してしまいました(^w^)
あの二人のやりとりが可愛くて大好きです。

曲がれ!スプーン明日で終わりの劇場が多いようなので、明日二回目観てきます!
ナナシさんも行けるといいですね。

まゆみ | URL | 2009年12月17日(Thu)20:35 [EDIT]


お返事です!

お返事お待たせしてすみません!;;;

sakuraさん☆
いつもコメントありがとうございます^^♪
向こうは寒かったですけど風邪ひかずに元気でした^^
あ!お役に立てたみたいでよかったです☆良いPVですよねv-218v-238
関西圏にも一つだけ25まで公開してる所を見つけたので見に行くことができましたv-10とりあえず一安心です^^;;;ww
sakuraさんも同じこと思ってたんですね~嬉しいです♪wwほんとキレイな並びでしたよねv-238ラブストーリー良いですね!悲恋も青春もいけそうなんて中々ない組み合わせですよね☆(笑)麻生さんとも岡田くんともよし子が共演してくれたら嬉しいなぁ。。。


Resoさん☆
いつもコメント本当におおきにです^^♪
うん、意味わからないですよね^^(笑)でもそこが箭内流のお仕事ってカンジで良いなぁと思いますv-221確かに愛感じますねwwそれも溺愛っていうよりはなんか、観察しながら愛するってカンジv-10(?)
実は曲がれスプーン間に合っちゃいましたv-238!(嬉)今週帰ってきたんですけど、25日までやってる劇場が運良くあって♪また「まがスプ」感想日記書きますのでお付き合い頂けたら嬉しいでございまする。。。すいませんReso武将。。。v-239v-12



kuzuohさん☆
いつもコメントありがとうございます^^!
お~~!北海道はー2度てザラにありますよね~;;;じつはー2度って書いた日の前日が滞在先の地域の気温ー7度とかだったんで、もう寒さの違いが感覚でわからなくなっちゃって;;;ほんと北国の方は尊敬します!v-218もちろんkuzuohさんも^^☆ww
なんとか映画公開中に帰ってこれました;;;いつも温かい励ましどうもありがとうございます♪v-10


まゆみさん☆
どうもご無沙汰しております♪お元気でしたか?
コメントどうもありがとうございます^^
実は私恥ずかしながら「優しい時間」DVDは持ってなくて;;;うろ覚えだったので詳細に教えていただいてありがとうございますv-10wwほんとに被ってたんですね私の発言;;;(笑)二ノの『中途半端』って言う気持ち、身をもって体験できた気がします;;;v-12ww
なんか和む二人でしたよね~^^またあのレポート見たいなぁ☆
おぉwwまゆみさんも2回も見に行かれたんですね♪私の近所は明日最終らしいので、私も見に行けたら見に行ってきます!v-218

ナナシ | URL | 2009年12月25日(Fri)02:23 [EDIT]


 

トラックバック

