YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


始まりは終わり???

さっそく予約設定記事!ww(11/11)
以下の記事は出発前のものです


    papyls.jpg

スプーン公開までもう残すところあと6日!☆

もう一週間切ってるんですね

ん~~~~~~~~~~~~~~~
早く見たい!

帰ってきたら一番に「曲がれ!スプーン」を観に行くと
もう勝手に心に誓うぐらい、
公開を待ち遠しく思ってるんですけど^^

でもよくよく考えてみると映画が公開になったら、
あれが終わってしまうんですよね。。。。

あれですあれ、

よし子のブログ!
o0240032010288421556.jpg
無断転載スイマセン;;;

映画公開までの期間限定で一ヶ月ぐらいやってた曲がれスプーンのブログ♪

"公開まで"ということは、
もちろん公開とともに終了ってことになるんですよね。。。

寂しい!!

よし子が前々からブログはやらないと言ってたから
映画の宣伝でも、
「まさかよし子がブログをやるなんて!」と感激したのが一ヶ月前。

早かったなぁ~なんだかんだで^^;;;

楽しいとなんでこうもあっという間なんでしょうね~^^;;;;

過去にまだよし子の公式HPがあった時の日記とか、
ノンノの『masami maniac』とかを思い出すと
ノンノ
どうしても今回のブログは文章が明らかに"よそ行き"っぽかったですが(笑)

それでもよし子がその日何してるのか分かったりできるし、
写真もかわいいし
私はすごく気に入ってたんですけど^^

ブログのコメント欄見てると「更新まだっすか?」って
待ち焦がれてるような様子の人も結構いましたけど、
逆に私はよくやってる方だなぁと思ってました
正直週にいっぺん更新とかで良い方だと思ってたんです。(笑)

だってあのよし子ですもの。

『自分の他愛もない話とか恥ずかしくて出来ない!』

とか真面目に思ってそうじゃないですか?
時々変に完璧主義で、気にしぃな発言をするあたり・・・

そんな慣れない作業を
宣伝のためにやってたんですよね~
だからこそ楽しかったんだと思います♪
決してSではないです

終わるんですよね~
そういう前提ですもんね。。。


・・・・。


どうだろうよし子さん。
いや、東宝のマネジメントの方?
誰に言うていいか分からないんですけど

ブログやってみたら?

忙しいのに無理くり時間作ってやってくれ!とは言いませんよ、
今までの恐ろしいほどの彼女の忙しさを見てるので;;;

でもほんまに、
よし子のペースで、
よし子らしい文章のブログを、
一度やってみたらどうでしょう???

まぁ・・・・「嫌!」って即答されそうですけど;;;(笑)


でも私思うんです。

女優さんてお仕事は、ファンが直接楽しめるものって言ったら
テレビとか映画ですよね?
舞台とかだとまた別になるんですけど。

そうするとどうしてもファンが見れるまでに時間がかかるわけです。

映画だと最低半年~それ以上、
テレビドラマだと早くても一ヶ月、
遅くて三ヶ月?

そのぐらい前の姿を見てるんですね私たちファンは

今書いてて気付いたけど
すごい前じゃないですか、ねぇ(笑)

でもブログをやるとリアルタイムのよし子が楽しめるわけですよ!
編集もいらないし、カットもされないしww
今日どこでどんな仕事したとか、
写真一枚と文章で!
そんだけで!

もうほんとファンとしての勝手な気持ちをだけで言うと、
そういうのも、大きなファンサービスになり得ると思うんです

勿論、彼女が良い作品で良いお芝居を見せてくれるのが
一番嬉しいです。
そこは絶対なんですけど☆

でも他愛もないよし子を楽しむのもすごい良いなって、
今回彼女がブログやってるの見て思って^^

まぁ・・・こう言っても多分「嫌!」って即答されると思うんですけど;;;(2回目)

こういう考えのファンもいるってことを分かってもらえたら嬉しいかな♪
でもここで書いてても意味ないですよね

それに以前長澤まさみ公式HPがいつの間にか無くなってたの、
あえて触れませんでしたけど、
あれはあれで結構ショックやったので(笑);;;

まぁ・・・ないとは思いますが(笑)、

よし子によるよし子のファンへのブログ。

是非とも前向きにご検討いただければと思います。


うん、今日の話題はスルーで大丈夫です!
独り言です独り言!(笑)


あかんな~
荷造りとかしてると
答えの見えないことばっか考えてしまうww
ではでは、
今日はこの辺で^^

映画の宣伝部(曲がれ!スプーン)の戦略にまんまとのせられ
ブログ終了が寂しくてしょうがないナナシがお送りしました☆

終わりは始まり=映画公開って楽しむ気持ちに切り替えます!

long50058_convert_20091116231227.jpg

日にち的に今頃皆さんは
もうよし子のTV出演ラッシュを楽しんでる頃かな?^^
いいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今頃、ナナシさん海外なんですよね。
世寡虫さんのブログで和食に敏感に反応してたナナシさんに(笑ったらだめと思いながら)思わず笑ってしまいました。(^^)

まさみcブログがあったら本当に嬉しいですけど、スタッフのコメント管理がとても大変そうですよね。
(外注にやらせることで解決するのに)

まさみcは、ラジオやってるからブログはやらないって言ってたから、たぶん無理だろうなぁ。

やっぱりブログが11月21日で終わるの寂しいですよね。

kuzuoh | URL | 2009年11月17日(Tue)00:55 [EDIT]


もうすぐですね

終わりは始まり...
終わるものもあれば、生まれ始まるものもある。
まるで哲学のようで深いなぁ。。。

たしかに“よそ行き”な感じですよねぇ。
でも、そういうのも含めて「らしい」ですよね。

もし、何らかのカタチでブログを続けていけば、だんだんもっとオープンになっていって、“素顔”な部分も垣間見えてくるんだと思います。

そういうのは知らないほうがよかったりするのかなぁ。。。

Reso | URL | 2009年11月17日(Tue)20:05 [EDIT]


お返事です!

遅くなってしまってスミマセン!;;;

kuzuohさん☆
いつもコメントありがとうございます!^^
お返事おそくなってごめんなさい;;;
あっ、見られてたんですねv-12(笑)そうなんです、世寡虫さんのご飯があまりに美味しそうだったもので;;;wwこっちに来てまだ数日とかだったのにあの写真見て一気に和食食べたくなりました^^;;;wwダメとかないですよ~私変な奴なので!気にしないでいつでも笑ってやってくださいね♪v-218(笑)
kuzuohさんはもう曲がれ!スプーンはご覧になられましたか?^^私もはやく観に行きたいなぁv-238
ブログ終わってしまいましたねぇv-239コメント管理。。。確かにチェックとかも大変そうですよねv-91一般の人がやるのと彼女がやるのはやっぱり違うんですかねぇ^^;;
まぁ今後はラジオをブログ並みにみんなが楽しめるプログラムになるのを祈りつつ,,,ってカンジですね☆ww


Resoさん☆
いつもコメントほんとにありがとです^^♪
お返事おそくなってスイマセン;;;
Resoさんスプーン観に行かれたみたいですねv-238感想読んで私もはやく観に行きたくなりましたよ☆
哲学っぽかったですか?なんか、昔そういうことを言ってる詩だか歌だかを聞いてそれとなく書いてみたんですけど^^;;(笑)それにしてもよし子ものすごいばっさり終了宣言してましたよねv-12(笑)そういうのも含めて「らしさ」なんでしょうね~ww
素顔かぁ。知りたいような、知りたいような、でも教えてもらえるなら知りたい!ってカンジですよねv-10♪ww

ナナシ | URL | 2009年12月04日(Fri)23:54 [EDIT]


すいません;;;

Resoさん☆
すいません^^;;;
>知りたいような、知りたいような、でも教えてもらえるなら知りたい!
これ
「知りたいような、知りたくないような」
の間違いです;;;
わけ分からない日本語産み出してすみませんでした!^^;;;

ナナシ | URL | 2009年12月07日(Mon)01:24 [EDIT]


旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

かよこ | URL | 2009年12月11日(Fri)16:54 [EDIT]


 

トラックバック

