YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


よし子のラジオ 8/12


  ♪呼吸を止めて一秒、あなた真剣~な目をしたから~~~~♪
           2007.8.12

私も大好き!高校野球!!よし子の言う通り、野球部は坊主以外考えられません!!
(誰

は~。今日も日曜がやってきて、あっとゆー間の30分でした☆w
てゆーか、
何なんですか今週のラジオ、
めっちゃ楽し過ぎるんですけど!!!!!



2007.7.24


まず、今日のラジオで一番心に残ったよし子の一言。
『夕飯を自分のお金で買ったことがあります。』

なんちゅう子供でしょうね。
そうか、よし子は「松」を自分で買っちゃう子供やったのか。。。よし子は昔から根性のある子やったんですね
どんだけ面白い子やねんっ

それにしても、まだ食べれてなかったか、、、はまぐり、、、。笑
「連れてってあげるのに、九十九里浜ぐらぃ
って思った方、いらっしゃいますか??
スイマセン、私思いました。
はまぐりで彼女が満足するなら、車ぶっ飛ばして連れて行きますよ!
行ったことないですけど、九十九里浜!(?)

てゆーか、

キターーー『タイトル未定(仮)』ーーーーーー(゜∀ ゜*)ーーーーーー!!!!!

すいません、取り乱しました。
やっぱりよし子もタイトルこのままがいいって思ってたんですね
やっぱりねぇ、よし子のラジオなんやから彼女の好きにしたらいいと思うんですけど、世の中そうはいかないんですね

なるほど、それでお偉いさんに直接お願いしに行くのね。フンフン。
やっぱりね、よし子がお願いしたらどーにかなるかもしれんしね、、、

えっ!? お願いしに行くん!?(゜Å゜!?)笑

なにこの急展開!なんだ今週!?笑

あら~スタジオ出るんですか、こんな番組でしたっけね、これね。笑
なんかエレベーターのボタン押す時、「ポチッとな」って言っちゃうし。爆笑
バラエティー目指してるんですかねこの子w
一体どういう状況で収録してるんですか?この実況ラジオww

てゆーかディレクター!!
『REAL ERIKA』じゃなくて『長澤まさみ タイトル未定(仮)』でしょーー!!!
何してんのディレクター!!
面白すぎてムセてもたやんかーーー
あ~ぁ、絶対よし子密かにショックですよねコレwww

”あやや”部長手強い、、、。
さすがプロですね、よし子を右から左に受け流すカンジが。w
しかもよし子も、タイトルこのままがいぃってダダこねるのかと思いきや、”夏中”で約束しちゃういますしね。
素直な良い子かッw←アホ 
てゆーかよし子、目も合わせられないのに”あやや”なんて言ってお願いしてたんですか!?笑 
面白いなぁ、人見知りやのにwやっぱぇえわ~~よし子ちゃん


2007.7.28


すいません、楽しさのあまり全くまとまりませんでしたが
今週のラジオは『よし子・あやや部長に会いに行くのでロケをした』の回でございました♪笑
なんか今までで一番好きやったかも

なんかよし子も夏休みの宿題出されたってカンジですね
夏の間にタイトルは果たして決まるのか

え?『夏はいつまで』??
そんなもん、よし子が暑いと思わなくなったらだよ
万が一タイトル決まらなかったら、ずーっと暑い暑いって言ってたらいいんやで(?)

よし、これメール送ってみょ多分読まれへんけど



あぁぁぁぁあぁぁMDの録音ボタン押し忘れてた、、、、、凹む、、、、。

、、、早く来いこぃ日曜日~♪(;_;)






話変わるんですけど、
来週で『パパとムスメの七日間』が最終回なんですが、よし子のドラマの予告ってまだ流れたりしないですかね??
ご存知の方、教えてプリーズです(よし子語)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いけいけ!よし子

よし子、きのうは一段とワケがわからんかったよ。
よし子はいくつもコーナータイトルつくるのに、つくるそばから忘れていくみたいだね。困ったね、よし子。
俺はラジオを聴きながら、頭を抱えているんだよ。毎回壊れっぷりが激しくなっていくのと部屋が暑いのとでv-42
でもそんなよし子のラジオが俺は大好きだぁv-10タイトル未定(仮)でいいんだけど、俺的には長澤まさみの、をよし子の、に換えてほしいんですよん。
俺の部屋、クーラーないんで灼熱地獄v-42でも俺は負けない。よし子も負けるなよ。v-221

バグ | URL | 2007年08月13日(Mon)14:06 [EDIT]


勝手にあややと言っていいのか?

こんにちわ、まーちゃナイズです。
今週も出てきましたね、はまぐり....(笑)そこまで食べたいのか?よしこ!!九十九里浜まで車ピュ~ンと出すぐらい簡単にしてあげるんですけどねi-203^^;
今週ひっくり返ったのは「夕食を自分のお小遣いで買うv-91」すごい力技です(爆)お小遣い1か月分をはたいて「松」のお寿司を買う。いくら自分の好きなネタが「松」にはあるとはいえそのこだわりようは常人には考えも及びません(笑)今週も我々の想像を遙かに超えるよしこの感性.....やっぱり好きですv-347車の中でラジオ聞いてて笑い死にそうになりました。

また「ポチっとな」が出てきたので、よしこはつぎは「全国三千万人の女子高生のみなさ~んv-343v-363」を出してくれるものと期待しております。

しかし、松浦(あやや)部長、なかなかタフな方のようですね。物腰は物凄くソフトですけどさすがニッポン放送の部長さん、よしこが相対するにはかなり厳しい方のように見受けられました。(なんか柳の枝のような方ですね....orz)

よしこ、松浦(あやや)部長に負けるな、頑張れv-217






まーちゃナイズ | URL | 2007年08月13日(Mon)16:06 [EDIT]


よし子、あやや部長に会いに行くの巻

また「はまぐり」かい!ってはじめのツッコミにはじまり…
1ヶ月の小遣いで「松」寿司を買うだぁ?って度肝をぬかれ…
相変わらずよし子さんとどまるところを知りませんなぁ。。。(笑)
場当たり的なノリで「あやや部長に交渉しにいく」って、ほんとやるなぁって笑けましたよ。ラジオならではの臨場感?はたまりませんでしたね。
「夏じゅう?」もうこれよりよし子の番組だけ常夏でえぇやんて思います(笑)
…あやや部長との再対決、番組タイトルの行く末がほんま楽しみですね。

ps藤木さんと食事したっていう友達は業界人じゃなくて一般人です。だからなおさらうらやましいのでした。

14th | URL | 2007年08月13日(Mon)22:43 [EDIT]


お返事です☆いつもありがとぅございます^^

バグさん☆
コメントいつもおおきにです♪(^^)
困ったチャンですよねv-207。。。私毎週「おちレイン」楽しみにしてるのに、今週は見事になかったですもんね!v-12w
バグさん、頭抱えてらっしゃるんですか?彼女のラジオはリラックスして聞いた方がいいと思いますよ☆私最初のころ気合い入れて聞いてたんですけど、ツッコミどころ満載すぎて疲れが。。。笑
この猛暑にクーラーなしで挑むバグさん、私は応援してます!w負けるなバグさん☆v-218^^
>俺的には長澤まさみの、をよし子の、に換えてほしいんですよん。
これ是非メール送ってくだふぁい!!v-238



まーちゃナイズさん☆
コメントいつもおおきにです♪(^^)
ほんと、そこまではまぐり食べたいんですかってかんじですよねw
よし子のラジオは運転中に聞くべきじゃないかもですよ、笑い過ぎて事故起こしたら大変ですからv-238
あやや部長何者でしょうね。。。私が部長ならよし子なんかに来られたら「ええょ!好きにしちゃいなょ!」って言っちゃいますけど。。。笑
さすがお偉いさんですね☆v-218
頑張れよし子v-10



14thさん☆
コメントいつもおおきにです♪(^^)
ほんとスゴイ子ですよね、松買うなんて、私が小学生のときは考えもつきませんでしたv-12
いいですね~♪私もあやや部長との再対決聞きたいです♪♪イッパイイッパイよし子vsボス・あやや部長♪、、、絶対おもしろいv-10
へぇぇw一般の方なんですかwwなおさらスゴイですねぇ☆藤木さんもドラマ連続登板で忙しそうですけど、よし子共々頑張ってほしいですね^^

ナナシ | URL | 2007年08月14日(Tue)22:17 [EDIT]


 

トラックバック

