YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


行きたいような行きたくないような

bikyaku2.jpg

よし子さん!

「クラリーノ美脚大賞」受賞おめでとうございます

パチパチパチ!

今まで
「長澤まさみとの関連性?」
ってツッコミたくなるような賞も過去にはありましたが;;;(?)

今回のこの賞はもう納得!の知らせです^^

誰にも文句言わせません、彼女の脚に関しては!!(笑)

そんでもって「美脚大賞」だって言ってんのにカラータイツを履いちゃう、

bikyaku3.jpg

そんなよし子が好き!!(;_;)(笑)


というわけで(?)
今日まで何度か海外に行く行く詐欺をしてきたナナシですが;;;

本日より行って参ります!

いや、正しくはもう行ってますかな?

皆さんがこれ読んでくれてるころにはもう向こうに着いてる予定なので☆

ブログ始めてはや二年、恥ずかしながら昨日ブログに「タイマー機能」なるものがあるということに気付きまして;;;
書いておいた日記に日付と時間を設定しておけば、その日のその時間に公開できるというとっても便利な機能なんです^^♪

めちゃんこ分かり易いところにあるのになんで気付かへんかったんやろ・・・
(多分FC2ブログをやってる方なら同じこと思うハズ^^;;;)

そんな便利な機能に気付いたナナシが、
別に読んでも読まなくてもいいような日記を書き残した・・・
かもしれません。

ナナシが日本に不在中もこのしょうもないブログが動いてるかも。
みなさんスミマセン;;;(?)


さて☆
今回は「ふ」で始まって「ど」で終わるあの国に行ってきます!
でた!しょ~もないクイズ形式!

この前友人に同じこと言ったら
『え?富士急ハイランド?』
って言われました。

うん、、、うん、文字的に間違ってはないけど!

・・・決してナナシは富士急にはおりませんので、
周辺にお住まいの方はどうぞご安心ください(笑)


そうそう!友人で思い出した!

先週やったかな?
ちょっと「何これ?」っていうような出来事がありまして;;;

お馴染みよし子のブログで、
「メイクルームにて」ってタイトルの日記があったじゃないですか。

それを見たっていうナナシの周辺の人からやたら電話なりメールなりがあって。

仲良い友達とか、
仕事ご一緒させてもらった人とか、
ほっとんど連絡取ったことがない昔の同級生とか、

え~~~と いち、にー、さん・・・

9人(携帯履歴)! とプラス父親から^^;;

みんな一体何事かと思えば、
その写真に映ってた、よし子の後ろで顔をぷくーっとさせてるお姉さんと
ナナシがそっくりだと言うんです;;;

友人A(仮)「ナナシとめっちゃ似てない!?とうとう会えたん!?」
ナナシ「いやいや会えてたら自慢しまくるから!」

昔の同級生「お前今東京で仕事とかしてる?なんか芸能人のブログに
      そっくりな奴おってんけど」

ナナシ「・・・(この人どんな人だったっけと考え中)」

友人B「ただのマニアかと思ってたらストーカーになってたなんて!
    まさみに近づいて一体どうする気!(ノリノリ)」

ナナシ「あんた一番めんどくさい(笑)」


というようなやり取りを繰り広げた後、
みんな・・・ブログの文章読んだら名前が全然違うやないの;;;
と思ってたらとどめに父親から
「お前、まなみと仕事してんのか!?」と電話が。

いやいや!ていうかお父さん、
長澤まさみのブログ見てるんですか(引)
ってなって(笑)
まさか自分の父親が子供と同世代の子のブログ見てるとか思ってなかったんで
もうまずそこにビックリしたという
嬉しいというよりなんだかしょっぱい気持ち;;(笑)

娘の顔ぐらいちゃんと憶えてください;;;ってか
まだまなみと言うかあの親父は!(笑)
ブログの上の方にそりゃもうでっかく"長澤まさみの"って書いてるのに、なぜ見えない!泣

それでなんか友人A曰く、
あの写真でよし子の後ろで顔ぷくーっとさせてる人と
昔のプリクラに映ってるナナシの顔をぷくーっとさせてる表情が激似だったそうで;;;

「知らねぇ~よそんなの;;;」と思ったのは言うまでもなく^^;;

ていうかこんな子(ナナシ)に似てると言われたあの写真の人が可哀想;;;
似てないのに・・・;;;
アシスタントの方!
なんか・・・なんかスイマセン;;;;(汗)

でもあの写真をこっそり保存したのはここだけの話。(?)

でも、
よくよく考えてみるとナナシの周りには少なくとも
9人+ふざけた親父;;;がよし子のブログを見てるってことなんですよね

さすがやなアメブロ!

やったねよし子♪ww


、、、あれ。
気付けば話がえらい遠いところに行ってました;;;

すいません、これから乗る飛行機が怖いばっかりに
テンションおかしくなって変なことばっか書いてます

なんで外国には新幹線で行けないんやろう。。。(?)

あ~~~~~~~~~~~~~~~~
飛行機コワイ↓泣
出来れば乗りたくない↓↓泣

誰か隣で「ちちんぷいぷい」言うといてくれへんかな・・・
(今クールの「JIN」見てた人なら分かるネタ^^;;;)


はぁ。。。

飛行機こわいし。

曲がれスプーン公開中に帰ってこれるか微妙やし。

向こう行ってしまったらよし子のラジオが聞けないし。

なんか来週ぐらいから「ぷっすま」とか「5LDK」とか
よし子の番宣ラッシュやのに見れないし。

草薙画伯とよし子画伯の対決。。。

よし子の手料理。。。
予想では国分くんに食べさせてあげる。。。ww

見たいいぃぃぃぃ~~~~~

なんかもう、行きたいような行きたくないような・・・

あかんアカン!
生活かかってんのにこんな甘えたこと言うたらアカン!
お前なんかもうはよ行ってしまえ!バカ!

もう、なにこれ!?(意味不明)


スイマセン;;;
なんだか自分でもただ飛行機が怖いってことしか
頭まわらなくなってきたんで;;;(笑)

そろそろ旅立ってこようかと思います^^;;

ここでナナシからお願いがあります。

向こうにはパソコンをいちおう持っていくんですが、
何せ外国なので、、、
これまでの経験上、
多分恐ろしいぐらいよし子のことが分からなくなると思うんです

なので何かよし子のニュースとか、
何か彼女に関する情報とか、
それと映画の公開の舞台挨拶とか!

ほんとに皆さんが暇な時でいいので、教えてほしいんです。

よし子がこんなことやってたで~みたいな、
ほんと簡単で良いんで・・・
「しょうがないな~教えてやるか」ぐらいの気持ちで教えてもらえたら^^;;;笑

どうかよろしくお願いします

今日はこのお願いがしたかったのに
無駄話がやたら多くて;;;(笑)
スイマセン^^;;;

あとはもう来週の番宣はネット上にアップされるのを祈るしかないな。。。
うん。


ではでは、
せっかく映画のHPで宣伝マンにも認定してもらえたんで☆ww
bousi1.jpg
ピンバッヂ付きのワークキャップかぶって行ってきます!
たとえ国外だから宣伝効果がのぞめなくとも!(笑?)
Samsung_04.jpg
無断転載スイマセン
よし子!
公開まであと少し!
頑張って!!^^

それでは本当に行ってきます☆


あっ!(まだいる、、、)

ただいま『群青』のDVDがレンタル中です^^
?#230;??-0279 ?#230;??-0293 ?#230;??-0290
買うか迷ってる方は一度見てから決めてもいいかもです


みんながコレ読んでくれてる時、
無事に向こうに着いてますように;;;;

では、またお会いしましょう^^

飛行機キターーーーーーーー

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばれー!!

タイマー機能!!??
そんな時限爆弾みたいなシステムがあったなんて、知りませんでした・・・(_ _;)

「ふ」で始まって「ど」で終わる・・・!!
福岡ヤホードーム!!(しかも「ど」が途中だしw)

あぁ、サウナの国ですね。知ってますってバ(^ ^)


美脚大賞のタイツの件ですけど、実は作戦なんですよ。
次は、タイツメーカーから「美タイツ大賞」を受賞する気です、きっと(ウソ)


久しぶりにナナシ父さんが登場しましたけど、相変わらず“トンチが効いてる”お父様でw、もう大爆笑ですwwwww

そっかぁ、宣伝出演が多いこの時期に「お箸の国」にいれないということは、ファンとしては辛いですよね。。。

サウナの国では観れないし、情報もなかなか入りづらいですもんね。


そんなナナシさんに情報をひとつ。


たった今、鳩山首相が辞任いたしまして、内閣総理大臣に長澤まさみが任命されました!!!!




・・・・ウソですけど(_ _;)


お箸の国でナナシさんの無事を祈っています!
そして任務を全うして、戻って来てください。

「群青」をせんべい片手に鑑賞しながら、ご武運をお祈り申し上げております(全然心配してないだろ!ゴルァ!というツッコミ希望w)

Reso | URL | 2009年11月12日(Thu)18:33 [EDIT]


ナナシさんははしのえみ似なんですね(笑)

海外でもお体に気をつけて写真の仕事がんばってください!

いつか本気撮りしたナナシさんの作品をみてみたい~^^

チチ | URL | 2009年11月13日(Fri)10:47 [EDIT]


NOKIA SUGARBOWL!

こんばんわ、まーちゃナイズです。

ナナシさん、もう目的地には着いてるでしょうね?

今回のお仕事、まさかオーロラの撮影ですかv-236
(すいません、今回はボケが出ませんでした
 m(__)m)

そちらは、かなりのIT先進国ですから
今回は浦島状態にならなくて済むのでは
ないでしょうかv-361v-407
やはりそちらの方は~~ネンさん多いですか?


御帰還をお待ちしておりますv-398

まーちゃナイズ | URL | 2009年11月15日(Sun)01:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年11月16日(Mon)04:30 [EDIT]


お気をつけて

というわけで(何が、ですが 汗)
ナナシさんてあの方に似ているのですね。
イメージが沸くと親近感。
かわいい方なんですね。

すごいところに行かれるんだなぁ。
なんだか世界のナナシさんという感じです。
元気に帰ってくるのを待ってます。

sakura | URL | 2009年11月16日(Mon)04:33 [EDIT]


Resoさん☆
いつもコメント本当におおきにです^^♪
ぜ、全然心配してないだろ!ゴルぁ! ・・・監督すいません;;;私には荷が重過ぎますこの芝居;;;(笑)
>たった今、鳩山首相が辞任いたしまして、内閣総理大臣に長澤まさみが任命されました!!!!
マジですか(爆笑)よし子さん私生活では民主党議員だったんですねv-10wwビッグニュースどうもありがとうございました♪wwww
Resoさんのおっしゃる通り、美タイツ大賞狙ってもらってもいいかもしれないですねv-218wwカラータイツって本当に細くて綺麗な足じゃないと履けないのでさすがよし子!とは思ったんですけどねv-238でも生脚も見たいってのがファンとしては正直な気持ちですよね^^;;笑
いやいや。。。あの親父はほんとふざけてるだけなので(-_-);;;私からしたらResoさんの"ヤホードーム"も相当トンチ効いてると思いますよ☆いつも笑わせてくれてありがとうResoさん☆(笑)
そうですね~ほんまに辛いです;;「ぷっすま」とか、よし子の芸術作品なんか見たら一発で癒されそうなのに(笑)、、、今はサウナの国のネット繋がってる地域にいるので、ヤホーでよし子のでるバラエティの動画あるとこ探し回ります^^;;;お箸の国で一足先に楽しんでくださいね!v-221♪頑張ります!


チチさん☆
初めまして!コメントどうもありがとうございます^^♪
えぇ!はしのえみ似だなんて初めて言われましたょv-12間違いなくはしのえみさんに失礼ですし似てないと思われます^^;;;(笑)
ありがとうございます!頑張ってきますv-10 作品?・・・はまだまだここで自信満々にお披露目できるほどの実力もないのでv-12;;;今後もおそらくしょうもない写メにお付き合い頂くことになると思いますが^^;;;(?)チチさん達に楽しんでもらえるレベルのものが撮れるようになったら載せようと思いますので、いつか見て下さい♪
またお暇なときは遊びにきて下さると嬉しいですv-10


まーちゃナイズさん☆
いつもコメントほんとにおおきにです^^♪
はい、無事に現地に到着しました!v-221って言っても飛行機がやっぱ恐かったです;;;「めんどくせーなお前」ってみんなに言われました;;;(笑)
そうですね~今いるところは都会っぽいところなので、浦島太郎にはならなくて済みそうですね☆wwでも月末にちょっと森の中に入るので、そのときは完全に玉手箱→おじいちゃんになると思われますv-239;;;泣 「ーネン」ってお名前の方多いらしいですね!wまだそんなに大人数の方と触れ合えてないので、お名前の件はまたご報告しますv-238ww 残念ながら私のいる一団はオーロラ撮影じゃなくて別の目的で来てるんですよ☆しかも今雨期?みたいで、オーロラは殆ど見えないって言われてます、、、ただ私はこっそりオーロラ狙ってるんですけどね;;;v-91ww ありがとうございます♪頑張ってきます^^


sakuraさん☆
ご無沙汰しております♪いつもコメントありがとうございます!^^
いやいや!私は実物全然かわいくないですv-40写真のお姉さんともたまたま変ガオだけが似てたんだと思うので;;;笑お姉さんはかわいらしい人ですよね^^♪
いえいえ、図々しいとかそんなww全然大丈夫ですよ^^
おぉこれは・・・なんか去年の就職活動を思い出しました;;;(笑)せっかくですが、多分あんな大手の会社に私みたいな人材はまず拾ってもらえないだろうなぁというのが率直な感想です;;;(笑)それに必ず彼女のお仕事を出来るとも限らないですし、ああいう所でお仕事されてる方は本気の情熱と真剣さを持ってる、尚かつ厳しい条件で大人数の中から選ばれた少数の精鋭たちだと思うんで、うん、私みたいな子が入ったら逆に失礼だろうなぁと^^;;笑すいません、よく解らないお返事でv-12;;;
コメント読ませてもらってるとsakuraさんこそ達人になれる素質を持ってると思うんですけどね!情熱とか彼女への思いやりとか、すごいなって尊敬しちゃいましたよv-218
いやいやいや世界とか恐れ多いです;;;日本でもまだまだヒヨッコなので;;;v-239今回も連れて行ってもらってる立場なんですよ;;;v-221ww ありがとうございます!頑張ってきます^^

ナナシ | URL | 2009年11月17日(Tue)14:33 [EDIT]


 

トラックバック

