YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


ありがとうございます^^!

          355478-29942-15-120961-pc.jpg

どうも、お久しぶりです^^

まずはお礼を!

前回の舞台挨拶日記(ていうか半分は長野さん発見記)に
沢山のコメントどうもありがとうございました

ただナナシが見れたってだけなのに、
それがどうしたコノヤローと思われるのかと思いきや、
良かったねとか
自分も嬉しいとか言って下さる方多数で
涙がちょちょ切れそうになりました私(泣)

なんって優しい人たちばかりなんや(泣)

もう逆にこんな自分より
みんなの方がよし子見に行けた方が良かったんじゃないかと
本気で申し訳なくなりました;;;;
(いや、ほんまに!)

本当にありがとうございました^^
すごく元気になれました

お返事あとでじっくりさせて頂きますので、
良かったら読んでやってください☆


さて。

神様(=よし子)を直接拝見してから
もう10日になろうとしております。

もうね、、、なんていうんでしょうね、、、

いまだナナシ抜け殻状態というか(?)

完全に時間があの日のまま止まってるというか。

今日なんかカレーを食べようとしてスプーン持って、
でそのスプーン見たら
曲がれスプーン→舞台挨拶→衝撃よし子
って連想ゲームが頭をよぎり、
1人怪しく身悶えしてしまったという

そんなめんどくさいカンジです。(笑)

そんなめんどくさくなるほど長澤まさみはヤバかった。。。

ヤバいとか、
もうそんな言葉でしか言い表せない自分が
すっごいもどかしいんですけど^^;;;

でも本当に20日の衝撃は自分の中ではものすごくでかかったです。

今思い返してもよし子を見た時完全に見とれましたもん。。。

よくキレイな景色とか、いい曲を偶然聞いた時とかって
自分がどこにいるのか何をしてたかを忘れて
それに夢中になるってことがあると思うんですけど、

よし子を見れたとき、それと全く同じような体験だったんですよね~
もう魂ごと奪われたカンジ。。。

知ってる人なのにまさに一目惚れww

「心奪われる」ってきっとああいう時に使うんや!うん。

是非ともよし子をまだ見た事無い人には彼女見てほしいです。
全部に納得がいくあの存在感を体感してほしい

私も頑張ってまた会いに行きたいです


というわけで、抜け殻状態のまま(笑)

無事に映画の宣伝マンにもなれたことですしww、
(ヒント:スプーンの公式サイト内)

関西に帰ろうと思います。
まだいたんです東京。。。

ありがとう東京国際映画祭
ありがとう神様ww

そんな神様のスプーンが、

img00138273530.jpg

15万でフィニッシュでした
懐かしいな~マネーの虎

やっぱすごいな神様!ww


話題はつるっと変わりますが

多分よし子ファンの人はもうみんな知ってたんやろうな。。。
ナナシは今日まで知らなかったんですけども^^;;;

さっき仕事一緒にしてる人に
「ナナシさん、"長澤こよみ"って知ってます?」
と言われて、
「いや~知らないですねぇ、長澤まさみなら知ってるんですけど」
って素で大真面目に答えちゃったんですけど(恥)

koyomi_convert_20091030175220.jpg

これですね!!

しかもおなじみ箭内道彦さんじゃないですか

何なんや長澤こよみって(笑)

くっそ~~~~ 笑ってしまった。。。orz

悔しいな~~~~~

さすがですね箭内さん。。。。

なんかね、気のせいなのかなって思ってたんですけど、、、
私よし子の箭内さん関係のもの見ると、
なぜなのかほんと自分でもよく解らないんですけど、
最近なんか悔しくなってくるんですよね

こう見えて(?)実は美術系大に行ってたんですけど、

やっぱそういう学校だからなのか箭内さんみたいな人になりたい!
って子も周りに結構多くて、
ていうか箭内さん知らない人いないってぐらい有名で、

だからもう自分からしたら箭内さんは雲の上のまたさらに上みたいな
尊敬してもし切れない存在なんですけど、

何なんでしょうね~~~~・・・

箭内さんが昔から手掛けるものは何でも、
CMも広告もキャッチコピーも映像もイベントも、
見てて何でかすっごい楽しそうじゃないですか^^

しかもやってる方もすごい楽しそうみたいな^^

もちろん例に漏れず長澤まさみとのお仕事も。

楽しそうなもの見るとなんか悔しくなってくるんです最近;;;

だから、箭内さん=悔しい なんですかね;;;(?)

こんな良いよし子のカレンダー作っちゃうなんて箭内さん☆
やっぱすごいなぁ。。。
またさらに悔しい。。。みたいな^^;;;

ていうか結論
「買うしかないやん」っていう^^;;;(笑)


・・・そんなわけで
ナナシが来年"長澤こよみ"を買いますっていうだけのお話でした

一言で済む話をながーく引っ張るには↑こうやるんやで!
良い子のみんな!(アホ)


それから最後に
私実は11月に入ってすぐまた海外に行く事になってます。

予定では10日~2週間の日程なんですが、
最長では年末まで帰ってこれないかもしれないので

なのでその間はまた更新滞ってしまうと思います。

、、、いやホームシックでどうでも良い事書いてるかもですけど;;;(笑)

なので『曲がれ!スプーン』がせっかく公開されるのに
観に行けないんです
それが何より悲しい

皆さんベッキーよし子を楽しんで来て下さいね(泣)

で、
先に一回観たってだけのナナシから(笑)、
映画を楽しむための注意点を3つだけ

1つめ♪
映画を見に行くまえに
「サマータイムマシン・ブルース」を見ておく!
別に見なくても映画は楽しめるんですが、
これを見ておくと『曲がれー』を見た時なんか得した気分になれます^^(笑)

2つめ♪
あんまり
長澤まさみが主演だと思い込み過ぎない!
もうむしろよし子とエスパー軍団それぞれ全員が主役だと思って
見た方が良いかもしれません☆

3つめ♪
映画始まる前に
余計な雑念は捨てる!
「サマタイ見とけ」とか言っといて何なんですけど;;;(笑)、
見るときは本当になーんも考えずに楽しんで見てください^^♪


勝手に旅立つナナシから言えることはこれぐらいです^^;;;
特に参考にもなりませんがねww

442222-16097-428-50782-pc.jpg


それでは今日は何が言いたかったのか
よくわからないカンジでお送りしましたww

ではまた、

「堂本兄弟」放送後にお会いしましょう^^♪ww

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナナシさんは文面からすごくかわいらしさとひたむきさと面白さ(笑)が伝わってくるので、読んでてこっちも楽しい気分になります!
いろいろ忙しいんでしょうが、がんばってください^^ 
よし子もナナシさん死ぬほど働いているわけですから私もがんばります!

のびこ | URL | 2009年10月30日(Fri)23:18 [EDIT]


見事な魂の抜けようです(笑)

こんばんわ、まーちゃナイズです。

やはり、生よし子は凄いんですねv-405
多分、僕も生よし子でひと月は茫然としている
でしょうねv-407
少なくともそれで、飯3杯はいけます。(?)

「長澤こよみ」今年は正直よし子カレンダーは
期待していなかったので思いっきり嬉しいですv-429
ただ、「2010年1月から3月まで 
どうするわけ?」という疑問はありますi-229

追記 先日僕も「さわやか」行きました。
   普通においしかったですねi-237
   ただ6割位、生で肉食った感じなので
   ハンバーグの原点と言われているタルタル
   ステーキを食べていたタタール人の気持ちが
   少しわかった気がしましたv-410v-344

まーちゃナイズ | URL | 2009年10月31日(Sat)20:23 [EDIT]


お気をつけて

ナナシさん
20日は間に合って(階段で転ばなくて)よかったですね。(^O^)
会場の雰囲気がとても伝わり、見ているだけで楽しかったです。

今度は海外なんですね。
身体にお気をつけて行ってきて下さいね。
くれぐれも、海外の川でバタフライとかしないようにね(゜▽゜)

kuzuoh | URL | 2009年10月31日(Sat)23:17 [EDIT]


頑張ってね!

お仕事、大変そうですねぇ^ロ^;
頑張ってくださいね!!

忙しくなるってことは、しばらくナナシ節が聞けなくなっちゃうのは寂しいですが、仕方ないですね(´Д`)


箭内さんって外見がああだし、やっていることも、ちょっと異端に見えるんですが、すごく苦労しているし、その苦難の時代があったからこそ、今の発想やポジションを確立しているってことは知られていないんですよね…。

かなり誤解されてるなぁと思います。

カレンダー、楽しみです♪
でも、1~3月までは寂しいですね( ̄~ ̄;)

Reso | URL | 2009年11月01日(Sun)18:10 [EDIT]


「長澤こよみ」…私もやられた~、と思いました
さすがですよね写真もいつもと違う感じで期待大です!
私的には、前髪ありというのが嬉しくてたまりません

さかえ | URL | 2009年11月01日(Sun)18:39 [EDIT]


はじめまして!

すみませんが、ちょっと聞きたいことがあるんです。
私は韓国人なんですけど、このまさみちゃんのカレンダーはどうやって買うんですか?
しつれいですが、ぜひ教えてください!

じへ | URL | 2009年11月03日(Tue)21:57 [EDIT]


お返事です!

いつもお待たせしてスミマセン;;;

のびこさん☆
初めまして!コメントどうもありがとうございます^^♪
いやいやいや!私は死ぬほど働いてはないですよ;;;よし子は働いてるかもですけどね^^;;;笑でもがんばろうと思ってもらえたことが元気をもらえた気がしました☆wwありがとうございますv-10
う~~~んかわいらしさと面白さは自分では自信ないんですけど;;;(笑)今後も楽しいと言ってもらえるようなブログに出来るよう頑張りますv-205
またお暇なときはいつでも遊びに来て下さると嬉しいですv-207


まーちゃナイズさん☆
いつもコメント本当におおきにです^^!
はい~、、、生よし子の衝撃ハンパなかったです;;;未だにスプーンちゃんと見れないですv-12ほんとご飯軽く3杯いけちゃうカンジします☆(笑)
ほんまや!3月まではどうしたら良いんでしょうね!?妄想で補っとけってことなんでしょうか;;;v-206笑 でも逆に2011年3月まではカレンダーが続くので、う~~~ん、、、寂しいのか嬉しいのか^^;;;ww
おぉ!まーちゃナイズさんもさわやか行ったんですね!v-10ほんとおっしゃる通りハンバーグなのに「肉!」ってカンジでしたwwタルタルステーキってあんなカンジなんや。。。v-14いつも勉強になります^^♪ww


kuzuohさん☆
ご無沙汰しております^^コメントおおきにです♪
どうもありがとうございます!当日は階段で転ぶことなく(その代わり人をハネまくりましたが;;;)無事に観に行くことができましたv-238ww下手クソなレポですみません、読んでくださってありがとうございました^^;;;
またまたありがとうございますwwv-221kuzuohさんも寒くなってきてますので風邪とかに注意してくださいね☆ちなみに私は某女優さんのようなプロ根性はないので(笑)河には飛び込みません;;;♪ww


Resoさん☆
いつもコメントおおきにです♪^^
こんなブログでも寂しいと思ってもらえるなんて;;;仕事もですけどブログももっともっと頑張らないとダメですねv-91;;;泣
向こうでホームシックにかかって意味不明に更新するかもなので、またそのときは相手してあげてくださいねv-222☆ww
そうですね、箭内さんは見た目でかなり誤解をされてると私もいつも思います;;;(笑)私の周りでは箭内さんは憧れの存在っていう人も多いですし、クリエイティブディレクターというような職業は成功できるのも一握りだし、それこそ若い頃の苦労と乗り越える根性はハンパなものじゃないと思うので、私自身も箭内さんはすごい人だと普通に尊敬します^^☆ どんなよし子のカレンダーを作ってくれたのか今からとても楽しみですよねv-218v-10


さかえさん☆
お久しぶりです!コメントどうもおおきにです^^
ほんと「やられた~」ってカンジですよね、長澤こよみv-218(笑)私も前髪パッツンのよし子好きなので、このカレンダーの発売が今からとても楽しみなんですよ♪箭内さんプロデュースなのでいろんなよし子が見れそうですよねv-238カレンダーを買って見て『さすが!』って言えるようなものになっててくれたら良いですよね^^♪ww


じへさん☆
初めまして!コメントどうもありがとうございます^^♪
じへさんは韓国の方なんですね!日本語むずかしいのにとてもお上手だと感心してしまいました☆日本に滞在されてる方なのかな?^^
漢字とかも読めますか?、、、このコメント読めなかったらどうしようv-12;;;
とりあえず、カレンダーを買う方法です☆
このカレンダーは来年の2月に発売されますので、それの予約が今月の10日から本屋さんでできるそうです♪
発売元のマガジンハウスという会社のホームページからも予約可能ということなので、一度サイトをのぞいてみてください!
サイトは→http://webdacapo.magazineworld.jp/books/14680/です^^♪
せっかく聞いてくださったのに、お返事おそくなってしまってすいませんでした;;; またわからない事があったら、私で良ければいつでも聞いてくださいねv-221

ナナシ | URL | 2009年11月08日(Sun)01:43 [EDIT]


すみません!!

コメントほんとにありがとうございます!
そして、お返信が遅くなってすみません。
Kotokoさんと言う方からナナシさんが返事してくれたことをお知らせもらいました。(この日本語長いしへんですねT.T)
実は私もあなたのコメントを見るちょうど前にAmazonで販売することを分かりましたね。

漢字はやはり読むのは難しいです。
漢字が多い文は翻訳サイトに助かりますね^^;;
とにかく、いつもいろいろなまさみちゃんの情報とか写真で楽しいです~ ありがとう^^v-218

じへ | URL | 2009年11月18日(Wed)10:03 [EDIT]


じへさん☆

コメントどうもありがとうございます!^^
またまたお返事おそくなってしまって、すいませんでした;;;
Amazonでカレンダーの予約できたんですねv-10よかったです♪発売日がたのしみですね~v-238
じへさんの日本語はおかしくないですよ☆ちゃんと私にも伝わってるし、それにお上手だと思います^^v-221
たしかに、漢字はむずかしいですよね;;;
ひらがなは読むことができるんでしょうか?v-14

むずかしい日本語なのにいつも読んでくれて、ほんとうにありがとうございます!v-238
ブログで読みにくい部分とか、翻訳サイトでもわからないところがあったら、いつでも言ってくださいね☆

ナナシ | URL | 2009年12月05日(Sat)01:32 [EDIT]


 

トラックバック

