YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


嬉しくて嬉しくて言葉にできない~

バイ 小田和正!(?)          
           
      画像-0248[2]

行って参りました!

『曲がれ!スプーン』舞台挨拶 in 六本木ヒルズ!!

とうとうあのよし子を

生で見てしまいました!!

もう、なんていうか。。。
ほんとに今まさに小田さんの歌詞にピッタリな気分で
涙出そうになるぐらいの余韻に浸っているんですけども

ていうか

長澤まさみはほんまにいました!

もう好き過ぎて彼女は自分の妄想の人なのかもと
思ったこともありましたが(?)

本当にいました!!

ヤバイ!興奮してきた!!!!!!

つい数時間前にはあのよし子が、
数メートル前に立って喋ってたんですよ!
もう自分が走っていったら触れるぐらいの距離で!

もう、
もう!

どないすんねん自分!!!

落ち着いたらええねん!(殴)
(ただの一人コント)


。。。。。すいません。

じゃぁ今日の生よし子を見るまでのナナシを
順を追って話させていただきます

今朝東京の某所にやってきた私は、
その後夕方5時半ぐらいまで仕事場で動けなくなりました。

でももう5時前からいてもたってもいられず、
パソコンで仕事してます風を装って自分のこのブログばっか見てて(笑)

そして5時半過ぎに仕事場が一旦解散。

静岡の仕事でお世話になった東京の人に
自分の重たい機材や荷物を全て預けて(!)、
急いで地下鉄に飛び乗って六本木へ。

映画館までは時間ギリギリやったので猛ダッシュ。

途中トークショーに行ったみたいな人達にすれ違って
いいなぁ楽しそうと思いながら、
何度も何度も人にぶつかりながら全力疾走。

どんだけ全力って、
映画館入ってすぐの噴水?らしきところで顔洗った方が、、、
って自分で思うぐらい汗かく程ですかね

結局開演6時のところを5時58分に滑り込みました。

座った席は、全体の真ん中よりちょっと前の列の端の方でした。

普段映画館に行って座ったら観にくくてイラッとしてしまう、
っていうような席を想像してください。

予告どおりほんとに息上がりまくりで様子のおかしい自分。(笑)

隣に座ってた方ほんとにすみませんでした。。。

周りのお客さんたちは暗くてあまりよく見えなかったけど、
けっこう小さい子供とか年齢層高めの方とかも来てた気がしました。


そして息つく間もなく映画がスタート。
映画は映画祭で上映だからなのか全編英語字幕つき。

作品の感想は公開前ですので多くは語りませんが、
普通に面白かったです♪
ていうか二時間楽しかった♪
とても遊び心のある映画になってたと思うし、
共演者のみなさんほんとにそれぞれはまり役でしたし、
ベッキーよし子は文句なしに可愛かったし^^

よし子がこの前ブログに載せてたUFOも「なるほど!」って感じで☆

多分自分が今まで見たよし子作品の中では、
一番お客さんが笑ってたような気がします。
それぐらい楽しそうに皆さん見てましたね^^


さぁ!
そしていよいよよし子さんが登場!!

一瞬映画に夢中になってよし子たちが出てくることを
忘れてた自分。←バカ

確かよし子が先頭に立って出てきました。

とりあえず

今までよし子のことを
「かわいい~」とか「キレイ~」でしか
言い表せなかった自分に対して
「反省しろ」って本気で思いました。

顔ちっちゃ!!

足長っ!!

色白っ!!!

なにより美人!!!

もうほんと、見たことある人全員納得すると思うんですけど
奇跡のようなバランスの良さ!!
あの全体的なバランスの良さは絶妙としか言いようがない!

今まで散々テレビやスクリーンで見てきたのに
「こんな人おるんやぁ・・・」
って目頭が思わず熱くなる自分。。。

っていうかもう特筆すべきは
あの存在感

よし子が3万人?を蹴落として(言い方最悪)東宝シンデレラになった理由も、
テレビやCMにたくさん必要とされてた理由も、
スクリーンで観てる人の視線を釘付けにできる理由も、

もう彼女を一目見たら全部納得が出来ました。

美人で顔小さくてスタイルが良くて、、、
ってそういうのも全部ひっくるめて、

長澤まさみは存在感こそ天才的な人でした!

多分、彼女を生で見る人は100%彼女を好きになると思います。

そんぐらい素敵な人でした。

もう神様です。

そんな人を今まで「よし子」と呼んでた自分。
一回怒られた方が良いと本気で思いました。(?)

・・・次回からまさかのタイトル変え、
「KAMISAMA ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~」
あり得るかもしれません。(???)


で。
そんな生よし子様に完全に心を奪われてしまったナナシは
もうほぼ舞台挨拶の様子も頭をかすめていくような状態。

朝のワイドショーで見れると思いますが^^
よし子は白いノースリーブのワンピースで黒のタイツ、
ゴールドのハイヒールという装いでした

あと「値踏みカメラ」で共演した諏訪さんとは
挨拶中も何やらずっと仲よさそうに喋ってましたね~^^

そんな諏訪さん曰く
『長澤まさみの足は臭くありません!』
だそうです。
よし子がちょっと微妙な顔してるのが面白かったんですが(笑)

挨拶では英語の通訳の方がいたせいか、
何やら全体的に硬い印象が漂っていました。
ナナシが残念に思ったのは、
ていうか拍子抜けしたのは、そのせいなのか
観客のみんなもかしこまった状態でキャストを迎え入れたこと。

あれだけ面白そうにみんな見てたんやから、
もっとフランクに面白かったよ~とか良かったよ~って態度を
作った側の人に見せてあげればええのになって思いました。

よし子に向かって「ナイス米!」って叫んだ人が完全に浮いてて
なんか可哀想でした^^;;(笑)

で、よし子の共演者の皆さんは重い空気の中、
多分面白い人たちばかりなんでしょうね、
なぜか皆さん挨拶する際は
通訳の女性をいじるようなことばっか言っておられまして(笑)

よし子も観客もみんな笑顔でそれを見てました

ある人なんかは自分の言葉が英訳されるのを分かってていきなり
「え~僕は16歳からハタチまで引きこもりで・・・」
って言ってました。(笑)
「あっ引きこもりは英語ではステイホームって言うんですね!」
って^^(爆笑)

最後は時間も押してたらしくよし子の挨拶もグダグダになってしまいましたが、
それでも彼女は一人マイクで
「ありがとうございました」
って何度も言ってました。

もちろんなんてええ子なんやと
ナナシが完全ノックアウトになってしまったのは
言うまでもありませんね


画像-0244[2]

↑これが挨拶も全部終わったあとの会場のスクリーン。

このブログを見てくれてる行けなかった人のために
あわよくばよし子の写メを。。。
とか最初は思ってたんですが、
自分がいけないことして会が中止になったりしたらとか、
そのせいで折角見にきたあのちびっ子たちもがっかりするんじゃ、
とか考えたら撮ることなんてできませんでした。

ごめんなさい

ていうかもう生よし子のせいでそんな余裕なかったです;;;;笑


終了後観客のみなさん出て行く中、
半ば放心状態のナナシ。
仕事場からの電話がなっても出る気になれません。
もう頭の中神様でいっぱいでwww

すると、
目の前に強面の大きな男性が視界に入ってきました。
一気にアドレナリンが大放出

なんと!!

全国のよし子マニアの方ならご存知、

マネージャーの長野さん!!!

風とロックとかに出てたからナナシも完全に顔を覚えてました!

うん、たぶん、あれは長野さん!

いきなり目の前に現れた長野さんに完全に動揺し、
もうどうして良いかわからなくなった私はとりあえず
会場出るときに後ろからぶつかるふりして
何回も長野さんの大きな背中に体当たり(笑)
よし子も触ったかもしれないのでタッチしまくり(笑)

そして仕事場から早く帰ってこい電話がかかり、
慌ててそのままダッシュしながら
長野さんの後ろ姿を携帯で激写(爆笑)
画像-0245[1]
おかげでブレブレなので誰なのかもわからなくなってしまいましたが、
言いようのない満足感で会場を走り去りました

・・・もう完全にただの不審者orz

帰りも行きと同じでいろんな人にぶつかりまくって、
昨日は一体何人の人に迷惑かけたか。

ぶつかった人たち。

長野さん。(笑)

ほんとにすいませんでした

ていうか私帽子かぶって出かけたはずやのに、
なぜか仕事場帰ってきたときにはかぶってなかったという

どんだけ必死に走ったんやって話ですよね。。。

どなたか、ヒルズからの帰り道に
グレーのニットのベレー帽を見かけた方、

それナナシの残骸です^^;;;笑
探しにいかなきゃ

仕事場にダッシュで戻ったナナシに、
荷物を全部預かってくれた東京の人に
「試写会どうでした?」
と聞かれ、
「長野さんがいました!!」
と元気よく答えたアホなナナシ。

そんなわけで今仕事中なのですが、
恐ろしいほど身が入ってません(汗)

夜見たよし・・・じゃないや神様の余韻に浸りまくって、
もう何もできません。
怒られても痛くもかゆくもありません(?)


はぁ。。。。今日はなんか慌しかったけど、
とても充実した幸せな一日でした

誕生日プレゼントにチケットをくれた友人にほんまに感謝したいと思います

ありがとう、友よ


そんなわけで死ぬまでに一回生よし子を見たいとずっと思ってた私ですが、
まさかね、
まさかの速さで見れてしまったので、
もういつ「パトラッシュ僕もう眠いんだ」状態(?)がやってきても
文句は言えないなと感じております


というわけで長々とお付き合いいただきまして
読んでくれた皆様ありがとうございました^^;;

・・・これレポになってない気がするけど(笑)
まぁそこはナナシだからってことでお許しください☆

そして『曲がれ!スプーン』が公開になったら
是非とも5人に薦めるか、または5回見に行ってください

ってよし子も舞台挨拶で言ってたので^^ww


以上、
長澤まさみが女優でいる限りは
一生好きでいる自信がついてしまった
めんどくさいナナシがお届けしました!ww


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいな~!

興奮状態が伝わってきます。

良かった良かった。

雪 | URL | 2009年10月21日(Wed)21:03 [EDIT]


初コメントです♪

いつも楽しく読ませてもらってます^^
なので、初よし子に興奮し感動するナナシさんの今回のブログ、自分のことのようにとっても嬉しくなりました~☆
テレビで見る映画祭や舞台挨拶でのまさみちゃんは
とってもかわいくて(ますますかわいくなってて)、
これは私も早く『曲がれ!スプーン』を観て5人に広めなくっちゃ、と思ってます(笑)!!
これからもまさみちゃんへの愛に溢れた素敵なブログを
楽しみにしてますねv-238

emi | URL | 2009年10月21日(Wed)22:13 [EDIT]


おめでとうございます!!

こんばんわ、まーちゃナイズです。

ナナシさん、ついに生よし子ですか~v-410
人ごとながらこっちまで嬉しくなりますv-411

なんか、直によし子をご覧になった方々の
感想を拝見すると
「なんかワンパターンだな」と感じるくらい
同じような表現をされているのを見ると
多分よし子の美しさは普遍的なものなんでしょうね?i-179

いつかそれを体験してみたいですi-237v-344


追記 ナナシさん、「パトラッシュ、疲れたよ」の時は
ネーデルランド画派の巨匠ルーベンスの絵を見たほうがいいと思いますv-286v-355

まーちゃナイズ | URL | 2009年10月21日(Wed)22:33 [EDIT]


祝!生まさみイン六本木ヒルズ

生よし子、いえ生まさみ様体験おめでとうございます。
映像や写真でみてもあれだけオーラがあるんだから、生で見たらまさに存在自体が神なんでしょうね。見た方がみんなとりこになってまさみ中毒?になっていくのがナナシさんのルポでよくわかりました。
興奮状態なのに当日の舞台挨拶の様子をしっかり伝えてくれてありがとうございます。ファンはこういう長澤まさみ大好き!っていうブログが見たいんですよ。
しばらくは余韻にひたってさらに楽しいまさみ記事待ってます。映画も評判よくて楽しみです。
生のまさみちゃん、見たいな~。ファンとふれあうイベントやトークショーもやってほしいですね。

メグ | URL | 2009年10月21日(Wed)22:42 [EDIT]


よし子最高!

ナナシさんお疲れ様でした!トモです。

映画最高におもしろかったですね!
あれだけ映画館で笑ったのって初めての経験でした。
よし子さんが出ていなければきっと出会えていなかったと思うので改めてよし子さんに感謝です。

それからなんといっても生よし子さん!
私も初めての生よし子だったんですけど、本当に顔が小さくて手足がすらりと伸びていて奇跡の人だと思いました。
光が当たるとますます輝くスターですね!

初日舞台挨拶も行きたくなってしまいました。
最後にマネージャーの長野さんの写メ最高です♪(笑)

トモ | URL | 2009年10月22日(Thu)00:47 [EDIT]


読んでるこっちもうれしくなります!
私はH席だったので、あんまり顔の表情まではみれなかったのですが、彼女の醸し出す存在感は目の前にいるように伝わってきました!
ほんとうにキュートできれいで声もかわいくて素敵な方です!ナナシさんはどこの席だったのですか^^?

りんご | URL | 2009年10月22日(Thu)01:08 [EDIT]


興奮冷めやんでませんね(笑)

ナナシさん!
途中から長野レポートになってるってばっ!!(笑)

相変わらず、「どこのSPだ?」と見間違わんばかりの体格ですなぁ、長野っち(^ ^;)


会場の雰囲気がよく伝わってくるレポート、ありがとうございました!m(_ _)m

その日、出勤途中で、「あぁ、今日仕事サボって六本木行っちゃおうっかなぁ」って登校拒否児みたいに思いましたもん(_ _;)

朝日を浴びた、ズーヒルギロッポン(六本木ヒルズね!)が、すぐあそこに見えるのにィ~と、もどかしい気持ちでした。

「そういや、ナナシさん、行くって言ってたっけ」なんて思いながら。

そっかぁ~、ついに神様を見ちゃったんですねぇ~。そっか、そっか。

僕はあまりにも畏れ多くて、絶対見れませんね。
そんなことをしたら目がつぶれてしまう気がして。。。(笑)

ナナシさんのよし子に対する想いは、「存在感こそ天才的な人」という言葉に集約されているような気がします。

Reso | URL | 2009年10月22日(Thu)20:02 [EDIT]


ついに…対面してしまったのですね!読んでるこっちもなんか感動してしまいました…(笑)
ナナシさんみたいに日々人生輝かすために仕事(なんの活動なんですか^^?しりたいw)が、こういう御褒美を味わえたときはほんと心の底からよかったなあとおもいます!
これからもともによし子に愛をそそぎましょう!

りんりん | URL | 2009年10月23日(Fri)09:03 [EDIT]


寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

るい | URL | 2009年10月23日(Fri)16:29 [EDIT]


祝!生まさみ☆

『一生好きでいる自信がついた』

その言葉聞いてわたしも自信がつきました

意味わかんなくてごめんねw

ナナシちゃんの興奮、感動めっちゃ伝わった
おめでとうありがとう
やっぱり彼女は神さまだったんだね

うちも必ず我らの神さまを拝んでみせる

リトル | URL | 2009年10月23日(Fri)23:16 [EDIT]


良かったね!

お久しぶり~です!

とうとう生よし子に会えたのですね、私も嬉しくなっちゃいました!

それと去年の東京映画祭を思い出しましたよ☆

私は偶然? 予期せぬ状態でよし子とご対面して~興奮しま

したから(*^_^*)

とにかくナナシさんが言うとおり、存在感があって釘付けになってしまうオーラの持ち主ですよね!

あっ! 勿論 舞台挨拶ですから、よし子の生声も聞けたんですよね~~~。 いいなぁ~(^_^)/~


スヌオ | URL | 2009年10月24日(Sat)17:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月26日(Mon)01:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月26日(Mon)20:59 [EDIT]


どもー!

ナナシちゃん生きてるかーいi-198i-235

突然ですがi-184お知らせいたしますi-179
移転しましたーi-277
リンクのアド変更お願いしますi-236

これからもよろしくねぇi-176i-278

リトル | URL | 2009年10月29日(Thu)18:33 [EDIT]


ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

ナツ | URL | 2009年10月30日(Fri)16:27 [EDIT]


お返事です!その1

皆様温かいコメントどうもありがとうございました!
お返事お待たせしてすみません;;;

雪さん☆
いつもコメント本当におおきにです^^
どうもありがとうございます!当日はとっても興奮してしまいましたv-10文章ヘタクソなのでちゃんと全部を伝えられないのがくやしいですが;;;、よし子は本当にステキな人でしたよv-10公開楽しみですね♪


emiさん☆
初めまして!コメントどうもありがとうございます^^
いつも読んで下さってたみたいで、とても嬉しいです♪今後ともお付き合い頂けますようよろしくお願いします☆
しかもemiさん自分のことのように嬉しいとか、すごく優しい方ですね(泣)どうもありがとうございます;;;v-238
当日のよし子は本当に可愛かったですよねv-10彼女の姿を見て一気に虜になってしまった気分の私なんですが^^ww 映画は5人に勧めても全然オッケーな楽しい内容なので、それぐらい面白いってことを頭の片隅に置いて観に行っていただければ良いと思います♪ww
愛っていうかなんていうか。。。(笑)私では本当によし子の良さを伝えるのは役不足なので、今後ともご協力いただけたら嬉しいです^^;;笑
またお暇なときはいつでもいらしてくださいね♪


まーちゃナイズさん☆
いつもコメント本当におおきにです^^!
>人ごとながらこっちまで嬉しくなります
も~~~~、いつも優しい言葉かけてくれて本当にありがとうございます、まーちゃナイズさんv-10
なんでこんな優しい人がロケ見に行けないんや~v-239神様(よし子じゃない方)のアホv-239 あっ独り言です。

私も結構みんな同じ感想なんだなと思ってたんですけど、実際自分も生で見ると本当にそんな普遍的な言葉しか出てこなかったんですよ^^;; 多分全員が納得のキレイさとかオーラがあるんだろうなって思いましたv-238ほんと体験してほしいです、あの言葉をなくす存在感v-218ww
さすがまーちゃナイズさん、ご覧になってますねちゃんと^^笑
でも舞台挨拶のよし子はまさに"ルーベンスの絵"に相当しちゃってましたね~v-238なのでいつお迎えが来ても、、、みたいなv-12ww


メグさん☆
いつもコメントおおきにです^^♪
ありがとうございます!^^いやいやそんな、あんな駄文でちゃんと伝わりましたか?せっかく行けたのにもっとちゃんとお伝えできれば良かったんですがv-239;;; うん、「長澤まさみ大好き!」って気持ちは確かにあるんですけど、どうも文章力が追いついてないこんなブログなんで。。。(笑) 
映像と写真でもよし子はめちゃくちゃ可愛いしキレイなんですけど、もう生は、あんなもんじゃないってカンジでしたね~v-12醸し出す雰囲気が普通じゃなかったですv-238まさみ中毒になりますね、確かに!v-218(笑)
本当そうですね~トークショーとかやってくれたら本当に最高ですよね^^そしたらみんなよし子に会えるしv-238wwファンクラブ的なものもあったら良いのかもしれないですけどね☆

ナナシ | URL | 2009年10月31日(Sat)12:03 [EDIT]


お返事です!その2

皆様温かいコメントどうもありがとうございました!
お返事お待たせしてすみません;;;

トモさん☆
いつもコメントおおきにです^^!
トモさんもお疲れ様でしたww映画楽しかったですね♪ほんと皆さんずっと笑ってて、中には手叩きそうになるぐらいウケてる人もいたりしてv-10wwトモさんのおっしゃる通りよし子には感謝しないといけませんね^^♪ww
それにしてもよし子のスターオーラ!ほんとやばかったですよね!v-12なんであんな顔小さくてやたら手足が長いのか;;;奇跡ってまさにその通りだと私も思います☆また生よし子見に行けたらいいですねv-238もし舞台挨拶行ける事になったら、そのときはいろいろ教えてくださいねv-218ww
あっ、良かった喜んでもらえて♪^^(笑)ほんとに大きな背中でした<長野さん


りんごさん☆
初めまして!ですよね?
コメントどうもありがとうございます^^♪
本当によし子はりんごさんのおっしゃる通りのステキな人でしたよね!私もますます好きになりましたv-10遠いのに目の前にいるカンジ、なんかよく解りますv-238ww わたしはG席の端の方だったんですけど、もしかしたらりんごさんとは席近かったかもしれませんねww開始ギリギリに駆け込んで来た怪しい女をもしりんごさんが見かけてたら、それ私だったかもです;;;笑
またお暇なときはいつでも遊びにきてくださいね☆^^


Resoさん☆
いつもコメント本当におおきにです!^^
いや~多分半分も伝えれてない気がするんですけど;;;、読んでくださってありがとうございました!
あっほんまや、長野さんが主役になっちゃってましたね;;;(汗)
ほんとSP兼任できるぐらいの大きなガッチリした人でした~v-12でも意外に優しい雰囲気の方で、いろんな関係者に挨拶してたのが印象的でしたね☆v-221
あぁ、、、もう間違いなく自分がResoさんやったら登校拒否児になってズーヒルギロッポンに駆け込んじゃいますね^^;;;(笑)なんかResoさんのコメント読んでたら私ももどかしい気分になってきましたv-239ww
でもResoさん、生のよし子は目がつぶれるどころか、逆に視力上がったような気がしてしまう神々しさがありましたよ!これは惚れた欲目なのかもしれませんけど;;;笑 だから機会があったら絶対見に行ってくださいねv-238


りんりんさん☆
初めまして^^コメントどうもありがとうございます!
りんりんさんあなた、良い人過ぎます(泣)私なんてほんとなんも頑張れてない人間なんでそんな恐れ多いお言葉頂いてしまっていいのか;;;ご褒美どころか一生分の運使っちゃったような;;;(笑)でも嬉しいです☆ありがとうございますv-206
ついに見れてしまいましたv-238感動して頂けるほど上手く書けた自信がないのですが;;;、生よし子は本当に!ステキでしたv-237
え~~~と、活動といいますか、、、このブログではマイ携帯で撮った若干ふざけた写メしか載せていないんですが(笑;;)、いちおうカメラマンのアシスタント、時々自分もカメラマンとしてお仕事をしております^^いちおうですが。結構読んでくれてる方みんな謎に思われてるかもしれないんですけど、そんな仕事をしてるので、やたらいろんな所に出没してるんです私;;;笑
不定期更新のしょうもないブログですが、またお暇なときはいつでも遊びに来て下さいね^^♪


リトさん☆
おねえちゃんv-10コメントどうもおおきにです^^!
ようこそFC2へ♪って言っても私ブログのことあんまよく解ってない人間なんですが;;;wwアドレス変更了解ですv-218
>ナナシちゃん生きてるかーい
う~~ん生きてるようで魂抜けてるようななんか変なカンジなんですけども;;;笑 もっと当日の様子をちゃんと伝えられれば良かったんですけど、、、スミマセンv-239もっと精進します!v-237でもリトさんの自信になったなら私も嬉しいです^^☆
やっぱり(笑)神様でしたよリトさん!v-10ヤバかったですほんとにv-238もう是非是非見てください生よし子、リトさんはきっといつか会える気がしますv-218!(根拠のない自信)で、またそのときはいろいろ語り合えたら嬉しいです^^♪

ナナシ | URL | 2009年10月31日(Sat)15:29 [EDIT]


お返事です!その3

温かいコメントどうもありがとうございました!
お返事お待たせしてすみません;;;

スヌオさん☆
ご無沙汰しております~!お元気でしたか^^?
コメントどうもおおきにです♪
そうなんです会えちゃったんですv-238友達のおかげでv-218ww スヌオさんにも嬉しいと言ってもらえて私もとても嬉しいです^^wどうもありがとうございます!
そっかスヌオさんもそういえば去年見たって言われてましたね♪去年のチェックのドレスのよし子も素敵でしたよね~v-207しかもそれが偶然だなんて、もう自分だったら絶対興奮して挙動不審になっちゃいますv-12
ほんと生のよし子は釘付けになっちゃいますよね!今回間近で見れてずっとすごいなぁって思ってましたv-10あれだけのオーラで普段普通に買い物行くとか、ウソやろ~ってカンジですよね;;;(笑)
生声はですね、もうまさにエンジェルボイスv-238ってカンジでしたね^^v-218☆ww


yumiちゃん☆
いつもコメント本当におおきにです^^
yumiちゃんこそご苦労様でした☆当日人すごく多かったと聞いたのですが、無事によし子見れたみたいで良かったですv-221 私もかなり放心状態みたいなカンジになりましたよ!yumiちゃんの言う通りわかってはいるんだけど、やっぱ生の迫力というかオーラってテレビとかの比じゃないんだなって思いました。。。また見たいなぁ。。。v-238 yumiちゃんも今年かなり苦労して見たみたいやし、来年またよし子がこの映画祭参加してくれたら良いですよね♪そしたらyumiちゃんの今年の経験が生かせるじゃないですか^^
yumiちゃんの言うこと解る気がします。なんでか学生のときって自由なはずやのに自分から制限してしまうんですよね;;;しかもそういう事って社会人にならなきゃ本当には分からないし、、、これが現実を知るってことなのかとナナシも最近すごく思いますよ^^;;;笑 やっぱり少しでも気になる事はその時実行しなきゃいけないんですよね。
でもyumiちゃんも私も今年見れたってことは、まぁ昔も本気を出せば会いに行けたのかもしれないけど、でもきっと今年が一番ベストなタイミングだったんだろうなって思いますけどね☆よし子に会えるベストタイミングが社会人一年目みたいなカンジ^^(笑) だからあんまり後悔して考えすぎたりしないでねv-222
とりあえずお互い友人に感謝してww、頑張っていきましょうv-238また息抜きにでも遊びにきてくださいね♪


世寡虫さん☆
お久しぶりです!お元気でしたか^^?
コメントどうもありがとうございます♪
実は私,ほんと最近発見したんですけど世寡虫さんのブログちょくちょくこっそり拝見させて頂いてたんです;;;スイマセン今までご挨拶もなしに;;;なんで今回ご連絡頂けてすごく嬉しかったですv-252もちろん拒否する理由なんて一つもないので(笑)、是非相互リンクよろしくお願いします^^!すみませんお返事遅くなっちゃってv-239;;;
いや~~~、、、?ここは正直、人気ないと自分では思ってるんですけどね;;;何せこんなカンジのブログなんで;;;まぁある意味変なことばっか書いてるから一部では有名かもしれないけど;;;笑そもそも存在自体が人気以前の問題いっぱい抱えてる気がしますしね;;;v-12笑 でも近頃は定期的に遊びに来て下さる方も多くて、それだけで日々嬉しいなぁとしみじみ思ってるんですよ^^
世寡虫さんのブログはいつも面白くって個性的で、いつもすごい発想力だなぁと感心しながら楽しく読ませてもらってますv-221今後も世寡虫さんのブログ楽しみにしてます!♪

ナナシ | URL | 2009年11月01日(Sun)02:53 [EDIT]


ありがとうございました

ご承諾ありがとうございました。

早速リンクさせていただきました。

ナナシ様の世寡虫ワールドへのご訪問、

心よりお待ち申し上げております。

世寡虫 | URL | 2009年11月01日(Sun)11:28 [EDIT]


 

トラックバック

