YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


終了!

前回の更新で「よし子がオープニングセレモニーに登場」と書きましたが、
正しくは「オープニングイベント」でしたね
すいません


75_convert_20091018220910.jpg

一昨日はよし子がグリーンカーペットを歩いてましたね~
観に行かれた方うらやましい。。。

それにしても可愛い
今年はなんだか特に可愛かったです
前髪作るだけで印象が全然違いますよね

よし子も泣くほど不安になったニューヘアー。
周りの人の評判もよくてナナシも嬉しくなりました^^♪
(やっぱブログっていいですねww)

ていうかスプーン組はよし子一人で歩いてたんですね!?
てっきり監督+先輩方+紅一点よし子で歩くのかと思ってたんですけど。
中々スプーン持って歩いてるよし子も面白くて良かったんですが^^(笑)
なんかニュースとか見てるとものすごいよし子が不安そうに見えた;;;

001de4fe711c361c5d60082b_convert_20091018220522.jpg

さてさて☆
今朝無事にお仕事全部終了と言われました。
最後の2日間は現場のみんな完徹でやったおかげで無事に終わりました

今日は静岡で残務作業終わらせて
明日朝いちばんに東京行って、、、、
東京でまた残務作業やって、その後ダッシュで六本木!
なんとか舞台挨拶行けるかも!!

やったぁ~~~~~~

というカンジです。

どうしよう。

生よし子が見れちゃう。

ドキドキして気を失いそうです。
いや、これただの眠気か!?

っていうか明日試写の前にトークショーもあるらしいですね^^
いいなぁ行ける人
私も行きたかった。。。
も~~私行けてたら喜んで着ますよ銀色タイツ(笑)
そういうの大好きなので(笑)

そんなわけで明日ナナシは舞台挨拶に行ってきます!
時間ギリギリまで仕事でその後六本木まで猛ダッシュで行くので、

ナナシの隣に座ることになる誰か、

となりで得体の知れない女が

ゼーゼーハーハー息切らしてやって来るかもしれませんが;;;

そのときは。。。

運が悪かったと諦めてください!
スイマセン!(?)

fat1255769016016_convert_20091019145025.jpg

あっ!
それからさっき念願のあの「さわやか」の浜松某店舗に行ってきました。

う~~~~~~んん

美味しかった!!

「さわやか」という名前にふさわしいのか!?ってぐらい
ボリューム満点で、尚かつお値段もお手頃で♪^^
行った事ある人にしか分からない話ですが
『店員さん、そんなにギュウギュウ押すん!?』ってカンジでした(笑)
気になった方は是非一度行ってみてください

あっ、、、
写メとかは。。。
あまりにお腹空いてたんでほぼ食べ終わってから気付いたため、
撮ってません

すいません

それにしても
「さわやか」以外よし子の名残り(?)を堪能できなかった静岡
また来たいなぁ>_<


ではまた仕事に行ってきます^^!
(スミマセン、コメントのお返事は後ほどさせて頂きますいつもありがとうございます~^^)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カワユス☆

いよいよ、生よし子とご対面できるんですね!
(なんか、生八つ橋みたい・・・w)
こちらまで緊張してきました(ドキドキ)

ブログでは前髪のこと気にしてたみたいですが、カワイくって若く見えますよ!(って今でも充分若いのですが・・・)

最近は大人っぽい衣裳とかヘアースタイルが多かったので、新鮮だし、「ニューまさみ」って感じでv-218(「ニューまさみ」って田舎のホテルみたいですね・・・)

スプーン持ってるのを見た時、「なんで!?」ってビックリしましたが(笑)、映画のPRとしてはインパクトがあってよかったんじゃないかなと思います☆

衣裳もカワイイ感じで、魔女の宅急便を思い出しちゃいました。(実写版ならぜひ!)

Reso | URL | 2009年10月19日(Mon)18:33 [EDIT]


明日は、な、な、なまなままさみさまを見れるんですね。(゜▽゜)
羨ましい。
東京に戻りたくなっちゃいましたよ。(^O^)

ナナシさん明日は、時間に遅れないように、そして階段とかで転ばないように走って下さいね。(^O^)

また、楽しい報告を期待しています。
「よしコ~」って会場で大声出して叫んだら目立っちゃいますのでご注意下さいね。

kuzuoh | URL | 2009年10月19日(Mon)21:28 [EDIT]


生よし子さんとのご対面、楽しみですね。
感想も楽しみにしてます!

ブログのコメントの数もサスガですよね。
ところで「よし子大好き」さんてもしかして・・・。

ただ期間限定なので終ったあとの寂しさが怖いですが。

雪 | URL | 2009年10月19日(Mon)23:42 [EDIT]


>明日ナナシは舞台挨拶に行ってきます!

いやー、行けるんですね。
自分のことのようにうれしいっす。

六本木なんてすぐ近くなのに、行けない自分・・・。
すぐ近くで同じ空気を吸っているんだってことで自分を慰めております。

関係ないですが、六本木ヒルズ ジョエル・ロブションのバタールが食べたーい!
全然関係がないですね。すいません。

生よし子の超絶オーラを堪能してきてだください。
詳細レポお願いします。

きんどー | URL | 2009年10月20日(Tue)01:26 [EDIT]


よかったね!

ナナシちゃん お仕事ご苦労様です そして今日は祝生まさみちゃんに会えるのですね

よかったですね 私も嬉しいです

私も少しですが、グリーンカーペットを歩くよし子に会えて、興奮しました

凄くドキドキしちゃいました 同じ女なのに

今日は残念ながら参加できなくて… 会社で頑張って仕事中です

まだ昼休みか


とにかく楽しんで来て下さいね

また報告お待ちしてます
たぶん興奮して書けなくなると思いますが


行ってらっしゃい

yumi | URL | 2009年10月20日(Tue)12:57 [EDIT]


お返事です!

Resoさん☆
いつもいつもコメントほんまにおおきにです!^^

>(「ニューまさみ」って田舎のホテルみたいですね・・・)
これ面白すぎますv-10

よし子が出てきたときは心臓が止まりそうになりました。もうほんとによし子神がかっててキレイでしたv-238
なんだか今回の映画は宣伝がユニークで見てるこっちも楽しくなりますね^^よし子がスプーン持って歩いたり、ファンがスプーンになったり♪ww

魔女宅の実写、是非長澤まさみで!ですねv-218


kuzuohさん☆
コメントいつもおおきにです^^!
>東京に戻りたくなっちゃいましたよ。(^O^)
私もちょっとそれ思いました;;;笑東京ってすごいとこですよね、だって長澤まさみが住んでるとこですもんね♪(?)
昨日はなんとか時間に間に合いました☆心配してくださってありがとうございましたv-207ただ・・・
私が転ばない代わりに誰か他の人がぶつかられて転んだかもしれないです;;どうしようv-12
よし子とは叫べなかったけど(笑)、でも生よし子が出てきたときは心の中で叫びまくりましたv-91ww


雪さん☆
いつもコメントおおきにです^^♪
生よし子。。。やばかったです。人間の域を超えてる美しさでしたv-12v-238 感想は是非最新記事をご覧になってやってください^^;;ww
よし子大好き?・・・バレバレでしたかねwwv-39期間限定でもよし子のブログは見てて楽しくてやっぱ良いですねーv-10


きんどーさん☆
いつもコメントおおきにです^^!
自分のことのように喜んでくださってありがとうございます!v-238無事に見に行けました;;泣
超絶オーラも堪能してきました!もうほんま「超絶」という言葉が似合う存在感でしたねv-12
きんどーさんももうあのオーラを体験済みなのでしょうか♪それにしても近所で行けない悔しさは。。。お気持ちお察ししますv-239
それにしてもきんどーさんは食べに行かれるところがなんだかおしゃれサンですね☆wwお仕事場がその辺なのかな?^^


yumiちゃん☆
ただいま♪いつもコメントおおきにです!^^
いやいやいや、私も女なのにびっくりするぐらいときめきましたよ!生よし子ほんまかわいいですよねv-10ますます好きになっちゃってどうしたらいいのか判りませんv-238なのでyumiちゃんの言うとおり昨日は興奮して中々文章が打てませんでした;;(笑)
自分のことのように喜んでくれてありがとう♪私もyumiちゃんと同じ時期に見に行けたことが嬉しいです^^
仕事はね、よくわからないけど、、締日ってのはおそらくとんでもなく忙しいと思うので;;、またいつかよし子に会いに行けたらいいですよねv-10

ナナシ | URL | 2009年10月21日(Wed)18:57 [EDIT]


 

トラックバック

