YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


期間限定ブログ始めました

"冷やし中華始めました"風に♪

よし子の期間限定ブログスタートしました!

http://ameblo.jp/magare2009/bloghajimemasita.jpg


『曲がれスプーン』公開日11月21日までの期間限定ブログだそうです^^♪

やったー

公開が待ち遠しいやら
公開したら終わってしまうのが寂しいやら(笑)
これよし子が気に入ってくれたら続けたりしないのかしら。。。

、、、まぁでも冷やし中華は期間限定やから美味しいんですよね(?)

何はともあれファンにとってリアルタイムに楽しめるよし子は大歓迎

公開まで思いっきり楽しませてもらいましょう♪^^


明日はいよいよよし子さんがオープニングセレモニーに登場です♪
楽しみ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イヤッホーw

ナナシちゃん
知らせてくれてありがとーね

うれしすぎるブログ
期間限定だけどうれしい

よし子さんはブログやらないっていってたから期間限定だけでもありがたいと思わなきゃね
そしてあわよくばブログも悪くないと思っていただければ…なんてね

よし子不足はこれでしばらく解消だね

あ、生よし子羨ましい
楽しんできて
うちの分まで拝んできてね

リトル | URL | 2009年10月16日(Fri)23:54 [EDIT]


「冷やし中華終わりました」は見たことない......OTL

こんばんわ、まーちゃナイズです。
よし子が期間限定のブログ始めましたねv-315ちょっと不精なところが垣間見えるよし子がさて続けられるのかというところはありますが、男(特におっさん)にとっては最近よし子との接点がかな~り薄くなりつつあるのでなかなか今回の企画は楽しみにしていますv-407

ナナシさん、あとは生よし子を見られる時間が確保できればいいですね。せっかくの貴重なチケット、最大限活かしましょうv-218僕の場合、最近よし子が北九州に来ていたにもかかわらずまったく活かしきれませんでしたので若干へこんでますv-394近辺で松本潤くん撮影していたみたいですけどね。

まーちゃナイズ | URL | 2009年10月17日(Sat)00:53 [EDIT]


サプライズ!!

ナナシちゃんお久しぶり~
yumiです

まだまだ学生気分の抜けない社会人一年生 とりあえず頑張っております

ナナシちゃんも仕事で忙しいのに更新ご苦労様です

無理せず3周年目指して頑張ってね       これはプレッシャーをかけてる訳ではないですよ

ホント癒されるから~ナナシちゃんのブログ


ブログと言えば、まさかのサプライズでよし子ちゃん
嬉しいですよね~

期間限定は淋しいけど
公開まで楽しみたいと思います


所で、今日は東京国際映画祭に4年連続でよし子が登場ですね
実は私 六本木ヒルズにミーハー友達と行く事に

生よし子を拝めるか わかりませんが、頑張って行って来たいと思います


ホントは~20日の舞台挨拶に行きたかったのに、会社の上司に締日だからダメだしされて…

バカヤロー

てな感じで


だからナナシちゃんには是非行ってきてもらいたい

仕事が終わって行ける事を祈ってるね

yumi | URL | 2009年10月17日(Sat)03:16 [EDIT]


嬉しいですね!

期間限定なのは残念だけど、映画公開日までの楽しみが増えました!(^ ^)

少しずつ“らしさ”が出てきたようで、この調子で公開直前あたりにはグダグダな感じになって欲しいと願っています(笑)。←なんだ?その願いわ!

Reso | URL | 2009年10月19日(Mon)18:21 [EDIT]


お返事です!

リトルさん☆
お久しぶりです!お元気でしたか?
コメントどうもおおきにです^^♪
いえいえ♪リトさん知ってるやろなぁって思ったんですけど知らなかったんですねv-207よかったよかったv-10
ほんま嬉しいですよねブログv-238よし子の他愛もない話がこんなに楽しいとは知らなかったwwほんとあわよくば・・・ってたぶんみんなが思ってるんでしょうね^^;;;笑
了解です!リトさんの分まで念を送っときますねよし子にv-238(?)


まーちゃナイズさん☆
お久しぶりです!コメントどうもおおきにです!^^
終わってほしくないですよねー冷やし中華。。。まーちゃナイズさんの仰るとおり最近ラジオも素な雰囲気ではないので、こういうブログはやっぱり嬉しいですよねv-10よし子らしい淡白な文章も中々楽しいですしねv-10ww アッ、ていうか冷やし中華に乗っていただいてありがとうございます^^;;;笑
えぇ!そうなんですかーそれは凹みますね。。。わが家の歴史の撮影ですよね?私もなんか凹みます。。。(?)
でも北九州ってやたら映画とかドラマの撮影があるイメージがあるので、きっとまたまーちゃナイズさんが見に行ける機会がありますよ^^失敗は次の成功のためにあると思うので、次こそ頑張りましょう!v-218


yumiちゃん☆
お久しぶりです!お元気でしたか?
コメントどうもおおきにです♪^^
い、癒しやなんてそんな。。。嬉しすぎますv-10ほんといつも見に来てくれてありがとうございます☆
社会人としてはどうですか?無理せずお互い楽しんで仕事頑張れたらいいね^^
ほんと、よし子のブログはサプライズ!って感じでしたよね♪期間限定でも楽しまなくちゃ損ですよねーたとえ終わりが来てしまっても。。。v-12
おぉ!ナイスミーハーですねお友達さん♪wwグリーンカーペットはどうでしたか?よし子見れましたか?^^私も今日生よし子初体験してきます!


Resoさん☆
いつもコメントほんとにおおきにです!^^
ほんま嬉しいですよねーブログv-238日々の楽しみが増えたってかんじです♪
あっ。。。その願いちょっとわかるかも。。。(笑)

ナナシ | URL | 2009年10月20日(Tue)17:04 [EDIT]


 

トラックバック

