YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます^^☆

※9月5日追記
以下の記事はお盆に書いたものです。
公開にするのを忘れたまま、また仕事が入って出かけてたため
今日まで気付きませんでした
完全夏気分で書いてますので、そんな夏気分にもついてきて下さる方は
読んでやってください





2th

↑ナナシの現在の携帯待ち受けでござんす(●´⊇`)
 
改めまして、ただいま

とうとう帰ってきちゃいましたよ、
例のめんどくさい人が!<自分


さてさて夏真っ盛りですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか^^♪

ナナシは仕事も一段落終えたようなので
ブログ再開よりもまず先に、
とりあえず夏満喫してきました

友達と今年も泳げないくせに海行って
ついでにビール飲んで、

久々浴衣着て花火見に行って
ついでにビール飲んで、

友達とBBQしてついでにビール飲んで、

美術館めぐって
帰りにビール飲んで、

ちょっとだけ自分の将来が不安になって
ヤケになってビール飲んで、

先月末に仕事終わってないにもかかわらずフジロック行って、
今月はサマソニにも初参戦してみたりして、
ついでにそこでもビール飲んで、

まとめますとナナシの夏は
どこ行ってももれなくプリン体がついてくるっていうカンジでした^^

健康的なのか不健康なのか、、、;;;


というわけで(?)8月も後半戦になってしまいましたが、

ブログ再開!

何から書こっかな!!!(興奮)


そうそう、ブログ再開するときはこれは絶対書こうと思ってたことをまず。

改めましてよし子さん。

22歳おめでとうございます

私がよし子に恋したときは19?とかやったのに、
はやいねぇ~~~
もう三年も経つんやねぇ(おばあちゃんw)

21歳もいっぱい忙しく働いてるあなたを見て、
「なんで長澤まさみはこんな忙しくしてなきゃいけないんだろう」
って思うときもあれば、
「21でこんなにいろんな所から必要とされるってすごいよなぁ」
って思うときもあったし、
心配になることもあれば誇らしく思うこともあって、、、

でもやっぱり21のよし子を見てきて沢山ワクワクしたし、
見てて幸せな気分になれたりもしたし、
自分も負けないように頑張りたいなって気持ちになることが多かったです。
自分の普段の生活がどうしても上手くいかなかったときには
よし子が出てるテレビとかDVDとか見たりして、
間接的にですけど、なんとなく元気になれたりもしました。

ありがとうよし子さん。

出来れば22のよし子も私にとってそういう人でいてほしいです。

ていうか、

私ナナシは「ぼくの妹」のあなたを見て以来、愛情に変わりつつあった恋心が
見事に蘇ってしまいましたので(笑)

またうっとおしいファンになってしまうかもしれませんが、

背後には注意してもらってね、

いや冗談、

いや、ちょっと本気(?)

とりあえず21のよし子大好きでした。ありがとう^^♪
22歳も応援してます~


、、、っていうよし子に贈る言葉をずっと書きたかったんです。
あぁスッキリ!


さてさて、ナナシが中国に行ってる間に、、、
あっ 中国や言うてもーた
「ち」で始まって「く」で終わるあの国に行ってる間に
ブレブレなら最初からするなって話ですよね
春ぐらいからここ最近まで、色々ありましたね~^^♪

さっきもちょこっと書きましたけど、
とりあえず「ぼくの妹」のよし子! あれは良かったー
ストーリーはまぁ、今度ゆっくり料理させてもらうことして(笑);;;、
このドラマのよし子はもう~~初回から最終回まで、
なんっにも文句なかった!!
久しぶりにキュン飛び越えてドキドキしながら見てました
boku22.jpg
自由奔放な颯をやりすぎるでもなく、
だからといって物足りないわけでもなく、
絶妙に演じてたよし子を見て!
やっぱりこの人すごいなぁと思って^^
ぼくの妹はナナシにとって本当に嬉しいドラマでした。


で、
そんな私の気持ちとは裏腹に、、、

このドラマの視聴率+群青の客数についてね、

「待ってました」とばかりにいろいろ言われてたようで;;;

週刊誌やらよし子アンチ派の人たちやらに;;;

帰国してから某掲示板もひっさびさ見に行ってみたらもう、
よし子言われたい放題


よし子ファンの皆様にとってはさぞ心苦しかったでしょう、
そしてよし子さん本人にとっても、
まぁ見てるかは解りませんが、
相当気ぃ悪かったことでしょう。


そんなよし子が叩かれてる状況をナナシはどう思っていたかと言いますと。

心配でもなく、

憤慨するでもなく、

意外と冷静に「あらら」ってカンジで見てました;;;

まぁまずよし子アンチの人たちについては
「嫌い言いながらも詳しくよし子の活動をチェックして下さって、
 いつもいつもあざーす!!(満面の笑み)」
って一言で十分ですね^^;;ww

うん、まぁ週刊誌については
つまんない。

私は基本よし子のことを書いてる週刊誌は
とりあえずネタとしてどれぐらい面白いかっていう基準で読むようにしてるんです。
事実かどうかっていうのはもう別にして。
だって週刊誌が書いてるのって「ネタですよね?」的な記事が多いじゃないですか。
あれを鵜呑みにし過ぎてたらねぇ、よし子ってもう、
この人、人間?ってレベルにまでいっちゃう気がするので^^;;;笑

で、そんな週刊誌さん、、、、
今年は書いてることつまらんかったわ~。
何がつまらないってどの週刊誌もスポーツ紙も
二言目にはよし子が脱ぐか脱がないかって話でしたもん。

あれならまだ去年のバナナダンスの話の方が面白かった。
「見てぇ~長澤まさみのバナナダンス、見てぇ~~(半笑い)」みたいな^^
しかも意外とそれなりに可愛くやってそうやなあの子(よし子)みたいな^"^(爆)

まぁそんな風に週刊誌を読む私にとっては
視聴率低いやら映画館お客さん少ないとか、そんな話題には
すっごい腹立つ笑顔で
「で?(●´V`)」って言ってやりたいな~ってカンジでした。ははは

ごめんなさい、こんなふざけたファンなんです。ナナシ、、、、。
多分同じよし子ファンとして皆さん恥ずかしいと思うかもしれませんけど、、、;;;;。


でもね、
こんなふざけた自分が言うのも何なんですけど。

◯ちゃんねるとか見てるとほんとよく思うんですけど、

みんな本当によし子好きなんやなぁとか思うんですよ。
思うんですけどね。

ちょっと好き過ぎてどんどんズレていってる人も中にはいらっしゃるみたいで

「よし子がトップでいなければダメっつうかトップだし?」

みたいなことを言う人もいれば

「よし子以外の女優はみんなダメ!」

みたいなことも言う人がいて、

「大女優になるためには数字の良い売れる作品に出なければいけない」

みたいなことを言う人もいるし、

「そもそも東宝って仕事選びどうなの?」

って言う人までいたり、、、、。


なんていうか、人が何を思って何を言おうがそれぞれの自由なんですけど。
こんなふざけたブログやってる自分が言っちゃっていいのかとか思うんですけど;;;

なんか間違ってないかい?

ってそういうの読むと思いますよね。

女優さんってそれぞれの持ち味でみんな違う魅力があるからこそ、
それぞれに活躍してるんだから
誰が一番とか勝ったとか負けたとかの世界じゃないって思うし、
そもそもトップって何やろうって思うし、

作品の内容が気に入らなくても数字さえ良ければいいんですか?
モノを見る面白さの基準って、自分の主観ってないんですか?
って疑問に思うし、

仕事選びについていろいろ言いたくなるのも解ります、
解るんですけど、
あんまり仕事の内容否定してると
よし子の努力とか苦労も否定してることになるんじゃ、、、
っていうか
あんまり事務所サイドへのバッシングばかりだと
端から見たらただのネガティブキャンペーンにしか見えない;;;と思し、

もっと純粋に長澤まさみを楽しめないのかなぁと思うんですよね^^;;;


別にこれは◯ちゃんねるの住人たちへの悪口でもないし、
説教とか生意気なことでもありませんwww

ただ私はたまにそういう書き込みを目にしてしまうからこそ
あそこを見るのが苦手だし、
上手く言えないんですけど、、、
なんか何気なく言った(書いた)一言がよし子の足ひっぱることになるかもって
ここ最近考えるようになったというか^^;;;
そんなのよし子が好きでよし子の魅力をもっと知ってほしくて
ブログ始めた自分とか、絶対やってはいけないことだなぁと思ったんですね☆

なので、まぁ、、、
自分も至らない点ばかりの人間なのでこうしろとは言えないんですけど、

もうちょっと言葉に責任感じた方がいいんじゃないですか?(逃げ腰)

ってことを、あそこの一部の人たちに言いたいですね、、、


反撃とかされそうだから話題変えますね


1226318251-6179.jpeg

さてさて!
ナナシが生意気言い終わったところで!ww
最後に皆様にお礼を言いたいと思います^^

実は何気に

当ブログが二周年を迎えました(迎えてました)

一周年もビックリしたけど、
今年も自分自身が一番ビックリしてます

まさか二年以上も続いてるとは始めた当初は思いもしませんでしたもん;;;

いつも読みに来てくれる方々、
さらにコメントまで残して下さる方々、

本当に、

本当に本当にほんとにほんとにほんとに

いつもありがとうございます!!!!

やっぱりこのブログは読んでくれる人がいるからこそ成り立ってると思います☆

だからいつも遊びに来て下さる皆様には本当に感謝しております^^

それからよし子さんにも
ほんとによし子好きやなぁって最近つくづく感じます^^

一周年を迎えた直後、
ナナシがブログで書いた文章がたまたま見てた◯ちゃんねるに
まるまるコピペされてるのを見つけて
ネット社会の恐怖を思い知ったり、、、、

よし子の熱狂的ファン(?)らしき人から匿名で
「ふざけたことばっか書いてんじゃねーぞ」的な誹謗中傷のコメントを頂き、
「ケンカ売るならせめて名乗ってこいや」とか思いながらも
やっぱりふざけてるように見えるんや、、、ってしょぼんとしたり
いや、ふざけてるときもあるんですけどね実際

そんなことがあって実は去年はこのブログについても
どうしていくべきかなぁ~って悩んだりして^^;;;

しかも今年に入ってからは明らかに更新回数が減ってて
よし子への想いが薄れたからでもブログに飽きたからでもなく、
やっぱり仕事の忙しさを理由にブログをおざなりにしてしまったり、、、;;;

スタートは『長澤まさみの良さを知ったり、また再確認してもらえるようなブログにしたい』って大それた目標を掲げてたんですけども。

でもそんな目標、
ブログが更新されてなきゃもっと無理やん!って思って、、、

このブログはもう、読んでくださる誰かがいるから
もう自分一人で進退を決めてはダメかなぁとか思うんで、
この機会に皆さんに聞いてみたいんですけど;;;

私このブログ続けてもいいですか?

これからも忙しいとか言って更新滞ったりしながらでも、
ここを続けていってもいいですかね?

それとも一度けじめつけるべきですかね、、、?


う~~~~~ん わからない、、、、

ていうか「別にどっちでもいい・・・」って思われてそうこれ、、、泣

ちょっと話がややこしくなりましたけど、
こんなブログが二周年目を迎えられたのは本当に本当に
読んでくれるあなた方のおかげでございます!

ありがとうございます!^^

え~三周年目を迎えるにあたっての決意は、、、

みなさんにやってえぇよと言ってもらえるなら(笑)、、、

電車を待つホームで手持ち無沙汰になった時に
「あっ あのブログでも読もうかな☆」
と思ってもらえるようなブログに出来ればなぁと思います。

ピンポイントな目標ですみませんwww


で!
自分の進退の話を持ち出しといて何なんですけど、
ナナシ9月と10月前半が完全仕事ナシの状態なんです^^;;;

なので以前言ってたノートのメモ書きを
大量に公開したいと思ってます♪
いちおう書く記事の予告↓

●よし子の誕生日にナナシが何をしてたか(完全版)
●ナナシが颯ちゃんをやたら褒める理由
●群青を4回も見た上で思うこと
●國村さん×よし子にガッツポーズした夜の話
●タイミングを失って書けなかった正月恒例(?)企画

おまけに
●ナナシとその友人たちによるよし子の話(ビデオから抜粋)


うわ~~

書いといてなんですけど

自分でも別に読みたくねぇ
特に最後のおまけ

まぁ気が向いたらで良いので更新したら読んでください^^;;


今日はやたら長文でお送りしました☆
読んでくれた方お疲れ様でした

ではでは、またお目にかかります!
さいならっ♪

1231338751-3728.jpeg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

愛情のこもった長い文章ですね。
だいぶ前に何度か書き込んだことがある者です。

これからも負担にならない程度にまさみ様の思いや感想を聞きたいです。

そういえば、まさみ様も幕張サマソニにプライベートで行ってたみたいですよ。
目撃情報だとお顔がちっちゃくてオーラが出てたそうです。

雪 | URL | 2009年09月05日(Sat)12:41 [EDIT]


当然!

このブログは続けていくべきです。
というより、続けてください。是非是非!
よしこが好きだからということもありますが、ナナシさんのキャラ(?)に惹かれてこのブログを訪ねさていただいている自分です。

ところで、最近のよしこさん、あれこれ言われておりますが、軸をぶらさず、マイペースで女優業を続けていっていただけたらなぁと思います。
個人的には「曲がれ!スプーン」で小劇団の方々と知り合いになれたのだから、さらに交流を深め、小さな小屋で舞台なんかを演ってくれたら、と思っております。

キンドー | URL | 2009年09月05日(Sat)23:22 [EDIT]


祝!ブログ再開&3周年目突入

ナナシさんのブログは面白いし、よし子さんへの愛にあふれていて、毎回更新が待ち遠しいです。
ナナシファンのみなさんのコメントとそれへのお返事を読むのも楽しみです。
こんなにナナシさんのファンがいるのですから、ブログはもちろん続けてくれますよね!予告記事のラインナップを見ただけでもわくわくして早く読みたいって思います。
思えば今年前半はまさみちゃん自身はいい仕事してましたよね。連ドラや群青が脚本がイマイチで数字的に不振だったのでいろいろ叩かれてしまったけど、演技は確実に成長していると思います。
これからもよし子さんの作品や情報についてナナシさんの感想を待っています。無理せずがんばってください。

メグ | URL | 2009年09月06日(Sun)14:17 [EDIT]


残暑お見舞い申し上げます

こんばんわ、まーちゃナイズです。
まずはブログ2周年おめでとうございますv-308社会人となるとなかなか自由な時間も確保しにくいでしょうから、ナナシさんにとって無理のない範囲で続けて欲しいです。一愛読者としてのお願いです。

僕はてっきり、ナナシさんは中央アフリカ共和国に行かれたのだと思っていました(棒)i-232というカマシはこの辺でお終いにします。

週刊誌では最近よし子の記事イコール脱ぐかどうかばかりなので若干食傷気味ですv-403もうちょっと工夫した記事をお願いしたいですv-421それと事務所の東宝さん、どうもいろんなところから引っ張りだこの女優さんを扱うのがあまりうまくないみたいですねv-406五社協定の名残がまだ残っているのかもしれないですねv-362ただ、東宝さんは福利厚生の面からみると大変素晴らしい会社だと思うので、多少のことには目をつぶるしかないのでしょう。

追記 プリン体は痛風じゃなければ、どこでもついてくるのはありでしょうv-411v-275

まーちゃナイズ | URL | 2009年09月08日(Tue)00:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月08日(Tue)01:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月08日(Tue)01:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月08日(Tue)13:58 [EDIT]


おめでとうございます!

2周年おめでとうございます!
お久しぶりです、トモです。
これからもナナシさんのペースで続けていって下さいね。
予告記事楽しみにしてま~す。

週刊誌に色々書かれたけれどもファンとしてはよし子さんが楽しんでお仕事ができていることを願うばかりです。
曲がれ!スプーンの前売り券も発売されているので買いにいかなくては!
それからよし子さん今日天地人クランクアップしたみたいですよ。

次のお仕事楽しみですね♪
よし子さんが黒髪にしたのは次の作品の役作りではないかと想像をふくらませているトモでした。

トモ | URL | 2009年09月08日(Tue)19:42 [EDIT]


私も「ぼくの妹」好きですよまず、まさみちゃんが可愛かったのと、上から目線ですが、演技の上達が見て取れたのが良かったです。
まさみちゃんのサヤ見てるだけで楽しかったですオダギリさんと共演できたのも嬉しかった

マスコミは…事あるごとにまさみちゃんを叩いたりネガティブな記事を出しますよね。しかもかなり前からずっとやってる
最近は興味なくなってしまってあんまり自分から見るということはないですが。どうせ同じような内容でしょうし

某掲示板は釣って釣られて遊ぶ、みたいな部分もあるので、あまり真に受けない方がよろしいかと。


ブログ読むのをいつも楽しみにしています
これからも頑張らずに頑張って(この言葉まさみちゃんが言ってたような

さかえ | URL | 2009年09月08日(Tue)20:41 [EDIT]


ちょwwwwwwww


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w


こそばゆい | URL | 2009年09月09日(Wed)14:13 [EDIT]


2周年おめでとうございます!

こんにちは☆
う~ん...ナナシさんのいろんな切実な想いが伝わってきますねぇ。
週刊誌やネット上での“叩き”については、呆れるばかりで個人的には特にコメントもないという感じですね。「で?」とか「あっそ」って感じw

まぁ、これも売れている人の宿命で仕方がないことだと割り切れるからいいのですが、こういうふうに“悪く言う人”に対して、“よく言う人”“応援している人”という存在は絶対に必要なんじゃないかなと思います。

まさみちゃんが爆発的に人気が出た2、3年前はそういう人は多かったけど、今はもう冷めてしまったのか、すっかりなりを潜めてしまっています。

だからこそ、ナナシさんのように、まさみちゃんのスゴいトコ、素晴らしいトコはここなんだ!と発信し続ける人ってやっぱり必要だと思うし。

もっと純粋に長澤まさみを楽しもうよ!という提言だって、正しい提言だと思うし。

ファンと名乗る人でも(自分を含め)、「ぼくの妹」や「群青」をネガティブに見てた人もいると思うけど、そういうナナシさんのひと言で、ハッとさせられることもあるし。

そんなナナシさんの呼びかけに対して、そうだねって共感する人が増えて、人と人が繋がっていったらいいなぁって思います。

お仕事との両立は大変かもしれないと思いますが、ナナシさんのペースで今まで通り思うように暴れて(?)いただけたら、ナナシさんのブログのいちファンとして嬉しいですね!

最後に2周年おめでとうございます!
とりあえずは3周年目指して、また私たちを楽しませてくださいね☆

Reso | URL | 2009年09月09日(Wed)16:24 [EDIT]


お返事です!その1

いつもお返事お待たせしてスイマセン。。。

雪さん☆
お久しぶりです~!お元気でしたか^^?
コメントどうもありがとうございます♪
本当にお優しいお言葉ありがとうございます!今までよりもしかしたらさらにマイペースになるかもしれませんが;;、、続けていくことになると思います☆ まだまだ未熟者ですが今後ともよろしくです!v-411
そうそうそう!東京サマソニに行ってたらしいですねぇ~よし子ちゃん♪それを知ったときすんごい複雑な気分を味わいました、「なんで東京の方に行かんかったんや!泣」って;;来年リベンジしても来ないかな?^^;;;;笑
へぇ~~~やっぱオーラがすごいんですね!テレビや映画であんだけの存在感だから、生で見たら本物はすごいんでしょうねぇ、、、良いなぁ見れた人たちi-175wwもっとも自分は会えたりしたらフェスどころの騒ぎじゃなくなっちゃう気がしますが^^;;;笑


キンドーさん☆
どうもご無沙汰してます♪コメントどうもおおきにです!^^
私のキャラ!?ま、マジですかi-230どうしよう、よし子みたいに愛すべきキャラじゃないですけど、そんな嬉しいこと言ってもらっていいんですか私なんかが;;;笑 キンドーさんの言葉にすごく元気をもらえた気がします☆ありがとうございますi-179
そうですねー!私もよし子にはよし子のペースで活動していってほしいと思います♪周りはあくまで周りですもんね^^その中でまた舞台とか、またいろんなことをやっていくよし子が見れたら、ファンとして幸せですよねi-80


メグさん☆
初めまして! ですよね?って間違ってたらほんとにスイマセン;;;
コメント&お祝いどうもありがとうございます^^☆
メグさんのお言葉本当に嬉しいですi-199こんなしょうもない上に不定期更新のブログを待ち遠しいなんて言ってもらえて、ありがたいやら申し訳ないやら;;笑 メグさんの期待に少しでも沿えるようにちょっとずつでも頑張ってこうと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!☆
確かによし子さん確実に成長してますよねi-179私も今年前半の彼女を見ててそれを強く感じました♪見ていてとても嬉しい気分になれますよね^^今後もどんなよし子が見れるか楽しみですi-178
またお暇なときはいつでも遊びに来て下さいね♪


まーちゃナイズさん☆
お久しぶりです!いつもコメントそしてお祝いおおきにです!^^
本当にいつも温かい目で見守って下さってありがとうございますi-241社会人っていうか人間としてまだまだ足らない部分が多いナナシですので、今後ともご指導よろしくお願い致します!i-189
あ~先輩!惜しいです、中央アフリカ共和国ではなかったですね;;最初の「ち」と最後の「く」は合ってたんですけど、、、、、ってすいません、ナナシのしょうもないボケにいつものっかってもらってi-241;;;笑 でもそんなまーちゃナイズさんの優しさと面白さにいつも元気をもらってます^^♪
同感です!週刊誌さんはもうちょっと工夫すべきですよね^^笑 そしてよし子の事務所は個人的には思うこともあるんですけど、でも支持したい考え方もあって、、、でもまーちゃナイズさんの言う通り、よし子を持て余してる?って思えるときもあるかもしれないですし;;;まぁでもよし子が一生懸命取り組めるように支えてくれる事務所なら、それで良いのかもしれないですけどね☆ん~どっちなのか自分でもよく解らないですけど^^;;;wwまたこの話はいずれゆっくりしましょう☆
痛風じゃないのでプリン体アリってことで、今後は程々にお供してもらいます~i-53ww


非公開コメント下さった方☆
すみません、触れなくて良いっていうことだったんですけど;;;一言お礼だけ言いたいので少しだけ書かせてください><
とても優しい心遣い感謝します。ありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いします♪^^

ナナシ | URL | 2009年09月13日(Sun)02:06 [EDIT]


お返事です!その2

お返事いつもお待たせしてスイマセン。。。

トモさん☆
どうもお久しぶりです!^^
いつもコメント&お祝いどうもおおきにです♪
本当にこんなマイペースなブログにいつも付き合って下さってありがとうございます>_<しかも優しいお言葉までかけて下さって;;泣 これからもよろしくお願い致しますv-238
曲がれスプーンの前売りもう売ってるんですね!?それは買いに行かなくちゃですねv-238v-12天地人も無事クランクアップしたみたいですし、次のお仕事も頑張ってほしいですね♪ww私もトモさんと同じくよし子にはよし子のペースでよし子らしく楽しくお仕事やっていってほしいと思います^^ファンができることってそれを応援するぐらいですもんねww
よし子結構髪黒くなってましたねv-238役作り、、、う~~ん想像(妄想?)が膨らんで楽しくなりますねv-218


さかえさん☆
初めまして! ですよね?
コメントどうもありがとうございます^^♪
こんなブログを楽しみにして下さってるなんて、本当に感謝感謝です!泣 毎回まとまりない上にマイペース更新ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
そうですよね、、、あまりブログでは某巨大掲示板の話はしないでおこうと思ってたんですけど、たまに見に行くと気になって仕方なかったというか;;;でもやっぱり話題にするのはよろしくないですね^^;;あとマスコミは長年ご苦労さまってことにしときましょう;;;笑
おぉぉ!wそうですよね~ぼくの妹のよし子は本当に良いですよねv-238今度感想書こうと思ってるんですけど、ほんとぼくの妹のよし子は可愛い・演技が好き・お兄ちゃんがオダジョーの三拍子で、見てるだけで楽しい三ヶ月間だったんですv-10なのでDVDも買う気満々です^^♪ww
「頑張らずに頑張る」って意外と難しいですよね、、、でもやってみます!v-218


Resoさん☆
どうもご無沙汰しております!
いつもコメントそしてお祝い本当にありがとうございます^^
私なんかほんとResoさんが言ってくれるような大それたことはしてないんですけど;;;、この記事書いたあとものすごい大きなこと書いてしまった気がしてものすごく恐かったんです。でも共感してもらえたり、
Resoさんに正しいよって言ってもらえたりしてすごく安心出来たというか、、、なんかホッとしたんです☆ほんとありがとうございます^^
私がよし子の良さを発信するというよりかは、遊びに来て下さるよし子ファンの皆さんがいろんなよし子の良い所をそれぞれの伝え方で発信できるような、そんなきっかけになるブログに出来たらいいなぁと思います♪これ三周年目を迎えるための目標にします!v-10ww
こんなしょうもない超マイペースなブログですが;;;、今後ともどうぞよろしくお願い致しますv-238

ナナシ | URL | 2009年09月13日(Sun)23:04 [EDIT]


 

トラックバック

