YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


今さら!? ナナシが選ぶよし子'sアカデミー賞2008♪

ちょいとお先によし子のニュース^^☆
今年度の東京国際映画祭の特別招待部門に
『曲がれ!スプーン』が上映決定しました!!!パチパチ!!!

いよいよよし子が、作品持ってグリーンカーペットを歩く! のかな!?
やったね!
(映画祭のサイトでは予告も公開されてます♪)

はやくこいこい公開日



t7W7n9VQFop2um8oPCPETwt7o1_500_convert_20090916095752.jpg

2009年も残り数ヶ月なのにもかかわらず。
2008年の話持ってきやがりました。(笑)


昨年の正月早々、当ブログではナナシがこんなことやってたんですけど☆

憶えてらっしゃいますかね?

去年も完全自己満足に好き勝手選んで書いてたんですけどww

ちなみにこれ今年2009年始まって記事一発目にしたかったんですけど、
今年は嬉しいことによし子が元旦からオールナイトニッポンやってくれたじゃないですか♪
そんな嬉しいことがあったらね、もうね、
ただの自分の自己満足なだけのものなんて出せなくって^^;;
というか完全にタイミング逃してたんですけど(笑)
タイミングなんてもんはやって来なければ自分から作ればいいってことで(?)、
今さらですけどやっちゃいます!

ナナシが一年間のいろんなよし子を勝手に選んで語る
「よし子'sアカデミー賞2008」!!


さてさて、2008年のよし子のお仕事をざっとまとめますとこちら↓

「プロポーズ大作戦SP」(山PとW主演)
「ラストフレンズ」(トップクレジット)
「隠し砦の三悪人」(ヒロイン)
「ガリレオ エピソードゼロ」(ゲスト)
「値踏みカメラ」(主演)


SPドラマ3本+連ドラ1本+映画1本、、、。

そら言うでしょう、
ラジオで「休みをください」なんて;;;泣
この「休みをください」発言を当時バッシングしてた人は
これよりもっと働けってことを言ってんですよね?
わかってんのか?ん?

、、脱線する前に話を戻しますと、

さらに例のごとくコレ以外にも番宣でバラエティ出たり、
声優やったり、CM出たり、
雑誌なんかもう数えきれないぐらい載ってたり、
さらには雑誌の連載とかもやってたり、、、

う~~~~んこれ去年も言ってた気がするけど

よし子ちゃん!
あなたはね。


やっぱり働き過ぎ!!!


おしんかッ!!
(知らない子はお父さんお母さんに聞いてみよう☆)


バリバリお仕事を入れるよし子を見習って頑張らなければと思うナナシです;;;笑


ではではさっそくですが各賞の発表でございます。
パンパカパーン♪




●ナナシが選ぶ2008年ベストよし子「映画」部門
『隠し砦の三悪人 The LAST PRINCESS』
20080824215227.jpg
選ぶっていうか、映画これだけやろ自分!
って去年も言った!
この作品は面白い面白くないは別にして、まずもうよし子の雪姫
よかったですよねぇ^^
あの睨む顔と低い声はかなり新鮮でしたよね♪
私はよし子って本人も気付いてない引き出しをまだまだ隠し持ってると思ってるんですが、
隠し砦のよし子はまさにその引き出しオープンってカンジでワクワクしました☆
長澤まさみってやれって言われたらなんでも出来るんですね(感心)ってカンジでwww
なんだかよし子にはもっといろんな監督にいろんな演出されてほしいなぁと思いました^^
個人的には『雪姫ぞ!!!』ってシーンが一番グッときました雪姫ぞ!!
481de4f4097b0.jpg
で、作品に関しては、、、う~~ん、、、
本当に何っにも考えずに見れば純粋に楽しめる作品だと思います。
決して悪くないんですよ、全体の流れもとても考え尽くされてて★
前半なんかは特にあっという間に見れるカンジというか
ただね、近頃頻繁に公開されてた黒澤リメイク作品を見てると
「黒澤明を尊敬してるから作りました」というよりは
「リメイクって面白そうなんでやってみました」的な
ものが多かった気がします。これはあくまでナナシの感想なんですが;;;
別にそれは悪くないと思うんですけど、
昔も今もいる本当の黒澤ファンの人にとってはやっぱりいい気分じゃないと思うんです。
しかもこの樋口版「隠し砦」もどちらかといえば黒澤版「隠し砦」より
なぜか本家通り越して「スターウォーズ」を意識してるように見えてしまいました。なんでや?
そういう部分を考えるとやっぱり「面白かった!」と素直に言えないかなぁ、、、
とか生意気に思っちゃいますね^^;;;
あっでも樋口作品の中ではこの作品が一番良かったと思います☆
使われてるVFXも日本の映画においては樋口監督は相当レベル高いし、そこら辺はすごいなと^^

長くなっちゃいましたけど、まぁまとめるとよし子は低い声も良い(笑)ってことと
樋口監督はVFXオタク(DVD特典より)ってことが解った作品でした♪www




●ナナシが選ぶ2008年ベストよし子「ドラマ」部門
『プロポーズ大作戦SP』
7f3417ecd0a5cd3063d09fde_convert_20090917224415.jpg
これやろぉ!これしかないやろぉ!!!(悦)
えっ、選ぶとしたらもう、絶対これなんですけど、ドラマ!!(しつこい)
もう~~~アホみたいに沢山感想書きましたけど、
ほんとこのSPは良かったですよね
連ドラの最終回のモヤモヤはこのSPのためにあったんだと、
SP見終わったあとの文句無しの満足感のためにあったんやと、
ほんとにそう思える作品でした
SPの冒頭が連ドララストシーンの本当に続きから始まったところと、
二時間ちょいの時間を連ドラを
ずっと見続けて来た人たちが満足出来るように作られてるのを見ると
本当に作ってる人達プロやと思いました。
SP版が視聴率確保のために総集編みたいな作りになってるテレビドラマの昨今、
「見てくれてた人たちお待たせしました。見てなかった人たちは冒頭数分で解釈してください」的な雰囲気が漂ってたプロ大SPは、まさにプロのドラマ!
スペイン編があるのかないのか!?って期待を持たせるところも上手いなぁ~と思いますしww
褒め過ぎ?
いやいや、普通ですよねこれ^"^ww
よし子自身もSPの方が活き活きしててそれが見れて嬉しかったです♪
ケンゾー×礼の並びは本当に和みます♪




●ナナシが選ぶ2008年ベストよし子「CM」部門
『KOSE 潤肌水』
081025b-7344f.jpg
2008年もよし子さんいっぱいCM出て楽しませてくれましたけども☆
カルピスの「たっくんになりたい」と思わせるCMも捨てがたいですが(笑)、
calpis2008.jpg
やっぱり個人的に「この潤いください!」が一番良かったですねぇ
このときのよし子の顔がなんとも言えないぐらい可愛くて
それにあんまり見れるものじゃないですしね、
よし子が投げ飛ばされる姿なんて^^www
CMは、う~~~ん、もう昔ほど沢山出なくて良いから、
それこそインパクトのある一本に出てほしいなと思います。
それとか上戸彩ちゃんのオロナミンCやソフトバンクみたいな
シリーズ系や時間進行ドラマ系のCMとか、
ああいう広告的にインパクトのあるCMのよし子も面白いと思います^^




●ナナシが選ぶ2008年ベストよし子「ラジオ」部門
『9月7日 小泉今日子さんゲストの回』
21062.jpg
2008年もほぼ毎週ラジオは聞いてました♪
よし子さんどんどんトークが聞きやすくなってきてね~ふふふふ^^(不気味)
水川あさみ、麻生久美子、箭内道彦と大物ゲストたっくさん呼んでましたが、
キョンキョン登場の回が一番印象深かったです♪
別によし子が携帯鳴らしてもたからとかじゃないですよ(笑)
別にそれでよし子が「かけてきた人説教する」とか逆ギレしてたからでもなくてね^^(笑笑)
なんかこの放送のときに

よし子:「女優になった時から"ペローン"ってしていいと思ってて」
キョンキョン:「東宝シンデレラが邪魔するよね~(笑)」
よし子:「潔さっていうか、そういうのも大事かなって」
キョンキョン:「ちゃんと『作品作ってんだぞ』ってところで立ってたいよね、
       ていうかまさみちゃんはそうだからね、元々ね」

よし子「はい。キョンちゃんみたいになりたいです(笑)」


みたいな会話が繰り広げられてて、
聞いててなんかそれが嬉しかったからなんです^^
どんな女優さんになっていくのかなぁってなんかワクワクしましたね
よし子がペローンするときはいろんなしがらみを乗り越えた時なんだろなぁとか思ったりww
私的にはいつペローンしても全然OKなんですけど、、、;;;;^^
あっあと関係ないんですけど、
よし子がラスフレやってる時に錦戸くんについて
「シャイ・グッドルッキング・ガイ」
って言ってたのがなぜかものすごいツボでしたwww
これはもう~勝手に流行語大賞(笑)




●ナナシが選ぶ2008年ベストよし子「雑誌」部門
『masami maniac』(連載)
『Invitation 5月号』(フォト)
『流行通信』(箭内さんとの対談)
沢山ありすぎて困っちゃったので複数選出してみました(汗)
ノンノ
ノンノの連載はよし子自身の文章とよし子撮影の写真が毎月見られるという嬉しい連載だったんですが、
よし子の普通とはちょっと違う文章がほんわか気分にさせるというか^^
写真もものまねとか部屋のインテリアとか、
なんかの撮影中のとかもいろいろ載せてくれたり☆
よし子ってブログやらない人やから、
「お~普段はこんなカンジなのね」とかいろいろ解る事が出来てちょっと得した気分になれたり^^♪
だから終わってしまったときは悲しかったですね;;;
また長澤まさみがこういう文章+写真を載せてくれる場があればいいなぁ

ghurvgjs2133410.jpg
フォトに選んだ写真は2008年の中でお気に入りのものです♪
コレ以外の二枚もスゴイ好きで
初めて雑誌開いたときに「おっ!いい!」と思ったのと、
あとカラーじゃない分想像力が掻き立てられて楽しかったから^^ww(変態)

それと流行通信のインタビューはすごい興味深かったですよね。
よし子が箭内さんと仕事するともれなく長文対談がついてくるので嬉しいです(笑)
fujikof_04_large.jpg
この対談でよし子が「役者の仕事は表現ではなく労働だ」と言っておりました。
そうなんやぁ~ってうなずきながら読んでたんですけど^^ww
こういう発言ってすごい面白いなぁと思います。
だって役者ではない自分は表現なのかも労働なのかも解ることは出来ませんからねー^^;;
だからたまによし子さんが女優業について深く話してるの読むと
知らない職業の知らない一面が見れた気がして楽しくなります♪www



●ナナシが選ぶ2008年ベストよし子「声のお仕事」部門
『デトロイト・メタル・シティ』
aikawa_convert_20090918234813.jpg
昨年はよし子さんナレーションのお仕事多数!
個人的にはものすっごい嬉しかったんですがww
バンプのツアードキュメンタリー、森の女神、
そして「つみきのいえ」とDMCのアニメと
豪華ラインナップでしたね~^^♪
image03.jpg
つみきのいえはすごく良かったですよね☆
物語の悲しい印象がよし子の声によって優しい印象に変わっていくのを
目(耳?)の当りにしたときは、よし子さすが!の一言に尽きました
そんな「つみきのいえ」よりDMCを選ぶ理由。
とっても単純です。
ただ単純に一番ときめいてしまったから
相川さんの声聞いて、"萌え"って言葉こういうときに使うんやなって
初めて分かったんですよ私(笑)
ナナシの頭は正常です。いちおう。笑
個人的に好きやったのは主人公の妄想の中に出てきたチェンソー相川さん。
かなりブラックな声で『ヴィーヤ!ヴィーヤ!』って言ってます。
長澤まさみは声優でも振り幅が大きい!(笑)




●ナナシが選ぶ2008年ベストよし子「ドレスファッション」部門
『プロ大SPで礼が着ていたワンピース』
dress1.jpgdress2.jpgstill0172.jpg
東京国際映画祭もその他会見系も全部すっとばして、
礼ちゃん着用ドレスが見事ナナシのツボに入りました。おめでとう!(笑)
このドレスすっごいかわいいですよね~
後ろにリボンみたいになるとことか♪
こーゆーシンプルでワンポイントに面白いデザインすごく好きなんですよ♪^^
しかもまたこのドレスよし子が似合うこと似合うこと!
去年無謀にも友人の結婚式用にこれに似たドレスを購入したナナシ。
それが似合っていたかどうかはもう、言うまでもありません。。。
よし子はやっぱすごい!大泣



●ナナシが選ぶ2008年ベストよし子「バラエティ」部門
『笑っていいとも春の祭典SP』
355478-26520-2-99991-pc.jpg
いつも番宣ご苦労様です!
去年のベストはやっぱり春の祭典の本気で握力測定に取り組むよし子です♪ww
他の女優さんたちはけっこうかわいらし~いカンジで測ってたのに、
よし子さん誰よりも顔が本気でした^^(笑)
けっこうすごい記録出しましたからねしかも(爆)
いちおう男に暴力振るわれる役でドラマ出てた、、気が、、、;;;
可愛いからまぁええか~
実はバラエティは一番笑ったのはめちゃイケだったんですが、
miyagawa_convert_20090918181541.jpg miyagawa2_convert_20090918181716.jpg
あれはよし子じゃなくて宮川さんが面白かったんだってことで(笑)
「目やん今の」で手叩いて笑いました^^ww




ここからは部門に選ばなかったけど素晴らしかったよし子たちにおくる「特別賞」です^^

●特別賞
『ラスト・フレンズ OP映像』

「えっOPだけ?」
スミマセン、、、そうなんです;;;
確かにみんな見てた。自分の周りもみんな見てました。
視聴率だって右肩上がりだったと聞いています。
でもやっぱりなんか違う;;;泣
私やっぱりあのドラマは理解出来ないところが多々あって
毎回置いてけぼりだったんですけど、
でもそれ差し引いても見てる人をグイグイ惹き付けるものが、、、
良いか悪いかは別にして、あのドラマには確かにありました。
それを象徴するかのようなこのOP映像☆
これはすごい気に入ってたんですけどね~^^;;;
なぜか三話ぐらいで使われなくなったけれども;;;
白いカーテンから出て来るよし子が何とも言えないぐらい素敵でね
それにしても今見返してもすごい贅沢キャストで見応えのある映像なんですよね~。
ヒッキーの主題歌がすんごいよく合ってるし、
映像が見事に音楽に音ハメしてるんです!
初めて見たとき「おぉ!」と思いました^^
ていうか、
なんやこの白が似合う人たち!(笑)



『風とロック』
rock_convert_20090919135212.jpg
風とロックは本当に,本当に手に入れるの苦労しましたよ!泣
ナナシの住んでるところから一番近いタワレコでは、
なぜか店員さん店頭に置かず裏に隠してましたからね!
なんか問い合わせてきた客には渡すっていうスタンスでやってたらしいです、
意味わからん~;;;泣
それを知らないナナシは店内ウロウロウロウロ探しまわって、
でも見当たらなくて、
別の店舗にまで足を運んで、でもそこはもう無くなってて、
でまた一番近いタワレコに帰ってきて店内ウロウロウロウロ、、、、
「わしゃ不審者か!」って自分でつっこんでみたりなんかしてね(寒)
rock2_convert_20090919135420.jpg
そして何とか手に入れて読んだんですけども。
「下ネタばっかやないか!」って最初本を投げそうになりました(笑)
下の話が嫌い!とかじゃなくて、その時ご飯食べながら読んでたから。。。
しかもメニューがまさかのニラ饅頭(爆)
文章はほんとご飯中の人には最悪な内容でね;;;;www
まぁでも
樹里ちゃん、瑛太くん、よし子のバンド風景だけでなく、
なぜか宮川さんの鼻によし子が指つっこんでたりする面白写真が満載、
さらにそれぞれ対談満載、
よし子が樋口監督泣かしたり、バンドでは各々の持ち歌披露までしてるのにもかかわらず、
お値段はなんとタダ!
こんなんフリーペーパーちゃうやろ!!(笑)
こんだけサービス精神の塊みたいなものを見せられたら、
何もあげないわけにはいかんだろう
ってことで風とロックさん、大きな苦労とサービスをありがとう!



『値踏みカメラ よし子が歌うシーン』
10s80248_convert_20090919140109.jpg
内容自体は学生の自主制作作品っぽくて
最初見たときはどうしようかと思いましたけど;;;(スイマセン、、)
このドラマの最後の歌はもう、よし子ファンには大サービス映像!
可愛い~~~~って思いながら見てました
そして『ノーリグレット!』ってケインさん出て来るところは巻き戻して見ました^^爆
箭内さんの企画力は本当にすごいなぁと思います☆www
この歌も含めて、漫画とまったく同じに見せるところとか特に♪ww



『チャイ飲む?』
51xCFCB3NYLSS500.jpg
飲む飲む!(?)
ご存知よし子がガンジス撮影の際に書き綴った手記でございます☆
全編よし子による文章、中にはよし子が撮影した写真なんかもあったりして、
買うときは「ちょっと高いかな~」って思ったけど
読むと値段にも納得できる一冊になってました^^ww
よし子がよし子自身のドキュメンタリーを書いたってことで
まだ未見の方は是非見てもらいたいです!

これを読んでると、よし子ってかなり気にしぃな面があるというか、
自分の失敗を何気なく引きずってるというか、、、
一度悩むとけっこう深いところまで考え込む人なんだなぁって思って。
でもそういう部分があるから成長していけるもんじゃないかなぁって
よし子の文章読みながら自分のことにも当てはめて考えさせられて☆
自分のダメな部分を文章ですけど、人の目にさらせるっていうのは
簡単なようで簡単ではないし。
これ読んでやっぱりよし子の人間性って良いなぁ、
チャイ本(?)買ってよかったなぁってナナシは思いました

自分でも何が言いたかったのか解らなくなってきたんで(笑)最後に本から一文☆

将来、この作品のDVDを自分の子供に見せて、こう言われたい。
「お母さんて、面白いね」
 ってそんなアホな!!


うん、よし子大好き!(笑)







以上で発表終了でございます~。
読んで下さった方お疲れ様でした^^;;;

こうやって思い返してみるとナナシは2008年もよし子で頭イッパイだったんですね;;;(笑)
は~~~~。
いろいろありましたねぇ2008年も。
もう2009年9月にもなっといて言うことじゃないかもですけど^^;;笑

でもやっぱり2008年もいろんなよし子が見れて楽しかったです♪
自分も負けないように頑張りたいと思います☆

いや、負けないようにっていうか、、、

ちょっとでも追いつけるように?;;;(笑)


あなたの2008年のベストよし子は何ですか?^^

ではまた

1218019828-5778.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しく拝見しました。(ご苦労様です。)

キョンキョンとの対談(ラジオ)で「ベロ~ン」発言の後に、「今では出さない方が逆に良いのではと思うようになった。」と言ってましたよね。

やはり「プロ大」は最高です!!!

雪 | URL | 2009年09月19日(Sat)17:39 [EDIT]


おぉ!

久々にラスフレの話題出ました~☆

4話ぐらいからOPを省略されてたのは
本編の尺が足りなくなったから…と
亮ちゃんがラジオで言ってました(汗)

「プロ大」でまさみちゃんが着てたワンピース☆
実は私も色違いのピンクを買ったんですよ(苦笑)

友人の結婚式のために。

襟元を整えるのが難しぃけど
すごい楽チンで着やすかったです♪

エリつぃん | URL | 2009年09月19日(Sat)23:40 [EDIT]


もう、共感できるところばっか

私もラスフレのOP好きで、OPだけ←ワンセグで録画して、いつでも見れるようにしてますもん(笑)

「曲がれスプーン」 早く見たいな

ミサ | URL | 2009年09月21日(Mon)00:54 [EDIT]


もう、共感できるところばっか

私もラスフレのOP好きで、OPだけ←ワンセグで録画して、いつでも見れるようにしてますもん(笑)

「曲がれスプーン」 早く見たいな

ミサ | URL | 2009年09月21日(Mon)00:54 [EDIT]


ナナシさんファンです

初めまして。ではなくて、以前書き込みしたことあるんですが、ほとんど初めましてですね。
まゆみと申します。
もう、ナナシさんの文章は共感できる所ばっかりでホント読んでて楽しいです!
私も周りからはかなりの長澤まさみファンとして知られてるんですが、世間ではなぜか女に嫌われるタイプみたいに言われるじゃないですか?
あれが納得いかなくて、まーちゃんに夢中になる女だっているんだよ~と常日頃思ってるんで、ナナシさんのブログの存在は心強いです!
影響されて私もまーちゃんブログしようかと考えてますが、まだ実行してません…。

で、今回は2008年の振り返りでしたが、一番共感したのはドレスファッション部門!
あのワンピース可愛いですよね~!!
ケンゾーとの可愛いタクシーでのやり取りもさることながら、礼ちゃんが着替えて出てくるあのシーン!!
同じワンピースをほしくなる気持ちもわかります!
というわけで、私的2008年No.1はプロポーズ大作戦スペシャルですね~。
2008年という括りじゃなくても、今までのドラマや映画で一番ってくらい大好きです。
暖かくて素敵な作品ですよね~。何回見ても飽きないし。
これからもまーちゃんにはそういう作品にたくさん出てほしいなって思います。
長々と失礼しました。
また拝見させていただきます。

まゆみ | URL | 2009年09月22日(Tue)23:51 [EDIT]


なるほどォ

こうやって見ると、2008年も結構いろいろやってましたね(^ ^)

個人的な“2008年ベストよし子”はラスト・フレンズかなぁ。。。
ファンとしては観ていてツラいところもありましたが、難しい役柄をこなしていたと思うし、2008年で一番印象に残りました。

「隠し砦~」もまさみちゃんの演技を観て、軽いショックを受けたものです(^ ^;)

「風とロック」は東京でもすぐ無くなってしまっていました(たしか発行してから3日で都内のタワレコからすべてなくなるという事態でした)。

風とロックの箭内道彦さんは、インタビューされる人の人柄を伝えたり、不意の発言にこそ何かを伝える力を持っているという考えの元、ノーカットインタビューはもはや得意技になっています。
(流行通信でもやってましたね)

ファンとしては、まさみちゃんがどういう人なのかというのがよくわかるので、読んでいて楽しいですよね(まさみちゃんのことを誤解している人は読んで欲しいくらい...)

長くなっちゃいそうなので多くは語りませんが(もう充分長い...)、今年の年末もナナシさんの総括(?)があるのを楽しみにしてま~す☆

Reso | URL | 2009年09月29日(Tue)12:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月02日(Fri)12:24 [EDIT]


お返事です!

お返事お待たせしてすいません。。。;;;

雪さん☆
いつもコメントほんとにおおきにです^^♪
こちらこそなっがい文章読んで頂いて恐縮です;;v-12
>「今では出さない方が逆に良いのではと思うようになった。」
確かに言ってましたね~☆『ただ出しゃ良いってもんじゃない』って事をちゃんと解ってるよし子は本当によく周りというか作品を見てる人だなと感心しましたv-218 でも私はまさかよし子がペロ~ンの話をしてくれるとは思ってなかったので、その辺をどう思ってるのか聞くことができて嬉しかったです♪もっともっとよし子にはラジオでぶっちゃけてほしいなって思いますね^^v-238
異論なしです。プロ大最高!v-10ww


エリつぃんさん☆
お久しぶりです!お元気でしたか^^?
コメントどうもありがとうございます♪
なるほど尺の問題。。。;;(汗)ありがとう亮ちゃん;;;v-218
ラスフレはいろいろ思うことが多過ぎてなかなか感想を書けずにいたんですけど、でも錦戸くんて良い役者さんだと思います☆錦戸くんの映画とかも見てみたいなぁと思いますねv-91
そうなんですか♪ピンクとかもあったんですね~^^よし子と色チ羨ましいv-207ww私が着た似たようなドレス(笑)もすごく着やすかったんですよv-221着やすいドレスって長時間ラクだし重宝しますよね~♪^^


ミサさん☆
初めまして!コメントどうもありがとうございます^^♪
共感してもらえてとても嬉しいですv-238ラスフレのOPはほんと良かったですよね!私もiPodに動画入れて見れるようにしてるんですよ☆「で、本編は!?」ってよく言われるんですけど;;;笑
私も曲がれスプーンの公開が待ち遠しい一人ですv-238可愛いよし子が楽しめそうな映画ですよね~^^♪
不定期更新の駄文ブログですが;;;またお暇なときはいつでもいらっしゃってくださいねv-10


まゆみさん☆
二度目まして!ですよね?以前ラスフレの感想記事にコメント下さりましたよね?^^またまたコメントどうもありがとうございます♪
確か以前も共感してくれる女子がいないとお嘆きになってましたね;;;わかりますよ~あんまり女の人でよし子大好き!って言うてる人は私の周りにもいないですし;;;まぁ某報道のときに某ファンを敵にまわす結果になってしまったのもありますけどねv-12笑;;; でも結構よし子って女の子ファンが多いなぁってこのブログやってたら思いますし、よし子をただ嫌われるタイプだと思ってる人は本当のよし子の面白さを知らないんだな~もったいな~~ぐらいに私は思ってるんですけどv-218心強い!、、、ですかね?(笑)
プロ大!ほんと私も大好きですv-238私もよし子出演ドラマではあのドラマがダントツ1位で好きなんですけどwwまゆみさんのおっしゃる通り見てて飽きないところがすごいなぁといつも思いますv-10ワンピースも礼が着てたおかげで好きになりましたしねv-221ww
おぉ!良いじゃないですか♪ブログ実行したらまたお知らせください!♪きっとまゆみさんだったら私なんかよりも(笑)よし子の良さを伝えられる良いブログに出来るとおもいますv-91 まゆみさんみたいなファンの方がいてくれたら、私も他の女のファンの人にも心強いですし^^v-238
またお暇なときはいつでも遊びにきてくださいね♪


Resoさん☆
いつもコメント本当におおきにです^^♪
確かにラスフレは役者みんな難しい役をちゃんと演じててすごかったですよね!よし子も殴られるシーンとか、当たり前のようにやってたけど本当は難しかっただろうなって思ったし、キャラクターの気持ちとか汲み取る作業とかも苦労するやろうし。。。女優さんってすごいですよね^^v-218それと私も雪姫に軽く衝撃を受けましたね~。「声低っ!」って思いましたもんv-12笑 これからもいろんな作品でいろんなよし子が見れれば良いですね☆
>インタビューされる人の人柄を伝えたり、不意の発言にこそ何かを伝える力を持っているという考えの元、ノーカットインタビューはもはや得意技になっています。
そうなんですか!そんな信念のもとやってたなんて、箭内さんってやっぱすごい人なんやなぁv-12 確かにああいうインタビューのよし子の発言はいろんな人に読んでほしいですよね。共感できる部分もあったり尊敬できる部分もあったり、きっと長澤まさみに興味が湧いてくると思うし^^そういう意味でこれからも箭内さんとよし子の対話が続いてくれると嬉しいですv-238ww

何やらResoさん素晴らしい計画を練ってるみたいですねv-10wwもちろんOKですよv-238準備が整ったらまた御一報頂けるとうれしいです^^

ナナシ | URL | 2009年10月06日(Tue)01:39 [EDIT]


ありがとうございました!

くだらない思いつきに承諾してくださいまして、ありがとうございました(照!)

もっと多くの人にナナシさんのこのブログを読んで欲しいなと思っています☆

おヒマなときにでも遊びにいらしてください。

「Nagasawa Masami FUN CLUB」というたいそうな名前ですが...(_ _;)
http://masamifun.web.fc2.com/

重ねまして御礼申し上げます。

Reso | URL | 2009年10月06日(Tue)19:15 [EDIT]


Resoさん☆

ご連絡どうもありがとうございました^^
とても素敵なサイトだと思います!なんだかおしゃれな雰囲気でv-207wwしかもこんなクソブログまで素敵に紹介して下さって;;;いつもお世話になりっぱなしでスミマセン;;;ありがとです!泣
運営して行く中で大変なこともあるかもしれませんが、楽しく頑張ってくださいねv-218 またお邪魔させて頂きます♪v-10

ナナシ | URL | 2009年10月08日(Thu)01:35 [EDIT]


 

トラックバック

