YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


よし子も夏休み?

今日から夏休みやーーー!!♪
すいません、自分の話です♪←アホ

ケータイサイトの『井上公造芸能』より、
一般の方からこんなタレコミがあったのでのせときまっす

2007.8.8

先週の土曜日(4日)、静岡・磐田市にある「さわやか」というハンバーグのお店で、長澤まさみちゃんを見ました。
以前、TOKIOの『メントレG』でこのお店を紹介してたこともあり、このお店には帰ってくるとよく来るそうです。
お友達!?といたようですが、テレビのままですごくかわいかったです。
他にも袋井市にある温泉にもよく来るそうです。
声をかけたかったけどあまりのかわいさと、プライベートの邪魔をしてはいけないという思いから、かけられませんでした。本当にかわいかったです♪


そりゃそーでしょーよ、テレビであんだけかわいいんですから、本物はさぞかし天才的にかわいいんでしょーよ会えた人、うらやましいです!

ってことは今よし子は夏休み中なんですかね??
よかった☆なんかずーーっと働きっぱなしでしたもんね
8月半ばから日9の撮影が始まるという噂なので、それまで実家で有意義な夏休みを過ごしてほしいもんです

あっそうゃ
私、明日ヤボ用で静岡に行くことになったんですよ日帰りなんですけどね。
なんせ日帰りとゆー意味不明なハードスケジュールなんで初・静岡は観光もできへんし、磐田とまったく関係ないとこ行くのでよし子に会えるかもとゆードキドキ感はまったくございませんが。笑 
まぁよし子がいる静岡の空気を存分に味わってきます
でもせめて、あの『さわやか』のハンバーグは食べてみたかったぁぁぁ
ハンバーグ大好きなんです、私
メントレ見たときから食べたくて、あそこのハンバーグ、、、 磐田市しかないらしぃんですが、、、
まいっか☆生きてりゃいつでも食べにいけるゎ♪


大好きで思い出したんですけど、
今日から高校野球が始まりましたね♪
高校野球も大好きなんです、私 試合とか見入ちゃって、泣いてる選手いたら普通にもらい泣いちゃいます
さて、今年もよし子を虜にするハンカチ王子のようなヒーローは現れるでしょーか?

とゆーわけで、タッチ
2007.8.8

もし自分が高校球児で、
さらにこんなかわいいマネージャーに祈られたら、
間違いなく死ぬ気で頑張って優勝します。

みなさん、暑い日が続いてますので熱中症にご注意を
私は死なない程度に夏休み楽しみますー

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

会いたいなっ

よし子さんと出会うことなんてあったらそりゃもう…息止まりますよ。目の前に立たれた時にゃ…目なんて合わせられないっす(笑)
でも会いたいし、話もしたいですね。(最近ようやく夢の中で会うことは叶いました!)
そういえば先日、10年ぶりの再会となる友達と東京へ行って会ったんですけど、そのコはあの多田さんこと藤木直人さんと以前何度か食事をしたことがあるって話してくれてびっくり!?…残念ながら今はもう会うことはないと言ってたけど、にしても「うらやましい~~~」と思いました!(ちなみに藤木さんはほんとにさわやかな人だったそうです。)

今月中旬には新ドラマの撮影に入るとか。それまでよし子さんにはゆっくり休んでほしいっ。そしてまた秋に元気なよし子さんの姿をブラウン菅で観たいなっ!(会いたいなっ!)

14th | URL | 2007年08月10日(Fri)00:01 [EDIT]


14thさん☆

いつもコメントおおきにです!!(^^)
あれまっ夢で会えたんですか☆おめでとぅございます!v-238私は最近夢すら見ませんよ。。。笑v-13
えぇ!?w多田せんせ、、、でなくて、藤木さんと繋がりある方とお友達!?すごぃですねー!!v-10やっぱり業界の方なんですかv-236^^ なんか世間て狭いもんですねwだって、よし子と共演した役者さんとご飯食べたことがある人の友人が14thさんなんですよね?♪(なんかややこしくなりましたね;;;笑) いゃ~スゴぃwv-207
そーですね、早く秋になってほしいですね♪
秋までよし子不足に悩まされそうですが、頑張りましょー☆v-218

ナナシ | URL | 2007年08月12日(Sun)01:38 [EDIT]


 

トラックバック

