YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


はなまる感想日記^^

先生あのね☆

、、、、これ多分私と同じ世代の人ならわかってもらえるだろうネタです(懐)

ちょいと時間がないので簡単に、
かつ日記調に今日のはなまるの感想書いておこうと思います^^

hanamaru_convert_20090417000710.jpg

先生あのね。(しつこい?)

今日の朝、私の大好きな大好きな、
下手したら自分の頭のなかは8割方この人のことで出来てるんちゃうかなーって思う、
長澤よし子ちゃんがはなまるカフェに出ていました。

約三年ぶり?の登場でした。

相変わらず可愛かったです。

しかも私は久しぶりによし子の姿を見るので、
コーナー始まったときからキュンキュン止まりませんでした。

そんなよし子ちゃんですが、
とっても美味しそうなチーズケーキを食べていました。

「あ~~~私もよし子とおめざ食べたいわぁ」
なんて思いながら家の冷蔵庫を空けたら、
なんと梅干ししか入っていませんでした。
口の中も心も酸っぱくなりました。。。
どうして私の母親は、一ヶ月ぶりに会う娘の朝ご飯に梅干しだけ置いて行くんですか?泣

と気がつくと、テレビではよしこちゃんの本が紹介されていました。

みんなが思ってるよし子とは違う写真ばっかりなので、
みんながすごく珍しがっていました。

可愛らしい笑顔の中にも

『やった♪』

って顔するよし子を私は見逃しませんでした。

ファッションだけではなく、
女優さんとしても、
そんなよし子が見続けられたらいいなと思いました。

それからよしこは、

水川あさみちゃんの話、

キャップを集めてワクチンに代える話、

お掃除の話、

料理の話、

おばあちゃ、、、じゃないゃ祖母の話(笑)、

今度のドラマの話などなど、

いろーんな話をしていました。

でもちゃんと憶えていません。

なぜかというと、

話してるよし子ちゃんに見とれてしまっていたからです。

なんであの人はあんなに可愛いんでしょうか?

よし子と話が出来るヤッくんがズル過ぎると思います(笑)


でも
よし子ちゃんが「岡本太郎」を「山本太郎」って言っちゃったのはさすがだなぁって感動しました。
よし子の発言で久しぶりにお腹抱えて笑えて、
とっても幸せやなぁ~と思いました(爆)

でもでも
最後につるべさんが写真一枚で全て持って行ったのは「チクショー」でした笑

つるべさんにあの服は反則やと思います。

つるべさんをあんな姿にする服を
いつも着こなしているよし子はまさに尊敬です(笑)

そういえば、
オダジョーがよし子に送ったメッセージの中で
「歌うように話す人」
と言っていたのがとても印象的でした。

私はよし子のこと、、、

あ、

この話は多分三日書いても日記に納まらないので、
また今度にします。


というわけで今日ははなまるカフェによし子ちゃんが出てくれて嬉しかったです。

できれば明日も出てほしいです。

それから最後によし子ちゃんに一言言いたいと思います。


よしこ。

岡江さんもラジオに誘ってあげて??????(笑)



、、、、といわけではなまる感想日記でした^^;;ww

明日は朝からよし子とオダジョーが番宣でまくりですね♪
よし子たちは大変やろうけど、嬉しいです
不運にもあした仕事になってしまったので、
これから録画準備してきます

あ!それから
ひろぴさん、トモさん、ばななんさん☆
コメント明日の夜かあさってにお返事させて頂きます!
時間ないのにパーッと返事~~とかしたくないので
ちゃんとゆっくりしっかりコメントお返事します!
もう少しお待たせしますけど、、、スイマセン!
いつもありがとうございます^^♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

