YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


ただいまです、ナナシです(笑;;)

25972.jpg

みなさま。

ご無沙汰しております!!

私、長澤まさみを勝手に「よし子」と呼ぶナナシという者なんですが、
みなさん、憶えてらっしゃいますでしょうか^^;;

え?

あ~、はい、あっ大丈夫です、忘れてても特に支障はないと思うので☆(笑)


、、、っていう別に笑えもしない前置きは程々にしときつつ、、、;;;

またも一ヶ月ぐらい放置かましてごめんなさいでした
つい最近長期で更新しない場合は前もって言いますみたいなこと言ったくせに、
もう約束破っちゃいましたね

すいません!
デコピンぐらいなら甘んじて受けます!(泣)
、、、じゃなくて(?)、
ほんとしょーもないブログのくせに
毎回放置かましてスイマセン!



実を言いますと前回更新してからすぐにナナシは海外に行っておりまして。
で、
実は今さっき帰って来たばっかっていう、、、^^;;ww
ちなみにさっき久々吉牛食べてきました;;;(笑)

正月のオールナイトの私のメールを聞いた方なら分かるお話なんですが、
結局ナナシはその後やっぱり就職もできずに
この際自分のやりたいことをやろうって決意をしたわけでして。

大学の卒業式も無事に決まって、これから自分どうなるのかなって思ってたんですが、
幸運なことに仕事もいくつか頂くことができまして^^
当分は食べていけるなってホッと一安心というww

ってことで人生初の海外は、卒業後初の仕事で行って参りました!
「ド」で始まって「ツ」で終わるあの国に!
、、、めんどくせー!(笑)


というわけで、
3月下旬から今日までのよし子のことをほぼ全く知らないナナシです;;;ww

この間もよし子ちゃん情報いろいろあったみたいですね♪^^

ていうかひっさしぶりによし子見たら可愛いのなんのって
やっぱよし子は良い!
向こうで新しいカルピスCMとかネットで見てたんですけどね、
でもなんかやっぱ日本で見るよし子、可愛いです
ちょっとドキドキしました、最初に貼った画像とかww


仕事もしばらくの間お休みなので、
録っといたオールスター感謝祭とか明日見ようかなって思ってます^^
あとその他にも書きたい事いっぱいあるので、
また明日以降ちょいちょい書いていこうと思います♪
暇な方は読んであげてください;;;

あ。
そういえば!!!

腰ぬかす程ビックリしたことがあるんで、
これだけは先に書いとこうと思うんですが

何ですか
『長澤まさみ Sweet Hertz』って!!!(驚)



ちょっとこれ本気でビックリしたんですけど、、、

「(仮)」とか一体どこに消えたんですか;;;

なぜか私エイプリールフールの企画かと思いました(笑)


ていうかー
う~~~~~~ン、、、

『Sweet Hertz』って、、、

なーに小綺麗にまとめてんだってカンジです;;;(爆)

すいませんよし子さん(笑)

『商いでプリーズ』とかどこ行ってもたんやろ、、、
(懐かしい!)

まぁまだ始まったばかりなのでなんとも言えないんですけど、
ラジオまで「やらされてる」感のあるよし子は、
ちょっと、、、嫌やなぁ^^;;;

すいません、否定的にまとめましたけど;;;


新しいラジオも含めて、
また明日以降いろいろ書きますね

今日はとりあえずもう寝ます☆



あ!
忘れてた!
よし子のSmartの本は18日に発売らしいですね!
79666886.jpg

うん、
これは買うっきゃない!!ww

最後になりましたが,
更新してない間も覗きに来て下さってた方々☆

ほんといつもありがとうございます!

おやすみなさい♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりの更新だ。

ラジオ名変わりましたね。
まさみちゃんが言うには「Sweet」は滑舌が悪いという意味で「甘い」ということ「Hertz」は周波数からきてるそうです。
明日の「はなまるマーケット」に出演予定みたいですよ。

雪 | URL | 2009年04月15日(Wed)12:19 [EDIT]


おかえりなさい!!

こんばんわ、まーちゃナイズです。
まずは大学卒業おめでとうございますv-308v-315
で、初の海外が卒業旅行じゃなくて卒業直後の初のお仕事というのは、なかなか珍しいのではないでしょうか?その国で誘惑になびきそうもない硬物のゲルマン人にお会いしましたでしょうかv-499

さて、新しく始まった「Sweet Hertz」、僕の住んでいる北九州では福岡、山口両方のラジオ局で聞けるのでその点では嬉しいのですが、正直今の内容では
ラジオは微妙な感じにすすみそうでちと心配ですv-399

ただ、「長澤まさみ SMART」はかなり期待できそうですね。非常に楽しみですv-411

まー | URL | 2009年04月15日(Wed)22:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年04月16日(Thu)00:22 [EDIT]


お返事です^^

雪さん☆
お久しぶりです~!コメントどうもおおきにです^^♪
名前変わっちゃいましたねv-12個人的にはタイトルが変わっただけなら何とも思わなかったんですけど、どうも無理矢理大人っぽくさせられてる気がしちゃって;;;これからどうなってくのかある意味楽しみではあるんですけど^^;;笑 あっでも、滑舌が悪い=甘い=「Sweet」ってよし子の解釈はさすが!ってカンジですよねv-10wwラジオも録音してるのじっくり聞いてみますね☆
おぉぉ!!v-238そうなんですねぇv-238はなまるによし子出るの久しぶりですよねぇ~楽しみv-10ただ私明日の朝歯医者の予約入ってる、、、v-239どうしようv-239;;; 雪さん、嬉しいニュース教えて下さってどうもありがとうございます^^v-238


まーちゃナイズさん☆
どうもお久しぶりです!コメントおおきにです^^
わぁーありがとうございます♪嬉しいです♪こんなナナシでも無事に卒業できました,,,(泣) まーちゃナイズさんの言う通り、自分でも珍しいのかなぁって思いました^^;;ちなみに友達と行った卒業旅行は国内でしたwwあ、現地の人は堅物!ってカンジではなかったです、、ただゲルマン語って難しいなぁって思いました;;;(笑)
ラジオの放送局増えましたねv-10私もそれはすごい嬉しかったんですけど、ん~~~、、、できればタイトル未定の時から放送局増えてほしかったなっていうのが正直な気持ちですね;;;v-239 それからSmartの本☆連載の未公開ショットもあるみたいですねv-218♪はやく発売日にならないかなってカンジです♪ww

ナナシ | URL | 2009年04月16日(Thu)00:38 [EDIT]


おかえりなさい、ナナシさん!
おひさしぶりです。トモです。

ナナシさんのブログ大好きでちょくちょくのぞいてたんですけど、更新がないのでどうしたのかなぁ~って思ってたんですよ!
お仕事で海外とはすごいですね♪
帰国したばかりでお疲れだと思いますが、明日からまさみちゃんはオダジョーさんと電波ジャックするみたいです!
私は仕事で生で見られないので今からHDDの整理をしなくちゃです。

ではまたきます♪

おかえりなさい! | URL | 2009年04月16日(Thu)20:19 [EDIT]


大変おひさしぶりです!
大学卒業、初海外おめでとうございます
夢を追いかけるナナシさん、素敵です☆

SweetHertzびっくりですよねw
タイトル未定(仮)なんていうおもしろタイトルからめーっちゃラブリーにになちゃって笑
このギャップはなんなんでしょうか笑
商いでプリーズ、本当に懐かしいですw

そしてsmart!!
本当に楽しみ~(>ω<)
あの連載すごくよかったですもんねv-10

それじゃあお決まりですが…笑
We love よしこv-238

PSよかったら私のしょぼブログにいらしてください♪ほんと自己満なんですが…

ばななん | URL | 2009年04月16日(Thu)21:47 [EDIT]


お返事です!

おそくなってスイマセン;;;

ひろぴさん☆
こちらこそ、お久しぶりです!お元気でしたか^^?
コメントおおきにです♪
はいそうです、ビールで有名なあの国ですwwちなみに向こうに着いて二時間後ぐらいにビール飲みに連れてってもらいましたv-275ww
明日はいよいよドラマが始まりますね♪はなまるもそうですが、よし子が沢山番宣に出てるのを見てどんどんドラマの楽しみ度が上がってしまって;;;TBSの思うツボ状態の私です;;;(笑)
あとドラマも楽しみですけど、ひろぴさんと同じで私も群青の公開がすっごく楽しみなんですv-10公開前の試写会とかあったら生きたいですよねv-221ぼくの妹も群青も、楽しみな分良い作品になってたら良いなぁって思います☆ww
それとSmartの本!私幸運にもフライング発売のをゲット出来ましたv-218v-238ひろぴさんはもう買ったかな?まだなら是非買うことをお勧めします☆後悔させないよし子盛り沢山の本ですよ^^v-238ww


トモさん☆
お久しぶりですー!コメントどうもおおきにです^^v-238
おっしゃる通り近頃更新滞ってましたよね~、、、スイマセン;;;ネタは途切れるどころかよし子がどんどん提供してくれるのに、このブログはそんな世の中のよし子情報から大きく時差があってアカンなぁと反省している今日このごろです^^;;;ww でもトモさんが気にかけて覗きに来てくれてるの知って嬉しいです♪ほんとこんなマイペースブログを大好きなんて言ってくれて、涙ちょちょぎれそうです;;;ありがとうございます!!
そうそう☆昨日から二人の番宣すごかったですねv-10私もHDDの整理が追いつかなくて、悲しいようなでも嬉しいような気持ちでしたv-219笑宣伝ってすごく大変そうやけど、やっぱりよし子の姿が沢山みれるのは嬉しいですよね♪ww 
トモさんとはよし子のお芝居でグッとくるツボがどうも同じなんじゃないかと勝手に思ってるので(笑;;)、ぼくの妹が始まってからもいろいろ感想とかで盛り上がれたらなぁって思います^^v-238


ばなチャン☆
YES, We love よし子v-238これ久しぶりで嬉しいv-10
お久しぶりです~♪コメントどうもおおきにです^^
おぉ!wありがとうございます♪ばなちゃんこそご卒業&ご入学おめでとうございますv-238ブログちょっとだけ覗きに行かせてもらったんですけど、、、全然しょぼくないですよ!ていうか、若い!さすがJK!ってカンジですv-91(笑)高校生活って私はすごく大事なところやなって思うので、ばなちゃんもどうか良い思い出たくさん作ってねv-221また今度ゆっくりブログにも遊びに行かせてくださいね♪^^
私もラジオの新展開にビックリした一人ですv-12;;;ww懐かしいですよね「商いでプリーズ」ww個人的にはヒットだったんですけどねこのタイトルv-239笑 まぁでもよし子のことやから新しいラジオもきっと楽しくしてくれるやろなって信じてます^^♪ww
それからSmartですが☆もうばなちゃんは買いましたか?私はもうゲットしたんですけども、もうね、文句ナシの良い本やと思いましたv-238

ナナシ | URL | 2009年04月19日(Sun)02:54 [EDIT]


 

トラックバック

