YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


「お兄ちゃんは、オダギリジョーさんです!!」

ラジオでこんな宣伝を繰り返すよし子が出演する、
「ぼくの妹」情報です☆^^笑

まずは発売中の『TV japan』より、
お二人のインタビューがいち早く掲載されてます!
さっきコンビニで発見して、
でも財布持ってなくて、ポッケにも60円しか入っていなかったので
お約束の写メ大作戦を決行してきました
      
     ?#230;??-0166

うーん、贅沢な並び
やっぱしこうやって二人の並びを見ると、映画でも共演してほしいと思ってしまいます。

ていうか!
もう春から社会人なのに、
いまだ雑誌の一つもすんなり買えないアホなナナシ;;;
店員さん、ごめんなさい!!
あとで買いに来ますから、
そんな睨まないでください!!(必死)

良い子のみなさん、真似しないようにちゃんとした大人になりましょう

そういえば☆
先日ドラマの公式サイトもオープンしてましたね^^
『TV japan』ではこの公式サイトにも載ってなかった脇キャストのお名前も書いてありました。

千原ジュニアさん!

・・・。

わぁ!

ナナシの苦手な芸人さん!orz

いや、苦手っていうか、
すごい面白いんですよジュニアさん、
「すべらない話」とかもすっごい面白いんですけど
でもなんか怖いんですよね;;;

なぜか昔から彼に対しては「怖い」という印象があって
好きな方スイマセン

そうか、、、、ジュニアさん出るんや、、、。

どうやら役柄上よし子の不倫相手の役ではなさそう。

ホッとしてる自分がすごい嫌です

ドラマを楽しみな気持ちには変わりないのですが、、、
このドラマでよし子とジュニアさんが共演することによって、
私のジュニアさんに対する恐怖心も消えればいいなと思います;;;
すいません上から目線で;;;笑

そんな気になるドラマの相関図も雑誌にいち早く載ってますので、
『TV japan』是非チェックしてみてください☆
インタビュー中のオダジョーのよし子に対する褒め言葉が、
個人的にとっても嬉しいです^^ww



さて春ドラマといえば♪

2007年は桑田さんの「明日晴れるかな」。

2008年はヒッキーの「Prisoner Of Love」。

偶然か必然か、二年連続ともに名曲の主題歌でございましたけども^^


注目の今回☆2009年の春ドラマは!

いきものがかりの『ふたり』!!
spt_gall_art_001.jpg

んー!!

ヤバい!!

私、いきものがかり聞いたことない!(?)

みなさんはもちろんご存知ですよね;;;
おそらく多くの人はいきものがかりの曲を聞いたことがあると思うんですが、、
やーばーい。
ナナシちゃんと今まで聞いたことないですー(汗)
"ボーカルの女の人がなんか上手い"ぐらいしか知らないです(汗汗)

なんか芸能ニュースとかで
【ドラマの主題歌の「ふたり」は彼らの名曲「帰りたくなったよ」を彷彿とさせる、、、】
みたいなこと書いてたんですけど、

すいませんー
ナナシそれ聞いた事ないですー;;;orz(笑)

というわけで自分のために探してきました!
「帰りたくなったよ」!


なにコレ。
名曲じゃないですか!(単純w)

ていうかこの声聞いて思い出した!
いきものがかりって「♪桜~~ひら~ひら~~~♪」って歌の人達ですか?
よし子ファンでいきものがかりファンの人いたら、教えてください!

もしそうなら、今度の主題歌も名曲になりそうな予感がしますww

っていうか私ちょっといきものがかり好きになりそうです^^
まだ主題歌聞く前だってのに(笑)


というわけで、
よし子演じる「さやちゃん」が登場する『ぼくの妹』。
早く見たいです♪^^


、、、「さや」ちゃんって、
チョ~~~~可愛くないっすか?(よし子語w)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

主題歌~!

ナナシちゃん財布も持たずにコンビニですかぁ~

何用でコンビニへ

でも雑誌の記事情報ありがとうです
早速チェックに行きたいと思います

ホントに二人の並びいいですよね~ 私も映画でも共演してほしい~
まだドラマ放送前だけど

そして主題歌


偶然にも夕方のニュースで少し流れて~~

「いきものがかり」勿論知ってるけど… 最近22歳にして歌手と曲名が一致しないと言うお恥ずかしい
主題歌、なかなか良かったですよ 切ない感じの曲だったなぁ~


ドラマ本当に楽しみ

yumi | URL | 2009年03月15日(Sun)02:10 [EDIT]


yumiちゃん☆

きょうは携帯から失礼します!
いつもコメントおおきにです(^_^)
それがね~私コンビニにはよく用事もないのにフラ~っと行って飲み物とかおやつ買ったりするんですけど,よく財布忘れちゃうんですよ;;で,そういう日に限ってよし子が載ってる雑誌発見して→写メ撮るみたいな行動をしてしまうんです^^;お恥ずかしい,,,笑
あ♪もうご存知かもですが今発売中のザテレビジョンにもよし子載ってるので,よかったら是非見てみてください♪

ていうか!
すごいよく分かります!私も最近人と曲が一致しないことが多くなりました!(・。・;なんか焦りますよね~この現象,,汗 お互い頑張って世の中の流れに乗っていきましょうね;;;笑
へぇ♪切ない系の曲なんですね♪教えてくれてありがとです!主題歌も合わせてドラマ楽しみですね(*^-^*)

ナナシ | URL | 2009年03月20日(Fri)00:50 [EDIT]


 

トラックバック

