YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


よし子のラジオ 8/5


今日(正しくはおととい、、)のラジオで一番心に残ったよし子の一言。
『心も体もぜんぶ筋肉でできてるスポ根魂の私ですので。』

2007.7.24


いやー二週間ぶりのラジオでしたねぇぃ♪
なんだか今週はいつもより落ち着いてた気がするのは、私だけですかね??
インドから帰ってきて、テンション高いのかなーと思ったんですが。
まいーや

また言ってましたね。はまぐり。笑
どんだけ食べたいねんって思いました。
こんなはまぐり食べたがるハタチは初めて聞いたでよし子??w
んー。東宝さんにはまぐり送ってみましょーかね??♪ナマモノで。
、、、スイマセン、もちろんジョークです。
そんなはまぐりよし子チャン(?)の、女優としての決意みたいなものが聞けて、今週のラジオはなんだか嬉しかったです
やっぱり自分はアイドルでもモデルでもない、女優の長澤まさみが好きなんで
それにしても、男性ファンの方ってやっぱりよし子のラブシーン直視できなかったりするんですね!女の私は問題なく食い入るように見てしまいますが。
てゆーかよし子、「チョメチョメ」って!
まさかよし子の口から「チョメチョメ」なんて言葉が聞けるとは、、、。
かわいぃ「チョメチョメ」


今週は久しぶりに『ゴッドながさ~わ~』がありましたね☆
このコーナーは日々生活している中で、名前がないものによし子が独断と偏見で名前をつけていくというコーナーでございますが
このコーナーがまたよし子ワールド全開なんですよね~
聞いてて時々ついていけなくなるんですが、私だけでしょぅか??
あっ私これまでの中ですごい印象に残ってる名前がございまして、
このコーナーが始まってまだ間もない頃なんですけど、
「平均台から落ちないように手をパタパタする動作」をよし子が
『山田君』って名付けたの覚えてます??w
私すんごい笑いましたょ
「平均台が得意な僕は、いったいどうすれば、、、。」って思った山田君もきっといたことでしょうに
今週は「金平糖のトゲトゲ」に
『僕出る! 僕も出る! 僕も!僕も!』
って言ってたのが好きでした
しかも途中パスしちゃうといぅ、番組初の出来事まであって、ちょっとお得な感じがしました

よし子。あなたこのコーナーやってく自信ないって言ってますが、私は逆にこのコーナーよし子しかできへんと思うで!笑 神様はつねに降りてまっせ!
って思います

2007.7.28


今週のラジオはナナシ的にこんなかんじでした☆
途中よし子が興奮して足ぶつけてたのがかわいかったです。次回もあんなかわいぃハプニング起きてほしいです。笑

はやく来いこぃ日曜日~♪


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よし子=神

更新お疲れ様です♪
よし子がラジオを初めて、もう4ヶ月・・昔はラジオが無いことが当たり前だったけど、今じゃあ考えられません!!i-229
それにこのラジオで、まさみちゃんが素を出せたことによって、まさみちゃん自身も精神的に(昔よりは)余裕がでてきたんじゃないかなと思います。

私も山田君、すんごくツボでした!!!!笑 それと同じ回のながさーわで言ってた「しんたろう!」もツボりましたw
今思ったんですけどよし子ってホントに良い人ですよねwwwラジオ聞いててすごく伝わってきますwますます惚れるーi-175

小町 | URL | 2007年08月07日(Tue)09:36 [EDIT]


よし子人生は山あり谷ありだ!

よし子はERIKAのマネはやめたんかい?
唐突に物まねするのおもすれーのでもっとやっておくんなしゃーーーー。
出歯の引き笑いの魚オヤジとドラマやるんだって?
アドリブの練習にはうってつけだと思うよん。
反射神経を養うには、あの出歯オヤジはまだ使えるし。
すげー評判悪そーらしいけど、俺は見ると思いますわ。
いろんなことに手を出していろいろ学べばイインダヨv-218

バグ | URL | 2007年08月07日(Tue)21:41 [EDIT]


次ははまぐり大使?

こんばんわ、まーちゃナイズです。
よしこは浜辺でハマグリが必須アイテムみたいですね。誰か早くよしこの願いを叶えてやって欲しいですv-421
今回のラジオでは金平糖の「僕出るv-315」もすきですが、個人的には「なかなかUPしない公式ホームページv-413」に爆笑してしまいました^^;自覚は御持ちだということで.....(笑)まぁ、気が向いた時によしこの手書きのメッセージでUPしてくれたら嬉しいな、という感じですね。

よしこの「チョメチョメ(山城新伍さんのものまねをする柳沢慎吾さんみたいですが)v-238」はよしこが女優である以上しょうがないですからね~。ただ次のドラマでは山下君のときと違って、よしこと明石家さんの
「チョメチョメ」をみるのは勘弁したいなとは思っています。

(「また指輪か!」はラジオの最初の頃の「まさみにプロポーズ大作戦」のサンプルとしてスタッフさんが考えたプロポーズにダメ出しを出している時に言ってるみたいです
自分もうろ覚えでなんとなしにそんな感じのこと言ってたな~というのを書いてしまいました。すみません。)

まーちゃナイズ | URL | 2007年08月08日(Wed)01:05 [EDIT]


お返事です☆皆様いつもどうもです^^

小町チャン☆
コメントおおきにです(^^)♪
そうなんですよね、ラジオなかったころが思い出せないんですよね~;;;女優さんてやっぱりタレントさんみたいに定期的にテレビとか雑誌に出てくれる職業じゃないですもんね。だからこそラジオはずーーーーっと続けてほしいですねv-266☆w
うん、ほんまええ子やなって私も思いますよwなんか言葉は下手やけど必死に話してるとことか、かわいいなぁって思います☆ますます惚れて当然ですよv-218v-10
余裕があるせいか時々ちょっと変な方向にいっちゃいそうになるけど笑、これからもよし子のラジオ応援していきましょー^^v-238


バグさん☆
コメントおおきにです(^^)
今週はモノマネなかったですねー↓↓ERIKA様のモノマネは、なんだか聞いてるこっちがハラハラしちゃうんですけど笑、私もよし子のモノマネおもすれーので好きです♪w
そうですね、前評判そんなによくないですね。。。さんまさんの嫌われ方ハンパなくてちょっと可哀想やけど、まぁよし子と共演できるんやからそれはしょうがないってことでv-13
>アドリブの練習にはうってつけだと思うよん。
バグさん!笑かさないでください!v-10笑なるほどーそーゆー捉え方もできるってことですね^^w
今回のドラマがよし子にとって山になるか谷になるか、楽しみです!☆



まーちゃナイズさん☆
コメントいつもおおきにです(^^)
私も笑いました、HPの話♪w話題には出すけど、だからといって慌てて更新する気配もないですしねv-12笑 HPの手書きのメッセージ面白いですよねwあのあくまでアナログを貫く姿勢が好きですv-218
さんまさんとチョメチョメ、、、。ん~。モヤっとしますね。v-37;;;
あぁ!そういえばそんなこと言ってた気がします♪私もうろ覚えですけど^^;笑 わざわざお答えいただきまして、ありがとです☆

ナナシ | URL | 2007年08月08日(Wed)11:14 [EDIT]


 

トラックバック

