YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


「春よ来い!!!」

10s129171_convert_20090305034933.jpg10s129167_convert_20090305035012.jpg

初解禁♪
オダジョー×よし子の並び

というわけで正式にタイトルが『ぼくの妹』になった春ドラマより、
二人のポスター撮影?の様子でございます^^
他所からキャプ画頂いてまいりました♪ww
最近ワイドショーとか全く見れないので全然知らなかった、、、。

オダジョー髪切りましたね!短い方が好きなので嬉しいです~ww
ていうか前の髪型だと今回の外科医の設定は無理やと思ってたので良かった(笑)
そもそも最近までの長い髪型よし子と若干かぶってましたもんね
、、、あっ
すいません独り言です(笑)



それにしても予想以上に二人の並びが良い!ステキ!
早く予告とか流れないかなぁ♪ww
動いてるツーショットを早く見てみたいですよね^^

個人的にはこのドラマ、
脚本と演出次第では題材もキャスト(この二人以外はあくまで噂ですが)もすごく良いので面白いドラマになるんじゃないかなって期待してます☆^^
出っ来るだけ、もうほんと出来るだけ、
骨太な人間ドラマにしてほしいです!!

過去のよし子出演のドラマの例でいうと
脚本上でキャラクターがフラフラして定まってなかったり、

あと題材良くても共演したキャストが役者として志を持ってくれてなかったり、、、

ドラマ楽しむ以前の問題というか、、、

いや、どのドラマとか決して名指しはしませんけど(チキンw)

よし子ファンとして
話題性や視聴率重視ではない、
記録より記憶に残るドラマを狙ってほしいです(切実)



ところで話がガラっと変わるのですが;;笑

ついさっきまでずっと録り貯めしてたよし子のラジオを三週間分くらいまとめて聞いてたんですけど、、、

なんかナナシ、
改めて思ってしまいました。

よし子はほんとに面白い^^!!(笑)

いつもラジオではほぼ素ってカンジのよし子さんなので、
聞いてるといつも思わず笑みを浮かべてしまいがちなんですが
久しぶりにお腹抱えて笑ってしまいましたww

よし子ちゃん。
いくら寒いのが嫌で、
早く冬が終わってほしいからって
『春よ来い』流すのってどないやねん(爆笑)

は~~~コレは笑ったw
結構初期のころにオマリーの六甲おろし流したときぐらい笑ったwww

あとそれから
あいのりにハマり過ぎです!(笑)
見てない人(ナナシ)にはさっぱり分かりませんから
ていうか本人も言ってたけど、
ハマるの遅い、、、、;;;(笑)
普通私たちの年代やとあいのりって中学生ぐらいの時がピークやと思うんやけど、、、。
まぁそんなよし子も面白いからいいやですね^^ww


あと国外のファンの人からのメールで、
なんか『まさみちゃんに頑張れって言ってほしい』みたいな内容のがあったじゃないですか☆
それで頼まれても『頑張れ』って言ってあげないよし子はさすがってカンジでね☆ww
あっ。
ん~~~~
でもやっぱナナシ的にはあそこでは『頑張れ』って言ってあげるべきやと思いました。
ファンの人はせっかく難しい日本語を覚えてメールくれてるわけですし☆
よし子に『頑張れ』言ってほしくて日本語勉強してくれる外国人がいるなんて、
ほんとすごいことなんですしね^^
ていうかディレクターも
「言ってやれ」的な支持出しなさいなってカンジでね^"^(笑)
よし子もファンとかに対する優しさをもうちょいストレートにしてあげるべきかも

、、、ごめんなさい、
なんか謎の説教おばさんみたいになってしまいましたが;;;ww


あとこれはちょっとよし子が不憫に思えたことなんですが、
よし子の髪型について(笑)
よし子本人も髪型について言われるの若干嫌そうでしたね~、
ていうかなんか過敏になってた?(笑)
まぁそれが聞いてて半分面白くもあり、半分可哀想でもあり

私ももまぁ、一昨年ぐらいまでとかはよし子の髪型のこと言ったりしてたんですけど、、、
「真ん中分け飽きたー」とかw
でも最近そんなのどうでも良くなってきたんですよね。

だってあれは、

あの髪の毛は、

よし子の地肌から生えてる毛なんやから(笑)!

よし子のしたいようにするのが一番ってもんですよねぇ☆ww
女優さんって役柄によっては変えなきゃいけないですしね☆
だからこそ好きにできる時は好きな髪型にしとくべきですよね、うん

まぁでもね!
久しぶりに
前髪があるよし子とかも見てみたいですけどね!^^(笑)


これをいつかよし子が読んで、
『どっちやねん!』って言ってツッコんでくれたら
ナナシのボケも大成功ってもんです。ww

ってのは嘘でw
よし子が似合う髪型ならなんでも来いの私です^^



あぁ神様☆
こんなたのしいよし子のラジオ、
三年目もやってくれますようによろしくお願いします!

とにかくはやく
『春よ来い』!!




今日は独り言チックにお送り致しました
ではまた^^;;;♪


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

春よ来い!

ナナシさん ご無沙汰です。

ドラマ楽しみですね! 

実は私、オダギリジョーさん ちょっと苦手な俳優さんなんです! (ファンの方ゴメンナサイ。。。)

俳優さんとしては実力のある方なんですが、個性の強い印象があるので、まさみちゃんと共演って聞いた時には…………
だったのです~! あの髪型も……。


でも30cmカットしたオダジョーさんとの並び! を見たら 以外と良くて、私も動く二人を早く見てみたくなりました!

役柄他 すべてにおいて、新境地のまさみちゃんが期待できそうですね!

それには確かにナナシさんの言うとおり、脚本・演出にかかってますよね! 

T○Sさんの作品に今まで恵まれていなかったと思うので
今回は願いも込めて期待したいです。

私も骨太な人間ドラマにしてほしいです!!

CHIKA | URL | 2009年03月10日(Tue)22:09 [EDIT]


今週もあいのり? ^^;

こんばんわ、まーちゃナイズです。
オダギリくんとよし子の並び、いいですね。よし子のノースリーブ姿、非常にいいですv-344ドラマはTBSさんに、こっちの予測を裏切るようないい作品にしていただきたいv-421切に願っております。


さて最近のよし子のラジオ、なんか「あいのり」ばかりですね。僕は見たことがないのでついていけませんが、もう終りが近づきつつある中で「今頃ですか?」という感じがなんとも言えませんv-398
個人的には、最近のラジオのコーナーは「どうなんかな?」とは若干思ってますけどねv-80まぁ、よし子が楽しければそれでいいんですけどね^^

まーちゃナイズ | URL | 2009年03月10日(Tue)22:49 [EDIT]


お返事です♪

いつもいつもお待たせしてスイマセンです;;;

CHIKAさん☆
どうもご無沙汰してます!お元気でしたか^^?コメントおおきにです♪
えっ!そうやったんですかv-12(驚)まぁでも人それぞれ好みってものがありますし、ほんと外見激しかったですからね~こればっかりはしょうがないですね^^;;私もCHIKAさんみたいによし子が過去に共演した人達の中で何人かの共演者は「・・・。」ってなっちゃいましたけど(誰とは言えませんが、、笑)v-239 でもでも☆ジョーさん髪切ったおかげでCHIKAさんの好感度上がってくれたみたいで良かったですv-218ww
これは私の個人的なオダギリさん評なんですけど、彼って見た目が個性的過ぎるから一見分かりにくいんですが、意外と演技そのものはシンプルでストレートな人やと思ってるんです^^v-219今度のドラマは見た目もフレッシュになったことですし、外見を省いたオダジョーの芝居に注目すると違った印象に見えると思いますv-10もちろんよし子との絡みも必見ですよねv-237ww
>T○Sさんの作品に今まで恵まれていなかったと思うので
あ~~~~これは、、、、、。
否定はできない、、、、、ですね;;;(笑)
まぁとにかく、 はやくドラマが見たいですv-10


まーちゃナイズさん☆
いつもコメントほんとにおおきにです^^
良いですよね~二人のツーショットv-10美男美女!ってかんじですごく好きです♪ww私もストーリーの面白さで期待を裏切ってほしいと願ってますv-218この二人に薄っぺらい物語は似合いませんよね^^;;;早く予告とか見たいなぁ♪
んん~確かに、最近若干よし子のラジオはコーナーがイマイチな感じが否めないですよね;;;私もよし子自身が楽しい番組なら良いと思うんですけど、でも今より以前の「まさみのアナ」とかやってた時のがなんか楽しそうに聞こえるという、、、(笑;;) できれば春からのラジオも劇的な展開を期待しちゃう今日このごろですv-48ww

ナナシ | URL | 2009年03月14日(Sat)02:09 [EDIT]


 

トラックバック

