YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


群青HPスタート!!

  gunjou_large.jpg

ナナシです!

最近温度差激しいせいか、風邪引いちゃいました!

ただいま体温38.2度!

いぇい!!


そんな事よりビッグニュースです!
「群青」のHPが開設しました!(嬉)

「群青」公式HP


群青の予告が見れちゃいます!

皆さん早く見て下さい!

こんなよし子久しぶり!
もう六月まで待てない!
ていうか
こんなの見ちゃったから風邪薬も効いてない!(体温38.7度)

も~予告のよし子で胸がいっぱいになりました!

、、、今日はやたら【!】マーク多い!(笑)
ごめんなさいテンション自分でもつかめないっす!
でも文章と実際の今の自分の姿は明らかに差があります!
ひどいです!(笑)

も~~~なんか言いたいけど、
うまく頭がまわらない!
まぁいいや、
とりあえずよし子褒めとこ!

よし子さん、さすがです!!

以上!
枕の横にPC置いて、
予告見ながら涙と鼻水(これは多分風邪のせい)がちょちょ切れてるナナシでした!


すいません、みんなにうつしちゃいけないので、、、

風邪治ってから出直してきます、、、、


今日の記事後日読んだら「なんやこれ↓」って思うんやろなぁ、、、<自分

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しみ~!

ナナシちゃん大丈夫
世間ではインフルエンザが流行ってるし…

お熱が下がって早く良くなりますように


映画「群青」HP 私も早速見ましたぁ~

私もよし子を褒めちゃいま~す

よし子のナレーション
やっぱりいいなぁ~
予告 やばいです

ホントに6月まで待てないですよね ちょっと暗い重たいお話ぽいけど、そう言う役を演じるよし子
私結構好きなんですよね

おまけに冬にはコメディー映画でしょう~

映画女優「長澤まさみ」が大好きな私としては幸せ過ぎます~


勿論初音ちゃんもよかったですよ

これからも楽しみだし

でも改めて感じてしまったのは妻夫木さんとまた映画で共演してほしいな
やっぱり兄妹役で

yumi | URL | 2009年01月31日(Sat)03:57 [EDIT]


yumiちゃん☆

いつもコメントおおきにです~^^♪
お返事遅くなってすいませんでした;;; 土日は市販の風邪薬で乗り切って、今朝病院行って検査受けたんですけどインフルエンザにはかかってなかったです☆予防接種受けてて良かったなぁと思いました;;;(笑)病院の薬で多分すぐに熱も下がると思うので、もうすぐ大丈夫ですv-218何よりyumiちゃんの優しさが特効薬ですし^^v-238ww毎年この時期風邪ひいたりするんです、、いい歳なんやから体調管理できるようにならなきゃですね~自分、、、v-239とにかく、ありがとでした!v-207
予告みましたかv-238よし子めちゃくちゃ良いですよね~!v-238ナレーションもいつもの如く素敵でしたよねv-218私は特にベッドで丸まってるよし子にときめいてしまいましたv-10wwほんと群青は楽しみです!v-222
私もこの映画のような、心を病んでるというか、人間の本質の心情を表してる様子のよし子好きですね。なんかこう、そういう役をよし子が演じると見てる自分の心に直接ストーンと入ってくるカンジが何とも言えなくて^^v-238うまく言葉に出来ないんで伝わらないかもしれないんですけど;;;(笑)群青とはまた違う、ゆる~いカンジのスプーンもまた別の意味で楽しみですけどねv-238ww 今年はスクリーンで多めによし子が楽しめそうで嬉しいですねv-10

わかります!妻夫木くんはまた映画で是非共演してほしいですよねv-238なぜか妻夫木くんとよし子は恋人よりも家族の方がしっくりくる気がします^^ww

ナナシ | URL | 2009年02月03日(Tue)02:19 [EDIT]


 

トラックバック

