YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


そうか、自分いま崖っぷちなのか(泣)

84e9480838cfbf8b0b7b82b4_convert_20090118014621.jpg

こんにちは!
実は今、けっこう大ピンチな状況のナナシです;;;
ちょっとだけ独り言みたいなグチ聞いてください

今年の春いよいよ大学を卒業する私なんですが、
去年の暮れにですね、卒業するための卒業論文を教授に提出したんですけども、、、

この前いきなり呼び出されて、突然それの一部やり直しを命じられまして(泣)

なんかよく解らないんですけど、とにかくやり直せと。

最後ぐらい本気を見せてみろと。

本気で論文やったのに言われまして。(泣)

しかも最後ぐらいって何やねんコノヤロー。(笑)

『◯日までに完成させなきゃ卒業できないよ。君はできるって信じてるから』ってなんかドラマみたいにあっさり言われ。

いーやいやいや、意味わかりません。

論文って一度提出して受理されたらやり直しとかって一切なかったんですよ。

なのに何故、

何故いまやり直し

ていうかあの人卒業できないって言いました!?


というわけで私今、
卒業できなきゃ本当に困るので、
必死で論文に取り組んでおります;;;泣

半泣きどころか真剣泣きでやってます;;;;;;;;;;;;笑


そんな中でこの前の「そうか、もう君はいないのか」が放送されてました、、、。
PC片手に半泣きになりながら見たんですけど。

もうね、また別の意味で泣きそうになった
ていうか泣きました

よし子すーーごい良かった!!

なんていうかもぅ、褒めたい部分がいっぱいあったんですけど、
とにかくもう、あんな可愛い奥さん姿のよし子が見れて本当に嬉しかった
もぅね、可愛さ通り越して愛おしさまで感じました
も~あんな、、、テレビに抱きつきたくなったのは初めてでした。(?)

よし子演じる容子を見たとき、
ほんと一瞬自分の卒業なんてどうでも良くなって、
PC放り投げてテレビの前に正座したくなりました。(バカ)
そんぐらいよし子良かった!
ほんと純粋に、良かった!!


論文の提出期限が来週中頃。
絶対に絶ー対に間に合わせなきゃいけないのに、
録画を何度も見てしまぅアホなナナシ、、、、。

あぁ~早くよし子褒めたい。
褒めたい褒めたーーーーーい!!

無事に論文提出したら、「そうかー」の感想を絶対書こうとおもいます。

だからそれまでは、
録画も我慢して、
真剣に、そして本気で論文やってきます!

ナナシ、
来週中頃までよし子断ち宣言!!(?)

ってここに書いといて、自分を戒めつつ頑張ってきます;;;(笑)



すいません、今相当頭の中テンパッてるので書いてる事意味不明ですね;;;;
まぁとにかく、今ナナシは崖っぷちってことと、
よし子万歳ってことですね☆(笑)

じゃぁまた後日,,,,,

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばって~ナナシちゃん♪

ナナシちゃん、いつも楽しく見せてもらってます♪
今、とっても大変&大切な時なのですね。どうかどうか落ち着いて、最後の論文頑張ってくださいね。
ナナシちゃんなら大丈夫!文才あるから大丈夫!(^^)/自信もってね。
遠くから応援しています~(^^)♪ナナシちゃん、ファイトだよ~♪

かろり | URL | 2009年01月19日(Mon)11:00 [EDIT]


ファイト!

今頃、論文の仕上げに入っているところですか?
人って結構こういう時に「火事場の馬鹿力」が出るもんですよ!
だからきっと大丈夫!
慌てず、『深呼吸』して、自分の声を拾っていけば自ずと答えは出ますから。
あと数日はきついでしょうが、頑張って下さいね!
ファイト!

まさのり | URL | 2009年01月20日(Tue)00:55 [EDIT]


お返事です!

おはようございます!お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ;;;

かろりさん☆
初めまして!ですよね?^^ナナシと申します♪
コメントどうもありがとうございます♪いつも読んで下さってたみたいで嬉しいです♪ほんとしょうもないことしか書いてないブログなんですけど、これからもお暇な時にこそご愛顧いただければ幸いです;;;(笑)
かろりさんがとっても優しい言葉かけてくれたおかげで、なんとか無事に論文出せました~~~泣 ほんと泣きながら顔面蒼白でパソコンに向かって、焦って焦って頭パニック状態だったんですけど、かろりさんの「ファイトだよ~♪」って落ち着いた優しい言葉ががすんごい心に染みて、なんか頑張ろうと思えました;;;優しい言葉かけてくれて嬉しかったです^^本当におおきにです!v-10いつかかろりさんが自分みたいなピンチな状況になったら、私も少しでも励ませれるようになりたいです!v-218ww あっ、ちなみにナナシはやっぱり文才はなかったです。今回の論文で自分で確信しました。v-239
またいつでもお暇な時は遊びにきてくださいね♪^^


まさのりさん☆
いつもコメント本当におおきにです!^^
火事場の馬鹿力、自分では出たかわからないですけど、、、なんとか論文間に合いましたv-12;;;まさのりさんのおっしゃる通り深呼吸、っていうか呼吸しまくりながら頑張りましたv-39;;笑ほんと励ましてくれてありがとございました;;v-221まさのりさんたちに「大丈夫」って言ってもらえて頑張れた気がしたし、ほんまに死にそうなぐらいパニックやったから優しい言葉かけてもらえて嬉しかったですv-238;;;さすがまさのり先輩ってカンジですv-218☆ まさのりさんがいつか自分みたいにテンパることがあったら私も同じように励ませられたらなぁ~と思います^^☆

ナナシ | URL | 2009年01月23日(Fri)03:33 [EDIT]


 

トラックバック

