YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


群青ポスターでた!!^^

bdba9c22ece176edd6cae292.jpg何これ!!

めっちゃ良いやん!!!!!

偶然見つけた群青のポスターでございます
夏の発表以来、中川監督のブログ以外ではとんと音沙汰なかった群青。

まさかポスター見れるなんて思わなくてビックリ☆ww

ていうか「愛が沈んだ海の色」ってサブタイトルがついてる
いつの間にww


ていうかすいません、、、
なぜなんでしょうか、
これナナシのどストライクなんですけど

よし子がめっちゃ良い!!

なんていうか
彼女が10代の時によくやってた素に近いんやけど心を奪われる表情を、
このポスターのよし子はやってる気がする!

久しぶりにお腹がムズムズしてじっとしてられないワクワク感♪(?)ww

ややや、ほんと良いと思います私!
まだポスターしか見てないけども!orz


『もし父が反対しなければ
 
 もし彼と恋に落ちなければ

 もし私がこの島に生まれなければ』


なんですかこれ~

よし子の声で聞きたい台詞じゃないですか~(真剣w)


わ~なんか、、、
早く予告とか見たくなってきた!

ていうかヤバい!
群青本気で楽しみになってきたかも!!

小説版すごい我慢して読んでないけど、
思わず買っちゃいそうな自分が怖いです、、、


急いで書いたので乱文ご了承ください
おやすみなさい^^♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ますます楽しみ!

こんな時間にすみません!トモです。

寝る前にナナシさんのブログチェックしたらなんと群青のポスターじゃないですか!!
このまさみちゃんの表情最高に良いですね♪
思わず見入ってしまいました。
映画公開まで半年近くありますけど待ちきれないです!
あぁ~群青本当に楽しみです。
深夜ではありますが、この気持ちを伝えたくて思わずコメントしました。
興奮は冷めやらないですがおやすみなさい!

あと最後にANN聴きました!
会ったこともないけど、顔も知らないけどその人の夢を応援したいと思ったのはナナシさんが初めてでした。
ぜひまさみちゃんの写真を撮る夢を実現させて下さいね♪

トモ | URL | 2009年01月09日(Fri)02:54 [EDIT]


トモさん☆

明けましておめでとうございます^^
コメントどうもおおきにです!
私もこのポスター思わず見入っちゃいましたv-238;;なんか久しぶりに大きいのが見たい!と思わせてくれるポスターですv-221笑 寝る前にはちょっと良過ぎる出来ですよねv-10ww私も公開が待ちきれないっす><♪
えぇぇぇv-12なんか、すごい感激です!!v-238そんな優しいお言葉いただける程私は立派な人間じゃないんですけど、、、頑張ります!ともさんのお言葉を無駄にしないようにv-218ww なんかね、『お前の沖縄行ったときの話なんかどうでもいーよ』って思われるんやろなって自分では思ってたから、トモさんたちみたいに優しい応援コメントをくれてるの読むとほんとに涙腺緩むんですよ;;;;;(笑)ほんとありがとです!v-238 おばあちゃんになるまでにはよし子を被写体にできるよう、なんとか喰らいついて頑張りますv-91☆笑

ナナシ | URL | 2009年01月10日(Sat)00:28 [EDIT]


お久しぶりです[i:63647]

きゃー群青のポスターぢゃないですか

思わず鳥肌が…

楽しみですねぇ


てかてかてかてかてか




やっぱりあれはナナシさんだったんですね

聞いてましたよANN

よしこ大好きさん?

まさか…ナナシさんかなぁとドキドキ(笑)

そしてなんて素敵な夢の持ち主

即応援することを決めました

まぁ迷惑かもしれませんが(笑)

それと同時にうちは夢模索中なのでうらやましく感じました




遅れましたが…

あけましておめでとうございます

今年も懲りずにおぢゃまします

わたしもブログはじめようかと悩んでるリトルでした(笑)

リトル | URL | 2009年01月10日(Sat)17:44 [EDIT]


『群青』

ナナシさん、こんばんわ。
『群青』のポスターのお知らせ、ありがとうございます!
それにしても、ナナシさんは本当によし子さんが好きなのですね!ここまで好きになれるナナシさんの人柄を尊敬します!僕は、まさみちゃんのファンとしてはまだ新米なので、まだまだ知らない事だらけだと思いますが、作品・ラジオ、そしてナナシさんのブログなどを通じて、もっとまさみちゃんの人柄に触れられたらと思います!
『群青』、楽しみですね!まさみちゃんがどんな事を感じながら演じるのか、心待ちです!
ナナシさんも見られたのだと思いますが、中川陽介さんのブログも興味深いですね。全部は見てないですが、『群青』への思いのようなものが書かれていたり、『青い魚』『Departure』『真昼ノ星空』は、違うストーリーなのだけれど、中川さんの中では同じテーマとして繋がっているようで、3部作になっているようで、DVDがあれば観てみたいなと思いました。(近くのレンタル屋さんにはありませんでした…)
普段は表に出ない’心の奥底にある感情’の部分に自身の力でノックし自分の本当の心を発見していく、自身が壊れそうになりながらも、生きる力を回復していく、というような感情の動きを、観る人の心に届かしてくれるのかな、と色々思いを馳せてしまいました…。(変な感じに書いてしまってごめんなさい…)
まさみちゃんのこれまでの映画から、中川さんもきっと「この人しかいない!」とそれなりの思いがあって、出演してもらう事にしたのかなと思いました。
『群青』を観て、益々まさみちゃんが好きになれたらと思います!
いつも長々とごめんなさい…。
ではでは。
追伸:今日は夜に勤務でラジオが聴けそうもなく、ちょっと淋しい気分です…。

まさのり | URL | 2009年01月11日(Sun)02:44 [EDIT]


レオパは最高

こんばんちわv-221
そうなんですよ。
レオパですよwwwなんで笑ってるんだ俺はi-230
レオパに盗聴マイクはいりません!えっ、その心は?
壁に耳を当ててみて。ワーうまいうまいv-425
聞こえますよ。隣室のマナーモードのバイブの振動音が俺の部屋にもv-12
でもまあ、住めば都でもう慣れましたけど最初は面食らいましたよ。
御引越しのさいはレオパレスもぜひひとつv-427
話は変わりますけど、このポスターみたいのいいですねえ
ポスターではないんですよね?どっちだろう??
欲しいです。
群青かあ・・・
またまた話し変わるけど、よし子のラジオが完ぺきに入らなくなっちゃいましたよ。
まだステ6で落としてくれてるんでしょうか?
ステ6いきゃあわかるんでしょうけどv-390

バグ | URL | 2009年01月12日(Mon)00:06 [EDIT]


なーんとまあ

ありやあ~~v-11
ステ6閉鎖ですかあ!!
ウーム、どこかラジオ落としてくれてるとこないもんですかねえv-388

バグ | URL | 2009年01月12日(Mon)11:55 [EDIT]


お返事です☆^^

いつも遅くなってすいません;;;

リトルさん☆
お久しぶりですv-238コメントいつもおおきにです^^
群青ポスターほんと良いですよねv-10私も初めて見たときちょっとゾワワ~~~ってきましたv-218ww公開が待ち遠しいですね♪
全然迷惑じゃないです!むしろあんなしょーもないメールを聞いて応援しようと思ってくれたなんて感無量です;;;泣 自分もあんなメール送っておきながら今現在いろいろ模索してるので(笑)、リトルさん!私もリトルさんとおんなじなんですよ^^☆
ていうかブログ!リトルさんのブログ是非読んでみたいですv-10リトルさんのこといろいろ知りたいですしv-238wwもしやってくれたら私も絶対遊びにいきます!♪もし始められたら、是非御一報下さい♪v-218ww
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆^^


まさのりさん☆
いつもコメントおおきにです^^♪
そ、そんな、、、尊敬される程できたヤツじゃないですよ私v-12笑よし子のことは自分が思ったことを自分の言葉で書いてるだけなので、時々どっか失礼なことを言ってるんじゃないかと不安になったりして;;;それに私もよし子ファンとしてはまだまだ期間の短い新参者だと思ってるんで(笑)、まさのりさんと同じように、いろんなよし子を楽しめたら嬉しいと思ってます^^
中川監督の作品なんですが、私もDVD探してみたんですけど見つからないですね~v-239『真昼ノ星空』はDVD化されてるのは確実なので、諦めずに探そうと思ってるんですがv-91 まさのりさんの言う通り、私も群青のよし子が見る人の心に訴えかけてくれるような作品になってて欲しいと思います☆中川監督がよし子を「この人しかいない」って思って撮っていたのなら、ファンにとってはとてつもなく嬉しいことですよねv-10とにかく、群青楽しみですね^^♪


バグさん☆
いつもコメントおおきにです!^^
おー上手いv-218ww友達のレオパレスも、、、うん、ちょっと音漏れすごかったですね;;;(笑)でもその友達もバグさんと同じで、住めば都みたいなこと言って、だんだん慣れて気にならなくなるよって教えてくれましたv-221wwいろいろ情報教えてくださってありがとうですv-238
ステ6閉鎖は当時私も衝撃的でしたv-12wwラジオなんですけど、いつも親切な方々が毎週アップしてくださってますよ^^私がアップしてるわけではないので、堂々と教えるのはアップしてくれる人たちに申し訳ないような気がするのでちょっとオブラートに包ませていただきます;;;ww
このブログのリンクの『長澤まさみFAN』のFAN掲示板の中に、【ラジオを聞くには】というスレッドがあります。その書き込みの中にアップ先が書き込みされてたので、是非そこからアップ先に行ってラジオを聞いてください^^
アップ先は登録無料なので、登録したらすぐ聞けると思います♪

ナナシ | URL | 2009年01月18日(Sun)03:31 [EDIT]


 

トラックバック

