YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


よし子のラジオ 12/21

c3983cd1017d042f9b50278e_convert_20080913234505.jpg

あずちゃん。
最近なぜかまたこのドラマが無性に見たくなります。
寒くなってきたからかな~



よし子のラジオ、書くの
ご無沙汰!!ww

前は毎週ちゃんと書いてたラジオのはなし。
最近はよし子のパーソナリティーが板についてきて、
自分の文章力じゃ拾いきれないぐらいトークが上手になったので(笑)
ここのブログでもあまり話題にすることがなくなってしまいました

、、、言い訳くさいっすね

でもでもでも!
今日のラジオではよし子からビッグBigニュースがあったので、
これは書かなアカン!!
と思い立って急いで書ぃてます

そのニュースとは!

なななんと

よし子ちゃんが

2009年新春一発目のオールナイトニッポンを担当しちゃいます!!(嬉)

ひゃーっほほぉぉぉーーーーーい!!!(壊)

嬉しくって聞いた瞬間、
「ぃやったーーー!!!
って声に出して叫んでしまいました私
なんかこの嬉しさ、
プロ大SPやりますって初めて聞いたときのあの嬉しさと似てるかも☆ww
ん?
こんな喜んでテンション上がってるの私だけとかないですよね?(笑)

それにしても嬉しいな~♪
1月1日新年早々、よし子の声が聞けるやなんて
もうこれはお年玉をもらえない自分にとってある意味お年玉ってカンジです
一昨年のオールナイトニッポンはリアルタイムで聞かなかったので、
今回は絶対ガッッッツリ聞きたい!と思いますww
今度こそ提供クレジットをスラスラ読めるかに期待

はっ。
そういえば、、、

よし子って毎年やたら正月は実家に帰るって言ってましたね。

これ(オールナイトニッポン)って生放送?

正月もお仕事?

、、、、。


ご苦労様です、よし子さん。(●´⊇`)

スイマセン、いつもこっち側だけ楽しんじゃって(●´⊇`)笑

まぁとにかく、
はやく来いこぃお正月~


さてさて☆
ついでに今日のラジオについて書こう☆

、、、、と思ってたんですけど、
このニュースを聞いて今日の内容全部吹っ飛んじゃいました
相変わらず記憶の要領がちっさい脳みそです(笑)

あ!
最近よし子がやたら映画の撮影って言ってますよね
それ聞く度にフワフワ飛んで行っちゃいそうになるぐらい嬉しいナナシなんですが(笑)、
この映画の話も正式に発表されたらちゃんとじっくり記事にしようと思います^^♪
ま、いろんなとこで噂があるみたいですけどねw
スプーンが曲がってほしいみたいなwww
とにかく早く今撮影してる映画の全貌を知りたいですよね


えーと、
なんかまとまりなくなって来たので
今日はこの辺で^^

おやすみなさい

来年のよし子のオールナイト、
楽しみましょう♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです★

ナナシさん.こんばんは

私も『優しい時間』無性に見たくて最近時間があれば見てます
思わず一緒や
と思って.コメントさせてもらっちゃいました
私8話まで見終わったところです
今年中に全部見終わるつもりです

そして.雪姫のDVDも11日に買って見ました
特典映像見たんですけど.弓矢のシ-ンやっぱりなかったですよね?
楽しみにしてたので残念でしたが.ブル-バックの撮影シ-ンが見れて得した気分になりました

2009年一発目のよし子のラジオ楽しみに待ちたいと思います

みー子 | URL | 2008年12月24日(Wed)00:19 [EDIT]


初めておじゃまします!

ナナシさん、初めまして!
まさのりといいます!
よしこさんの事は最近ファンになりました。
ドラマや映画の演技を通して、よしこさんの一生懸命な姿が見え、段々惹かれていきました!
微力ながら、よしこさんを応援出来ればと思っているので、ナナシさんのブログを通して、一緒に応援させてください。よろしくお願いします!

先日、初めてラジオを聴きました!実は、よしこさんの出身地の隣町に住んでいるのですが、この地区はどうもラジオが入りにくいのか、聞き取りにくく、部分部分しか分からなかったですが、正月の一発目によしこさんがパーソナリティで出るというのは聞こえました!ラジオでは、また違ったよしこさんに触れる事が出来ると聞いているので、雑音に負けず、聴くのを楽しみにしています!
あと「優しい時間」、僕も先日観ました!初期の頃のなんですよね?あずちゃんの全身で喜怒哀楽を表現している様子がとても良かったです!

今回はこの辺で。また書かせて下さいね。

まさのり | URL | 2008年12月24日(Wed)02:55 [EDIT]


お返事です!

いつもお返事お待たせしてスイマセン;;;

みー子さん☆
お久しぶりです!コメントどうもおおきにです^^!
おぉぉwwみー子さんも見てるなんてすごい偶然ですねっ♪8話まで見てたってことはもう見終わられましたか??v-221私は自分で録画してた優しい時間のDVDを、よし子出演シーンだけ全部見返すというドラマ視聴者としては最悪なことしちゃいましたv-239やっぱりこの頃のよし子はまずとにかく可愛いなぁと思いましたねv-238笑 みー子さんは優しい時間で好きなシーンとかありますか^^??♪
そうそう、弓矢のシーン、、、やっぱないですよねv-239?笑私もすっごく楽しみにしてた一人やったんで、入ってないという事実に驚きました;;;(しつこいw) ブルーバックの撮影してるよし子は新鮮でしたよねv-218隠し砦はよし子のこれまでのDVDの中でも特に特典映像が豪華で良かった☆私も得した気分です[絵文字:v-91☆]ww



まさのりさん☆
初めまして!ナナシといいます^^
コメントどうもありがとうございます!
とっても丁寧なご挨拶をいただきまして感謝します☆
最近よし子のファンに!そうなんですかぁv-10一生懸命なよし子に惹かれたって言葉、よし子本人も聞いたらきっと喜ぶと思いますv-218ていうか同じファンとして自分もすっごく嬉しいですv-238ww私は2006年暮れごろからよし子バカになってしまった者です^^;;;笑よし子好き同士、気軽に仲良くして下さると嬉しいですv-221♪ 
よし子と同郷だなんて羨ましいですね~wwもしかしたらよし子にバッタリ出会える確率とかハンパないですもんねv-12笑まさのりさんやよし子が育ったところってどんな所なんですか?^^ 、、、ていうか、よし子の地元ぐらいよし子のラジオもキレイに入ってほしいですね泣;;実を言うと私の住んでるところも雑音がハンパないんですょ;;;何度引っ越したいと思ったことか;;v-238笑 でもでも、今度のオールナイトは全局ネットなのでキレイに聞けますね♪ラジオのよし子はまさのりさんの言う通り、ひと味違う単純にはいかない面白さがあるので、レギュラー放送もこれからも聞いてみてくださいv-218
長くなっちゃいましたが;;、またお暇なときはいつでも遊びに来て下さいね^^☆

ナナシ | URL | 2008年12月28日(Sun)22:55 [EDIT]


 

トラックバック

