YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


ゆく年くる年

        355478-13271-0-40151-l.jpg

↑よし子に恋した2006年、
 初めて見た時一人で悶えるぐらいストライクだった(笑)懐かしのよし子☆
 一体これはなんの画像だったんでしょうか


こんにちは☆^^
2008年も残すところ今日一日となりました。
いかがお過ごしでしょうか?♪

ていうか私、今日の新聞のラジオ欄見てビックリです。

よし子のラジオって今日の深夜じゃないんですね???;;;

新聞見るまで今日年明けしたすぐ後にラジオやと思ってました;;;
ややこしいよニッポン放送さん、、、。w


さてさて、今年も当ブログを通して大変お世話になりました。
いっつもほぼ自己満足な日記を読んでくださり、
本当にほんとーにありがとうございます^^;;;笑

よし子が「2008年は映画尽くし」って言ってたのに、
見る立場からしたら意外とそうでもなかった(笑;;) 年でしたが、
どうやら「映画尽くし」が来年に持ち越されそうな 雰囲気なので、
2009年がとっても楽しみです♪

いつも読んで下さる方々、
そしてよし子ちゃんにとって、
来年も良い年になりますように☆


ってことが言いたくて急いで今年最後の更新

それでは皆様、
よいお年を!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オールナイトニッポンで・・・

ななしさんこんばんは!お久しぶりです。
正月のオールナイトにッポンのヨシコ大好きさんって
ななしさんのことではないのかな?と思ってコメントしてみました。

kuzuoh | URL | 2009年01月02日(Fri)02:15 [EDIT]


今年もよろしくね

ななしさん多分オールナイトで
メール読まれてましたよね
新年早々さいさきいいですね。
今年もよろしくです!

あん | URL | 2009年01月02日(Fri)03:14 [EDIT]


あけおめ~!

明けましておめでとうございます

お久しぶりですyumiです
私もラジオを聴いていて
読まれたメールはナナシちゃんだぁ~ って勝手に興奮 してました

もしそうだとしたら凄い事ですよね

お互い春からは社会人ですね 色々大変になってくるとは思いますがナナシちゃんのペースで更新して下さいね

よし子の活躍同様、ナナシちゃんのブログも楽しみにしてるので

まぁ~こんな事書いたら
その割にはコメントしねぇじゃん って突っ込まれそうですが


今年はオールナイトニッポンに始まり、SPドラマ、大河ドラマ
そして私達の大好きな映画女優よし子も複数観られそうで楽しみですね

今年も一緒によし子を応援していきましょう

yumi | URL | 2009年01月02日(Fri)03:36 [EDIT]


ANN

明けましておめでとうございます。

既に皆さんも書かれているとおり、自分も「これは・・・」と思いましたが、やはりナナシさんですよね。
勝手に『知り合いが読まれてる!』ってうれしくなってしまいました。
2009年幸先がいいです。(もし違っていたのならごめんなさい)

しかし、みんなが同じ時間に、同じものを聴いて、同じように喜んでいたってのがわかると、妙に嬉しくなりますね。

キンドー | URL | 2009年01月02日(Fri)10:24 [EDIT]


ラジオ

初めて書き込みをします。
いつも覗いてはいたのですがみなさんが言われてる通りにラジオを聴いてたので感想を。
読まれるってうれしいですよね、それもまーちゃんに。
今年一年がハッピーに過ごせそうですね。

いつも文章がお上手で感心して読んでます。
YOSIKOさんに対する思いが充分伝わってきますよ。

雪 | URL | 2009年01月03日(Sat)09:12 [EDIT]


明けましておめでとうございます!
ナナシさん、ラジオ聴かれましたよね?
やはり、雑音が少し入り、全部は聞き取れませんでしたが、あれはやはりナナシさんのが読まれたのでは?と嬉しい思いと羨ましい思いで聞いていましたよ!
聞いていて、「カメラマンになりたい!」という強い思いがひしひしと伝わってきましたよ!素敵だな!と思います。
脱線しますが、いつだったかNHKで写真家の荒木さんの「美人の女性」を撮る、という取材がありました。ただ「きれい」とか「可愛い」から撮るのではなく、「その人が夢に向かって活き活きと頑張っているその姿・その瞬間が美しい」と感じて撮るのだと言っていました。その通りだなと思いました!
ナナシさんはまさに、夢に向かって頑張っていて素敵だなと思いました!是非、肩書きが「カメラマン」になれるよう実現して下さい!そして、われらの「まさみちゃん!」をベストショットで撮って下さい!応援しています!
僕は投書の期日に間に合わなくて送れませんでした…。
でも僕も夢があります。
僕は子どもを預かる施設に勤めています。事情があって、親とは一緒に暮らす事が出来ない子達です。
僕の夢は一緒に暮らしているその子らが、「人っていいもんだなぁ」と思え、生きる事をあきらめず、夢や希望に向かって歩んでいってくれる事です。
そのために、時には「鬼」になりながら、愛情を惜しまず、労力を惜しまず、頑張るつもりでいます!
長くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!
追伸:今日からの「天地人」が楽しみですね!それと今日はラジオもですよね!

まさのり | URL | 2009年01月04日(Sun)02:49 [EDIT]


お返事です!

kuzuohさん☆
明けましておめでとうございます!
コメントおおきにです^^
どうもご無沙汰してます~♪去年は中々時間がなくってそちらに遊びに行けなくってごめんなさい;;;今年こそはお邪魔したいと思ってますので、そのときはどうぞよろしくお願いいたしますv-10
オールナイトニッポン、、、、はい、私ですね;;笑
kuzuohさんたちに教えていただくまで知らなかったです;;v-12教えてくださってありがとうございました~v-222^^;;


あんさん☆
明けましておめでとうございます!
コメントおおきにです♪^^
お久しぶりですね~あんさんv-10お元気でしたか??
幸先良いっていうか、多分あれで今年の運を全部使っちゃった気がしましたv-12;;笑 ていうか、あんさんのおかげで去年もラジオを雑音がひどくて聞けなかった日も聞くことができました☆感謝してます☆この場を借りてお礼を言わせていただきます><どうもありがとうございます!!v-238
こちらこそ今年もよろしくです^^


yumiちゃん☆
明けましておめでとうございます!
コメントどうもおおきにです^^!
そそsそんなツッコミしませんょyumiちゃんv-218笑遊びに来てくれるだけでナナシは充分嬉しいですよ~♪v-207ラジオを聞いて自分のことのように興奮してくれてありがとですv-238ww
ほんとにお互い今年から社会人ですけど、yumiちゃんがストレス溜まっちゃった時にはちょっとでも癒しになれるようなブログになるよう頑張ります☆ww
今年もよし子同様よろしくですv-10ww


キンドーさん☆
明けましておめでとうございます^^
キンドーさんお元気でしたか??
コメントおおきにです!♪
はい~、あれ私のメールですね。、、、なんかこっぱずかしぃですが;;;笑 ていうかキンドーさんはじめ、いろんな人がコメントくれてるの読んで感激しちゃいましたv-238ここは優しい人の集まりですかねv-238泣 キンドーさんが嬉しく思ってくれたことがナナシは嬉しいっす;;;ありがとです!!
今年もどうぞよろしくお願いします^^


雪さん☆
初めまして!
コメントどうもありがとうございます♪
ナナシと申します^^
いつも読んで下さってありがとうございますv-238これからもお暇なときは暇つぶし程度に読んでやってください;;笑
雪さんの言うとおり、なんか恥ずかしかったけどやっぱ読まれるのって嬉しかったですv-10あまり面白いメールを書ける人じゃないので、多分これが最後かなぁなんて思ったりもしてます;;(笑)
ていうかそんな!上手だなんて言葉、このブログには勿体無いです!
v-239;;笑ほんとよし子好きってだけの素人なので、、、。でもよし子が好きってのが伝わってるのなら、やってる意味もあるってことですよね☆なんか、、、ありがとうございます!^^;;ww
またいつでも遊びに来てください♪


まさのりさん☆
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくです^^
コメントおおきにです♪
私もまさかメール読んでもらえるなんて思ってもなかったので嬉しいような恥ずかしいようなわけ分からん気分でしたv-12笑 自分の夢なんて身近にも数えるぐらいの人しか知らないので、、、あららってカンジです;;;^^笑 でもよし子も言ってたとおりやってみなきゃ分からないんで、やれるだけやってみようと思います☆ここ何年かはいくつか仕事ももらえるようになったので、いつか自分のやりたいことだけで食べていけるようになりたいです。あっ、いつかよし子を撮るっていうのは、まぁ~、、、おばあちゃんになるまでには叶えたいですねv-221;;笑
ていうかまさのりさん、すごい方ですね!自分のお仕事に大変なこともひっくるめて誇りをもって頑張ってるのが良いなぁって思いましたよ^^この文章今からでもニッポン放送に送りたいぐらい(笑)私もまさのりさんみたいに自分の目標を自信を持って言える社会人になりたいですv-10応援してるんで頑張ってくださいね!v-218

ナナシ | URL | 2009年01月04日(Sun)23:04 [EDIT]


 

トラックバック

