YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


竹子ぉぉぉぉぉToT

ね、ねむい、、、、、         
           
          25566.jpg

お久しぶりです☆
またも若干放置してました;;;
最近またちょこちょこ忙しくて
いつもよし子のことで頭いっぱい腹一杯(笑)の私も、
近頃よし子がおざなりになっちゃってます
なので今この画像のよし子見てすんごい癒されました

私って実家暮らしなんですけど、
最近また家に帰る時間がなくて、、、。
今さっき帰ってきて2週間ぶりに母親に会いました。
同じ家に住んでるはずやのに!(笑)

あ~~~

一昨日ぐらいから2時間ほどしか寝てないので頭がフワフワしてます

「寝ろよ!』ってカンジですよね;;;

でも寝る前にこれだけ聞きたかったんです。


WOWOW入ってる人たち!


値ぶみカメラはどうでしたか!?

竹子はどうでしたか!?

よし子はもちろん素敵でしたか!?(必死)


ご存知のとおりナナシの家はWOWOW未加入なので、、、
今日の竹子を見ることができなかったんです。

悲しい、、、

眠い、、、

悲しい、、、

かなしねむい、、、(バカ)

家がWOWOW入ってる友達にも録画頼んだんですけど、
忙しいからあんま録画期待しないでくれって、、、

さっき(午前1時半ぐらい)電話がありました。

もうその時点で録ってないよねって思いました(泣笑)orz

でもありがとう、友達


いいなぁ今日見れた人

よし子かわいかったですか?

ドラマはおもしろかったですか?

自分の予想では「風とロック」に載ってたよく解らない詩をよし子が歌うシーンがあると思ってるんですけど、この予想当たってます??笑

今日見れた人、感想だけでも教えてくれると嬉しいです~、、、


ん~~~~、、、、、

いつか竹子が見れますように、、、


ね、、、


寝ます、、、、


おやすみなさい


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんと言っていいのか

こんにちは。
お忙しそうですね。

ところで、「値ぶみカメラ」ですが、何とか見ることができました。
シュールで不可思議な実験的ドラマといいましょうか、興味の無い人が見たら「なんじゃこりゃ」と言うであろうドラマでした。(モチロン、自分は十分に楽しみましたが。)
共演者も何気なく豪華だし、よし子様の顔技といいますか、顔芸といいますか、これまでのドラマや映画では見ることの無かった表情も堪能できました。

雑誌のインタビューで「小劇場に出てみたかった。」というようなコメントをしていたのを見かけたのですが、メジャーどころの仕事ばかりでなく、こういうマイナーっぽい、通受けするようなこともやっていって欲しいなとこのドラマを見ていて思いました。
よし子さんにもそういう志向があるような気がするんですよね。

キンドー | URL | 2008年11月01日(Sat)22:34 [EDIT]


ナナシさんの無性に悲しい気持ちが伝わってきます…
10月末は調度、15日間無料キャンペーンをやっていたので私はこのために入りましたが、

良かったです最近の中で一番かわいかった

最後によし子が歌を歌うシーンが流れるんですが、これがまた良くて
ドラマも内容は普通なのに30分間無駄なところが全くありませんでした
DVD出たら即買いする価値はあると思います

桔梗 | URL | 2008年11月02日(Sun)23:58 [EDIT]


お返事です!

いつもおそくなってスイマセン;;;

キンドーさん☆
いつもコメントほんとにおおきにです!^^
実は私も先日見ることができたんです!値ぶみカメラv-238よし子ったらもう可愛い!v-10ですねw 自分も今まで見た事ない長澤まさみが見れた気がしました(寄り目とかw)キンドーさんと同じく興味ない人から見たら「なんやコレ」って作品でしたけど、制作サイドがもうそんなカンジで作りましたってカンジのドラマでしたね♪笑
そのインタビュー私も読みました。私もよし子がマニアックというか、どこかそういった志向のある子やと思います^^過去に雑誌とかで彼女がお気に入りの映画とか漫画とか紹介してて、それらほとんどがセンスいいのばっかなのを見ると特にv-218ww よし子が望むように単館系の作品とかもっと沢山出れたらいいなぁって私も思うんですけどね、、、まぁ彼女の立場がなんとも複雑というかv-239w 良い作品を見る目があるよし子自身が自分の出演作を選んでみたら、もっと面白い長澤まさみが見れるような気がするんですけどね☆v-91


桔梗さん☆
いつもコメントほんとにおおきにです!^^
桔梗さんに悲しい気持ち伝わってくれててなんか泣きそうになりましたv-12(バカw)優しい気持ちありがとです♪ 値ぶみカメラ、ほんとつい最近なんですけど某動画サイトにアップされてたのを見ることができましたv-238ほんっとよし子可愛いですね!!v-10あれ文句ナシに可愛かったです!!v-238v-218ていうか、よし子が歌う最後の数分の映像撮ってくれただけで箭内さんナイス!v-218って思いました私v-207wただ歌うだけなのになんでよし子あんな可愛いんでしょうね?不思議やわ~v-10笑 DVD出るんですかね?出たらほしいなぁと思いますv-238w

ナナシ | URL | 2008年11月14日(Fri)23:53 [EDIT]


 

トラックバック

