YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


第21回東京国際映画祭♪


によし子が来てました^^♪

N0015564_l.jpg

さっきテレビ見てたらちょこっと映ってましたね^^
なので急いで更新^^☆

ていうかなんか、今年のファッション水川あさみっぽいですね^^(笑)

群青で参加したのかと思ったんですけど、
なんかよし子ちゃん、作品じゃなくて審査員やるそうです
今年から新設された「アースグランプリ」

このアースグランプリは映画祭で全上映作品中、最も地球環境の美しさを表現した作品を称える賞だそうで、スポンサーのトヨタが創設したんだそうです☆

あれ、、、トヨタ?

、、、そういえばダイハツの契約タレントですねよし子(笑)

お祭りやからそーゆーのは関係ないのかな?
無駄に考え過ぎ??ww

ここ最近、よし子がエコとかについて語る事が多かったので、
ていうか彼女の夢の対象が環境とか世の中とかそういう大きなものらしいから、
このお仕事はまさに打ってつけですね♪

いいなぁ~私も映画祭行っていろんな映画見たいなぁ
ていうかよし子を見たいです(?)

そんなことより一年って早いですねぇ
2008.1.3
レッドカーペッドを歩くよし子を見てメロメロやったのが一年前の出来事だなんて、
信じられない、、、、

なんか去年よりよし子が艶っぽいというか、ほんと大人っぽくなったなぁと思いました^^
いつもコメントくださるまーちゃナイズさんもおっしゃってたんですけど、
近頃のよし子は可愛いっていうよりほんとにキレイですね

でも私ドレスは去年の方が好きっす
あっ、どっちも似合うということを前提にして


来年は是非よし子も上映作品の女優として、
この映画祭に参加してほしいですね!^^

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビックリ!

ナナシさん お久しぶりです! スヌオです!

ちょこちょこと覗いてはいたのですが、なかなかコメできなくて………ごめんなさい!


実は私 よし子 生よし子を見ちゃったんです(*^_^*)

東京国際映画祭 ハイ! この写真のよし子を!

金城武さん大フャンの友達の付き合いでヒルズに行ったんですよぉ~ いや 行かされて~^^;

長時間立ちっぱなしで疲れてた所に友達が
「あれ誰? 可愛いチェックのワンピースの人……?!」

えっ~~~~~!!! 長澤まさみ~~ キュン死でした^^;

だって全然予想外の事で、まさかですよ! この時初めて自分が長身で良かったなぁ~って思いました(笑)

友達曰く、私凄かったらしいです
身を乗り出して「まさみちゃ~ん まさみちゃ~ん!」って
手を振ってたらしいです^^;

そうなんですよ、普段の私からは想像できないほど興奮して
絶叫してたんですねぇ~ 恥ずかしながら(*^_^*)

よし子って長身で想像以上に細かったです。小顔で色白、髪の毛も伸びましたよね~! 

皆さんが思うようにホント よし子大人っぽくキレイになりましたね~! でも今でも顔をクシュ ってして笑う笑顔は昔のままって感じで可愛いです!



まさかよし子に会えるとは思わず! 一生分の運を使いはたしてしまった気分の私なのでした(^^)/~~~


スヌオ | URL | 2008年10月19日(Sun)20:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月20日(Mon)00:35 [EDIT]


お返事です!

お返事すっごく遅くなってしまってごめんなさい;;;

スヌオさん☆
お久しぶりです~!お元気でしたか?コメントおおきにです^^♪
いえいえ、とんでもないです!覗きに来て下さるだけで嬉しいですv-238
、、、っていうか、ほんとに!?
生よし子見れたんですか!?v-12
よかったですね!羨ましい!wおめでとうございます!v-238
多分テレビで見てもあんだけキレイやから、実物なんて神のような存在なんでしょうね~v-238いいなぁ、私も死ぬまでには一度生よし子に会ってみたいです><ww 
>友達曰く、私凄かったらしいです
いや~でも、目の前にいきなり予想に反して長澤まさみが登場したら誰でもそうなりますよねv-218よし子ファンなら誰でも大興奮ですよv-10笑私がもしその場にいたら、、、もう、自分でも想像つかないv-40
何はともあれ、映画祭に行くきっかけをつくってくれたスヌオさんのお友達に感謝ですね♪^^

ナナシ | URL | 2008年10月31日(Fri)23:36 [EDIT]


まちがえて送信ボタン押してもたorz

桔梗さん☆
お久しぶりです♪お返事遅くなってごめんなさい;;;
コメントおおきにです^^!
おぉ!桔梗さんも生よし子に会えたんですか?羨ましいv-238ほんとよし子髪がものすごい伸びましたよねww髪が長くなってさらに大人っぽく見えますよねv-218でもあれ後々見てみるとエクステっぽい?、、、まぁいいやv-207
出品作品の共演者の人達と並んでレッドカーペットを歩く、、、早く実現してほしいv-10笑それでそのよし子を観に映画祭に足を運ぶのが私の夢ですv-221
風とロック!ラスフレのときと同様、私もめっちゃくちゃ苦労して手に入れて見ましたv-218☆ほんとかーわいいですよね!v-238ww箭内さんが撮るよし子ってなんか素っていうか、上手い具合に自然体やから見てて見応えある気がしますv-238

ナナシ | URL | 2008年10月31日(Fri)23:51 [EDIT]


 

トラックバック

