YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


笑っていいとも☆リベンジ編!

さてさてさて☆
「この人いいともの話題どんだけ引っ張るつもりやねん」
って思われてそうですが(笑;;)、
前回の続きを書こうと思います^^♪

まぁそんなわけで(?)、
『よし子にリベンジしてほしい!!』という、
勝手な自分の願望と共にとうとうその日がやって参りました。

よし子ちゃん4年ぶり二度目の
テレフォンショッキング出演でございます!

22595683_convert_20081017013654.jpg

良い!!
4年の月日が彼女を大人っぽくさせました
4年前も大人っぽかったですけどねww

今回の紹介者は福山雅治さんでしたね♪
前回2004年の初登場のときは谷原章介さんからでしたけど、
そう考えると毎回友達がすんごい豪華ですよねww
福山さん登場日のよし子と福山さんの電話どんなんやったんやろ?
聞きたかったなぁ~;;;
福山さん、よし子がお酒飲んだら目小ちゃくなるって
教えてくれてありがとう!<メッセージ

さてさて、気になるよし子ちゃんのお土産ですが☆
今回はよし子の2009年版カレンダー、つみきのいえDVD、チャイ飲む?、値踏みカメラ、、、。

んー。

今回は完全に宣伝用っぽいモノばっかりでしたね!(笑)

しかも値踏みカメラは電卓やということを持って来た本人も知らなかったという;;
お土産は完全によし子も持たされた感が漂ってて面白かったですね♪

カレンダーなんて壁掛け用と卓上用の2種類持ってきてましたしね
え? ちゃっかり?
いやいや、いいじゃないですか。あれ可愛くキレイに撮れてるからww

カレンダー部分が小さいと言いながらカレンダーめくってるタモさんが、なんかどっかのおじいちゃんみたいに見えてかわいかった♪(笑)
この自分のカレンダーをおみやげに持って来るというオイシイ流れが、水曜の小池くんまで続いたらしく、よし子ナイス!と思いましたww

それにしてもよし子チャン!
お花たっくさん来てましたねー!スゴイ!
ロビーに来てたお花の中にメロンまで混じってて(笑)、見ててビックリしました☆
よし子の4年の成長がお花の数でわかりましたね^^

その中でもひと際目を引いたのがEXILEの名前♪
EXILEのAKIRAさんと出身小学校が一緒らしいですねww
AKIRAさんてパフォーマーの真ん中の背が高い人ですよね?
exile.jpg
※写真では左から二人目です
よし子とAKIRA、、、、。
なんか、、、すごい小学校やなぁー

さてさて☆
テレフォンのタモさんとよし子の話題はもっぱらインドのお話でしたね☆
22595687_convert_20081018095259.jpg

多分タモさんが食い付く話はインドやろうなって想像はしてましたけど。ww
ていうかほぼインドの話で終わっちゃいましたけども;;;
でもでも!タモさんが質問してよし子が答えるという、謎の一問一答形式やった前回からすれば、一つの話題でどんどん話が膨らんでいった今回のよし子のトークはかなーり成長した感がありましたよね!
タモさんも話に夢中になってたようで、CM入る前のBGM流れたとき「おっ」って顔してましたし♪ww
よし子も話してるときの一挙一動がもう、2004年とは全然違ってて。
緊張してるんやろうけど、よし子自身が落ち着いて話してて☆
この4年間でいろんなタテ社会でいろんなこと学んだのかなぁこの子なんて、
いいとも見ながらしみじみ考えてしまったナナシでした^^;;ww

気になるよし子のお友達は、水川あさみちゃんでした♪
いろいろ友達予想してた方もいたみたいですが、みなさんの予想は当たりましたか?ww
ナナシは直球であさみちゃんか榮倉奈々ちゃん、変化球で濱田岳くんあたり予想してた人やったんですけども;;笑

前回は香里奈ちゃんを紹介して、で今回があさみちゃん☆
、、、やっぱ友達豪華やな~(笑)
それにしてもあさみちゃんとよし子ってほんと仲良しなんですね♪
よし子が『うえ~ぃ!』って元気よく言って(笑)、二人で『おはよー』って言い合ってwwなんか微笑ましかったww
この二人が仲良いの個人的に嬉しいんですよね♪
あさみちゃんって美人な見た目に似合わず面白いから好きww
変なダンスしながら三輪明宏のモノマネやってたのなんて最高でした(33分探偵見てた人なら分かるネタw)

そんなこんなで翌日あさみちゃんがテレフォンショッキングにやってくるのですが、そんなあさみちゃんに

『頑張ってねん
 
 また連絡します

 私は元気です

       まさ子』


と、まるでどっか実家の母親からの留守電のようなメッセージを置いて去っていったよし子ちゃんなのでした

ていうか、、、、
テレフォンショッキングの途中、CM中によし子が何言ったのかものすごい気になったんですが!!私だけですか??
CM明けによし子が明らかに何か言って"やっちゃった顔"してましたよね
タモさんも半笑いで
増刊号でも未公開で放送しなかったし、、、、

よし子!!
何言うたんや!!
放送できへんことか!!笑
22595690_convert_20081018095414.jpg


、、、というわけで☆
リベンジ編(ナナシ的解釈)を見終えたわけなんですけども。

実はナナシの中でね、普段自分がテレフォンショッキングを見る上で、スゴイと思える条件が3つ存在するんですよ☆あくまで個人的な意見なんですけど。

その条件とは

●届いたお花がロビーにまで及ぶ人
●タモリさん自らに話題をふってこられる人(盛り上がる意味で)
●携帯ストラップをもらってしまう人

なんですけど。

よし子ちゃん、ストラップ以外は条件に当てはまってました!!
エラい!!!!(拍手)
これナナシがただ勝手に思ってる条件なんですが(笑)、よくやった!と思いましたww

ってなわけで、
もう無理矢理今回のまとめとします(笑)

よし子ナイスリベンジ!!

よし子の4年分の成長が垣間見れたいいともでした^^♪




話変わりますが!
この日タモさんに渡した「つみきのいえ」を含めた、
シリーズDVDのトークショーによし子が先日登場しました

mituki1_s.jpg

はい キレイ!!
谷村美月ちゃんと並ぶとほんとお姉さんってカンジですね♪
美月ちゃんは昔『カナリア』という映画を見てから個人的にお気に入りやったんです
まだ高校生やのにベテラン顔負けのしっかりした演技が出来る人で
よし子とトークショーでも共演してくれて嬉しかったです
今度は是非映画で共演してほしい♪ww
mituki006_s_www_barks_jp_convert_20081018100844.jpg

早くつみきのいえのDVD手に入れて、よし子の声に癒されたいですね

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

前回なぜ「髪切った?」と訊かれなかったのか?

こんばんわ、まーちゃナイズです。
2度目のテレフォンショッキングは、インドの話ばかりになってましたねv-308お釈迦様がらみの話でのタモリさんの食いつきは結構よかったみたいですねv-410
しかし、よし子へのお祝いの花の数、凄かったですね。さすが我らのよし子v-315一流の証明です。

福山さんのメッセージで、「ラジオのタイトルはいつ決まるのでしょうか?」という突っ込みがなくてよかったです^^;


「つみきのいえ」のトークイベントの写真をみて、谷村美月さんとよし子で「カルピス」のCMやってほしいなと思ってしまいましたv-398(朝倉あきさん、ごめんなさい)実現しそうにはないですけどね。

最後に東京国際映画祭、今年はグリーンカーペットですか。去年はレッドカーペットですよね?なんか統一感が感じられない気がしますv-403


 we love よし子v-344

まーちゃナイズ | URL | 2008年10月23日(Thu)21:06 [EDIT]


まーちゃナイズさん☆

お返事すごい遅くなっちゃってすいませんでした;;;
いつもコメントおおきにです!!^^
>福山さんのメッセージで、「ラジオのタイトルはいつ決まるのでしょうか?」という突っ込みがなくてよかったです^^;
ほんとですね!v-12笑でももし福山さんがそんなメッセージ残してくれてたら、タモさんもよし子のラジオタイトルをテレフォンショッキング中に考えてくれてたかもしれませんねv-238ww
おぉぉ!美月ちゃんとよし子のカルピス!いいですね~!v-10なんか興奮しちゃいましたけど;;;スイマセン^^;;;でもでも、私も是非それ見てみたいです♪つみきのいえのトークイベントの並びすごく良かったですもんねv-218私一度あの二人がお芝居で共演するの見てみたいんですよね♪v-207
21回目の映画祭、今年はグリーンカーペットでしたね☆よし子にしか目がいってなくて若干気付かなかったんですけどv-239笑 あのカーペットはペットボトルとかのリサイクルで作られたものらしいですね。多分今年新設のアースグランプリとかに絡めた目玉企画?みたいなものやったみたいですけど、緑は今まで世界のどの映画祭でも見た事がないので斬新やなぁって思いましたね^^まぁでも私もレッドカーペットが一番しっくりくるんですけどねv-218
YES, We love よし子v-91v-10

ナナシ | URL | 2008年10月31日(Fri)23:20 [EDIT]


 

トラックバック

