YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


いいともの記事は週末に書きます♪^^

20081007010139.jpg


「一体なんの宣言やねん」ってつっこまれそう

まぁ期待せずに週末暇つぶしに読んでやってください


ところで今月末のWOWOWのドラマ「値踏みカメラ」では、
こんなビジュアルのよし子ちゃんらしいですね♪^^

映像のコマ割りもファッションも漫画を忠実に再現したため、
懐かしのパッツンよし子が見れるらしい
か~わいい~

fujikof_03_large.jpg

漫画のキャラクターだけ見たら一体よし子はどうなるのかとか、
勝手にいろいろ考えてたんですけど、、、
でもさすがよし子☆
見事に昔のファッションもカワイイですよね
トークショーでは漫画のキャラクターと同じく小指立ててましたww
か~わいい~(ただコレ言いたいだけ笑)

よし子曰くこのドラマは『興味だけで見て下さい(笑)』とのことなので、
ていうかそんな宣伝でいーのかと思ったんですが
このドラマはまったり楽しみながら見たい!
あ~なんとかWOWOW入ってる友人探さないと


あっ、そうそう!
4-408-62879-4.jpg

9日発売の「M girl」という雑誌によし子が表紙で出てるそうです^^♪
昔よし子のカレンダーも撮った蜷川実花さんの編集らしいです♪
学校帰り、会社帰りに本屋さんで見てみましょう☆
ナナシは明日そうするつもりです(やる気w)

実はそれが言いたくて急いで更新しました

コメントのお返事明日中にしますね♪

ではでは、
おやすみなさい^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさしぶりですっ

本当にごぶさたしてました;
ブログに遊びに来てはいたんですが、コメ残せず、すみません

前髪ぱっつん×メガネ斬新だー!!
こんなよし子ちゃんはじめてみます
私、wowow入ってるんですけど入ってることをこんなにありがたく思う日が来るとは…笑
楽しみですねー♪
あ、お友達見つからなかったら私に頼ってみて下さいー笑

そしてそしてMgirl!!
本屋で表紙のよし子ちゃんに一目惚れし、ソッコー連れて帰ってきました笑
蜷川さんの世界に染まったよし子ちゃん、普段より派手派手な感じがすっごいかわいいです!!
蜷川さんとの対談も必見ですね

Weloveよしこv-10

ばななん | URL | 2008年10月13日(Mon)11:42 [EDIT]


ばなチャン☆

お久しぶりです!
コメントおおきにです~^^お元気でしたか?♪ あっ、もちろんYES,We love よし子ですv-10
ばなちゃんの言う通り、ほんと斬新ですよね!値踏みカメラのよし子もMgirlのよし子もv-218 ドラマではよし子ってこれまで眼鏡かけた役がいくつかありましたけど、今回はまたちょっと違う雰囲気ですもんね♪ww
それとは逆に雑誌では思いっきり現代な原色カラーを着こなしてて、ちょっと昔のファッションも今のファッションも両方いけるって、よし子はほんとに女優やなぁって思いましたv-238しかもカワイイしキレイし、言うことないってカンジでv-10ww 蜷川さんが撮る写真の世界って原色でハッキリってイメージなんですけど、よし子ってけっこうナチュラルな雰囲気が多いから時々こういうファッションも見てると楽しくなりますよねv-221☆ 対談も読み応えあったし、私も連れて帰ってきた(790円払ってw)甲斐があったように思いますv-207
>あ、お友達見つからなかったら私に頼ってみて下さいー笑
ばなちゃんヒーローみたい!v-12そんなこと言ったら私本気で頼っちゃいますよv-12 私の家WOWOW受信できないらしくて;;ばなちゃんのお宅がうらやまし過ぎます~v-239ww 
まぁ、頑張っても友達見つからなかったらまたその時は、、、なんて;;;笑 ばなちゃんの優しさにありがとうですv-238^^

ナナシ | URL | 2008年10月17日(Fri)02:13 [EDIT]


 

トラックバック

