YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


☆はじめまして☆

はじめまして!!(●・∀・)

「よし子」こと長澤まさみチャンが大好きな、ナナシと申します♪
当ブログでは、私が愛してやまないよし子について私の彼女に対する想いとか、彼女のいろんな話とか、たまーに全く関係のない話などを自分勝手に書いていきたいと思ってます

えー、それでブログ名なんですが、まさみチャンのラジオを聞いてらっしゃる方には分かっていただけると思いますww

なんで長澤まさみがよし子なのかと思った方もいらっしゃるかと思いますがww,

まさみチャンのラジオ内で[まさみにプロポーズ大作戦]とぃうコーナーがありまして、リスナーがまさみチャンにプロポーズするならこうぃうのがいいッみたいなのをまさみチャン自身が紹介していくんですが、毎回彼女のファンの方々が真剣に考えてくれたこっ恥ずかしいセリフを自分のまさみとゆー名前で読むのが恥ずかしくなったらしく、とうとぅ彼女は「今度からまさみじゃなくて『よし子』って呼んでください!」と勝手に[まさみにプロポーズ大作戦]から[よし子にプロポーズ大作戦]にコーナー名を変えてしまおうとしたとぃう出来事がありまして。
個人的にこの「よし子」が非常にツボやったので、ブログ名にしちゃいました
あとそれからリリーさん、スイマセン。笑
ちなみに当ブログではまさみチャンのことをよし子と呼んでいきたいと思ってます☆

とゆーわけで、これからよし子のことをいろいろ語っていきたいと思ってますので、
読んでくださった皆様、気が向いたらコメントなどいただければありがたいです!!
なにせブログ初体験のアナログ人間なんで、ときどき読みにくッッ!!と思われるかもしれませんが、読んでくださった方たちによし子の良さを知ってもらえたり、また再確認してもらえるようなブログにできたらええなぁと思ってます。




ぁッ、素のよし子全開のラジオ『長澤まさみタイトル未定(仮)』は毎週日曜夜10時からニッポン放送にて大絶賛(自分的に笑)O.A.中ですので、是非聞いてくださぃ♪笑

2007.7.2

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

