YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~



初公開!岳の予告編♪

PCからご覧の方、見苦しいことになっててすいません。
はみ出しました。^^;;;(笑)



※12月21日追記
携帯からご覧の方はこちら↓からどうぞ^^;;

http://www.youtube.com/watch?v=4BVqJFJIKt4&feature=player_embedded


き、キターーーーーー!!!!!

なんか、なんかよし子の目がキラキラしてる(感激)

小栗くん、さ、さわやか!ww

ていうか三歩がおぶってるのは久美!?

あぁーもー!

何やねん~5月公開って~~~

まだまだやぁ~~~ん!

めっちゃ気になるやーん!!!(←本音)




あっ、スイマセン。



これはテンション上がりますよね~
早く劇場のスクリーンで観たい

・・・と、とりあえず、
あと二時間後に起きなきゃならないので寝ます^^;;;(?)

予告見たらテンション上がってこんな時間になっちゃったorz

最近ますますブログの書き方ヘタクソでスイマセン^^;;;(笑)


おやすみなさい☆



p.s.
まーちゃナイズさん、リト姉さん、Resoさん、ハクさん^^☆
コメントいつもありがとうございます!
お返事またすぐ書きますね♪


綿などで穴を塞ぎ、小鼻を強くつまみ首を真っ直ぐにする。

来年の8月のことを聞いたらまた鼻血が出そうになったので、
昨年覚えた正しい鼻血の止め方を思い出しています☆(?)

21db83445e537507500ffebb.jpg


なんか録音ブースみたいなスタジオっぽい所。

まだ以前の髪が長いまま、
黒のパーカーにデニムのショートパンツ、
黒のスニーカーをはいたよし子が隣りに。

私がよし子のラジオにゲストに呼ばれてて、
彼女がいつものラジオみたいな調子で
『来週も来てくれますか?』
みたいなことを私に聞いています。

まるで奇跡のような幸福な場面で、私はこう答えました。




『あっ、来週はちょっと歯医者の予約が・・・』。





・・・・悪夢!?



お久しぶりです!ナナシです!

先日、冒頭↑のようなまさにアホな夢を見て飛び起きました;;;
幸せ過ぎる展開から一気に悪夢な気持ちになりました;;;;

全歯が虫歯に犯されてたとえ総入れ歯になろうとも
こっち(=よし子)最優先でしょうが!


と、一日中自分をツッコミ倒し^^;;;
っていうか、どうなってるんでしょうか私の頭の中;;;

それにしても可愛かったぁ~夢の中のよし子(●´⊇`)
めっっっっちゃ良いニオイした
あれ香水なら欲しい
オチがあれじゃなければ(笑)起きたくないぐらい幸せやった(バカ)


はい☆(?)


なんだかもう久しぶり過ぎて書くのがちょっと恥ずかしい
みたいなところまで来てますが^^;;;
そのせいでここまで何書いていいのか、
もう探り探りやってますが;;;;(笑)

ほんっまに皆さんご無沙汰しております!
いちおう私は元気に生きてますよ☆


あっ。


いやいや、お前一体誰や!

というカンジの方も
いらっしゃるんではないかと思いますが^^;;;(本気で心配)

もうここまで久しぶりならそれも仕方ないです。

無理に思い出してほしいなんて言いません。
こうなったらもう、出会いから始めましょ!
ね!

ってことで、

初めまして!
ナナシといいます!

24歳の関西弁の女です!
写真に携わる仕事をしてます!
趣味は長澤まさみです!
将来の目標は「長澤まさみ大好き芸人」として
アメトークに出演して、周りがドン引きするほど
長澤まさみの良さをあっっっつく(熱く)プレゼンすることです!
これ昔から本気で思ってます!(真剣)
そもそも芸人ちゃうやん!っていう!
合い言葉は
『三度の飯より長澤まさみ』
でもお腹は減るのでご飯もしっかり食べてます!


どうぞよろしくお願いします!!!!


ん?


あっ、このふざけ方で誰だか思い出して頂けました?
よかったよかった^^;;;(?)

あ~もう、相変わらず寒い人でスイマセンorz



ということで皆様、
めちゃんこお久しぶりです!!


基本マイペースで放置スタイルでお馴染みのこのブログですが、
おそらく過去最長期間の放置かましてしまいまして、
ゴメンナサイ;;;


夏が過ぎ、秋が中々やって来ないなぁと思ってるうち、
いつの間にか冬も目前で、気付けば今年も残りあと三週間ほど…

このしょーもなブログが動いてなくても
誰も困らないだろうと思って・・・
また放ったらかし^^;;;
ていうか放置するなら一言言ってから放置すればいいのに、
毎回同じことするっていう。バカだから・・・

毎度毎度のことですが、
私が放置してても懲りずに読みに来て下さってた
たくさんの優しい方々。
本当にありがとうございます!!!
こんなバカのために(;_;) ;;;

それと、放置した挙げ句に
11月に「もうすぐ戻ります」ってフェイントまでかまして、
ほんまにスイマセンでした!>_<;;
結局もろもろ事情があって放置続行させていただく事に;;;泣


なんか夏から色々やったり、事件起こったり、
入院したりしてたんですが、
多分みんなもう
そんな話聞くのめんどくさいだろうと思うので(笑)、
今日はもう気持ちよく割愛させていただいてっ^^;;; ←


ご覧の通り、
なぜかテンション高めで今日はさらにうっとおしい私です;;;ww
が、そんな時こそ(!?)元気にやって(書いて)いきたいと思います♪

そんなわけで今日はゴメンナサイの気持ちと
無駄に元気な精神力と共に
こっそりブログ再開しに来ましたとさとほほ。


さて。
再開するにあたってGOLDの途中ぐらいから
現在までのよし子の活動を思い出したりしながら、
どの話から書いていこうかな~と思い巡らせてたら、
ありがたいことに先月下旬に
素晴らしいニュースが舞い込んできてくれましたね♪

もう多分みんな知ってますよね^^!
ナナシの話題は遅すぎてビックリぐらいの勢いですよね^^!ww


でもいちおう、
以下引用^^(韻)↓

長澤まさみ初舞台…
デビュー10周年さらなる飛躍へ


 女優の長澤まさみ(23)が来年8月、東京・渋谷のパルコ劇場で初舞台を踏むことが22日、分かった。映画化もされた「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」「乱暴と待機」の劇作家・本谷有希子氏(31)の新作(タイトル未定)で、一発屋の作家を演じる。今年デビュー10周年を迎え、来年は心機一転、女優として更なるステップアップを目指し、出演を決意した。本谷氏は才色兼備で有名で、長澤との“美女タッグ”は話題を呼びそうだ。

 社会現象にもなった映画「世界の中心で、愛をさけぶ」(2004年)のブレークから6年。ドラマ、映画、CMで活躍を続ける長澤が来年8月、舞台デビューする。

 タッグを組むのは戯曲「遭難、」(06年)で鶴屋南北戯曲賞を史上最年少で受賞、小説「生きてるだけで、愛。」(06年)、「あの子の考えることは変」(09年)で芥川賞にノミネートされた新進気鋭の本谷氏。現在、執筆中のため詳細は未定だが、本谷氏自身の体験を基にした実録物になる予定。長澤は、過去に一度だけベストセラーを出した一発屋の作家を演じていく。

 舞台初挑戦に向け、「あまり意識しないで、自由に、自分の気持ちに正直になって挑めたらな、と思っています」と心境を告白。やる気は十分で「本谷さんの描く女の世界に共感する部分がたくさんあるので、ちゃんとその中の人物になれたらな、と。(演出も手がける)本谷さんに引っ張ってもらいながら、ちゃんと自分でも前に進んでいけたら、と思います」と意気込みを語った。

 本谷氏も長澤に好印象を抱いた様子。「『初舞台だし、何か心配なことありますか』と聞いたら、『やってみなきゃ分かんないですもんね』と腹が決まっている様子でした。この男前な感じも含め、長澤さんの魅力が出る芝居を作ります」と話している。

 今年、デビュー10周年の節目を迎えた長澤。来年以降、いっそうの活躍が期待されるが、同作で女優として一皮むけた姿を披露していく。本谷作品のパルコ劇場での上演は「幸せ最高ありがとうマジで!」(08年、永作博美主演)以来3年ぶり。来年9月からは地方公演も予定されている。




ききき、き、

キマしたで、これ!

『曲がれ!スプーン』のニュースから約2年、
映画と言えどあれだけ舞台畑の役者さんたちと共演するんだから
きっと近い内よし子もやるんだろうと思ってました、がっ!!

まっさか本当にこんな近い内だったなんて!(嬉)

2011年、いよいよよし子が舞台に!!!


・・・・・・。


あぁなんかもう、書いてて自分で「舞台に」に浸っちゃいました(?)


ということで、

普通ならまずよし子におめでとうなんですが、

なんせ私も、ただの一ファンなので・・・どうしても気持ちがこっち側。

よし子ちゃん、ちょいとお待ち下さい。(?)


皆さん!

そして私!

やりましたよ、ついにやりました!!(泣)

とうとう、

"映像"を介していない、
生の長澤まさみの女優ぷりが観れるチャンスがやってきましたよ!!!

んいぃぃやッたぁーーーーーーー!!!!!
(ガッツポーズ)

おめでとう!!私たち!!!!
(大興奮)


ということで、我らがよし子がいよいよ舞台初挑戦!
わーい!!
嬉しいうれしい!!♪♪♪


と、ものすごく興奮していますが、


舞台に関しての知識はもうほんとにド素人な私。

よし子がこれまで一緒に仕事した
「ヨーロッパ企画」も「劇団☆新感線」も
その世界のファンにとってはかなり有名らしいのに、
私なんて映画を見て初めて劇団の存在を認識したとかいうレベルで;;;
 
そもそもよく考えてみれば、まずちゃんと舞台観に行ったことがない。

劇団四季(キャッツとかライオンキングとか)なら
小さい頃とか観に行ってたけど、
そもそもあれはミュージカルだわ^^;;みたいな。

そんなカンジのズブのド素人の私なので、
『本谷有希子』という方の名を聞いても
「・・・?あぁ!『腑抜けども~』の映画なら観た!」ぐらいの感動…^^;;;

でも上の↑記事見てると若くして才能のある方なんですね!
初舞台なのに素晴らしい仕事じゃないですか


舞台をもっと観ておくんだったorz
もっと勉強しておくんだったorz
そうしたらこのニュースの凄さがもっと解ったハズなのにorz;;;


その代わりと言っては何ですが;;;

舞台の知識がない分、
このニュースが本当に純粋に嬉しくて楽しいんです♪

なぜかって言いますと、

たとえば映画ならこの監督さんに撮ってほしいとか、
ドラマならこのプロデューサーさんと組んでほしいとか、
CMならこういうテイストが好きとか、
共演者にはこの人コイ!とか、

映像に関してだと自分の好みがもうあり過ぎて、
趣味というか、もう邪念と言っても過言じゃない想いが邪魔をして(笑)
よし子に余計な期待ばかり持ってしまうんですけど、

舞台に関してはもうまったく頭真っ白な状態なので^^;;ww
もう何でも来い!全てが楽しみ!
ってカンジなんですよ^^

だからなんかすごい久しぶりに、
ただワクワクだけしてるという気持ちの私なんです^^☆
こうなったら"素人"を貫いて、
最後まで真っ白の状態で舞台のよし子を楽しみたい^"^(意固地w)


と。
ナナシのどうでも良い話は置いといて^^;;。



ご覧のとおり大興奮で大喜びなんですが…<ナナシ

チケットって一体どこで買えるんでしょうか?

これ一番重要ですよね・・・

発売日とかHPで発表とかしてくれるのかな?
ていうか可愛いなHP!ww

http://www.motoyayukiko.com/next_performance/

ちゃんとチケット取れるかなぁ・・・
なんとしても行きたい・・・
この舞台観に行けるならどんな事でも頑張れるのに>_<

ていうか来年8月日本にいないスケジュール組まれてるんですけど、
泣いてもいいですか、この不運

いやもうええわ!(ヤケクソ)
チケット取れるなら、その日は絶対何もかも捨てて
よし子の舞台観に行く気満々やもん!

・・・ってのはいちおう冗談で;;;(チキンw)
9月の地方公演とやらに全てを賭けてます!!
絶対行きたい!
出来れば2回!
最初の1回は生よし子に目を奪われてストーリーどこじゃないから!(バカ)

今後も何か情報があったらブログでやんややんや騒ぎつつ
皆さんと情報交換していけたらと思ってます☆

ということで(?)
皆さん頑張って観に行きましょうね!


jille_convert_20100927232218.jpg


それにしても、
とうとうよし子も舞台に!!

やっぱ稽古とかやって大変になっていくんでしょうか。
というか、もうやってるのかな??

なんだか来年入ってすぐだった予定が
8月になったなんてことを耳にしたんですが、

まさか、夏の公演の前になにか別の仕事が・・・?

なんて勘ぐったのはきっと私だけじゃないですよね^^;;?

そうじゃないなら素人の妄想ってや~ねぇで済むんですけど(笑)
もし妄想的中なら・・・ってカンジですよね。

ファンだからよし子が観れるのは嬉しいけど、
個人的にはせっかく初めて舞台やるんだから
万全の状態でのぞんでほしいなぁ・・とか、
素人ながらに思ったり^^;;;

いやいや、よし子もよし子を取り巻く環境もプロなんだから
そんなの余計なお世話ですよねきっと^^;;。


とにかくよし子さん☆

初舞台おめでとう!(拍手)

周りがなんと言おうと新たなよし子の挑戦が見れること、
ファンとしてとっても嬉しく思います^^

演じると言っても環境や取り組み方も違うし、
初めてだからぶつかる壁みたいなのもきっとあって
悩んだり上手くいかなかったりもあるかもしれないけど、
よし子ならきっと上手くいく!とナナシは信じてます^^


初めてだから…と誰よりも素直に、

初めてだから…と周りに甘えず、

初めてだから…こそ誰よりも真剣に、

初めてだから…こそ楽しむ気持ち



・・・って、
これ昔、初めてこの仕事する前に
緊張してた私に師匠が言ってくれた言葉なんですけど。

焼酎(ロックで)10杯ぐらい呑んでた割には良い言葉ですよね。(!)

10年女優をやってきたような大先輩のよし子に対して、
励ましって言ったら失礼かもですが^^;;

初めて何かに挑戦する人には勇気をもらえる言葉だと思うので、
この言葉をお祝い代わりにさせていただきつつ☆

舞台でのよし子が見れる日を楽しみに待ってます!

頑張って、よし子チャン!

(分かっとるわい!) ←多分よし子が思うこと


はぁ・・・。
舞台観に行けたとして、
去年の舞台挨拶であの興奮やねんから舞台で生芝居なんか、
もうきっと鼻血ブーどころか
卒倒するんちゃうやろか。(真面目に心配)

そうならないように自分をしっかり保たねば

頑張ろ、自分!

この頑張りの違いようって^^;;;(笑)






さてさて、そんなよし子さんですが、
先日は前から話題のDSソフト『ニノ国』のイベントにいたみたいですね^^

ninokuni1035.jpg

イベント当たった人羨ましい・・・
映像でイベントの様子見ましたが、すごく楽しそうでしたね^^

そうそう、
ラジオで「今までしたことのない髪の色」と言ってた彼女ですが、
その言葉を受けて、
一体どんなだ
金髪!?グレー!?レディーガガ!?と妄想爆発で、
気になって気になって『だからなんでブログやら)ry』ってなってた私ですが;;;、

ぜんっぜん想定の範囲内(懐w)^^

82825_201012080858432001291812815c.jpg

良いじゃないよし子ちゃん
かわいいカワイイ

なんか雰囲気が『逃亡者』のころに戻ったみたいで懐かしいww
ってかこーゆーショートカットって、
実は小顔じゃないと似合わないし
スタイル良くないとバランス変になるからできる人限定されるそうですよ

さすがよし子

ちなみに美容師の友人が言ってた受け売りですがねww

話を戻して、
最近はゲームといえど参加する有名人が
ものすごく豪華になってる気がするんですが

面白いんですかねこのニノ国って

RPGなんてほっとんどやった試しがな・・・

っていうかソフト買う以前にDSすら持ってないんですよ私^^;;;

ゲームは中々手が伸びないけど、
よし子の声は聞きたいなぁ~。

どっかの景気良いサンタさんがクリスマスプレゼントに
ニノ国とDSを枕元に届けてくれないかしら…(眠)


それにしてもイベントで、
大泉さん八島さん古田さんという話芸の達人を飲み込む
渡辺さんの破壊力ったら!(笑)
『何ですかDSって。』って!!
爆笑しましたよ1人で(爆)
若手(よし子と多部さんと溝端くん)が霞むことかすむこと!(笑)
すごいなベテランは!!!(笑)

ああいうお方を見てると、
偉そうな大物よりも
場を和ませてくれる
大人で面白い大物になっていって欲しいなって思っちゃいますよね、
よし子様には^^♪ww

何はともあれ、
久しぶりに笑顔なよし子が動画で見れて嬉しかった



・・・はい、

勘の良い方はもうお気づきになられてるかもしれませんが、
実はブログ久しぶり過ぎて、どうやって
終わろうかですらも迷ってるナナシなんですけども^^;;;(衝撃)

今年ももう一ヶ月もなく、自分のブログのこと振り返ってみると
過去最悪の更新状況だったなぁと、反省しきりの毎日でございます;;;

たまに更新してもこのグダグダ日記ですしね;;;(大反省)

まぁでも、取り戻すって言ったらおかしいですけど、
再開したからにはまたちょっとずつでもブログを動かして
いきたいなと思ってますので、
早くいつも通りに戻れるよう努力します!(^^;;;?)

またお付き合いの程、よろしくお願い致します。

まずは、出会いから^^;;;♪(しつこい)


さてさて、それではここまでなっがーーーーーい(長い)こと
読んで下さった優しいアナタ様!

そんなアナタが大好きっす^^;;;(笑)


それじゃまた来ます!
よし子大好きナナシでした


とりあえず鼻血止めてきまっす
(出てたんかいっていう^^;;;ww)

ただ、書いてみただけ。ふふ。part2

19b544246f49984f908f9deb.jpg


「もうすぐ戻ります」と言ってから、
もうはや一ヶ月。

すいません、

日頃の行いが悪いせいでしょうか、、、

私ナナシ、

もうすぐ戻るって言った一週間ぐらい後、

胃潰瘍でぶっ倒れましたorz

仕事に穴をあけました。
先輩たちに迷惑をかけました。
体調管理も出来ない自分に腹が立ちました。
とにかく泣きました。

すぐ戻ると言いながらブログも結局書けませんでした。
反省しまくりました。
なんでこんなアカン奴なんやろうと、やっぱり泣きました。

ゆうちょの新しいCMが始まりました。
よし子が可愛くてしょうがありませんでした。
自分もギューッとされたいと思いました。
そんな自分が気持ち悪くて、とりあえず泣きました。

彼女役の人(=よし子)可愛い!!



あれっ


反省してたはずなのに
なんか方向変わった(?)


と、ということで、
今度こそ!
戻ります!

今週末あたり再開しに来ます!




ってことでまた^^;;;


あっそれからしつこいようですが、

a20becec2390247aadafd5eb.jpg

ごめんなさい、私女ですけど
コレ↑ツボです!!!(鼻血)

