YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~



諦めたらそこで試合終了ですよ

01-8_convert_20100428000300.jpg

あ"ぁ~~~~もぅ!>_<

可愛過ぎて涙でてくるわぁ!
なんやねん組曲↑のサービス精神!




はい、
なんか気持ち悪い関西人がきた!>ナナシ ということで;;;(笑)

皆様、こんばんは^^!
大型連休も目前ですが、いかがお過ごしでしょうか♪
皆さんのお休みの予定はどんなかんじでしょうか~

私は仕事で明日から某寒い地域に行くんですが☆
毎年この時期に同行させてもらってる仕事で、
寒い地域では今ぐらいから桜の咲く季節なので、
それを撮りにいくってカンジなんです、が!
今年は如何せん、気候が不安定で・・・っつうか寒いじゃないですか;;;
ってことで桜が思うようにまだ咲いていなくて、
現場の編集さんが顔真っ青で半泣き
言っちゃいけないけどちょっと面白い、みたいな(笑)

あれ、何が言いたかったんやっけ?・・・

まぁいいか。(?)

で、撮影準備でこの間まで現地に行ってたナナシなんですが、
そろそろBPPも締め切り間近なので慌ててポストに向かったんですね。
「ハガキのスタンプが地元じゃないのってカッコイイよなぁ(ニヤリ)」
とか調子こいたこと思いながら、ポストの前に立って、
ハガキをはさんである手帳を開いたら!

ハガキが、ない・・・

まさかの大失敗

「あれ?あれ!?」とポストの前で挙動不審な女が1人。>ナナシ

せっかく作ったハガキをどこかに落とすと言う、
意味不明なドジを踏んでしまいました;;;;orz

は~~~~~~・・・泣

誰か拾ってくれて、
さらにそれを投函してくれたりしないかしら・・・(切実)

   ?#230;??-0385

なんてミラクルは起きるはずもないので(笑)、
地元に荷物取りに行ったついでに
明け方まで1人、
部屋でチョキチョキと、チマチマとハガキを作り直したっていう^^;;;ww

算数は嫌いやけど図工は好きやったなぁ・・・
自分ってちっちゃいころは何になりたかったんやっけ・・・
そういえばファンレターって書いたことないなぁ・・・
結構楽しいなぁ・・・・
ファンレターって出したことあるのかなよし子ファンのみんな・・

なんてチマチマやってると物思いにふけつつ徹夜で書き上げて;;;(笑)

結局ハガキは地元のスタンプになりましたorz


ここまで長々読んでやったけど、
ナナシの言ってることが解らんと言う方、
BPPって一体何なのかと思われた方、

まだ間に合います!

ご近所サイトの
Nagasawa masami FUN CLUB
長澤まさみファンサイトmasami’S
まで行ってもらって、
詳細を確認して頂けたら!!

もう連休間近でハガキは諦めたわ~ってそこのあなた!

諦めたらそこで試合終了だよ?
あ~スラムダンク読みたい

今週金曜ぐらいまでなら、きっと5日にも間に合いますから!
(注:いちおう郵便機関にご確認ください)

せっかく素敵な企画なんだから、
みんな手作りでおめでとうを言いましょう!^^


と、いうことで(?)
明日から仕事で某寒い地域に行ってきます☆
帰ってきたら「わが家の歴史」の感想日記書く!
ということを楽しみに頑張ります^^♪ww

ということで次回記事の予告↓
『ナターシャの歴史が知りたいわが家の歴史』

わ~。
誰も読みたくねぇわ~。(イモト風)

あっそうそう、
突然なんですが私ナナシ。
改名しようかと思ってます。
突然何を言い出すかと思われるかもですが;;;
以前から「ナナシ」と名乗ると色々厄介だし面倒だよって
優しくアドバイスをくれるブロガーさんがいらっしゃって。

他のサイト様を覗いてもやっぱり「ナナシ」ってお名前の方多いみたいなので^^;;;

と言いつつもセンスないので、自分の名前とか難しい。。。

「Reso」さんみたいなカッコイイ由来も特にないし。。。(ブログ愛読者)

ということで、ナナシの名付け親になってくれても良いという優しいお方!
地味に募集します☆(笑)
良い名前思いついたり名付けてもらえたら
私、名前変えます!^^(笑)


今日は寝不足でテンションおかしい上にちょっと急いでるので
いつも以上に乱文でお届けしました;;;
自分でもよくわからないのに最後まで読んでくれてありがとうございます^^;;;(笑)

皆様、素敵なGWをお過ごしください♪
GWも仕事の人、お互い頑張りましょう♪;;;(笑)

つづきを表示


わが家の歴史 第2夜♪

第二夜終了^^♪

もう三話終了後にまとめて感想書くことにします;;;
とりあえず今日は

yukari13_convert_20100411174343.jpg

ナターシャが歌ってた(笑)

明日はゆかりが・・面白いことになりそうですね^^;;;ww
ゆかりの変わりっぷりがよし子の本領発揮だと思うので
三話がすごく楽しみです!

わが家の歴史 第1夜♪

こんばんは!^^
『わが家の歴史』の一夜目無事に終了しましたね

細かい感想などは全話見てからにして、
とりあえず簡単に思ったことだけ書き留めておこうと思います♪

そうそう
前回少しだけ紹介した「スター千一夜」ですが、
youtubeさんで探してみたら普通に上がってましたwww
もう見た!って方も多いかもしれませんが
まだ見れてない!って方はご覧になってください♪

アップして下さった方本当にありがとうございます


さてさて、今日の第一夜の感想ですが^^。。。

まぁ全話見ないとドラマの感想は語れないと思うんですけど、
とりあえず今日のを見終えて思ったのは、
明日の二夜目が、それを見終えた自分が、
「昨日のは第一夜やし物語の始めやし、しょうがないな、うん!」
と思える内容だったら良いなぁ・・・・ってことかな・・・(笑)

喧嘩売ってんのかお前って怒られそうですけどね;;;;

あくまでナナシの考えなんですけど、
今日は三谷作品らしさってのが
そこまで感じられなかったかなぁと思いました

ただ今日はね、
柴咲コウって可愛いんやなっていうか、
可愛いも出来る人なんやなってすごく思いました
つらい状況を明るく飄々と頑張る政子がすごく素敵で^^
ホステスになりたての頃、
姉妹そろって海辺で語り合いながら、
『かっこよかやろ~』って満面の笑みで妹たちに
煙草を吸ってみせる姿に、思わずグラっときてしまいました^^;;;笑
やっぱ良いなぁ柴咲コウみたいな^^

でもその直後にガーナのCMのよし子とか見ると、思わず
「すいません、やっぱよし子が一番です
とひれ伏しそうになるんですけどね^^;;;(謎)

二時間強の可愛い人より15秒の可愛い人の方に心奪われるとか、
どんだけ好きなんでしょう・・・私・・・^^;;;;(ノロケ)


そして今日のよし子さんですが

yukari1_convert_20100410023349.jpg

読んで下さってる方に「えっ」と思われるかもしれませんが、
個人的によし子の出演はワンシーンぐらいかなと思ってたので
意外と出てくれて嬉しい誤算でしたねww

それにしてもこのゆかりちゃん・・・^^
"世間知らず"とか"天真爛漫"って設定がほんとピッタリな発言ばっかで
すごい面白かったですね(笑)

yukari3_convert_20100410023852.jpg

一般的に女子から反感買いそうなことポンポン言うから(笑)、
もしかしたら「ん?」ってカンジに見てた女性の方いたんじゃないかな?
とは思うんですけど、
私はこういう「ん?」って人を見ると「おっwなんか面白い子いる♪」って
面白がって横から眺めときたいとか思うような奴なのでww
ゆかりも颯ちゃんタイプかな(笑)とか思ってちょっとウキウキしましたwww

でもやっぱ今日はゆかりも出番少なめ?だからか
”世間知らず”ぶりもちょっと中途半端やったかな・・・
八女家のお父さんぐらいキャラクター振り切ってくれたら
個人的には嬉しいんですけど・・・・
すごかったですよね、お父さん
気持ち良いぐらいのダメっぷりでした(笑)
娘に愛人GO発言、象はしっぽだけ、って(笑笑)

なので明日以降、ゆかりのキャラクターもどんどん深くなって、
そこからどんな波瀾万丈な展開になってくかを期待したいです

明日も楽しみ♪^^


さて話は変わりますが。
私今日テレビ欄を見て衝撃でした
関西圏にお住まいのよし子ファンの皆様にはきっと
ものっっっすごく共感して頂けるとはおもうんですけど;;;;

ナナシが住んでる関西ではなんと今日のペケポンSPが
なんとなんと
まさかのペケポン一時間短縮放送でしたorz

関東で二時間の番組を短縮して放送とか、
なにこの地域格差!?

関テレェぇぇぇぇえぇ!!
(※関テレ=関西テレビ)
8チャンんんnんンン!!!
(※8チャン=8チャンネル)
リアルに凹むことせんといてっ!!!!

あまりにショックでペケポン録画しても見る気しません(大袈裟)


yukari2_convert_20100410032123.jpg

・・・それでは(泣)
また二夜でお会いしましょう


あっ!
前回記事にとても温かいコメントを下さった方々、ありがとうございます!
すごく重たいことを書いてしまったと
半日ぐらいどんより気分でいたんですが^^;;
いただいたコメント読んでものすごくホッとしました;;;泣
じっくり読んでじっくりお返事させて頂きますので、
お返事もう少しお待ちください;;;
ありがとうございました!

ではでは

"カラ君"から始まるナナシのひとり言

こんにちは~^^

何気に『わが家の歴史』の放送が今週金曜に迫っておりますが
昨夜は「スター千一夜」なる番宣番組によし子が出てましたね!
榮倉奈々ちゃんと堀北真希ちゃんと共に♪^^

star10.jpg

番宣なのに関東と関西でしか放送がなかったらしいですが;;;orz
実際に過去にあった有名な番組のパロディーだったらしく
司会はなんと三谷さん

三谷さんが繰り出すムチャぶりな質問に
ゲストが冷静に普通のトークで対応しなければいけない。
みたいな、中々シュールな番組でございました^^;;(笑)
star3_convert_20100407021014.jpg
BGMもなく番組の空気がやたら高貴なのに
司会者が変なことばっか聞くからすごく面白かった♪www


というか、
三谷さんのムチャ振りひどかったです(笑)
なんて番組だと思いました(笑笑)
三人共に質問振ってたんですけど、

よし子の場合は↓


三谷「長澤さんは・・・」
よし子「はい。」


star7_convert_20100407021253.jpg

三「最近、ロシア文学にすごく凝ってると聞きました。」
よ「・・そうですね」
三「『カラマーゾフの兄弟』を一晩で読んでしまったと聞いてますけど」

star4_convert_20100407102348.jpg

よ「ドラマの中であの、ロシアの民謡を歌ったものですから、
  そのために、役作りのためと思って、読んでみました。」

三「『カラマーゾフの兄弟』というのは何兄弟なんですか?」
よ「・・そうですね、えーっと八女家と同じ・・・五人兄弟ですね。」

star9_convert_20100407102123.jpg

(奈々ちゃんと真希ちゃんがよし子を見て頷いてる)

三「その中で一番気に入ったキャラクターは誰ですか?」
よ「・・えっと・・・(思案して)カラくん、っていう、
  カラマー族の、あの・・・」

「カラマー族?」
「えっ」
奈々「カラマーゾフでしょ(笑)」←助け舟
よ「カラマーゾフ?"族"じゃない?(笑)・・・・・」


star2_convert_20100407102538.jpg

(ゲスト三人、笑いをこらえる)

「・・・民族だと思ってた(笑)・・・」
真希「ふふふ(笑)」
よ「あの、カラマーゾフ・・(奈々ちゃんを見て)」
奈「カラマーゾフ。」
よ「の、カラくんっていう、人物です(笑)」


(三谷さん、よし子を凝視)

star11_convert_20100407103028.jpg

よ「あの(慌)、大分前に読んだものですから、ちょっと、記憶が・・・」
三「なるほど。」←意味ありげにうなずく



みたいなカンジ^^;;;(笑)

その後堀北真希ちゃんには
star6_convert_20100407102850.jpg
三「一番好きな歴史上の人物は坂上田村麻呂(さかのうえのたむらまろ)
  と聞いたんですが、何をした人なんですか?」

と振って、
トリの奈々ちゃんには
star5_convert_20100407102930.jpg
三「理想の男性は火星人といろんな所で言ってるらしいんだけど・・・」
と、いったカンジで
三谷さんやりたい放題^^;;;(笑)
奈々ちゃんに至っては最終的に火星人と交信までやっちゃいました(笑)

ちなみに明日は子供店長に

三「子供手当てについてどうお考えですか?」

とか聞くらしいです^^・・・

怖い、
三谷さんのトークセンス怖い!(笑)


それにしてもよし子ちゃん・・・
"カラくん"ってあなた(笑)
”族”よりそっちがツボやったで(笑) <ナナシ
「ロシア文学」と言われた瞬間のよし子、可愛かった

star8_convert_20100407102417.jpg

それにしてもなんで番宣なのにこんな深夜に・・・
と思ってたんですが、
はい。
昨日の放送見て、
このシュールさはゴールデンタイム向きじゃないな、
深夜放送で大正解だったなと思いましたwwww

と、とにかくまぁ面白かったので
該当地域以外で見れなかった方達にも
是非このシュールさとよし子のボケっぷりを見て頂きたいので^^;;;ww
またどこかで動画発見したらこのブログでご報告させていただきます!
すいません、アナログ人間なので
動画とかネットにあげられないんです!(土下座)
今日はナナシのつたない文章でご勘弁ください;;;orz



さてさて、話がツルっと変わってしまうのですが^^;;

なんというか・・・自分は静観しとこうと思ってたんですけど。。。

やっぱりちょいとひとり言としてつぶやいてみようかなと思いました。

まぁ何のことかはあえて言わないので、、、
雰囲気でわかってもらえると思うので^^;;;
ムダに長いしもしかしたら気分を害される方もいるかもしれませんので、
この中は全然スルーしてもらって結構です;;;

以下、罫線内はナナシのひとり言です↓



ねぇ~。
なんか・・・
なんか、
なんていうんですかね。
最近痩せた痩せたとみんな言ってますし、
私も去年の映画の宣伝あたりから
「なんか締まってきたなぁ」とは思ってました。
うん、これは確かに思った。
今年に入ってからもそれは思ってたけど、
足とかが、、、。
専門的な知識ないから解らないけど、
足が鍛えてる人っぽい足というか、
ふくらはぎの筋肉がこう、グッと上にあがってる様に見えてたから、
だからまぁ体重落ちたようには見えるけど、
何かしらの運動してるからなのかなーぐらいにしか考えませんでした。

それに、元々がほんとに細いのにいろいろ言われる人なので・・・
服装とか髪型とか、写真の写り方でけっこう見え方が変わるし、
日によって見え方も違う人だと私は思ってるので、
ネットでいろいろ覗いてみると
けっこう痩せた痩せた言われてて、

そんな騒ぐんか~。
個人的にはインドから帰ってきたときの変化の方がビックリやったなぁ。

と個人的には思いますし^^;;;
とにかくそんな心配じゃなかったので、今の現場が終わるまで、
どういう変化があるのかとりあえず見届けて、
劇的に悪い見え方になったら言おうかなぐらいに考えてました。
なので
前は痩せろ言う人がいたり、
今は太れ言う人がいたり、
じゃあどないしたら良いんですか、みたいな^^;;
勝手なこと言う人もあるねんな~^^;;と、思って。

ただ・・・

最近ちょっとあれじゃないですか。
あらぬ疑惑が犯罪レベルのとこまでいってるじゃないですか。
これはちょっと・・・ないなぁと;;;

昔から何かと面白おかしくゴシップ記事がネット上で出てるし、
本人にもファンにも変な噂への耐性?が
ついてきたんじゃないかなぁと思ってたんですが。
明らか最近のは名誉毀損も甚だしいぐらいのレベルのこと
書かれてますよね。
もうこんだけ書かれるって、相当ナメられてるんじゃないかな~と・・・
その・・・事務所が。
業界の事情なんて解らないからこんなこと言っていいのかと思うんですけど、
でも、好き勝手書いても書く方の立場がそんなに困らないから
色々書かれるんだと思うんですよ。

事務所サイドだってプロなんやからそれなりの対応は絶対してると思う。
でもそれでもこんだけいろいろ書かれるってことは、
もっとそれ以上の対応を考えなければいけないんじゃないかと。
何も知らない一般人がこんなこと考えるぐらいやから、
プロである事務所サイドはもっともっと先を見て対応をしてると思うけど・・・
そうであってほしいけど・・・・・

なんかだんだん頭こんがらがってきちゃったんで;;;
無理矢理ですが話を本題に^^;;;

過去に多くのスポーツ選手、
アーティスト、役者、
表舞台に立って活躍するいろいろな人たちがね、
しょうもないネタ記事や中傷があったおかげで、
どんだけ多くのその才能が潰されてきたか。
例を挙げたらキリがありません。

普通に考えてね、
普通に人間として考えて、
自分のことがネタにされてそれがあたかも本当のように書かれるって、
それがどんだけ精神的にダメージ受けるかなんて容易に想像が出来ると思います。
さらにそのネタを私たち素人が真に受けて、
本人が知らないところでイメージがどんどん膨らんでいって・・
ネタにされただけでも相当キツいのに、
それを本人が目にしてしまったらどうなるでしょう。

はい。
傷つくどころじゃありません、仮に自分に置き換えたとしたら^^;;

中傷やネタ、それを真に受けてしまうこと、
そんなことでせっかくの才能が枯れてしまうこと・・・
大袈裟かもしれないけど、こんな悲劇ってないと思います。
自分の好きな人には、自分が応援してる人には
そうはなってほしくありません。

だからといって自分が何か力になれることって、
考えても何もないんですよね。
唯一、何にも惑わされずに自分の目で見たことを信じるとか・・・
そんぐらい・・・^^;;;

頭悪いかもしれないけど、自分のちっちゃい脳みそで、
ファンになってから長い間グルグルグルグル考えた結果
でた答えが現時点で、これなんです。
自分にできることは作品を見ることと応援することぐらいやなと^^;;
過去に「ノーテンキなフリをして純粋によし子を楽しみたい」
と書いたのは、こういうことをいつも考えるからです。
近頃、極力ネガティブな話題から避けてブログを続けてきたのは
こういうことをいつも考えてるからです。

こんなひとり言をここまで読んでくれてた優しいあなた様。

何を考えて、何を言うのかはそれぞれの自由です。
見たものをどう感じるのかも自由です。
どんな応援の仕方もそれぞれ自由だと思います。

ただ、
私たちが応援してるあの人だって
芸能人である前に普通の人間です。

変わるたびに何か言われて、
変わってなくても何か言われて、
もしかしたらありもしないことだって言われてるかもしれない、
それでも何もないフリをしていなければいけない存在です。

そんなフリの中に葛藤や悩みがあって、
自分たちと同じように普通に傷つく心があるのなら、
ファンとして言ってあげるべきことは何か。
ファンとしてやってあげられることは何か。

暇なときで良いから、なんとなく、あの人を一人の人間として
純粋に考えてみてほしいと思います。
そしてもし余計な情報やいらないモノを見て不安になったら、
自分の目であの人を見て、自分の気持ちで応援してほしいです。


・・・と、
最近いろいろ見て少し心が荒んだナナシのひとり言でした^^;;;
自分でも引くぐらい重たいこと書いてもたので・・・
微妙なとこで終わります





えっと、
ひとり言なので思うままにキーボードを叩いてみたんですけど、
誰やお前ってカンジですね^^;;;(笑)
すいません、アホでもこういうこと考えるんですいちおう・・・・;;;;

というか線の中と外の話題のギャップが激しすぎる
失敗失敗


さぁ! ←無理矢理
いよいよ金曜から「わが家の歴史」がスタートですね♪www
よし子演じるゆかりの波瀾万丈ぶりがどんなのになってるか、
とっても楽しみです^^
金曜はペケポンSPにも出るみたいなので、これも忘れずに録画せな

支配人、はやくあなたに会いたいですww

lotte3.jpg


そういえばスター千一夜を見てあの三人、
昔なんかあったなぁ・・・と思ったんですけど
sannin.jpg
昔こんなイベントやってましたよね^^懐かしい

それでは皆様
またお会いしましょう

拝啓、愛しの長澤こよみ様

4月1日。

今日は年に一度の嘘ついても怒られない日。

・・・よし子のことが、

kaze13.jpg

大嫌い!!
(ナナシの精神年齢=3歳児)


こんばんは☆^^
先日友達とスノーボードクロスなる競技に
初めてチャレンジして、
(注:動画は2006年の五輪決勝です)

別の意味で
足がバッキバキになって帰ってきたナナシです^^;;;(笑)

kitana9_convert_20100402020828.jpg

先週のきたなシュラン面白かったですね~^^♪


『岳』チームが雪山で過酷な撮影をやってるにも関わらず、
すいません、
同じく雪山に来ていたよし子ファン(=自分)は
おもいっきり休みを楽しみました^^;;;
あっスノーボードクロスは結論から言いますと、はい、
多分もう二度とやらないと思います、ええ(怖)

でもね、楽しんだとか言ってますけど、
いつもアホなことばっか言うから信憑性皆無ですけど笑、
もう私毎日ドキドキしてます。
ネットニュースの見出しに岳の撮影で事故とか載ってたら
どうしよう、、、、なんて。
パソコン開けるのがもう、怖いのなんのって
インドの時以来です、こんな毎日ハラハラしてるのって

あぁ早くクランクアップのニュースが見たい
よし子頑張れ~


と、
ムダに心配性なナナシはさておきまして^^;;;笑

4月1日といえばみなさんお待ちかね♪だと思います

長澤こよみスタートの日

ということで^^♪

予告通りちゃんと
こよみ公式サイトで0時によし子の挨拶も聞けましたね
もうお聞きになりましたでしょうか^^?

koyomi41-1.jpg koyomi41-2.jpg

4月1日ならではと言いますか、
よし子ならではのメッセージでしたね♪ww
もう可愛いのなんのって、癒され倒しました~^^
再生ボタン押しまくりましたもん私^^ww
ただ・・・
『してました』より『しました』だったら完全にダマされてた気がします、私
「えぇ~~~~」って腰抜かしました、多分(笑)
そしてタイミング的によし子は
余裕でカトちゃんの後継者になれるなと思いました(笑)
「そこで出す!?」ってカンジでナイスでしたね(和)
カトちゃんがいつもやってるのはまぁ、嘘なんですけど・・・^^ww


さてさて☆
このこよみが発売されたのが確か2月の下旬ごろ?でしたよね
その頃は私、意識ほとんどないのに体は動いてるっていう
とっても摩訶不思議な状態だったので(?)
記憶ほとんどないんですけど^^;;;;

ただ母親からきたメールの
『長澤こよみって人から本?みたいなの届いてます』
って文章を見て、

お母さん・・・

それボケてるんじゃなくて?
天然?(●´⊇`)

って思ったことと(笑)、

koyomi3.jpg

この写真をニュースで見つけて
頭ちゃんと働いてないもんだから

「えっ、
 こんなデカイの届いたらオカンびっくりしてまうやん」


って思ったことはなんとなく覚えてます^^;;;(笑)
届くのは手に持ってる方や~って話ですよね^^;;;;(バカ)

そういえば、
長澤こよみのイベントやったことすら知らなくて後でビックリしました
まーちゃナイズさん始め
ここ読んでくれてる方々の中にも行ってた人多いのかな?^^
何はともあれ羨ましいです
こよみ自体が楽しいからきっと楽しいイベントになったでしょうね
いいなぁ~~~~。。。。

まぁ悔やんでも時間は帰ってきませんから(泣)

せっかくこよみもスタートしましたし、
感想を簡単にツラツラ書いて気分を楽しく変えたいと思います^^♪
すいません、話題の変え方下手クソで・・・

もうお手持ちの方ならみんなご存知、
普通のカレンダーがものすごくつまらなく思える
この長澤こよみなんですけどもww
なんといってもやっぱり写真がすごく良いですよね!

お気に入りはいっぱいあるんですけど・・・

個人的に初見でキュンときたのは

kansou5.jpg

これとか

kansou2.jpg

これとか

kansou4.jpg

これとか

kansou3.jpg

これとか、それと

?#230;??-0372

このよし子なんか可愛過ぎて思わず拍手

あとよし子だからってこともありますが

kansou11.jpg

kansou10.jpgkansou8.jpgkansou1.jpg

↑基本的にこういう人大好きです(笑)


それとページをめくってて手が止まったこれ↓

kansou9.jpg

どうとも取れるこういう表情は中々レアだなぁと^^

小さい写真の中にも名作沢山ありますよね~

あれとか、
あとあれとか・・・・
「これこそ大きくしようよ箭内さん」
みたいなナイスなのとか♪(笑)

とにかく良い写真いっぱいあって、
もう見応えありすぎてほんとに、
普通のカレンダーが可哀想になるぐらいですよね☆ww

そして日めくりタイプのカレンダーといえば、
格言や詩が添えてあるっていうのが王道なんですけど、
この長澤こよみはよし子の言葉が全ページ書いてるってのが
また嬉しいですよね~

ラジオとかの発言を抜粋したものが多いっぽい?ですけど、
文章と写真があんまし一致してないとことか逆にお面白くて(笑)、
言葉のチョイスがまさによし子ワールドというカンジで良いですね^^♪

個人的に一番好きなのは
『つながってないから、どこでもいけるよ』
っていうヤツです♪

何で言った言葉なんでしょう?これ?

どういうシチュエーションで言った言葉で
何の意図があったのかはわからないけど、
なんかすごく良いなぁと思いました☆

うん^^

"気持ちは自由”ってカンジがしてすごく良いなぁと思います^^

うん、改めて文章打って見てみると、
なんかスゴイ良いですねこれ^^(笑)
『じゃいこう、どこまでも』って気がしてきますね^^(?)

皆さん、気付いたらこのブログの名前が
「YOSIKO ~つながってないから、どこでもいけるよ~」
になってるかも、です(謎)

なにはともあれ、
よし子の世界にいけるこよみの一言、万歳ってことでww


それにしても
ブログで感想書くにあたってまた見返してみたんですけど、
う~~~んやっぱ良いですねこの長澤こよみ♪
長澤こよみがあるおかげで今後のカレンダー制作が
ものすごいハードル上がっちゃったんじゃないかな、なんて(笑)
そう思えるぐらい面白くて、
よし子と箭内さんだからこそ出来たカレンダーだなって
改めて思いました

ほんと箭内さんが作るものを見てると、正解なんてないんだなって思って
心が踊りますww
そして何にでも乗っかってくれるよし子は本当に素晴らしい!www
作り手も、私たち見る側も楽しいと思えるモノってスゴイと思います。
大成功だと思います、この長澤こよみ!^^

ってなわけでお約束(謎)
あなたの好きなこよみは何日ですか?^^♪



・・・はい、ということで(無理矢理)

ここまで結構写真とか載せちゃったように見えますけど、
ここで載せたのなんて本当にまだまだ序の口(笑)ですので、
ナナシのテキトー写メなんかで満足しないで^^;;;笑、
まだ未見の方は是非ゼヒお早めにチェックしていただきたいなぁと思います

ほんと、この中身見ないと後悔しますよ?www


ではでは、今日から一年よろしくお願い致します♪
こよみさん^^♪
koyomi5_convert_20100402105847.jpg


そうそう、楽しいといえば!

ご近所のResoさんKuzuohさんを始めとするよし子ファンの皆さんで
現在とても素敵な企画をやっておられます♪^^

ほんともうResoさんたち、4℃とかこよみプレゼントとか
なんて太っ腹な・・・
と思ってたら、
BPPとかもう、ただただ拍手というか
ファンの鏡やんといいますか、
私が先生だったらもう内申点150点あげたいぐらいの(?)
とっても素晴らしいサプライズを計画されております

簡単に言うとよし子を感激させて泣かせてやろうぜ、、、
じゃなくて(反省)、
日頃よし子に楽しませてもらっている私たちから
よし子に恩返しの気持ちを届けようっていう、
とってもステキな企画です^^

私もこれには協力者ではなく純粋に参加者として
楽しんでこの企画に参加したいなと思っるので♪、
皆様、少しでも興味をお持ちになったら
当ブログリンク先の
Nagasawa masami FUN CLUB
長澤まさみファンサイトmasami’S
様のところまで足を運んでいただいて^^
またファン同士お声かけをしていただけたらと思います!♪

じゃぁとりあえず、ハガキ買いにいこーっと♪
わ~い楽しい^^wwww

最後に「わが家の歴史」試写会に登場したよし子さん
wagaya_carpet.jpg
よし子、今日は東京だったんですね^^
よかった~この強風の日に雪山じゃなくて・・・(安堵)


それでは、皆様☆
またお会いしましょう

