YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~



組曲!!

「もう、電器屋に行っても長澤まさみはいないんだ・・・」

そうお嘆きのあなた。

朗報です。

今度はデパート・百貨店でよし子に会えます!

kumikyoku1_convert_20100201213224.jpg


オンワード樫山ブランド「組曲」に

我らがよし子が

宣伝キャラクターで
キターーー(゜∀゜)ーーー!!!


詳細はHPでご覧ください♪↓↓
「組曲」HP


ショップの前を通る度、柴咲コウのディスプレイが
これでもか!ってぐらいドン!!っとあって、
「柴咲コウやっぱ美人やなぁ~~」と思ってたあの組曲。

今度それが長澤まさみになるってことですよね!?

素敵!!

いや~~~~良いの来ましたね!
久々ストライクゾーンなお仕事来ました!(謎)
仕事場でこっそりPC見てたのにストライクゾーンすぎて
思わず『ぎゃああぁぁぁぁぁ!』言っちゃいました!
現場の人にゴキブリ出たのかと間違われました!(謎)

オンワードかぁ。。。
全然思いつかなかった。。。
新しいイメージ作りにはピッタリやないですか!
ありがとう、オンワードさん!

kumikyoku2.jpg

オンワードのキャラクターといえば、ナナシの記憶違いじゃなければ
今井美樹さん、中山美穂さん、中谷美紀さん、
菅野美穂さん、柴咲コウさん、、、、

思い返してみればすんごい顔ぶれ
そしてその中に長澤まさみも入るんですね!

すごっ。

あっでも
「23区」のCMはよく流れてるイメージなんですけど、
「組曲」ってCMありましたっけ。。。?
もしかしたらCMじゃなくて店舗宣伝用ビジュアルなのかな。

でもHPのムービー見てると箭内さんらしき金髪が見えたので
CMがなくてもなんかよし子ファン用に面白い展開ありそうって期待が^^♪
その人が箭内さんじゃなかったらどうすんねんって話ですが^^;;;;(笑)

kumikyoku3.jpg


今年も良い感じに新しいよし子が見れそう♪
「いそうでいないダイヤの原石美人」から「近寄りがたい本物女優美人」
(↑両方ともナナシの勝手な意見です。)
にこれから変化していくんでしょうか?^^

宣伝キャラだけでなく、役柄とかもそうなっていって、
いずれはこの10年間やってきたことを「懐かしい」とか
「若い」とか言うようになるんでしょうねぇ。。。

あ・・・

・・望んでいたこととはいえ、ちょっと寂しい・・・
どっちやねん>ナナシ

よし子!遠くに行かないで!
行くならちょっとずつ行って!(?)


・・・と思いきや、インタビューで
「そんな感じ、かな(ニヤリ)♪」
と言うよし子が
いつもと変わらないよし子ちゃんだったので
思わず胸をなで下ろしたアホなナナシなのでした^^;;;(笑)

何はともあれ、

今年の春はデパートでよし子に会える!!(嬉)



すいません、実は先日から仕事場にこもりっきりの拘束状態で仕事してて
例によって2日ぐらい寝てないので^^;;;、
ちょっと自分でも意味わからないテンションと言葉になりました。。。

前回記事に予想以上(笑)の反響をいただきありがとうございました♪
コメントのお返事はまた落ち着き次第、すぐにさせていただきます
すいません

良い眠気ざましになった~~~
よし子さんありがとう
頑張ってきます!

kumikyoku4_convert_20100201213307.jpg



