YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~



群青HPスタート!!

  gunjou_large.jpg

ナナシです!

最近温度差激しいせいか、風邪引いちゃいました!

ただいま体温38.2度!

いぇい!!


そんな事よりビッグニュースです!
「群青」のHPが開設しました!(嬉)

「群青」公式HP


群青の予告が見れちゃいます!

皆さん早く見て下さい!

こんなよし子久しぶり!
もう六月まで待てない!
ていうか
こんなの見ちゃったから風邪薬も効いてない!(体温38.7度)

も~予告のよし子で胸がいっぱいになりました!

、、、今日はやたら【!】マーク多い!(笑)
ごめんなさいテンション自分でもつかめないっす!
でも文章と実際の今の自分の姿は明らかに差があります!
ひどいです!(笑)

も~~~なんか言いたいけど、
うまく頭がまわらない!
まぁいいや、
とりあえずよし子褒めとこ!

よし子さん、さすがです!!

以上!
枕の横にPC置いて、
予告見ながら涙と鼻水(これは多分風邪のせい)がちょちょ切れてるナナシでした!


すいません、みんなにうつしちゃいけないので、、、

風邪治ってから出直してきます、、、、


今日の記事後日読んだら「なんやこれ↓」って思うんやろなぁ、、、<自分


天地人 第4回 を見た

pa1232883589225_convert_20090125223720.jpg

こんばんは
今日は天地人に初音が初登場してましたね^^
こっから一年間、よし子の大河がスタート♪ 、、、ってことで、
ナナシも毎週、感想をざっと書いていこうと思います

え~と。
今日は初音が記念すべき初お目見えだったんですけど、
ん~~~~
個人的には先週の予告を見てこんなカンジかな?って予想の通りの初音ちゃんでしたので、
まぁ、、、、、
うん、
よし子は何着ても似合うから怖いねぇってカンジの感想ですかね^^;;;(笑)
スイマセン、こんなファンで、、、;;;;

それにしてもよし子ちゃん!
pa1232885140699_convert_20090125224517.jpg
なんちゅう格好してんの!(笑)

予告では全身姿が見れなかったんですが、
今週見てみてあらビックリ!☆
昔のポルトガル人は一体なんて格好してたんでしょうね(笑)
よくもまぁあの装いで現れて日本人に不審がられて切られなかったな、、、
ザビエルとか、、、、(笑)
しかもそれさえ着こなしてるよし子の素材の良さに絶句ww

まぁ今週予想通りの展開と言いつつも、
よし子がよくする「ニッコリ」とは違う初音の「ニヤリ」が見れたのは
今回の収穫やと思いました^^♪
pa1232883694015_convert_20090125225855.jpgpa1232883700259_convert_20090125225951.jpg
急に真顔で振り返るよし子の表情も良かったですし^^♪

まぁ来週以降がさっぱり予測不可能な展開やので、
来週からの初音ちゃんもまた楽しみです

それから♪
pa1232883821246_convert_20090125230454.jpg
今日の大河を見てて、
「涙そうそう」の洋太郎とカオルをまったく思い起こさせなかったよし子と妻夫木くんの二人の演技。
さすが役者やなぁとあらためて感心したナナシでした^^

それでは天地人、
また来週♪

発表♪^^『曲がれ!スプーン』

奇跡が起きた~

絶っ対に無理やと思ってた論文、出来ました~~(泣;;)

今朝無事に提出できたのであとは教授のOK待ち。

ほんと励ましてくれた方たち、感謝ですおおきに

丸2日間寝ないでやった論文どうか通りますように、、、、、、、、

、、、眠気がきた、、、、


、、、さらに映画情報まできた!!(無理矢理w)

以下引用↓↓

  gnj0901210505012-p1.jpg

エスパー長澤襲名?まさみスプーン曲げ挑戦

長澤がスプーン曲げに挑戦-。
女優の長澤まさみ(21)が来冬公開の映画「曲がれ!スプーン」(本広克行監督)で超能力にあこがれるテレビのアシスタントディレクター(AD)役を演じることが20日、分かった。シチュエーションコメディーは初挑戦で、本広監督とも初タッグ。「このジャンルはやってみたかったので楽しみ」と新境地開拓に意欲満々だ。

幼いころに、誰もが1度は挑戦したことがあるスプーン曲げ。もちろん、長澤も挑戦したが…。
「結局曲がりませんでしたけど(笑)。でも、ある程度、超能力とかは信じています。私は『想像できるモノは存在する』と思うんです」
そんな彼女が、この映画への出演を機に改めてスプーン曲げに挑戦だ。

 同作は、超常現象バラエティーを担当するドジなAD(長澤)と、自分たちが超能力者であることを隠す男達が繰り広げるドタバタコメディー。

 原案は、京都を拠点に活躍する劇団、ヨーロッパ企画の最高傑作といわれる演目「冬のユリゲラー」。これを改めて映画用に書き直したのが、ちりばめられた巧妙な伏線や笑いから、“第2の三谷幸喜”と注目される同劇団所属の劇作家、上田誠(29)だ。
エスパー役を演じるのはヨーロッパ企画をはじめとした小劇団の実力派俳優らで、もともと舞台作品だけに、先月上旬のクランクイン前には、演劇特有の稽古“エチュード(即興)”を共演者で何度も敢行。舞台経験のない長澤は、「セリフが舞台独特なので新鮮でした」と、いい刺激になったようだ。
劇中では、どちらかというとエスパーに振り回される役柄だが、実際に超能力を使えるなら、どんな能力を?という質問には「予知能力! 超能力を使って宝くじを当てたいですね」とニンマリ。
固定された登場人物が特定の場所でドタバタ劇を繰り広げるシチュエーションコメディーへの挑戦も初めてで、自身も「楽しみ」と意欲を見せる。
撮影は都内でクランクイン。重ね着にピンクのタイツで、ビデオカメラの入ったキャリーバッグを引きずりながら「カラフルで素敵。ベッキーさんみたい」と、初挑戦の役柄を楽しんでいる。
長澤はクランクイン前、同劇団の「即興演技」のワークショップに参加し「勉強になりました。でも舞台のお仕事は…もう少ししてからかな」と笑った。「踊る大捜査線」の本広克行氏は主演に指名した長澤のコメディー演技に「本来こっち(コメディー)の女優さんではと思えるほど」と手応えを感じている。

正統派女優・長澤が、新たなジャンルでどんな姿に変身するのか、楽しみだ。今月末、クランクアップ。



やったーーー!(嬉)

映画ーーーー!!

今年スクリーンで確実に二本はよし子が見れーる!!!

ていうか写真のよし子、、、、
めっちゃ可愛い
別の方言で言うと
なまらめんこい
さらによし子風に言うと
「チョ~~可愛くないっすか!」


、、、大丈夫、ちょっと頭が寝ぼけてるだけです


私すんごい好きですこのベッキーよし子(笑)
なんか、、、、
「このスプーンになっちゃいたい」って気持ちになるのは、、、

きっと自分が寝てないせいと、よし子が可愛いせいです。

うん、きっとそう!!(?)


いやぁそれにしても嬉しいなぁ映画!
よし子が昨年の暮れぐらいからラジオで撮影してることは言ってて、
しかもいろんなところでスプーンどうのこうのって噂になってたから(笑)、
発表心待ちにしてたんですけど、やっとこさ正式発表ですね^^♪ww
もう映画ならなんでも大歓迎!
いいじゃないですか、タイトルが『曲がれスプーン』でも!
『冬のユリゲラー』のままが良いって言う声も聞きましたけど、
個人的にはこっちの方が面白そうに思いますもん!
ねっ!!
もうこうなったらスプーン曲げもう一回流行らせる勢いで宣伝しましょう!
ねっ、映画の広報さん!!
やばい、テンションおかしくなってきた!(壊)

ちなみに今作はもともと、ヨーロッパ企画っていう劇団の舞台作品ということで☆
ナナシは舞台とか全然知らない人なので、この団体は名前聞いたことある程度やったんですが;;
本広監督の『サマータイムマシンブルース』も原案がヨーロッパ企画さんやったんですね
すごいですね~ww
舞台を観て、そしてそれを映画にしようと思わせる舞台って、きっとすごいものなんでしょうね
ちなみにコチラが『冬のユリゲラー』の舞台映像です。
Youtubeさんからちょいと拝借してきました^^



舞台のこととかよく解らないんですけど、
なんか舞台を見てるお客さんたちがほんと面白そうに笑ってるのがすごい良いなぁと思いますね♪
舞台っていうとオーバーアクトで、やたら歌ってるイメージなんですが、、、
こういうのもあるんですね^^ちょっと興味湧いてきた♪
役者のみなさん絶妙な芝居で面白いし☆ww
ていうか私、劇中の『のびのび太みたいなもんですよねぇ』って台詞がツボで一人で大笑いしちゃいました(爆笑)
この映画の脚本にも注目ですね!ww

引用元の記事にはよし子もクランクイン前には即興稽古に挑んだって書いてましたね☆
多分この映像みたいなことをやったのかな?
映画も良いけどむしろその稽古も見てみたいですよねww

舞台のよし子、、、、、

そんなよし子を想像することって今まであまりなかったけど、、、

『曲がれ!スプーン』の共演者の中に「値踏みカメラ」でも一緒だった諏訪雅さんがいること、

そしてその諏訪さんが劇団俳優だということ、、、、、

そんななんかの伏線みたいな事実知るとね、

なぁんか期待しちゃいますよねw

このあと寝たら絶っ対「長澤まさみ舞台挑戦!」って夢見そうな自分が怖い


、、、、、、眠くなってきた、、、、、


、、、本広さん、どうか面白い映画にしてください、、、

長澤まさみがコメディーでもいける女優だなんてことは、

よし子ファンからすれば「何をいまさら」って話なので、、、、、

二年前にすでにインドで顔中にヤモリくっつけてお芝居した子ですから、、、、、(笑)

、、、『サマータイムマシンブルース』みたいに、、、、

役者が活き活きした映画に、、、、、、

してください、、、、、、


、、、、スプーンさん、、、、、、

、、、、、よし子のために、、、、、

、、、、、曲がってあげてください、、、、、、


、、、ベッキー、、じゃなかったよし子、、、、

、、、、、、映画楽しみにしてま~す、、、、、、


すいません、寝ます!

コメントのお返事はまた夜にしますね、スイマセン;;;、、、、、、


そうか、自分いま崖っぷちなのか(泣)

84e9480838cfbf8b0b7b82b4_convert_20090118014621.jpg

こんにちは!
実は今、けっこう大ピンチな状況のナナシです;;;
ちょっとだけ独り言みたいなグチ聞いてください

今年の春いよいよ大学を卒業する私なんですが、
去年の暮れにですね、卒業するための卒業論文を教授に提出したんですけども、、、

この前いきなり呼び出されて、突然それの一部やり直しを命じられまして(泣)

なんかよく解らないんですけど、とにかくやり直せと。

最後ぐらい本気を見せてみろと。

本気で論文やったのに言われまして。(泣)

しかも最後ぐらいって何やねんコノヤロー。(笑)

『◯日までに完成させなきゃ卒業できないよ。君はできるって信じてるから』ってなんかドラマみたいにあっさり言われ。

いーやいやいや、意味わかりません。

論文って一度提出して受理されたらやり直しとかって一切なかったんですよ。

なのに何故、

何故いまやり直し

ていうかあの人卒業できないって言いました!?


というわけで私今、
卒業できなきゃ本当に困るので、
必死で論文に取り組んでおります;;;泣

半泣きどころか真剣泣きでやってます;;;;;;;;;;;;笑


そんな中でこの前の「そうか、もう君はいないのか」が放送されてました、、、。
PC片手に半泣きになりながら見たんですけど。

もうね、また別の意味で泣きそうになった
ていうか泣きました

よし子すーーごい良かった!!

なんていうかもぅ、褒めたい部分がいっぱいあったんですけど、
とにかくもう、あんな可愛い奥さん姿のよし子が見れて本当に嬉しかった
もぅね、可愛さ通り越して愛おしさまで感じました
も~あんな、、、テレビに抱きつきたくなったのは初めてでした。(?)

よし子演じる容子を見たとき、
ほんと一瞬自分の卒業なんてどうでも良くなって、
PC放り投げてテレビの前に正座したくなりました。(バカ)
そんぐらいよし子良かった!
ほんと純粋に、良かった!!


論文の提出期限が来週中頃。
絶対に絶ー対に間に合わせなきゃいけないのに、
録画を何度も見てしまぅアホなナナシ、、、、。

あぁ~早くよし子褒めたい。
褒めたい褒めたーーーーーい!!

無事に論文提出したら、「そうかー」の感想を絶対書こうとおもいます。

だからそれまでは、
録画も我慢して、
真剣に、そして本気で論文やってきます!

ナナシ、
来週中頃までよし子断ち宣言!!(?)

ってここに書いといて、自分を戒めつつ頑張ってきます;;;(笑)



すいません、今相当頭の中テンパッてるので書いてる事意味不明ですね;;;;
まぁとにかく、今ナナシは崖っぷちってことと、
よし子万歳ってことですね☆(笑)

じゃぁまた後日,,,,,

群青ポスターでた!!^^

bdba9c22ece176edd6cae292.jpg何これ!!

めっちゃ良いやん!!!!!

偶然見つけた群青のポスターでございます
夏の発表以来、中川監督のブログ以外ではとんと音沙汰なかった群青。

まさかポスター見れるなんて思わなくてビックリ☆ww

ていうか「愛が沈んだ海の色」ってサブタイトルがついてる
いつの間にww


ていうかすいません、、、
なぜなんでしょうか、
これナナシのどストライクなんですけど

よし子がめっちゃ良い!!

なんていうか
彼女が10代の時によくやってた素に近いんやけど心を奪われる表情を、
このポスターのよし子はやってる気がする!

久しぶりにお腹がムズムズしてじっとしてられないワクワク感♪(?)ww

ややや、ほんと良いと思います私!
まだポスターしか見てないけども!orz


『もし父が反対しなければ
 
 もし彼と恋に落ちなければ

 もし私がこの島に生まれなければ』


なんですかこれ~

よし子の声で聞きたい台詞じゃないですか~(真剣w)


わ~なんか、、、
早く予告とか見たくなってきた!

ていうかヤバい!
群青本気で楽しみになってきたかも!!

小説版すごい我慢して読んでないけど、
思わず買っちゃいそうな自分が怖いです、、、


急いで書いたので乱文ご了承ください
おやすみなさい^^♪

よし子のオールナイトニッポン 2009♪

355478-28631-51-116863-pc.jpgあけましておめでとうございます!!^^

やってきました2009年!
今年もどうぞこんなブログですが、
よし子の活躍・努力のついでによろしくお願いいたします☆

さてさて、
新年一発目は去年もやったあれを書こうと思ってたんですが(笑)
、、、すっごい自分だけが満足できるあの企画(笑)

今年はよし子が元旦からオールナイトニッポンのパーソナリティーを務めるという
ファンにとってはとーっても嬉しいよし子のお仕事があったので♪ww
今年のブログ始めはオールナイトニッポンの感想から書かせていただこと思います!


えーと、
今回は2006年以来のオールナイトだったわけですが、まず、、、

よし子ちゃん。

あなた。

すっごく成長した!ww

2006年のオールナイトの音源をお持ちの方、
昨日のオールナイトと聞き比べてみてください!
よし子のパーソナリティーぶりが全然ちがう!
なんかこう、落ち着いたまま自分のペースで話ができてるというか、
ラジオでの長澤まさみっていうのをちゃんと彼女が身につけてる気が昨日の放送ではしましたね
きっとこの二年間でまたいろんなタテ社会にもまれまくった結果なんやろなぁ;;
頑張ってるなぁよし子
ていうか2006年のオールナイトを思い出せないよし子に爆笑です


で、今回のオールナイトではゲストを二人も呼んじゃうっていう☆ww
すごいですよね!
本人は「テンパってる」ってずっと言ってたけど、
でも2006年の彼女ではそれはできなかったことやと思うので、
やっぱレギュラーラジオをやることによって
パーソナリティーに磨きがかかったんやなって思いました^^

ゲストの他にもよし子のお友達からもメッセージが届いてたり♪
詳しい感想は後ほど書かせていただくとして
まずは気にかけて下さった人たちにご報告させていただきたいと思います


放送終了後、とっても親切にコメント下さった方もいらっしゃったんですけども☆

すでに何のことかお気づきになられてると思いますが、

、、、はい。

あのメール私のですね。


大変言いにくいんですけど、実を言うとですね、

よし子が!

あのよし子が!

自分が送ったメールを読んでる!

まさにその瞬間!


なんとナナシは!!


寝てました!!!()


はいバカ!!!

、、、なんで新年早々やっちゃうんでしょうね私;;;、、、笑

もちろん、寝ようと思って寝たんじゃないです、
寝てしまったんです!
なんでしょうこの必死の言い訳!

いやいや、一時になってラジオが始まって、
よし子の第一声聞いてるときに「あ、これ録音やな」ってホッしたような残念な気持ちになってたら、
加藤ミリヤちゃんの曲流れてる辺りでウトウトしてきて
「あかん、これ寝てまうかも!」って思っていちおうコンポの録音ボタン押したら、
案の定安心して寝ちゃってまして
録音ボタンに指置いたまま、
コンポにもたれるようにした姿でそのまま朝目が覚めて(笑)
しかも起きたらバイトの時間が迫ってて、慌ててバイト先に向かって
で、バイトの休憩中に携帯から自分のブログを見て、
もらったコメントを読んで初めて自分のメールが読まれてたのを知ったといぅ
2009年初ビックリでした、、、
ほんとビックリしたし、嬉しさと焦りがごっちゃになって
いてもたってもいられなくなって

ナナシ『スイマセン◯◯さん、メール読まれたんで帰ってもいいですか!!(真剣)』
店長『なんかよー分からんけど、ダメに決まってるやろ!!(笑)』

思わず店長とこんなアホな会話を交わしたり(笑)

バイト終わってからダッシュで帰って録音したの聞いて。
今まで自分のメールがちゃんとよし子に読まれたことってなかったから、
さぞ嬉しい気分になれるんやろなぁって思ったら、

意外と恥ずかしい

ほんとに、読まれてる途中で
「も、ももも、もういいょよし子ちゃん
って挙動不審になったナナシです

よし子に対してのメッセージとかじゃなくて、
多分自分のことを書いてるメールだったからだと思うんですけどね、、、

ていうかもうちょっと番組が盛り上がるようなこと書きやがれって話ですよね

まさか読まれるなんて思いもしなかったから、
思いついたことバーッと書いてダーっと急いで送ったんですけど、
それにしてもあの文章ひど過ぎる

しかももっとよし子に対してラブコール書いて送ったつもりやったのに、
その部分は全部ザックリ切られててビックリです

あ~恥ずかしぃ、、、

でもでも。
やっぱりね、
自分が書いた文章を長澤まさみが読んでくれたってのは
とっても感慨深いものがありますね
『長澤まさみってホンマにおるんや』みたいなね(?)
普段よし子のラジオにみんなが沢山メールを送る理由が分かりました☆ww

まぁ、
これからナナシがココをやっていく上で、
時々放置したり、どっか遠くに言ってますみたいなことを言ってたら、
よし子が読んでくれたメールの内容みたいなことをやってるんだと
思ってくださったらなぁ~なんて思います^^;;;笑

確実に今回のオールナイトニッポンで今年の運を使い果たしたナナシですが(笑)、
つらいときは録音したの聞いて頑張ります!ww

ほんとにコメントくれたkuzuohさん、あんさん、yumiちゃん、キンドーさん、雪さん、まさのりさん!!
ありがとございましたっ


さてさて、ここまで私事で引っ張ってゴメンナサイ;;;;
ラジオの話に戻ります♪ww

今回のオールナイトにやってきたゲストの一人目、
今井絵理子ちゃん♪(写真:真ん中左側)
32418.jpg
よし子が以前昔はSPEED好きやったみたいなこと言ってましたね^^
それ聞くと、
よし子は大人っぽく見えるけどやっぱり同年代の子なんやなぁ~って思いますww
ナナシもよし子のようにライブに行くほど好き!ってわけではなかったけど、
でもやっぱり友達とかとSPEEDの歌うたったりだとか、踊ったりだとかしてました
よし子はエリコ派やったのか~。
女の子って大体エリコ派かヒロコ派かでいくとエリコって言う子が多いんですよね☆
ちなみにナナシはなぜかヒロコ派でした
なんでかな~ってずっと思ってたんですけど、
どうも私は昔から、背が高めの手足が長い、年齢より大人に見られる女の子が好きやったみたいですね。よし子のような(笑) ←コレ言いたかっただけ

で、絵理子ちゃんとのトークでは、、、
やっぱり時代のトップを走ってた人は違いますね、
絵里子ちゃんトークが上手い!(笑)
話し出すとよし子がやる仕切りまで全部やっちゃいますもんね(笑)
ていうか二人が話してるの聞いてて気付いたんですけど、
なんか絵理子ちゃんとよし子って声が似てません??w
私時々どっちの声かわからなくなりそうでしたしww

それにしてもよし子、
自分が昔といえど、憧れてた人から
『ビックスターさん』って言われるのってどんな気持ち??
中々体験できないことですよ、コレ!ww
これからも頑張ってねよし子!!

ってなカンジで(?)、
前にRADのライブで見かけたことあるよって言われたときの、
よし子の『へっ!』って素の声が可愛かったのと。笑

お箸で豆つかむゲームで、憧れの人にも容赦しないゲーム展開を見せたよし子が面白かった!(笑)

ってのが今井絵理子ちゃん出演時の感想ですかね☆ww^^



はぃ。
続きまして二人目のゲスト、吉川ひなのさんですが♪
photo_hinano_yoshikawa.jpg
知りませんでした。
よし子が吉川ひなのに会いたかったなんて!ww
ひなのちゃんって自分がいつも買う雑誌とかに載ってたりして、
生で見た事ある友人曰く『まさにバービー人形!』ってぐらい
私も見る度お人形のように可愛いなぁって思ってたんですけど☆
喋ってみるとかなり自由なカンジの人でしたね
まさかスポンジボブの友達とは誰も思いませんよね
話してるときの自由さもオーラ全開で若干よし子もタジタジに聞こえました
自分から見るとよし子もけっこうつかみ所が少ない不思議な人なんですけど、、、
でもひなのちゃんはそのさらに上をいくカンジでね(笑)
よし子が終始喰われっぱなしだった気がします(笑)

よし子がひなのちゃんをどういう人間に見えたかって話のときに、
『人前ではよく喋るんだけど、実は話すのが嫌っていうか苦手で、一人でいる時間とかを大切にする人なんじゃないかなって思ってた』
みたいなことを言ってたのがやけに印象的ですね~。
ということは、よし子自身もそういう部分があるから、
そういう風に見える人に惹かれるんじゃないかなって。
ナナシの根拠のない勝手な想像ですけど
ひなのちゃんにはザックリ否定されちゃってましたけど、、、笑

ひなのちゃん出演時は、なんかこう、、、
絵理子ちゃんとは真逆のキャラと頑張って喋るよし子が、
聞いててとっても楽しかったです^^♪
テンパってるよし子に対して
『も~テンパッちゃおうよ~~』
というひなのちゃん、
ナナシもちょっと好きになりました


さてさて、
ゲストの他にも豪華なよし子のお友達からコメントがありましたね
榮倉奈々ちゃん、
水川あさみちゃん、
そして高橋克美さん☆^^

女の子二人はなんとなく予想通りって方も多かったと思うんですけど、
最後の高橋さんは驚きでしたよね~~~ww
聞いてるナナシはどうしてもレッドカーペッドのピンクの袴姿しか思い出せなかったですが;;笑
高橋さんが好きなよし子もなんか嬉しそうやったなぁ

それにしてもまさか、今回のオールナイトで
以前よし子が「優しい時間」撮影後に倉本聰さんの誘いを断ってスキーに行ったという話の続きが聞けるやなんて思いませんでしたww
なるほど、スキーは高橋さんとしてたのね!ww
急な斜面をビビりながらも滑るよし子、、、、。
見てみたい!!
あ~ナナシも雪山に行きたいです~。
実はこう見えて(?)毎年冬はスノボやりに行く人間なので、、、。
すいません脱線orz

高橋さん、貴重な話ありがとございます^^!!



ってことで長々書いてまいりましたけど!
聞いてるとあっという間の二時間でしたよね♪ww

個人的にもっとリスナーからのメールを読んだり、
よし子の夢の話がもっと深く聞けるプログラムになってても良かった気がしますけど、、、

まぁでもね、
よし子がシール屋になりたいって自分の口から言ってるの初めて聞けたので
良かったなぁと思いました^^ww
ほんとはもっとでっかい夢を彼女は見てる気がするんですが、
それはいつかの機会の楽しみに取っておこう♪

、、ていうか私22年間生きてきて、
シール屋になりたいって言ってるのよし子以外聞いた事ないや笑
やっぱよし子は飽きない存在です!ww

なにはともあれ、よし子のオールナイトニッポン♪
楽しかった♪^^



最後にご挨拶が遅れましたが
昨年はたくさんいろんな人に遊びに来ていただいて、
どうもありがとうございました
今年もマイペースは守りつつ当ブログを楽しんでやっていきたいと思ってます!
いつもしょうもないことしか書けませんが、
暇つぶし程度に読んでやってください;;♪

今年もどうぞよし子の活躍を一緒に応援してください!
よろしくお願いいたします^^


では今日はこの辺で♪


