YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~



ゆく年くる年

        355478-13271-0-40151-l.jpg

↑よし子に恋した2006年、
 初めて見た時一人で悶えるぐらいストライクだった(笑)懐かしのよし子☆
 一体これはなんの画像だったんでしょうか


こんにちは☆^^
2008年も残すところ今日一日となりました。
いかがお過ごしでしょうか?♪

ていうか私、今日の新聞のラジオ欄見てビックリです。

よし子のラジオって今日の深夜じゃないんですね???;;;

新聞見るまで今日年明けしたすぐ後にラジオやと思ってました;;;
ややこしいよニッポン放送さん、、、。w


さてさて、今年も当ブログを通して大変お世話になりました。
いっつもほぼ自己満足な日記を読んでくださり、
本当にほんとーにありがとうございます^^;;;笑

よし子が「2008年は映画尽くし」って言ってたのに、
見る立場からしたら意外とそうでもなかった(笑;;) 年でしたが、
どうやら「映画尽くし」が来年に持ち越されそうな 雰囲気なので、
2009年がとっても楽しみです♪

いつも読んで下さる方々、
そしてよし子ちゃんにとって、
来年も良い年になりますように☆


ってことが言いたくて急いで今年最後の更新

それでは皆様、
よいお年を!!


よし子のラジオ 12/21

c3983cd1017d042f9b50278e_convert_20080913234505.jpg

あずちゃん。
最近なぜかまたこのドラマが無性に見たくなります。
寒くなってきたからかな~



よし子のラジオ、書くの
ご無沙汰!!ww

前は毎週ちゃんと書いてたラジオのはなし。
最近はよし子のパーソナリティーが板についてきて、
自分の文章力じゃ拾いきれないぐらいトークが上手になったので(笑)
ここのブログでもあまり話題にすることがなくなってしまいました

、、、言い訳くさいっすね

でもでもでも!
今日のラジオではよし子からビッグBigニュースがあったので、
これは書かなアカン!!
と思い立って急いで書ぃてます

そのニュースとは!

なななんと

よし子ちゃんが

2009年新春一発目のオールナイトニッポンを担当しちゃいます!!(嬉)

ひゃーっほほぉぉぉーーーーーい!!!(壊)

嬉しくって聞いた瞬間、
「ぃやったーーー!!!
って声に出して叫んでしまいました私
なんかこの嬉しさ、
プロ大SPやりますって初めて聞いたときのあの嬉しさと似てるかも☆ww
ん?
こんな喜んでテンション上がってるの私だけとかないですよね?(笑)

それにしても嬉しいな~♪
1月1日新年早々、よし子の声が聞けるやなんて
もうこれはお年玉をもらえない自分にとってある意味お年玉ってカンジです
一昨年のオールナイトニッポンはリアルタイムで聞かなかったので、
今回は絶対ガッッッツリ聞きたい!と思いますww
今度こそ提供クレジットをスラスラ読めるかに期待

はっ。
そういえば、、、

よし子って毎年やたら正月は実家に帰るって言ってましたね。

これ(オールナイトニッポン)って生放送?

正月もお仕事?

、、、、。


ご苦労様です、よし子さん。(●´⊇`)

スイマセン、いつもこっち側だけ楽しんじゃって(●´⊇`)笑

まぁとにかく、
はやく来いこぃお正月~


さてさて☆
ついでに今日のラジオについて書こう☆

、、、、と思ってたんですけど、
このニュースを聞いて今日の内容全部吹っ飛んじゃいました
相変わらず記憶の要領がちっさい脳みそです(笑)

あ!
最近よし子がやたら映画の撮影って言ってますよね
それ聞く度にフワフワ飛んで行っちゃいそうになるぐらい嬉しいナナシなんですが(笑)、
この映画の話も正式に発表されたらちゃんとじっくり記事にしようと思います^^♪
ま、いろんなとこで噂があるみたいですけどねw
スプーンが曲がってほしいみたいなwww
とにかく早く今撮影してる映画の全貌を知りたいですよね


えーと、
なんかまとまりなくなって来たので
今日はこの辺で^^

おやすみなさい

来年のよし子のオールナイト、
楽しみましょう♪

「そうか、もう君はいないのか」情報とDVDのはなし♪

         1228991942-7046.jpeg

このよし子が被ってる帽子がほしぃ、、、サンタさん!(笑)^^;

こんばんわ♪
皆様いかがお過ごしでしょうか^^☆
突然ですが、来年放送の『そうか、もう君はいないのか』の公式ページが解禁されましたょ!↓

「そうか、もう君はいないのか」ホームページ

ドラマは来年の1月12日夜9時から放送ですって
楽しみですねぇ


それはそうと、昨日は12月12日。
隠し砦の三悪人のDVD発売日でしたが、みなさんお買い上げになりましたでしょうか
ナナシは買おうか迷ってたんですけど、
木曜にツタヤに行ったらDVDがフライングで発売されてて、
それをね、ものっっすごい嬉しそうに!
レジまで持って行くおば様(多分松本くんファンw)を見かけてしまい、、、。

触発されてスペシャルエディション買っちゃいました

ちゃんと買うときはおば様に負けないように嬉しい顔しましたよ、私も!
それこそ韓流好きのおばちゃんのような勢いで!(笑)
友達には『絶対マツジュンのファンや思われてんでw』と言われましたけど、
ナナシの頭の中は雪姫でいっぱいでした

ゆっくり時間がなくてまだ本編を見れてないので、
見たら今度じっくり感想記事書こうと思います^^♪

あっ!
本編は見てないんですけど、特典映像は飛ばし飛ばし、
よし子ばっかりチョイスで見ましたww
すいません、長澤まさみ好きなんで!(●´⊇`)(最近のナナシの口癖)

飛ばし飛ばしなんでちゃんと見てへんのですけど、
意外と未公開シーンが雪姫多めでした
KakushiToride2.jpg
前に樋口監督がよし子のラジオで言ってた弓矢のシーンはなかった?ですけど、、、
監督DVDには入れるって言ってませんでしたっけ?
あれ??

雪姫が鳥と戯れたり食料ポリポリ食べるシーンはよかった(可愛かった)けど、、、。

まぁでもね、
松本くんが撮影中に、子役のエキストラの子とどんぐり投げ合ってじゃれてたら
それが横にいたよし子の目に当たっちゃって、
"もう自分と仕事ないな"と思ったエピソードとか聞けて面白かったですね^^笑
さらによし子が
『目なくなったかと思いました』
って追い打ちメッセージよこしてたのは爆笑でした
まさかあんなシリアスシーン撮る前にそんな事件が!(笑)
なにはともあれ、よし子の眼球が無事で何よりですww

そんな裏エピソード満載、
撮影のメイキングやインタビュー、
よし子がブルーバックで撮影してる姿とかもあるし、
VFXの紹介とかも見れるので、
お財布に余裕のある方は、無理しない程度にスペシャルエディション買ってください♪
弱気な宣伝♪
ちなみに私はもう余裕ナッシングです♪ww


というわけで、
雪姫が我が家にやってきてウキウキ気分のナナシでした^^
ではまた♪

