YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~



お久しぶりです!!!!

   g081434.jpg

ご無沙汰してました!!

みなさんお元気ですか!?

いやぁ~~~、、、

たいして読み応えもない、なにも産み出さないこんなブログですけど(笑)

約一ヶ月も更新しなくてごめんなさい

別にね、更新しなくても困る人は誰もいないと思うんですけどね(ネガティブw)

ここのとこ更新回数が減ってきちゃってます;;
原因は、なぜかチョイチョイ忙しぃ;;;
暇なときはビックリするぐらい暇なんですけどね;;;;笑

今年の夏に沖縄に一ヶ月強行ってたのを皮切りに、
帰って来て大学の論文とかがなにも進んでなくてヒーヒー状態になって、
10月にガリレオSPがあったりよし子がいいとも出たりしてるなと思ったら
そのまま10月半ばから実は仕事で北海道に行ったりして、
北海道でっかいどう(?)から帰ってきたら論文と仕事のダブルパンチで不眠不休になって、
不眠不休の中『竹子ぉぉぉぉぉToT』って言ってみたりして(ここで前回書いた記事につながるわけですね!w)、
で、この更新しなかった11月はずっと東京に行ってました。遊び2割仕事8割で。

も~~~
今年はなんだかよく分からないまま終わってしまったナナシの秋でした

しかも就職活動もまだ終わらず、、、。

本業は大学生のナナシですが、
実はそれ以外にも別の活動をチョコチョコやってまして。
その活動が仕事と言ってるアレなんですけどw

大学卒業したら、その活動一本で生きていくのか。
それとも就職するべきなのか。

そんな自分の人生について考えたりしてね、
自分でも決められなくて就活も中途半端になってしまってね、、、

普段なんも悩みないように見せかけて時々病んだり、

病んでてもやることはやらなきゃいけなかったり、

タジバンダリ。(よし子のマネw正しくは『ラジバンダリ』ですw)


まぁそんなカンジでここの更新も滞ってたわけです。
スイマセン、無駄に文字数おおくてw

でもよし子が頭の中からいなくなる日はなかったです。

私たまにね、ムショ~~~に「よし子を褒めたくなる症候群」に襲われちゃうんですけど、

,,,いや、そんなこと言われても皆さん困っちゃうと思うんですけどね笑

それがブログ更新しなかったこの一ヶ月が特にひどくって;;;

『ほんまスタイルええよねー』とか
『なんでそんなええ声なん?』とか、

挙げ句の果てに

『サンタキャップがこんなに可愛くかぶれる子はよし子だけやコノヤローっ!!!>_<』

とか夜中一人、心の中で叫びながら悶々とお仕事してました。この10日間ぐらい。笑

いろいろブログに書けない分、いろいろよし子のこと考えちゃって、

「なんでもええから、よし子のこといろいろ書きたい!
 でもって読んでくれた人といろいろ語り合いたい!!」


って思ってました。うん。泣



と、
話がよく分からない方向に進んでしまったんですが;;;☆w
とにかく
更新サボっててゴメンナサイ!!!

こんなブログでもちゃんと読みに来て下さる方々に失礼のないように、
これからは自分が更新できなさそうな状況になったら、前もってちゃんと言います!

スイマセン、ただそう言って謝りたかっただけなんですけど、
なぜかナナシの近況報告みたいになっちゃって


、、、折角ですので(笑)、
ここ最近のよし子の出来事や自分の感想をざっとまとめさせていただきます^^




●よし子のラジオに麻生久美子さんゲスト出演!
cap017.jpg
「涙そうそう」で共演した麻生久美子さんがゲストで登場♪
この回のよし子のラジオはめっちゃテンション上がりました
じつは私、麻生さん大好きなんです
すごーい昔に、麻生さんが家庭教師役で出てるCMを見てから一目惚れしたといぅ
よし子にもう一回共演してほしいなって思ってたら、
まさかのラジオゲストというミラクルが起こりましたww

二人がどんな会話するのかなーってずっとワクワクしてたんですが、

よし子「(共演当時の麻生さんについて)ちょっと小悪魔笑顔で☆w」
麻生「うそだよ~ww 超優しくしたよまさみチャンに」
よし子「『一緒にご飯食べようね』みたいなことを言ってくれてw」
麻生「だって可愛いなって思ってたから、その前から」
よし子「ね、好きやったもんね、私のこと(笑)」
麻生「お前~~~~~!!!(笑)」


って
何この和む会話ー!
ってニヤけてしまいましたww

番組最後には麻生さん乱入してきたり(笑)、楽しい回になってましたね♪
普段から仲良い二人のいろんなエピソードも聞けたし、
とっても大満足な放送でした^^
でもよし子っ!
麻生さんは若作りじゃないでっ!
可愛いから問題ないねんでっ!ww



●よし子がニッポン放送55周年イメージキャラクターに!

もうご存知の方が大勢いらっしゃると思いますがww
よし子がニッポン放送の顔として55周年を盛り上げちゃうんだそうです♪^^

詳細は☆東宝芸能の最新情報☆から

なんと来年1月から半年のあいだ、
我らがよし子がニッポン放送のタイムテーブルの表紙を飾るんだとか
すげー!
でもこっち(関西地方)じゃ確実に手に入らへーん!

てゆうかよし子、偉い!と思いました。
なんか雰囲気的にオールナイトニッポンやってる人(小栗くん、ナイナイetc)が
この企画のイメージキャラクターに選ばれそうなのに、よし子がなっちゃったww
だから、偉い!!
今やってるレギュラー放送と一緒に楽しめそうですね^^♪



●フジ系ドキュメンタリー「森といのちの響き~お伊勢さんとモアイの島」のナレーション!
PK2008112402100045_size0.jpg
詳細は→中日スポーツ記事
またまたまたナレーションのお仕事です^^
12月7日午後4時5分から放送のドキュメンタリー番組によし子がナレーションで参加♪
今年はいっぱい声のお仕事してますね彼女
って、7日って実はもうすぐやしww
"森の女神"よし子に早く癒されたいww



●ガーナ新CM with 榮倉奈々ちゃん♪
522131194_240.jpg
今年もガーナでクリスマス♪笑
去年はYOUさんたちとやってたこのCMでは、
今年はなんとクララと共演!
双子の女の子たちも合わせて四人で可愛いCMになってますね^^☆
よし子もスタイル良いけど、奈々チャンも相当スタイル良いですよね!
メイキングのインタビューで二人が並んでるの見るとすごいなぁと思いました☆ww
この二人プライベートも仲良いみたいでね^^
CMでは「榮倉バナナ」と「長澤マシュマロ」なんてことになってますけど(笑)、
外で見たら相当すごいモデル体型の二人で目立ちそうですよね!

さっきも書いたけどよし子がすんごい可愛いことになってるので、
是非クリスマスまでTVでバンバン流してほしいCMですロッテさん!笑


●non-no「masami maniac」連載終了、、、。

はい!みなさんご存知だと思いますけど
終了しちゃいましたねこの連載!!
スゴイ気に入ってた連載だったので、悲しくてしょうがないです。。。
よし子も書いてたけど、ほんまに突然終わりましたよねw
、、、気に入ってただけにちょっとムカついたんですけど

よし子自身が撮った写真が見れて
「あ~この子はこんな風に物事を見てるのね」とか、
よし子自身が書いた文章が見れて
「なんかフワフワした文章やけど、読み返すと良い事言うてるよなぁ」とか、
なんかいろいろなよし子が垣間見れて、
いろんなことを思った楽しんだ連載でした。

なのになぜ終わる(しつこい)

まぁでも、この連載でいろんなよし子を楽しみまくりマクリスティーやったので、

、、、ごめんなさい(笑)

ありがとう、masami maniac

でもよし子、
ほんまの締めで自分のこと
『恥ずかしがり屋』
ってまとめたのは面白かったぜ!


●smart1月号!!
cover_20081119023818.jpg
これはも~~!
久々本屋でニヤけました私!ww
よし子が表紙の今月の「smart」。
一言で表現するなら、大満足!!です^^
インタビューも読み応え充分やし♪
何よりバッティングセンターでのよし子が可愛いしキレイやし♪
着てる服も全部可愛いし♪♪
近頃のよし子はメイクばっちりしてるんですね
前は結構素顔に近いメイクでしたけど、どっちもそれぞれのキレイさがあって、、、
ますます惚れそうですww
ていうかこのsmartを見てて上手い具合に"女らしさ"も備わってきたなぁって思いました
コレ見た人、特に男の人なんかは足とかヤバかったんじゃないでしょーか(笑)

smartはいつも斬新で可愛らしいよし子が見れるから大好き^^♪

写真のよし子が被ってたファー付き帽子ほしいなぁww




ざっと書いてみたんですけど、
近頃よし子が『最近はお休みありました』的な発言してたんですけど、
こうやってまとめると

充分忙しく働いてますよね??;;笑


そういえば
テレビ誌では天地人の初音の写真がちっさくですが載ってたりしてましたねー。
来年が近づくにつれて楽しみになってきました♪
小さい記事でもよし子の美しさは充分伝わりましたけどww
撮影とかもホントいろいろ大変やと思うけど、
頑張れ!よし子チャン☆^^


というわけで、いろいろ書きたい欲求不満がだいぶ解消されたので(笑)、
今日はこれで終わりにします☆

大変長くなりましたが、ご清聴(読?w)ありがとございました

、、、ていうか変なグチみたいなもの聞いてくれてありがとうございました!

ではまた^^♪


竹子ぉぉぉぉぉToT

ね、ねむい、、、、、         
           
          25566.jpg

お久しぶりです☆
またも若干放置してました;;;
最近またちょこちょこ忙しくて
いつもよし子のことで頭いっぱい腹一杯(笑)の私も、
近頃よし子がおざなりになっちゃってます
なので今この画像のよし子見てすんごい癒されました

私って実家暮らしなんですけど、
最近また家に帰る時間がなくて、、、。
今さっき帰ってきて2週間ぶりに母親に会いました。
同じ家に住んでるはずやのに!(笑)

あ~~~

一昨日ぐらいから2時間ほどしか寝てないので頭がフワフワしてます

「寝ろよ!』ってカンジですよね;;;

でも寝る前にこれだけ聞きたかったんです。


WOWOW入ってる人たち!


値ぶみカメラはどうでしたか!?

竹子はどうでしたか!?

よし子はもちろん素敵でしたか!?(必死)


ご存知のとおりナナシの家はWOWOW未加入なので、、、
今日の竹子を見ることができなかったんです。

悲しい、、、

眠い、、、

悲しい、、、

かなしねむい、、、(バカ)

家がWOWOW入ってる友達にも録画頼んだんですけど、
忙しいからあんま録画期待しないでくれって、、、

さっき(午前1時半ぐらい)電話がありました。

もうその時点で録ってないよねって思いました(泣笑)orz

でもありがとう、友達


いいなぁ今日見れた人

よし子かわいかったですか?

ドラマはおもしろかったですか?

自分の予想では「風とロック」に載ってたよく解らない詩をよし子が歌うシーンがあると思ってるんですけど、この予想当たってます??笑

今日見れた人、感想だけでも教えてくれると嬉しいです~、、、


ん~~~~、、、、、

いつか竹子が見れますように、、、


ね、、、


寝ます、、、、


おやすみなさい


