YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~



はぁぁあぁぁぁぁぁ(●´⊇`)www

見終わったあとこんな幸せなため息が☆    
    
    23752.jpg


最高ですかー!?

最高でしたーーーーーー!!!!!!

もう、、、、なんか満足感でいっぱいで言葉が見つからへんです
スペシャルこけたらどうしようなんて思ってすいません!
甘く見ててスイマセン!!
プロ大最高です!!

なんかもう、、、
始まってすぐに相変わらずのソクラテスの良い仕事ぶり、

そして先生のアッコさんで心をがっちり掴まれて、

みんなの連ドラのとき以上の楽しそうな笑顔、

鶴の相変わらずのボケっぷり、

そして妖精とケンゾーのやりとりが嬉しくて胸がいっぱいになって、

最後の浜辺のシーンはもう食べれませんというぐらい満足感でいっぱいになりました!

何よりも一番嬉しかったのはよし子の演技が連ドラのときよりも素晴らしかったこと!!

よし子の連ドラ以上の生き生きした表情がなんとも言えんぐらい嬉しかったです!
それこそ泣けてくるぐらい

ストーリーも文句なし!
どこも無理なとこがない!素晴らしい!!

こんな満足感が味わえて幸せな2時間14分でした!

ごちそうさまでした! でなくてありがとうございました!笑


プロ大まんせーーー!!



今度じっくり感想書きます☆
今日はこの満足感に浸りたいと思います


ど~~しても待ち切れへんってときはど~したらええん?

決してふざけてるわけではありません。笑   
  
  rcwavtmp5374010.jpeg


タイトル通り、
もはやいてもたってもいられない心境のナナシです。


なぜかはみなさんお分かりだと思うんですけど。。。。


まずはKOSEさんから新CM公開されたんで貼りますね^^
http://www.kose-cvs-cosme.com/

ご覧になっていただけたら分かるんですが、投げ飛ばされるよし子が非常にカワイイですw
ま~でも、もし私があの先輩なら間違いなく

『この潤いください!』

でなくて

『この子ください!』

って言いますね。(?)
そうするとよし子って一体いくらすんだって話ですけども



また話が意味不明な方向にとんでしまった

いよいよ明日25日、プロポーズ大作戦SP放送です!!

なんかもう明日まで待ちきれなくて、ずっとソワソワしちゃってるんですけど。。。w
できるならもう今からでも放送してほしいww
ここまで何かを待ち遠しく思ったのって久しぶり☆
ましてやそれがドラマだなんて思いもしませんよねww

ああ~明日の今頃はきっと見終わったあとやぁ。
そう考えると今この時間が愛しくも思えたりするような、、、

こんなこと考えるのって痛いですかね????

まぁそんな心境の私を尻目に(笑)、
明日はよし子と山Pが番宣活動に大忙しだそうで♪
めざましテレビといいともに生出演しちゃうらしいです^^♪♪

あとお昼間にSPのナビ番組もあるそうですけど、、、、
関西圏は放送ないんで、、、、、
連ドラの最終回直前のやつもそうやったんですけど、、、

関西テレビのアホんだらーーーーー!!!!!

ふぅすっきり
明日はがっつり早起きなのでめざまし見て、夜はダッシュで帰ってこなきゃ

とにかく明日は待ちに待ったSPの日
どうか、どうかSPの内容がコケませんように!
「あ~やっぱこのドラマは面白かったわぁ」と思えますように!!
そして明日という一日が早く過ぎて、はやく夜9時になってくれますようにw

と願わずにはいられない、ソワソワナナシでしたww


明日のプロ大SP期待して待ちましょー^^

23752.jpg


速報!? 木10!! その3


  ラスフレ


カルピスCMのニュースが見たくて、
この前見逃しためざましテレビを探してたんです。

そしたら幸運にもラストフレンズの映像が!


veohさんより↓↓
ラストフレンズ・タイトルバック?映像


わぁーーーーーぁぁおっっ!!!

なんなんですかこれ!
めっちゃいい!!
純粋にいいですよね!
全員めちゃくちゃキレイ!
特によし子が白いカーテンをめくって出てくるシーンなんか、鳥肌たちました。。。。もぅ卒倒したくなるぐらいキレイ!!
多分タイトルバックの映像なんだと思うんですけど、どーでしょう??
いずれにせよ、こだわり抜いた映像ってカンジで好きです

ラストフレンズは始まる前からほんといろいろステキなものを見せてくれますね♪笑

しかもヒッキーの曲もすごい良いカンジ♪
映像と恐ろしいぐらいマッチしてましたね
日増しにこのドラマが楽しみになってきましたwww


またも急いで更新したんで乱文お許しください

おやすみです☆^^

よし子盛りだくさん!

近頃すっかり春ですね♪
みなさんいかがお過ごしでしょーか??^^

私はと言いますと最近花粉症で今日耳鼻科に花粉症のクスリもらいに行ってたんです☆
そしたら待合室で自分の隣に座ってたちっちゃい女の子が

24523.jpg

光のタイミング~~♪♪♪』

って歌ってて関係ないのになぜか焦ってしまいました。
みなさんこんな経験したことありますか??


そんなこんなで(?)、

今年もやってきましたょ、よし子てんこ盛りの春が!

テレビつけたら新CM流れまくりーの、
雑誌はインタビュー出まくりーの!ww
雑誌なんか去年の春もすごかったですけど、今年もハンパじゃない数です
まぁ詳細はよし子の公式サイト見ていただければww

で☆
ついこの前カルピスの新CM発表会があったみたいですね
今年もキャラクターはよし子が続投みたいで何より♪ww
今年のカルピスのよし子は元気いっぱいでしたね
このCMを見てて、

カルピス

このハイテンションな一人芝居のよし子なんか見たことあるなぁ、、、と思ってたら

0_9708.jpg

てるこでした。

ほんともうこのあと
『アイ ビリーブ マイセーーーールフ!!!』
って言いながらダイブしちゃうんじゃないかと思うぐらい似てるwwww
でその後ろで中谷さんが
てるちゃーん!てーーるちゃーーん!!』
ってカメラ構えてるみたいな。wwwww

もはやカルピスでもなんでもないですね、スイマセン


あ!そうそう
今度よし子がKOSEの「潤肌粋」っていう商品のキャラクターも務めるそうですよ
rltp08-80882_pho01.jpg

4月からテレビ宣伝って書いてあったので、CMとか流れるんでしょーかね??
楽しみです^^♪

まさによし子盛りだくさん!♪
よし子はほんと忙しい人やなぁ。。。


でも。
ほんとは、お芝居一本で役作りに集中できる仕事選びをしてあげてほしいっていつも思ってるんですけど、
やっぱりCMとか雑誌とかで沢山よし子が見れるのは嬉しい。

テレビというものは消費されていくイメージがあるけど、
でもやっぱりよし子が必要とされているのを見るのは嬉しい。

なんでこんな矛盾があるんでしょーか。


時々こんなことを考えるナナシです。


いきなりネガティブ発言。w

まぁなにはともあれ、
今年の春も映画にドラマにCMに雑誌にと頑張るよし子が盛りだくさん!

頑張るよし子はひとつ残らずチェックしたいと思います^^!!


みちる ミチル 美知留☆w

見つけてしまったので急いで更新  

  355478-21363-336-96804-pc_convert_20080314021737.jpg


雪姫の次は美知留がきました!


Youtubeさんより↓↓
ラストフレンズ予告CM



樹里ちゃん、近い近い!!
二人のあまりの近さに 錦戸くん=DV男 が私のなかで一気にかすみました


なんかこれ野島ドラマみたいなビジュアルですよね☆

映画同様このドラマも見た事ないよし子が存分に楽しめそう♪^^
あと樹里ちゃんも♪ww
来週『鹿男あをによし』が最終回なのでラストフレンズの予告が流れますね!
もしかしたら違うバージョンが流れるかもしれないのでチェックしないと


急いで書いたので乱文お許し願います

おやすみなさぃ☆

ゆきひめ ユキヒメ 雪姫♪ww

映画「隠し砦の三悪人」。
さすが制作費が15億(!)ともなると、特報でもお金かかってそうに見える映画。
その特報見た限りではよし子が出ていなければ自分から好んで見に行くジャンルの映画ではないなぁ~と思っていました。
でも予告編が今年始めに公表されてから、これは絶対見に行かなきゃと思うようになりました。
最大の理由はよし子がふっとーーーい声を出してる姿。
今まで見たこともない表情。
その姿は少なくとも、去年の「そのときは彼によろしく」よりワクワクしました。
はやくいろんな雪姫が見たい。
そう思う気持ちはどんどん大きくなりました。


、、、というわけで!


はじめまして、雪姫!!
     
       yukihime2.jpg


撮影期間中から撮影現場ルポがあるのではないかと各映画誌をチェックしてたんですが。。。

少しずつですがいよいよ宣伝が始まってまいりましたね

ただいま発売中の『Cinema☆Cinema』より、初めて見る雪姫です♪
「隠し砦の三悪人」のシーンがいくつか公開されております~^^
映画の予告編では見られなかったシーンの写真がいくつかあってテンション上がってしまいました

それにしてもいいですね~、雪姫!ww
なんか雪姫やってるよし子を見たときの私の感想が、「キレイ」とか「かわいい」ではなくて単純に『良い!!だったんですよww

なんか普段のよし子がまったく垣間見えない(笑)雪姫がものすごく良いカンジなんですよねww
普段とまったく違う役をやるよし子が見れるのは本当に嬉しいです☆
ここ最近がナチュラル志向な役が多かっただけに新鮮☆^^
この映画ではひさしぶりに女優らしいよし子が見れそうですね!

『Cinema☆Cinema』では松本くんのインタビューも載ってたんですが、よし子の演技について
    
      yukihime1.jpg

     「ハッとさせられたり、心を打たれることが多かった」

と語っておりました☆

ど、道明寺。。。

よし子を良い風に言ってくれる人は基本的に好きなので、これ読んで松本くんの好感度アップ 単純すぎますか?
でもこの松本くんの言葉はなんとも嬉しいです♪
私もよし子の演技で何度ハッとしたのか分からないしww

あっ!
ちゃんとよし子の愛するヒロシとのツーショット写真もありましたよww

     yukihime3.jpg


よし子が馬に乗ってる! 
なんてしょーもないことではしゃいでしまいましたけど笑、
この写真のしぶ~ぃ阿部寛さんからは想像もつかないような、撮影中のヒロシのおもしろエピソードを松本くんがインタビューで語ってるので、まだ『Cinema☆Cinema』をご覧になってない方は是非ともチェックしていただきたいです!


この他に『シネマスクエア』も似た内容ですが隠し砦の特集ページがございます♪
公式HPもリニューアルされて、これからどんどん更新が増えていくと思われるので要チェックです(HPへはリンクのとこからどーぞ♪)


それと今月の「GyaO Magagine」にはプロ大SPの特集ページもあるので、こちらもあわせてご覧下さいっ

    2007.7.13


以上、本屋さんより雪姫が見れてテンション高いナナシがお送りしましたっww
あっ、今回はちゃんと買いましたょ!

よし子のラジオ が ちょっと危機 3/2

MEさん、遅くなってスイマセン
雑誌がぼかし気味の写真やったのでキレイな画像じゃなくてごめんなさい

    anoter world 2


まずはナナシが選ぶよし子の今週の一言。

『お内裏様とお雛様 ナイスカッポー!!(笑)』

"ナイスカップル"は今風に言うとこうなります。念のため。笑

今週はひな祭り前日?ということでテンション高過ぎるよし子ちゃんでした♪
なんでテンション高いかは教えてくれませんでしたけども。。。ww
まぁとにかく二週間ぶりの待ちに待ったラジオでした




そんなことより姉さん、事件です!(某有名ドラマより)
よし子のラジオがよし子の知らないところでちょっとした危機に陥ってます
皆様もうすでにご存知だと思われますが、

stage6が閉鎖してしまいましたぁぁぁぁ

なんてこったぁぁぁぁぁ

しかもそれだけではありません。
今までアップしてくださってた方が●ちゃんねるに書き込みされてたんですが、このままアップを継続されないかもしれないとのこと。

今まで雑音で聞こえなかったり、聞き逃してしまった日にキレイな音でよし子のラジオが聞けたのは、ステ6にアップしてくれる親切な人がいてくれたからでした。
ほんま感謝してます!!

できることなら、また別の場所でアップを続けてほしい!
そう願わずにはいられません。。。うぅ。。。。泣

とりあえず今週のラジオをまだ聞けていない方☆こちら☆で聞けます☆

今後のラジオについては、また●ちゃんねるに書き込みがあるかもなのでチェックするようにしたいと思いますが、、、

私あそこ見るのちょっと嫌いなんです、、、、、。

なので、情報知ってる方はまた教えていただけたら嬉しいです!




というわけで。

え~、
先週風邪ひいていろんなことサボりまくってたので、何かと時間がないので今日は簡潔に書きます!汗

ハイテンションなよし子の話によりますと。

今度のドラマは噂どおりよし子が相当可哀想らしいですww
そんでもって共演者の皆さんがほぼ初めての人ばかりなので新鮮らしいです

コーナー中、「ペンの試し書きで"長澤まさみ"って書くのはアリですか?ナシですか?」に即答で元気よく『やめて下さい!』って答えてたのは面白かったです♪ww

それと静岡の話してるときによし子が『サザエがお魚くわえて歩いてる』って言ったんですけど、どら猫の間違いですよね?笑
サザエさんそんなことしたらタラちゃん泣いちゃいますよね?
あ~、ツッコミたいな~~~ww




ってことで今週はいつもに増してまとまりなく書きました
ほんといつもいつも読みにくくてスイマセン。。。


あっ!そうそう
今日発売のminaの表紙は我らがよし子ちゃんです

main.jpg

是非また本屋さんでチェックしてみてください~^^♪

